「キュレーションメディア」「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:4件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2017/03/24

YAMA HACKは月間115万人/5000万PV閲覧され、Facebookページファンは7万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/03/06

ハードからソフトまで「ハイレゾ」を楽しむすべての人のための情報サイト。

急速に拡大しつつある市場を背景に、ソフトを含む「ハイレゾ」全般に対する情報ニーズが高まりつつあります。
しかし、AV・家電・PC系の既存の総合サイトでは扱うジャンルの幅が広く本当に欲しい情報が手に入らなかったり、ハイレゾ音源(ソフト)から再生機器(ハード)までを一気通貫で見せるサイトが存在しないなどの不満も多いのが現状です。

そこで新サイトでは「ハイレゾ」に特化した情報を扱うことで既存のAV・家電・PC系サイトとの差別化をはかり、ハードの情報とソフトの情報を連携させることでユーザーの利便性を向上させるとともに、「ハイレゾ」の楽しみ方を提案します。

サイト名にはかつてのオーディオファンには抜群の知名度を誇る「レコパル」を冠し、これから積極的にハイレゾを楽しもうとする50代以上のマニア層へアピールしていきます。

また、若年層を中心に高い人気を誇るイヤホン・ヘッドホン専門店などとの連携により、20代へも情報発信をします。

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シニア女性誌No.1雑誌「ハルメク」 コンテンツ制作・提供サービス

資料更新日:2017/01/05

シニア女性誌部数No.1の支持を得ている「ハルメク」のブランド力、支持を維持しヒットコンテンツを生み出す編集力、創刊から20年以上発行し続けられる企画力とネットワーク。
ハルメクのコンテンツやリソースを使用し、自社顧客向けの会報誌や新規顧客向け冊子(=カスタムメディア)制作や、既存の自社会報誌や会員誌の一部をハルメク編集記事に差し替える(コンテンツ提供)ことで、冊子自体のブラッシュアップを図ることも可能です。また、自社オウンドメディアのコンテンツ拡充としてハルメクの高品質な編集記事を大量に提供することで来訪数や直帰や離脱率改善へと寄与することもできます。
費用イメージは、カスタムメディア(24ページ/10万部)の制作~印刷・納品まで約1000万から。コンテンツ提供(web提供含む)は1ページ10万から提供することが可能です。

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資料更新日:2017/01/06

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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