「スマホ広告・アプリ広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:413件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2016/11/25

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を⽀える「楽天ブログ」

資料更新日:2016/11/25

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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広告を見て楽天ポイントが貯まるお小遣いアプリ「スーパーポイントスクリーン」

資料更新日:2016/11/24

広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

■フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ
ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

■クリック課金型かつ、5秒間の閲覧保証
成果ルールは1ユーザにつき1回のみ、かつクリック課金型なので
無駄なコストが掛からず、広告効果を最大にする事ができます。

■購買意欲の高い「優良会員」が80%以上
スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

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楽天スーパーポイントを活用したアプリ活性化サービス「楽天リワード」

資料更新日:2016/11/24

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスのため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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高い消費性志向ユーザーが訪れる楽天グループのゲートウェイ「楽天Infoseek」

資料更新日:2016/11/24

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」

資料更新日:2016/11/24

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発行枚数は約1億枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国46万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携14社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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閲覧レシピと関連性の高い動画広告配信「楽天レシピ 検索連動型インリード広告」

資料更新日:2016/11/10

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約117万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/10/31

ポケモンGOの大ヒットを受けてマーケティングにおける位置情報活用の可能性は広まっています。

ユーザーのリアルな行動の瞬間を捉えるジオロケーションデータを、高精度で収集し広告配信などのデジタルマーケティング施策に活かすプラットフォームの活用をご紹介致します。

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医薬品検索サイト「イーファーマ」媒体資料

資料更新日:2016/10/31

医薬品検索イーファーマとは?
イーファーマとは、約18,000点の医薬品情報を収録した、日本最大級の医薬品検索サイトです。医薬品の情報について、フリーワード・商品名・薬効別で検索でき、効果・効能や副作用について調べることができます。電子カルテ等に利用される薬剤マスター“DIR”をベースとする、信頼性の高い医薬品検索サイトです。

医師、薬剤師、看護師などで、医療従事者にターゲットを絞ったマーケティング活動に効果的です。

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資料更新日:2016/10/31

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
4.料金は、クリック課金(350円~),imp課金(250円~)より選択可能

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資料更新日:2016/10/31

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)※診療科目別データは資料を参照
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2016/10/26

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2016/10/20

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2016/08/24

「FullouT DSP」はSP、PCの配信在庫がそれぞれ600億imp以上あるDSPです。

特徴は以下3つとなります。

1、高精度なユーザーデータを保有
ユーザーデータの連携、独自の分析により高精度なターゲティングを実現します。

2、媒体全開示をしております。
配信先媒体を選択できるので、配信先の精査ができ、効果改善をしやすいです。

3、専属のトレーダーが運用を代行します。
数々の案件を運用し、ノウハウ豊富なトレーダーが専属で運用をいたします。
運用代行Feeはいただいておりません。

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資料更新日:2016/08/22

『FullouTDSPが安心安全な訳』

■配信面の全開示!!!
配信先サイトを開示しておりますので、
ブランドイメージを損なわない安心・安全な配信が可能です。
■配信手法の組み合わせが可能(リターゲティング配信・エリア別配信)
キャリア登録者情報・都道府県別配信(23区指定可能)・
を掛け合わせることで、より効果的な配信が可能です。
■属性ターゲティングデータを使った広告配信
性別・年齢・興味関心などを指定することにより、
ユーザーニーズに合わせた効率の良い配信が可能です。

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資料更新日:2016/08/12

「FullouT DSP」は月間2000億imp以上ある広告在庫に対して、
高精度なデータターゲティングを行うことができるDSPです。

特徴は以下3つとなります。

1、高精度なユーザーデータ(DMP)を保有
ユーザーデータの連携、独自の分析により高精度なターゲティングを実現します。

2、媒体全開示をしております。
配信先媒体を選択できるので、配信先の精査ができ、効果改善をしやすいです。

3、専属のトレーダーが運用を代行します。
数々の案件を運用し、ノウハウ豊富なトレーダーが専属で運用をいたします。
運用代行Feeはいただいておりません。

さらにリテンション広告の対応も完了いたしました!

設定項目が多く、自由度の高いDSPになっておりますので、
お客様の課題に対して、様々な面からのアプローチが可能になっております。

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資料更新日:2016/07/27

【400万ダウンロード突破!】
JOYSOUNDの歌詞プレイヤーアプリ「カシレボ!」でのバナー掲載可能です。


カラオケメディア広告(JOYSOUND)|エクシング
https://capio.joysound.com/contents/help/media/

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商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2016/04/21

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。

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ネイティブアド対応 AdInte オプションバナーサービスガイド 【スマホ専用】

資料更新日:2016/03/31

アドインテのオプションバナーサービスガイドとなります。

【ネイティブアド】
記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届けられるので、親密さを感じられ、自然にメッセージが届きます。結果として、⾼い効果が得られます。

【レコメンド配信】
待望のレコメンドバナーも追加しました。
レコメンドバナーは、ユーザーの状況に合わせて、商品単位のレコメンド広告を動的に生成しします。

【リッチメディアアド】
近年、次世代の広告表現として注目を集めているリッチメディアアド。動画の再生や、Facebookファンページへの誘導など従来のGifバナー表現では難しかったユーザーとのコミュニケーションが可能です。

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ネイティブアド対応 スマートフォン向けDSP「AdInte」

資料更新日:2016/03/31

AdInteは、全く新しいスマートフォン向けに作られた広告配信サービス。
DSPとして、RTBはもちろんの事、アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。
O2Oなどのデータに加えて、AdInte DMPに蓄積された興味・関心データや京都大学と産学連携で取り組み特許取得済みのコンテンツマッチ技術を元に、広告効果を最大限に引き出した広告配信を行います。

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資料更新日:2016/02/17

<動画広告によって収益向上をお考えのメディア様(媒体社様)は必見です!>

約50媒体社様にご参画いただいている、オムニバス・ビデオ・エクスチェンジのメディア様向けサービスを活用すれば、動画広告による収益化をすぐにスタートすることが可能です!

・全10パターンのメディア様向けサービスで、御社にあった最適な方法で、収益化を行うことができます。

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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資料更新日:2017/01/23

“広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる”

乗換案内『駅すぱあと』では、『駅』を軸にユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/01/16

生後2か月から始まる予防接種は、生後6か月までの5か月間で最大6種類17回の接種が必要です。それぞれ接種時期や回数が異なり、忙しいママにはスケジュール管理が大変。予防接種スケジューラーは、そうしたママたちの悩みに応え、約1,000名の小児科医団体によって作られました。子どもの成長に合わせた正確かつ最新の予防接種スケジュールをお知らせします。
利用者の中心は、子どもの成長を考え、予防接種・健康に関心を持つ30代0歳児の第1子ママ。無料の定期接種だけでなく、1万円以上するものもある有料の任意接種にも9割が積極的です。
 内容の充実性からテレビや雑誌、Webのアプリ特集では頻出。年間出生数100万人の時代で、総ダウンロード数は92万を超えました。全国のママから信頼されています。
※NPO法人「VPDを知って、子どもを守ろうの会」とは、日本の子どもたちをVPD(ワクチンで防げる病気)から守るために活動をする、約1,000名の小児科医が所属するNPO法人です。

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資料更新日:2017/01/12

▼インストアメディア
DVD・コミックレンタル、ゲーム・携帯・CD買取・販売等を行う複合メディアショップ『GEO』、衣料を中心に家電、生活雑貨、スポーツ用品など、総合リユースショップ『2nd STREET』プライベートブランド「antiqulothes(アンティクローズ)」も積極展開中のブランド古着専門店『JUMBLE STORE』、47都道府県を網羅した全国1802店舗でのインストアメディアのご案内となります。
▼GEO DMサービス(※NEW)
GEO会員に対しての一歩踏み込んだ顧客セグメントによるDM配送が可能です。
▼ゲオアプリ
ゲオ公式アプリは"お得・便利に・楽しく"ゲオ店舗をご利用頂けるアプリです。お得なクーポンや店舗検索、チラシに加え、便利な取り扱い在庫検索やレンタル履歴、レビュー等沢山の機能が詰まっています。
▼GEO Online
パソコン及びモバイル会員にターゲティングメールを配信しております。性別/キャリア/年齢/都道府県等セグメントして配信する事が出来ます。

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