「スマホ広告・アプリ広告」「配信数課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:78件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/12

美レンジャーは美しさを磨きたい女性のためのターゲットエンゲージメント・メディア
美容のプロのライターたちが実用的な美容方法、使えるコスメのトレンド情報などを
ユーザーと同じ目線で発信していきます。

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資料更新日:2017/06/12

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2017/06/12

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2017/06/12

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、

日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/06/12

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/06/12

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/06/02

DOKUJOは独身女性の結婚に関しての、聞きたい・知りたいをに答えられるウェブメディアです。

2010年にスタート「結婚」に憧れを抱いている女性が、前向きで充実した人生が送れるよう、リアルと本音、実践で伝えるメディアです。

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資料更新日:2017/05/29

モバイルチラシ(もばちら!)β版
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

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低予算から出稿できます。
・5/10/15/20万円から、実施可能です。
・配信半径(1/2/5km)を選択

 ×

自社サイトのURLとバナーをいただくだけで配信が可能です。
バナーがなくても大丈夫です。
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はじめてのo2o施策としてもおすすめです。
実証実験では、来店率が約2倍になりました。

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利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」

資料更新日:2017/05/17

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発⾏枚数は約1億240万枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国47万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携12社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/04/14

医師・薬剤師・看護師・医学生など医療従事者82,000人の会員を誇る、
日本最大級の電子医学書専門ストア「M2PLUS(エムツープラス)」の広告媒体資料です。

バナー、メールマガジン、ダイレクトメール、サイト内ポイントによる成果報酬、
その他ニーズに合わせたプロモーション枠や企画の制作も可能です。
またユーザーへの各種リサーチなどもご相談ください。

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会員数304万人の「ミュゼプラチナム」媒体資料(2017年4月~6月版)

資料更新日:2017/03/15

女性専用美容脱毛サロンの「店舗」「デジタル」メディアです。当サロンは、全国180店舗、会員数304万人を誇るNo.1脱毛専門サロンです。
各種店内メディア、Web広告、メルマガを準備。
単独でもクロスメディアでもプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2017/06/20

「otehon(おてほん)」は、メイク、コスメ、ヘアアレンジ、美容情報等、女の子の毎日に役立つハウツー動画を配信する動画メディアです。

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資料更新日:2017/06/20

プリアドメールではトレンド力の高い20代女性へアプローチ可能です。
プリアドメールが始まってから、はや8年の月日がたちました。
当時オシャレに敏感でプリが大好きな17歳だった女の子も、今はもう25歳です!

約550万人の女の子へ広告を独占配信!!
幅広い年齢に対応した広告配信を展開し10代だけではなく20代以上への訴求が非常に増えてきています。

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資料更新日:2017/05/26

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。


< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

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資料更新日:2017/06/13

▼インストアメディア
DVD・コミックレンタル、ゲーム・携帯・CD買取・販売等を行う複合メディアショップ『GEO』、衣料を中心に家電、生活雑貨、スポーツ用品など、総合リユースショップ『2nd STREET』プライベートブランド「antiqulothes(アンティクローズ)」も積極展開中のブランド古着専門店『JUMBLE STORE』、47都道府県を網羅した全国1,820店舗でのインストアメディアのご案内となります。

▼GEO DMサービス
GEO会員に対しての一歩踏み込んだ顧客セグメントによるDM配送が可能です。

▼ゲオアプリ
ゲオ公式アプリは"お得・便利に・楽しく"ゲオ店舗をご利用頂けるアプリです。お得なクーポンや店舗検索、チラシに加え、便利な取り扱い在庫検索やレンタル履歴、レビュー等沢山の機能が詰まっています。

▼GEO Online
パソコン及びモバイル会員にターゲティングメールを配信しております。性別/キャリア/年齢/都道府県等セグメントして配信する事が出来ます。

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資料更新日:2017/06/08

台湾と香港国内での検索履歴を活用し、
訪日旅行やクライアント様の商品やサービスに、興味のあるユーザーへリーチができるバナー広告です。
毎⽇約800万⼈がアクセスする大人気のブログポータルサイトに⽇本国内で唯⼀、出稿可能です。
(デイリーPV数:約30,000,000PV)

【ターゲティング方法】
自社サービスに興味を持ちそうなユーザーを、キーワードを基にターゲティング
※キーワードは自由に設定可能
 ┗ 例)地域名 / 観光地名 / 施設名 / 商品名 など

【業種一例】
ショッピングモール / テーマパーク / 免税店 / 観光施設
観光バス / 鉄道 / ドラッグストア / 飲食店 / 家電量販店 など

【活用イメージ】
訪日旅行の検討段階から自社サービスの効率的な訴求
┗ 例)商品・サービスの認知 / ブランディング / 来場促進 / クーポン / アプリダウンロード訴求 など

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資料更新日:2017/05/19

LOGPUSHとはプッシュ通知機能を活かした
【リテンションマーケティングツール】です。

現在、スマートフォンアプリユーザーのアクティブ率を改善するプラットフォームとして1,000アプリを超えるスマートフォンアプリに導入されております。

またMAU5万以下のアプリであれば
ABテスト、自動配信、セグメント配信といった機能が【無料】で利用可能です!!

★効果
広告主の広告CPAを下げ、
メディアパートナーの収益を上げます。

★こんなお悩みを解決いたします。
・エンジニアの手間を思うとつい後回しになる
・A/Bテストの運用が大変そう
・通知の改善を回したいがリソースが足りない

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資料更新日:2017/05/11

イクシルは、妊娠・出産・子育てにおいての悩みに対して、専門家協力のもと、一人一人の悩みに適切に答えられる質の高い情報を提供するメディアです。
月間ユーザー数160万以上、月間PV数320万以上。

運営母体のSMSでは、医療・介護・ヘルスケア向けに50を超えるメディア・サービスを運営しており、看護士・薬剤師・医師・栄養士など専門科との強いネットワークを保有しています。女性の関心度が高い領域のため、専門家とタッグを組み信頼性の高い立ち位置で、ユーザーへの情報伝達力が高いメディアを目指しています。

■ユーザー属性
・デバイス:SP91%
・男女比 :女性90% 男性10%
・年齢構成:25-34 58%

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資料更新日:2017/05/10

「Watches Press」は、世界の高級時計に関する情報を扱うニュースサイトです。時計ブランドの最新情報から、スイスの腕時計専門動画チャンネル「TheWATCHES.tv」のウォッチメイキングに関するコンテンツまで、バリエーション豊かなニュースをお届けしています。

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資料更新日:2017/05/10

AFPBB Newsは、2007年AFP通信が立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。AFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを日本語に翻訳し、豊富な写真とともに配信。グローバルな視点をもったビジネスユーザー層を中心に、月間約1,000万以上のユニークユーザーにリーチすることが可能です。

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女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2017年4-6月】

資料更新日:2017/01/30

月間1億3,947万PV、約447万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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妊娠出産育児No.1サイト たまひよnet 媒体資料 【2017年4-6月】

資料更新日:2017/01/30

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよnet」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

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【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ媒体資料 【2017年4-6月】

資料更新日:2017/01/30

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

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