「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:141件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

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資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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◆中国訪日爆買い対策◆口コミマーケティング(KOLの活用メニュー)

資料更新日:2015/10/09

影響力の高いブロガーを活用して、商品、サービスの情報を効果的にユーザーへ届け、WeiboやBaiduでの口コミ量を増やします。訪日中国人観光客の爆買いリストに入るには口コミが重要です!。
セミナー開催決定!
http://weibo-japan.blog.jp/archives/1022505073.html?mr

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【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

最新情報更新中:http://weibo-japan.blog.jp/?cid=mr

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【導入事例】中国SNS広告配信サービス「微博Adネットワーク」

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Adネットワーク」配信事例のご紹介です

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資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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資料更新日:2015/08/25

レビューブログ7万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2015/07/31

✓ビシュランサービス概要

○商品・サービスPR
○ライティング
○セミナー/講演講師
○番組(動画)出演
○ラジオ出演
○モデル(広告契約)
○取材
○商品開発
○商品ブランディング
○企業(店舗)アドバイザー契約
○その他

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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資料更新日:2017/01/20

免許証やSMS認証を行った会員を13万人保有するアンケートサイト【ボイスノート】内での広告出稿プラン。
アンケートマーケティングでは月額5万円からピンポイントなターゲットに向けて広告出稿が可能なサービスです。

広告表示対象者にはアンケートにお答え頂くので、消費者ニーズを探る事が可能。

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出版社が教える コンテンツマーケティング成功のための7つのポイント

資料更新日:2017/01/18

コンテンツマーケティングのメリット・デメリットや、コンテンツマーケティングで成果を出すための7つのポイントを、出版社のノウハウを交えてまとめました。

<本資料でご覧いただけること>
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングが必要な理由
・コンテンツマーケティングの手法
・コンテンツマーケティングのメリット/デメリット
・出版社が教えるコンテンツマーケティング成功のポイント
・・・・・・など

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通信販売・健康食品会社が 企業メッセージ発信で差別化を実現する方法

資料更新日:2017/01/16

業界の拡大に比例して事業者数も増加しており、近年では新規顧客を獲得するための広告費用対効果が悪化傾向にあります。
そのため、新規顧客を育成、ロイヤルカスタマー化するかがますます重要な要素になっているのです。

本書では、事例をまじえ、企業メッセージを発信して他社と差別化を実現する方法を解説しています。

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「物語」で伝える企業の価値 ブランディング出版事例集vol.2

資料更新日:2016/12/26

創業エピソード、開発エピソード、従業員とお客様のエピソード・・・・・・

「物語」の活用は、伝えたい情報を人の記憶に残りやすく変換する上で有効な手法です。
ドラマチックな物語は、大きな共感と結びついて人の記憶に深く残ります。

<資料目次>
・物語で伝える企業の価値
・物語で伝えることによる効果
・物語を活用したインナーブランディング
・「物語」をつかったブランディング成功例
・書籍事例1/メーカー
・書籍事例1/『世界トップシェアを勝ち取った田舎の小さな工場の秘密』ためし読み
・書籍事例2/メーカー
・書籍事例2/『町の金型屋、世界へ』ためし読み
・書籍事例3/医薬品
・書籍事例3/『キンカンの本』ためし読み
・書籍事例4/車検
・書籍事例4/『コバック伝説』ためし読み
・書籍事例5/資産形成コンサル
・書籍事例5/『「有名人」のための資産形成入門』ためし読み
・「幻冬舎式」企業出版とは?
・お問い合わせ
・会社概要

※vol.1は弊社HPよりダウンロードしていただけます。
http://www.gentosha-mc.com/lpage/data/

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい6つのポイント~

資料更新日:2016/12/21

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを6つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2016/12/19

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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遊びの実名型×実体験投稿メディアPLAYLIFE媒体資料

資料更新日:2016/12/18

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できるいわば「遊びのクックパッド」です。
主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性 リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツ で写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介 1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース 実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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【ソエンド・3分でわかる資料】クリック課金型のインフルエンサーマーケティング

資料更新日:2016/12/12

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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【ソエンド/媒体資料】クリック課金型のインルエンサーマーケティング

資料更新日:2016/12/12

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2016/12/07

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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きっとみつかるカフェ。 関西の学生向けPR媒体

資料更新日:2016/11/21

学生が運営する学生のためのサイト&イベントスペースがあります。
~新しい広告スタイルで関西の学生をもっとHAPPYに~

私たち「きっとみつかるカフェ。」は、関西の学生にとって有益な(たまにそうでもない)情報を学生自身が発信するサイトを2016年2月より運営しています。
学生生活、恋のお悩み、就職活動、サークル・学生団体、関西のイベント情報などを、学生スタッフが実際に取材して記事にし、毎日掲載・更新しています。
さらに2016年11月より、大阪駅前第一ビルにイベントスペース「Atelier(アトリエ)」をオープンし、学生同士の交流会や、社会人と学生が気軽に話せるような座談会などを開催しています。

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貴社のビジネスに音楽を!~楽曲コードのキャンペーン利用について~

資料更新日:2016/11/15

楽曲のネット配信を手がけるレコチョクが提供するデジタルコードを貴社の商品や媒体につけることで、商品のブランディングやプロモーション、販促が可能です。
今回、「楽曲ダウンロードタイプ」のデジタルコードに加えて、昨年から音楽の新しい楽しみ方として主流になりつつある「聴き放題のストリーミングタイプ」のデジタルコードもご用意しました。
音楽サービスによる「接点開拓」「集客」「話題性」という3つのメリットと導入方法を、活用事例交えてご紹介しております。

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資料更新日:2016/10/31

“旅”を愛する全ての人へ、またそれ以外の人たちにも
「世界」に関心を持ってもらいたい。

海外旅行を初めとし、留学やワーキングホリデー、青年海外協力隊や海外の政治・宗教に関するコラムなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供すべく、海外旅行や海外に特化した情報提供を行うWebマガジンと、海外旅行者の実名制の旅行記録で構成されるWebサイトを運営しております。

みんなの旅のストーリーから
次の旅行を計画できる、個人旅行者向けの
実名制旅ログ共有・旅行計画サービス『Compathy』と、弊社専属のライターが旅好き向けのトラベルハックや海外旅行情報をはじめとし、留学やワーキングホリデーなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供する『Compathy Magazine』。

それぞれのサービス特性を活かした広告メニューを展開しております。

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最高のキャスティング、動画の質!!「動画制作」販売開始

資料更新日:2016/10/08

急成長メディアMARBLE、mimiTVを運営中の株式会社Candleが動画作成事業をスタート!!

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インスタグラムキャンペーンつくり放題CMS【CAMPiN】

資料更新日:2016/10/05

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2016/08/31

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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資料更新日:2016/08/23

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,186校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,186校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,399校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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