「スマホ広告・アプリ広告」「成果報酬」のマーケティング資料一覧

検索結果:11件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/24

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

>>資料の詳細を見る

位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/02/28

新しい形の位置情報アドネットワーク。
・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定して配信するジオフェンスも可能
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングもできる足あとターゲティング
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金

>>資料の詳細を見る

訪日インバウンド向けメディア「GoJapan」

資料更新日:2017/03/24

訪日中国人旅行客に旅前から旅中でアプローチできるウェブとアプリ型のインバウンドメディアです。
日本に旅行に来る、もしくは、日本に興味がある人しかみたい媒体のため、ユーザーはかなりセグメントされています。
中国の方に向けて自社商品のPRや、店舗のご案内などができる媒体です。
ウェブ面、アプリ面以外にも公式のSNS(WeChat、Weibo)にて多数のフォロワーを保有しているため、SNS経由でのアプローチも可能です。

ウェブ面URL:※中国サーバーのため、日本で見ると若干遅く感じます。
https://www.go-riben.com/

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/09/09

全世界で27億以上のDL実績・月間アクティブユーザー6億以上を誇るアプリ群へ広告配信ができるスマートフォンに特化した大型広告配信プラットフォームのご紹介です。
ソーシャルネットワークへの広告配信とも連携しており、国内だけでなく、海外向けに広告出稿をご検討の企業様に最適な広告配信プラットフォームになります。

>>資料の詳細を見る

BEAD【誤タップ防止が特長のスマホ向けアドネットワーク】

資料更新日:2016/03/22

最低出稿単価「CPC5円-」「CPI100円-」ご出稿可能

BEADは、スマートフォン向けアプリ内広告の中でも、広告表示に対する「誤タップ回避」機能を特長としたアドネットワーク広告です。

広告にする興味・関心が高い人を中心に誘導することができるため、従来の広告と比較しCPIやRoAS(広告費用対回収)に貢献することが可能です。

またアドネットワーク広告としては数少ない「配信面レポート」を開示することも可能!

透明性、貢献度の高いBEADを是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/03/04

恋に悩める女性に、本当の幸せを手に入れるために知っておきたい恋愛のコツを届けるメディア「Clover」

>>資料の詳細を見る

【完全成果報酬型】妊婦・ママ向け広告企画「プレママパラダイス」

資料更新日:2015/09/03

◆産婦人科の診療予約システム「@link」を活用した広告企画です。

全国約150病院(2014年10月末現在。システム自体は約400施設に導入されているため逐次拡大)

月間PV数:約20,000PV
月間ユニーク応募者数:1000~1500件
平均応募件数:約500件

平均利用者数(病院):月間500~2,000人(150病院で毎月20万人以上にリーチ)
平均新規登録数:月間50~100人(150病院で毎月10,000人以上新規登録)

来院患者に占めるシステム利用率:病院により60%~90%
登録告知方法:初診時の診察券配布時(ログインに必要)リーフレット等により告知

>>資料の詳細を見る

成果報酬ならスマートフォンに特化したアフィリエイトサービス『Moba8.net』媒体資料

資料更新日:2015/04/10

Affiliate service provider For Smartphone! スマートフォンに特化した、日本最大級のアフィリエイトサービス

>>資料の詳細を見る

中国大手動画サイトPPS funshion PPTV

資料更新日:2013/12/18

中国人向け動画サイトでCM配信が可能。1日合計4億ビューのメディアで、中国・台湾・香港・日本向けにPRできます!

【媒体概要】
動画サイトで動画を閲覧する際に、冒頭でCM動画を配信します。
動画配信媒体(「PPS」、「funshion」、「pptv」)では1日合計4億ビューあり、中国人に一番見られているメディアです。
ユーザーは、CM動画を経由しなければ指定した動画を見ることはできません。必ず視聴して頂ける環境での配信となります。

【ユーザー層・ターゲット】
中国本土の中国人ネットユーザーだけでなく、日本在住の中国人・台湾人・香港人にも閲覧されています。

>>資料の詳細を見る

ママスタジアム

資料更新日:2011/02/27

モバイル世代のママ達が日夜熱く集う日本最大級のモバイル特化型ママコミュニティです。育児相談や家族に関する悩みなど、ママが必要とするコンテンツを、ママによるカキコミ&投稿によって生成。ママのトレンド調査や、モニター企画なども多数展開する、ユーザー参加型コミュニティサイトです。

>>資料の詳細を見る

解析君

資料更新日:2009/11/21

解析君は発行されたタグを貼り付けるだけで、そのページの「時間別・キャリア別・機種別・リファー別」にアクセスを計れるようになるサービスです。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top