「PC純広告・バナー広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:712件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
ねむログ

資料更新日:2010/05/06

ねむログとは、起床時間と就寝時間を入力すると、起床・就寝時間やトータル睡眠時間がグラフで表示される無料登録制のWebサービスです。

>>資料の詳細を見る

webUOMO

資料更新日:2010/03/05

webUOMOは、こだわり派の40代男性のための、ファッション・ライフスタイル情報サイトです。
ライフスタイルを豊かにする「消費のロマンチスト」をキーワードとし、雑誌UOMOのクリエイション スキルを強みに、動画・Flashを駆使した新しい商品イメージの提案で商品を立体的に訴求し、 ユーザーとブランド様と結びつけます。

>>資料の詳細を見る

LEEマルシェ

資料更新日:2010/02/08

LEEmarche(リーマルシェ)は、雑誌LEE独自のネット通販サイトです。本格オープンから3年、初年度の年間売り上げは約3億、2年目は5億8500万、3年目は7億と、現在も急成長をつづけています。

>>資料の詳細を見る

ぱどタウン

資料更新日:2017/05/29

ぱどタウンは掲示板主体のコミュニティサイトです。全国各地をテーマにしたコミュニティ(タウン)があり、地域に基づいた情報の共有ができます。全国どこからでも、好きなタウンに登録可能。匿名で遊べるサイトです。

>>資料の詳細を見る

ご近所ドクターNET

資料更新日:2017/05/29

「ご近所ドクターNET」は、全国16万件の医院情報の他に、症状チェックやお薬検索にも対応した医療情報ポータルサイトです。
クリニックごとのページでは、基本情報とともに、生活者が医療機関を選ぶポイントの一つであり、同コンセプトで展開する「ご近所ドクターBOOK」でもご好評いただいている、先生のお人柄に重点を置いた「先生紹介ページ」などをご用意。最大16ページの情報掲載、38点の写真掲載が可能です。また鍼灸・整骨院のページもご用意しております。

>>資料の詳細を見る

AmazonJAPAN

資料更新日:2017/05/29

日本国内でも屈指のサイトであるAmazonJAPAN(アマゾンジャパン)より待望の広告枠のご案内です。アイテム数は書籍から家電まで約1,000万タイトルが揃うメガサイトです。また、アマゾン独自のテクノロジーを活用したP.A.(パーソナライズAD)は、リリース日より多数の問合せがある人気商品です。ユーザーインターフェイスのリニューアルも完了し、益々注目の媒体です。

>>資料の詳細を見る

niconico ビデオ AD

資料更新日:2017/05/29

ネットメディア最大の滞在時間(1時間40分※1)を誇る«niconico»が動画視聴ページでプレロール動画広告※2スタート!【視聴完了課金(CPV)】形式により、納得の広告出稿が実現できます。
※1出典:ニールセン(2013年10月)
※2プレロール動画広告:ユーザーが視聴する動画コンテンツの前に再生されるタイプの動画広告

>>資料の詳細を見る

Kstyle

資料更新日:2017/05/26

2011年12月26日にオープンし、韓国エンタメ情報をK-POP・ドラマ・映画などのカテゴリごとに、最新ニュースから韓流スターのインタビュー、フォトレポートまで、あらゆる韓流・韓国芸能情報をいち早くお届けしているニュースサイトです。

>>資料の詳細を見る

livedoorタイアップ

資料更新日:2017/05/26

タイアップ広告企画とは、月間約7 億ページビューをもつ「livedoorニュース」で、ニュース記事や特集記事として、商品・サービスの紹介を行う広告メニューです。

>>資料の詳細を見る

国内最大級の女性向けスマホニュースメディアPeachy bylivedoor

資料更新日:2017/05/26

国内最大級の女性向けスマホニュースメディアPeachy[ピーチィ]。女性のためのニュースメディアです。名前の由来は、「超ゴキゲン!」という意味の英語のスラング。Peachyで配信中のガールズニュースをチェックすれば、きっと“Peachy”な毎日が過ごせるはず!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

幅広いユーザー層から利用されている『価格.com』。ユーザーの多くが日常的な情報収集源としてインターネットを活用し、9割がインターネット通販の利用経験者です。商品やサービスを「価格.comで調べてから購入」という行動が定着し、購入直前期・検討期の利用者が圧倒的に多いのも、『価格.com』ユーザーの特徴です。

>>資料の詳細を見る

Microsoft Advertising

資料更新日:2017/05/26

マイクロソフトが運営しているデジタルメディアを中心に広告ソリューションをご提供しています。MSN、Skype、Xbox、Xbox Liveなどの個性的なメディアに加え、Windows8/8.1に対応したAds in Apps(アズ イン アップス)と、新しいメディアも続々と登場しています。

>>資料の詳細を見る

Autoblog

資料更新日:2017/05/26

Autoblogは、全米でページビュー、ユニークユーザーともにトップクラスの注目度抜群のクルマブログサイトです。

・過去2年間でPVが500%、UUが300%アップしている、今注目度NO.1クルマブログサイト
・都市部を中心に広いエリアで閲覧。20代~40代の男性が支持

>>資料の詳細を見る

TechCrunch

資料更新日:2017/05/26

TechCrunchは、IT企業の経営層やエンジニアたちが仕事中にも頻繁にチェックしている、IT関連最新情報満載のメディアです。

>>資料の詳細を見る

engadget

資料更新日:2017/05/26

engadgetは誰よりも先に新しいガジェットを手に入れたい、マニア必見のサイトです。

・engadgetのターゲットは、PCやガジェット分野でのアーリーアダプター層
・システム関係者や研究者などの閲覧率が高く、勤続年数も長い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

200万品を超えるユーザー投稿レシピを核とした⽇本最⼤の料理サイトのタイアップ広告

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

ユーザーの投稿による日本最大の料理レシピサイト!
■女性系媒体で月間2億6,400万PV!
■30代女性の5人に1人が利用!
■390万世帯の食卓への影響力!
■37万品に及ぶ日本一のレシピ数が人気の秘訣

>>資料の詳細を見る

エキサイトism

資料更新日:2017/05/26

「高い美意識 と 審美眼を持ち 本物を知った 30代男性」 に向けライフスタイルのクオリティup を提案する、インターネットメディアです。2002年11月にスタート、多くのユーザーに支持されています。

>>資料の詳細を見る

ウーマンエキサイト

資料更新日:2017/05/26

暮らしを楽しむ「素敵生活者※ 」のためのライフスタイル支援メディア。数多くの情報とユーザー発信型のツールを装備した総合女性NO1.サイト。

>>資料の詳細を見る

excite(エキサイト)

資料更新日:2017/05/26

インターネット情報サイト『エキサイト』は、都市生活者向けのオリジナル情報を発信するism/Garbo、デザインにこだわったスタートページ「デザイナーズポータル」、No.1女性サイト「Woman.excite」、開設者数80万人以上を誇るエキサイトブログなど、多くのキラーサービスを運営しています。

>>資料の詳細を見る

K-ZONE money

資料更新日:2017/05/25

<K-ZONE money>
株式・投資信託などの価格情報やニュースをはじめとして、投資やライフプランに
役立つコラムなど、お金にまつわる情報を広く提供している情報サイト。
40代以上で平均年収が高めの男性を中心に年間100万人超の訪問者を誇る。

(2013/4:QUICK MoneyLife からFanet MoneyLife へとリニューアル
2015/4:Fanet MoneyLife からK-ZONE money へとリニューアル)

>>資料の詳細を見る

薬事日報ウェブサイト

資料更新日:2017/05/25

薬業界のニュースサイト薬業界の総合専門新聞「薬事日報」に掲載される記事を中心に、薬業界のニュースサイトとして成長を続けています。2006年5月にはウェブサイトをブログ化し、RSSフィードなどの機能を追加。2012年4月にはTwitterでの情報配信も開始しています。一般からのアクセスは少なく、閲覧者の約8割が薬業界に属しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんの
コンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。ナショナル ジオグラフィックの世界に
共感する、知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

日経トレンディネットは個人生活を刺激する流行情報誌「日経トレンディ」との連携を強化し、
情報感度と購入意欲の高いビジネスパーソンに向けて「ヒット」「トレンド」「お得」をキーワードに、
価値のある最新情報を発信していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

抗体医薬、iPS細胞、機能性食品、バイオ燃料、バイオプラスチックなどの最新ニュースを網羅した唯一のバイオテクノロジーサイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

日経ドラッグインフォメーション編集部が発信する薬局・薬剤師のための独自の取材記事と
「日経メディカル Online」の薬物療法関連の話題をピックアップして
薬剤師の仕事に役立つ情報を提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。
Aナーシングは、三つの「A」をコンセプトにした看護師向け情報サイトです。
医師向けメディアとして40年の歴史を持つ「日経メディカル」がプロデュース。
現場で今すぐ役立つ臨床ノウハウを、タイムリーに発信します。
またキャリアアップやマネジメントなど、看護師の生き方・働き方にフォーカスした情報もお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

「日経テクノロジーオンライン」は、技術者・研究者・製品企画者など、製造業・ハイテク産業の発展に貢献する方々に向けた総合技術情報サイトです。
「技術」の目利き──日経BP社の技術系専門記者が独自の取材を基に執筆した記事のほか、外部の専門家などによる寄稿記事を提供します。「ニュース」や「展示会・学会速報」に加え、独自の切り口で深掘りした「特集」や「コラム」なども随時公開し、「技術」が産業界に与えるインパクトを伝えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

“システム導入のための意思決定支援サイト”ITproActiveは、製品・サービス選択のポイント、製品情報、比較情報、導入事例など、システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。積極的な情報収集を行う読者を、見込み顧客として効率的に獲得ができるリードジェネレーションサイトです。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top