「PC純広告・バナー広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:725件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
Facebook navi

資料更新日:2017/03/17

知りたい!面白い!役に立つ!』 情報をFacebookユーザに届けるナビゲーションメディア
ソーシャルユーザーの”いいね!ゴコロをくすぐる”情報を発信するメディアです
いま話題になっている出来事から、雑学ネタまで幅広い情報を発信します

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絵本ナビ

資料更新日:2017/03/16

絵本ナビは子育てサイトで国内ランキング2位。
掲示版中心のPRIVATEメディア領域ではなく、正しい情報を伝える楽しいメディアを目指します!
出版社110社以上の協⼒を得て運営されている唯⼀の公認サイトです。
年間訪問数は約850万⼈、メルマガ配信数約13.5万件、登録会員数約35万
⼈、掲載レビュー数約29万件、紹介作品数約5.5万冊と、日本最大級の絵本
専門サイトです。

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リトル・ママ東京

資料更新日:2017/03/16

「ママと子どもの明日を応援!!」をテーマにした「サークルママの子育てコミュニティ」です。関東圏の約
4,000 サークルまで繋がっています。リトル・ママ取材班は、サークル活動の記事をUP しており、その情報はリトル・ママ東京HP やママたちの掲示板を通し、子育てママのお役立ち情報とともに発信され、受け取られています。
企業様が様々な方法を使ってママたちとコミュニケーションを育むことのできる地域特化型媒体として、サークルリーダーママを中心に絶大なる「口コミ」効果が期待できるママがたくさんいるリアル媒体でもあります。

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CBニュース

資料更新日:2017/03/16

医療・介護に特化したニュースサイト。
東京・大阪に配置する専任の記者が独自の切り口で配信。

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こそだて

資料更新日:2017/03/16

【こそだて】は明確なコンセプトと、20代~30代という子育て世代をコアターゲットに、月間ユニークユーザー数 8.5万人を持つサイトです。妊娠・出産から子育て・お出かけまで、悩めるお母さん・お父さん・ご家族を応援する、2ウェイコミュニケーションサイトです。

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miku

資料更新日:2017/03/16

mikuは 産婦人科・小児科を中心とする医療機関、保育園など、全国2600箇所以上に設置するフリーマガジンです。「子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌」がテーマ。「ママ自身の気付き」「考えるきっかけ」を提供するような編集内容です。 子どものために家族に読んで欲しい情報提供を心がけ、地域情報やお出かけ情報は基本的に掲載いたしません。
読者の等身大の記事企画を考え、読者の生活を切り取ったような、また、ほんの少し先の子育てについてイメージを持てるような、誌面作りを心がけています。 
また、タイアップ企画広告は、【こそだて】への同時掲載も可能です。

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WizBiz

資料更新日:2017/03/16

企業経営に携わる方々を会員として募り、売上拡大や人材育成、経費削減など、経営課題解決に繋がる情報を発信する経営者向けネットメディア「WizBiz」
全国40,000人の経営者層に、貴社の商品・サービスをアピールしてみませんか?

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K-ZONE money

資料更新日:2017/03/16

<K-ZONE money>
株式・投資信託などの価格情報やニュースをはじめとして、投資やライフプランに
役立つコラムなど、お金にまつわる情報を広く提供している情報サイト。
40代以上で平均年収が高めの男性を中心に年間100万人超の訪問者を誇る。

(2013/4:QUICK MoneyLife からFanet MoneyLife へとリニューアル
2015/4:Fanet MoneyLife からK-ZONE money へとリニューアル)

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NEWSWITCH

資料更新日:2017/03/15

20~40代のビジネスパーソン、大学生などにリーチ!
「ニュースイッチ」は総合産業紙らしい「インダストリー・4.0」、「MRJ」、「ロボット」など常時10以上のテーマのニュースをキュレーション。日刊工業新聞の記者や外部の識者や専門家がテーマごとにコミュニティーのファシリテーター(進行役)になり、気になる記事を選んでコメントします。 20~40代のビジネスパーソン、大学生など幅広い層をターゲットに、これまで日刊工業新聞に触れる機会が少なかった若い人たちにも関心のあるサービスを提供します。

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AmazonJAPAN

資料更新日:2017/03/15

日本国内でも屈指のサイトであるAmazonJAPAN(アマゾンジャパン)より待望の広告枠のご案内です。アイテム数は書籍から家電まで約1,000万タイトルが揃うメガサイトです。また、アマゾン独自のテクノロジーを活用したP.A.(パーソナライズAD)は、リリース日より多数の問合せがある人気商品です。ユーザーインターフェイスのリニューアルも完了し、益々注目の媒体です。

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Gポイント

資料更新日:2017/03/15

Gポイントは、カード・航空・通販等、140を超えるポイントと交換ができるポイント活用総合サービスサイトです。
◆各属性に強みを持つ多彩なポイント交換パートナー企業との会員共有化により、様々な層の優良会員を集客しています。
◆購買力のある30~40代の男性ビジネスマン、20~40代のOL・主婦層がコアユーザーです。
◆広告主様へのアクションに対するインセンティブとして、Gポイントを付与することもできます。高い広告効果が期待できます。

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るるぶ.com

資料更新日:2017/03/15

「見る」「食べる」「遊ぶ」をキーワードに、旬のおでかけ情報をお届けする旅の完全サイト「るるぶ.com」!観光・温泉・宿・イベントの情報を地域別に検索できるほか、季節に応じたこだわりの情報を満載した特集などが好評です。

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niconico ビデオ AD

資料更新日:2017/03/15

ネットメディア最大の滞在時間(1時間40分※1)を誇る«niconico»が動画視聴ページでプレロール動画広告※2スタート!【視聴完了課金(CPV)】形式により、納得の広告出稿が実現できます。
※1出典:ニールセン(2013年10月)
※2プレロール動画広告:ユーザーが視聴する動画コンテンツの前に再生されるタイプの動画広告

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インターネットTVガイド

資料更新日:2017/03/14

週刊テレビ情報誌『TVガイド』の情報と、毎日更新する全国47都道府県別の各種テレビ番組表による”テレビ番組”密着サイト!7月より「SGG(syndicated Gガイド)」広告をスタートいたしました!

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エリアネットワーク広告メニュー

資料更新日:2017/03/14

「エリアネットワーク広告メニュー」は、各種地域情報を提供するエリアネットワーク上で、地域情報にマッチした広告が掲載できる広告サービスです。また、クライアント様ニーズに応じて、PC/モバイルへの広告配信をご選択いただけます。

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教えて!goo

資料更新日:2017/03/14

疑問をもっている人と、実際の経験や知識を持っている人を結びつける、知識のマッチングサイトです。質問総数は470万件以上!多くのユーザーの疑問を解決し、満足度も88%に達しています。

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goo

資料更新日:2017/03/14

gooトップページは3月31日リニューアルいたしました。
これまでより一層「コミュニティ」サービスを強化。それぞれを近接するエリアに配置し、一度訪れたユーザーの長時間滞在・サイト内回遊・行動喚起を促します。また、中央のエリアにはジャンル別に配信されるニュースとそれに付随したコンテンツを配置。自動更新も可能で「常に最新の情報」が入手できます。各サービスもどんどん充実。キッズgoo、gooスポーツ(Number)、gooベビーなどの特徴あるサービスのほか、回答率99%の教えて!goo、開設数95万件のgooブログまで多彩なご要望に対応できるポータルを目指しています。

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宅ふぁいる便

資料更新日:2017/03/14

「宅ふぁいる便」は、大容量ファイル転送サービス(オンラインストレージサービス)です。建築設計のCADデータファイル、写真データの貼り付けなどでビジュアル化が進んだ文書(企画書)データファイル、デジタルカメラの画素数増加や音楽プレーヤー普及におけるマルティメディア系データファイルなどの受け渡しのシーンで利用されています。ユーザーの絶大な利用実績を誇る“大容量ファイル送受信サービス”サイトです!

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Vector

資料更新日:2017/03/14

国内主要検索サイトと連動し、ますます好調な日本最大級ダウンロードサイト。コンピュータなどの「ソフトウェア」をインターネット上で紹介し、ユーザがダウンロードして利用、購入。入門書などにも紹介されるなど、ビギナーから上級者まで幅広くご利用いただいているサイトです。2008年4月に累計ダウンロード本数が13億本突破!!株式会社ベクターが運営するソフトウェアライブラリー。断然の人気とページビューを誇っています。

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ITmedia

資料更新日:2017/03/14

ITmediaは、さらなる専門性とスピードを追求し、より深くより広いメディアに進化し続けます。めまぐるしく変化するビジネストレンド、ニューテクノロジー、コンシューマーの嗜好を的確にキャッチし、マネジメント層、技術開発層、そしてコンシューマー層を確実にリーチできます。
次世代ITリーダーのためのオルタナティブ情報サイト「ITmedia エンタープライズ」、また、ビジネス好奇心を挑発する「Business Media 誠」、更に新しいデジタルライフスタイルを提案する「ITmedia +D」など、様々な分野でコンテンツ&サービスを提供しています。

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ニッカンスポーツ・コム

資料更新日:2017/03/14

スポーツ&芸能のスタンダード・メディア。日本リサーチセンターのインターネット視聴率調査新聞カテゴリーで常に上位をキープ。サッカー情報さらに充実!日刊スポーツが運営するホームページ。サッカーをはじめ、野球、バトル、競馬とスポーツ全般にわたって、充実した情報量が、人気を呼んでいる。また芸能情報も見逃せない。スポーツ・芸能ニュースサイトNo.1のページビュー。一般新聞社サイトで少ない20代(学生・会社員)に非常に強い。読者は首都圏だけでなく全国をカバー。性 別:男性(68.8%)、女性(31.2%)

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NIKKEI NET

資料更新日:2017/03/14

コンテンツをさらに充実し高学歴・高収入ビジネスマンや企業の意思決定者への広告に最適です。
日本経済新聞デジタルメディアが運営するホームページ。役員・部長クラスが22.4%、世界年収1,000万円以上が25.6%と企業の意思決定にかかわる層や購買力の高い層が多い。IT面はビジネスソフトやサーバの導入等IT系クライアントの告知に最適。

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日経IDターゲティングバナー

資料更新日:2017/03/14

届けたいターゲットに確実に。掲載面をWeb刊のトップ面から中面、ライフ、スポーツなどのセクションにまで拡大、日経IDターゲティングメールで人気の高いセグメントもメニューとして追加いたしました。

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日本経済新聞電子版

資料更新日:2017/03/14

電子版は日本経済新聞社がデジタル技術を基盤にお届けする新しい媒体です。日本経済新聞の朝夕刊の記事全文はもとより、編集局が24時間体制で取材・編集して随時更新する国内外の最新ニュース、日経BP社など日経グループ各社が集めた専門分野の情報・コラム・映像などのコンテンツを厳選して配信します。

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日経BP社 共通広告メニュー

資料更新日:2017/03/14

日経BP社共通の広告メニューです。

■スマートフォン広告メニュー
■プレミアム動画メニュー
■スマートフォン版動画広告
■オーディエンスマッチバナー

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日経BPアクティブ・ターゲティングメール

資料更新日:2017/03/14

日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、
日経BP社が保有する顧客データベース(Webサイト会員、メールマガジン読者、雑誌購読者、セミナー・展示会来場者の登録属性、および行動履歴情報)を活用して、良質なビジネスパーソンに直接アプローチいただける広告メニューです。
セミナー・展示会の集客、キャンペーン告知、新製品・サービスの案内など、幅広く皆さまのマーケティング活動をお手伝いいたします。

☆MARTINは日経IDが持っている基本属性情報(性別、年代、企業、所属部署など)はもちろんのこと、行動履歴情報(Webサイト閲覧履歴、購読、購買、セミナー・展示会申込情報)などのオンライン情報、オフライン情報を横断的にご利用いただけるマーケティングプラットフォームソリューションです。
広告媒体だけではない、日経BP社が提供できる新たな価値で、アカウンタビリティの高いマーケティングの実現をお手伝いいたします。

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SankeiBiz

資料更新日:2017/03/14

産経デジタル運営のビジネス媒体、「Fuji Sankei Business i.」が産経新聞グループの総合経済情報サイトとして生まれ変わります!

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SANSPO.COM

資料更新日:2017/03/14

サンケイスポーツの公式サイト、サンスポ・コム(SANSPO.COM)のページです。

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zakzak

資料更新日:2017/03/14

スポーツ、芸能、ギャンブルなど、30代、40代の男性ユーザーを多く持つZAKZAK。『人生がちょっと楽しくなる情報サイト』をコンセプトに、娯楽的に楽しめる情報サイトを目指します。健康、ライフ、デジ・MONO(デジタル)など親切カテゴリーも登場し、更にギャンブル、経済・マネーなどのコーナーを充実させました。

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iza!

資料更新日:2017/03/14

産経デジタルのニュース・ブログポータルサイトです。ブログで記者と対話もできる、新聞から進んだ「新聞2.0」サービスを提供しています。

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