「クチコミマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:146件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/01/18

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2015/10/09

微博(ウェイボー)は6億ユーザーが利用する中国最大のソーシャルメディアです。既に多くの日本企業がプロモーション、ブランディング、リサーチに活用しています。微博のプロモーションツールを活用することにより大規模な情報配信、拡散が実現します。

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【中国向けソーシャルメディアを活用したプロモーション事例】大手自動車メーカー

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプローションのご紹介です。広告配信サービス「微博Feed広告」の活用事例です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!2000万PV発生!

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【インバウンドプロモーション】中国人観光客へ情報を確実に届ける方法

資料更新日:2015/10/09

「旅行計画中の中国人観光客に情報発信をしたい」「中国語の観光PRサイトを立ち上げたがアクセス数を増やしたい」などのニーズにお応えします。
微博のオフィシャルアカウント「微博日本」に掲載した観光情報を6億人の「微博(ウェイボー)」ユーザーの中からご希望のターゲットを絞り込み配信します。
ソーシャルメディア(微博)のバイラル力で、「関心の高い」情報は配信数を大きく上回り拡散されます。配信結果はレポートから検証確認いただけます。話題の観光情報は中国大手旅行会社の目に留まることもあるためB2B営業にも成果を発揮します。

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ソーシャルメディアでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

新規ユーザーの獲得でお悩みではないですか?ソーシャルバイヤーを活用した海外からのユーザーを獲得して、ECの販売促進が可能です。日本にいながら海外に口コミマーケティングが実現!

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【中国プロモーション】微博を活用したキャンペーン事例

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したキャンペーン事例です。

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資料更新日:2015/10/09

中国の最大のソーシャルメディア「Weibo」を活用したECサイトの販促プロモーション。

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国内にいながら購買力の高い海外消費者にリーチ!

資料更新日:2015/10/09

ECサイト運営されている企業に新規ユーザーを海外から獲得する全く新しいサービスのご紹介です。

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中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

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資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

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資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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通信販売・健康食品会社が 企業メッセージ発信で差別化を実現する方法

資料更新日:2017/02/22

業界の拡大に比例して事業者数も増加しており、近年では新規顧客を獲得するための広告費用対効果が悪化傾向にあります。
そのため、新規顧客を育成、ロイヤルカスタマー化するかがますます重要な要素になっているのです。

本書では、事例をまじえ、企業メッセージを発信して他社と差別化を実現する方法を解説しています。

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資料更新日:2017/02/20

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2017/02/20

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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出版社が教える コンテンツマーケティング成功のための7つのポイント

資料更新日:2017/02/15

コンテンツマーケティングのメリット・デメリットや、コンテンツマーケティングで成果を出すための7つのポイントを、出版社のノウハウを交えてまとめました。

<本資料でご覧いただけること>
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングが必要な理由
・コンテンツマーケティングの手法
・コンテンツマーケティングのメリット/デメリット
・出版社が教えるコンテンツマーケティング成功のポイント
・・・・・・など

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カルチャー教室に通う購買力の高い30~40代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/02/13

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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13,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは

資料更新日:2017/02/13

『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約13,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/13

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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究極のコピー「書籍タイトル」に学ぶコピーライティングvol.5

資料更新日:2017/02/08

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

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資料更新日:2017/02/07

商品やサービスをインフルエンサーに体験してもらいたいクライアン トと、投稿の強制は一切なく、金銭の報酬がなくてもクライアントの商品やサービスを体験したいというインフルエンサーをマッチングする、日本初の脱ステマ型インフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービスのご紹介資料

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きっとみつかるカフェ。 (関西の学生向けPR媒体)

資料更新日:2017/02/03

学生が運営する学生のためのサイト&イベントスペース。
~新しい広告スタイルで関西の学生をもっとHAPPYに~

私たち「きっとみつかるカフェ。」は、関西の学生にとって有益な情報を学生自身が発信するサイトを2016年2月より運営しています。
学生生活、恋愛、アルバイト、就活、サークル・学生団体紹介、関西のイベント情報などを、学生スタッフが実際に取材して記事にし、毎日掲載・更新しています。

さらに2016年11月より、大阪駅前第一ビルにイベントスペース「Atelier(アトリエ)」をオープンし、学生同士の交流会や、社会人と学生が気軽に話せるような座談会などを開催しています。

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遊びの実名型×実体験投稿メディアPLAYLIFE媒体資料

資料更新日:2017/01/26

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できるいわば「遊びのクックパッド」です。
主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性 リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツ で写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介 1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース 実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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資料更新日:2017/01/23

ROOSTER(ルースター)は、国内最大級のインスタグラマー限定のモニター募集サイトです。 インスタグラマー(=Instagram上で影響力のある、フォロワー数の多い人)に対してモニター募集を行い、体験の様子を Instagramに投稿してもらうことで、彼らのフォロワーに向けてPRすることが可能です。最短2日で発注完了、従来費用の1/5以下でInstagram PRを実現できます。

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資料更新日:2017/01/20

免許証やSMS認証を行った会員を13万人保有するアンケートサイト【ボイスノート】内での広告出稿プラン。
アンケートマーケティングでは月額5万円からピンポイントなターゲットに向けて広告出稿が可能なサービスです。

広告表示対象者にはアンケートにお答え頂くので、消費者ニーズを探る事が可能。

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