「スマホ広告・アプリ広告」「O2O」のマーケティング資料一覧

検索結果:26件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
会員数297万人の「ミュゼプラチナム」媒体資料(2017年1月~3月版)

資料更新日:2017/02/15

女性専用美容脱毛サロンの「店舗」「デジタル」メディアです。当サロンは、全国183店舗、会員数297万人を誇るNo.1脱毛専門サロンです。
各種店内メディア、Web広告、メルマガを準備。
単独でもクロスメディアでもプロモーション展開が可能です。

>>資料の詳細を見る

位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/02/10

新しい形の位置情報アドネットワーク。
・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定して配信するジオフェンスも可能
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングもできる足あとターゲティング
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/27

ポケモンGOの大ヒットを受けてマーケティングにおける位置情報活用の可能性は広まっています。

スマートフォンのGPS等から取得されるユーザーの位置情報データは、従来よりもよりリアルなインターネットユーザーの行動の瞬間を捉えます。

位置情報データを高精度で収集し、広告配信などのデジタルマーケティング施策に活かすプラットフォームの活用をご紹介致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/19

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。
このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

>>資料の詳細を見る

ネイティブアド対応 スマートフォン向けDSP「AdInte」

資料更新日:2016/03/31

AdInteは、全く新しいスマートフォン向けに作られた広告配信サービス。
DSPとして、RTBはもちろんの事、アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。
O2Oなどのデータに加えて、AdInte DMPに蓄積された興味・関心データや京都大学と産学連携で取り組み特許取得済みのコンテンツマッチ技術を元に、広告効果を最大限に引き出した広告配信を行います。

>>資料の詳細を見る

デリバリー注文サイト「出前館」広告メニュー

資料更新日:2017/02/08

日本最大級のデリバリー専門サイト上で購買意欲の高いユーザーにアプローチできます!メール配信数は全デバイスで100万人!
ユーザーはアクティブ感度が高く、WEB決済に抵抗感のない方で、購買意欲の高い20代・30代・40代で約85%を占めております。
コンバージョン率の高い、注文完了ページ上で大々的にアプローチすることもできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/07

“広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる”

乗換案内『駅すぱあと』では、『駅』を軸にユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/28

Reproは、サービス/プロダクト戦略立案・アプリ企画から運用(BPO)まで、総合的なサービス/ソリューションを提供する、モバイルアプリの成長支援パートナーです。

弊社が提供しているモバイルアプリの分析からマーケティングまでワンストップで行えるツール「Repro」の機能説明資料になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/10/04

リピートユーザーが全然増えない・・・。
そんな悩みをFINE!天気と一緒に低コストで解決しましょう!

<天気予報を提供するメリット>
・毎朝、ファンや顧客と接点を作れます。
・自発的、習慣的にユーザーが来訪します。
・配信地域によって届ける情報をカスタマイズできます。

<FINE!天気は、保証します>
・高評価アプリなので、予報精度は折り紙付き。
・多彩な指数と連携した、独自の情報配信システム
・1時間予報なので1日1ユーザー当たり平均2.5回の起動
・1ユーザーの週間起動率回数は3.5回と高水準
※雨の日の起動率は1.8倍!

<オリジナル性の高い天気予報>
・写真やキャラクターを使った独創的な表現が可能です。
・制作デザインはお任せください。
・人気イラストレーターとのコラボもコーディネートします。

>>資料の詳細を見る

大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』

資料更新日:2016/01/18

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

>>資料の詳細を見る

ドン・キホーテ(インストア・モバイルメニュー)

資料更新日:2015/10/26

日本全国のドン・キホーテの店内と会員向けサイトClub Donpenモバイルでのプロモーションが可能なメニューです。

集客力の高い店舗での広告と、主婦層の多いサイトで多種多様な広告が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/09/11

ロボQは、スタンプラリーや宝探しのような感覚で、商業施設やイベント会場内を巡って3Dのロボットのパーツを集めるゲーム感覚のスマホアプリです。全てのパーツを集めてロボットを完成すると、ロボットを動かして遊んだり、クーポンを発行したりすることができます。商業施設やイベント会場でのアトラクションとして、集客や顧客の動線管理に役立てることができます。

>>資料の詳細を見る

K's ARを使った販売促進サービスのご案内

資料更新日:2015/03/21

AR(拡張現実)の簡易アプリ「K's STUDIO AR」を、販売促進ツールとしてお役立てください。
印刷物にスマホをかざし、ムービーが流れて、Web(ランディングページ)へ遷移。印刷媒体と映像、Webをつなぐ媒体、ARを活用して企業の営業ツールに幅を持たせ、各媒体企画のフックにしてください。当社は、ARを4年前から手がけ、中部エリアではパイオニア的存在です。「AR広告」スペース「名古屋」で検索してみてください。

>>資料の詳細を見る

紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料

資料更新日:2015/01/11

■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。

>>資料の詳細を見る

日本最大級のスマホQ&Aサイト Andropp.jp

資料更新日:2013/08/21

スマートフォンを初めて買った500万人が利用する日本最大級のスマホニュース+QAメディア。
WEBサービス運用の必要な最強3点セット(FAQ、公式ヘルプ、アクティブサポート)を揃えた国内最大級のスマホQ&Aサイト

>>資料の詳細を見る

ポイントオン

資料更新日:2015/08/18

ポイントオンとは、株式会社インデックス100%子会社のケータイに特化した「ポイント交換」サイトです。ショッピングサイトやポイント保有サイトを中心に約100社のパートナーと接続し、ポイントの有効活用を消費者に提案しております。プロモーションについても、アフィリエイトからの集客はなく、100社いるパートナー(ヤマダ電機様、Suicaポイント様、等)から集客、口コミでの集客、リアル店舗からの集客など多岐に亘り集客しており、アクティブなユーザーを多数保有しております。

>>資料の詳細を見る

E-PARK

資料更新日:2011/02/11

E-PARKとは携帯電話からリアルタイムにお店の混雑状況の確認や順番申込ができ、クーポンなどのお得な情報配信も出来るシステムです。いつも混んでいる人気施設でもEPARK会員であれば携帯電話からも予約が出来るようになるので、WEBとリアル店舗の連動した実用的サービスとして、多くの会員様から絶大な支持を頂いております。

>>資料の詳細を見る

とくするクーポン

資料更新日:2010/07/28

・ユーザー様が安心してご利用できるクーポンを提供するサービスです。
掲載させて頂く広告主様、クーポン内容について、厳正な審査を行わせて頂きユーザー様と広告主様、双方に喜ばれるサービスを目指しております。
・ユーザー様の使いやすさ=広告主様への送客を追及します。
ユーザー様が使い易いサービス構築を目的に適宜サービス改善しております。ユーザー様が心地良くサービスをご利用頂く事で、掲載クーポンの利用を促します。
・メール会員数約50万人※、サイトTOPへのアクセス数月間約25万PV。
ウィジェット、iPhoneアプリ(7月下旬~)でもクーポンを配信しています。

>>資料の詳細を見る

テクノメディア

資料更新日:2009/05/28

広告を通じて、今まさに求められている生活者発想コミュニケーションツールを開発、提案し、クライアントのニーズに応えることをミッションとしています。

消費者のニーズに即応した企画、広告表現企画からキャラクターの企画や開発など、幅広く企業及び商品の活性支援をプロデュースさせていただき、企業と生活者の新たな価値を提供する次世代広告ビジネスを創出していけるよう心がけています。

>>資料の詳細を見る

プロミスドランド

資料更新日:2009/02/15

プロミスドランドとは、携帯をハードとした滞留型オンラインRPGです。ユーザーは冒険を進めるだけでなくゲームをひとつの擬似世界として生活しています。またゲームの特微として現実の世界の商品やクーポンがもらえたり、ゲームの中に出現するリアル連動型ゲームをうたっております。本格派ゲームとして他の無料コンテンツとは一線を画し、本格アプリゲームとしてリリースしております。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top