「ルートメディア・インストアメディア」のマーケティング資料一覧

検索結果:73件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/24

東京・千葉・埼玉にあるショッピングセンターの催事スペースを貴社のPRイベントにご利用いただけます。

■消費者と直接コミュニケーションをはかれるコンタクトポイントですので、高いプロモーション効果が期待できます。

■イベントスペースでは、サンプリングや展示デモンストレーション、体験イベントなどのPRイベントを展開できます。

■ピンポイントで単店展開、複数店展開、他の媒体とのメディアミックス展開など、様々な企画でご活用ください。

■イベントスペースとしてご利用いただけるスペースは、各店舗・日程ごとに異なりますので、ご要望に応じて調整いたします。

※料金は直接お問合せください。

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[日本一の温浴施設]極楽湯“フロ”モーションメディア

資料更新日:2017/01/18

直営店23店舗をメディアとしてご利用いただけます。
滞在時間が非常に長く、温浴施設というリラックスした環境で広告に接触させることができ、ロケーションの特徴に応じたバリエーション豊かな広告展開が可能です。

[来店数]
1店舗月間平均:約37,000人
1店舗年間平均:約444,000人
全店舗年間:約16,872,000人

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全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

資料更新日:2017/01/05

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

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資料更新日:2017/01/05

「さくら薬局」は調剤薬局チェーンの草分けとして、1983年に東京都板橋区に第一号店を出店してから、最も身近な医療提供施設として「選ばれる薬局」さくら薬局グループを全国に展開して参りました。安全かつ最良のサービスを提供するためのシステム&ネットワーク、他社に先駆けての「24時間処方箋応需体制」「在宅介護支援」など、医療サービスを総合的に提供するヘルスステーションとして、その機能を発揮しています。
そこで隔月で25万部発行されているオリジナル情報誌です。

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資料更新日:2016/12/02

国内大手の検査機関である㈱LSIメディエンスの提携健診施設を活用したサンプリングサービスのご紹介です。

【配布ターゲット】施設利用者
【配布場所】健診施設・クリニック
【配布方法】受付や会計場所にて手渡し
【納品内容】配布完了並びに配布アンケート報告書

ポイント1:信頼性の高い提携ネットワークを活用!
㈱LSIメディエンス社は、健診事務代行事業と臨床検査事業による取引関係が基本ベースとなっている為、信頼のおける環境下において配布活動が行えます。

ポイント2:サービス意識が高い提携施設を厳選し配布!
首都圏エリアの機関に関しては、事前アンケートを実施し協力意識を調査。その中で、特に利用者サービスへの意識が高く、対応環境が整っている約100施設を厳選し配布を行います。

ポイント3:セグメント分けによる手渡し配布が可能!
一般健診、人間ドック、性別、年代別など、対象を絞った方法での選択配布が可能です。

ポイント4:ワンストップ型による実施管理体制を構築!
配布に係る各場所でのリクエスト調整~実施フォロー~完了確認までの作業を、弊社がワンストップ型でご提供致します。

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メディップビジョン媒体資料

資料更新日:2016/10/12

日本唯一の病院内のスタッフエリア(医局、ナースステーション、検査室、院長室)でデジタルサイネージを使った動画広告放映。
医師、看護師など普段なかなかアプローチ出来ない方々へダイレクトにリーチ出来る。製薬メーカー、不動産関連企業、外車ディーラーなどの広告に実績多数有り。病院内でのサンプリングや医師、看護師へのアンケートも対応可能!!

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資料更新日:2016/09/30

国内バスツアー(添乗員同行ツアー)参加者に対し、添乗員・バスガイドから広告ツールをお手渡しいたします。

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資料更新日:2016/09/15

全国空港の旅行会社カウンターで、集合(参加確認・チェックイン案内時)の際に直接、広告物(リーフレット・チラシ・サンプルなど)をお手渡しいたします。

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資料更新日:2016/09/15

航空会社職員が利用する生協で、商品購入時に、広告物をお手渡しいたします

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資料更新日:2016/09/15

成田・関西・中部空港の近郊駐車場で、車を預ける手続きの際に、広告物(リーフレット・チラシ・サンプルなど)をお手渡しいたします。※帰国時の配布も可

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資料更新日:2016/09/15

ホテルでのフロント(受付)サンプリング並びにお部屋置きサンプリング

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資料更新日:2016/09/15

10代~30代の女性へセグメントした配布が可能なアパレルショップでのサンプリグ

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資料更新日:2016/09/15

◎中国人向けバス車内サンプリング
◎空港案内カウンターサンプリング
◎外国人案内所サンプリング
◎ホテルサンプリング
◎ホテル設置
◎タイ人向けバス車内サンプリング

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資料更新日:2016/06/29

アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約60カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキュー(http://digiq.jp/)とは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約60か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキュー月間平均PV:170万、月間平均UU:21万 (2015年実績より)
メルマガ会員:約26万人。Facebookも運営中

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資料更新日:2016/06/17

成田空港の近郊パーキング(1~3施設)で施設内のバックヤードにある冷蔵設備(冷蔵庫等を用意)から施設スタッフが保冷状態の商品を取り出して手渡し配布

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資料更新日:2016/03/17

考査のガイドラインを纏めました。

オリジナルのCMや協賛番組などを制作される場合、製薬関連や医薬部外品、医療機器などのCMを検討される方も、こちらをご覧ください。

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ホスピタルチャンネル

資料更新日:2016/03/11

2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。

官公庁や自治体からのお知らせ、医療医薬健康関連のCM、飲料、食品、高齢者向けサービスなどのCM出稿実績があります。
<出稿実績>
内閣府/東京都/千葉県/臓器移植ネットワーク
医薬品医療機器総合機構/デジタル放送推進協会
環境再生保全機構
ロッテ/明治乳業/キユーピー/サントリー/大塚製薬
味の素/ダノン/関東生乳連販売/森永乳業/大日本住友製薬
/アステラス製薬/佐藤製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン
アステラス製薬/サノフィ・アベンティス/パナソニックヘルスケア/イオン/パイオニア/フランスベッド/ライオン/ファイテン
/花王/大幸薬品/毎日新聞社/TBSテレビ/BS日テレ
ブルーマン事務局/リクルート/バンダイビジュアル
学研マーケティング/はくばく/千趣会/タイヘイ/
ニチレイフーズ/ユーキャン/ベネッセコーポレーション
リーブ21/東京スター銀行/エース損害保険/
みらい総合法律事務所

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資料更新日:2016/01/07

弊社は、0歳から6歳のお子様をもつママの来店に特化したカフェで、都内近郊に10店舖を展開しております。

7万人の主婦会員組織も持っております。遊具施設を併設した店舖も多く、プロモーションのみならず、ママへのグループインタビューやアンケートなどマーティング業務の割合が高いカフェでございます。

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店頭購入型サンプリング「テンタメ」媒体資料(201601-201603)

資料更新日:2016/01/05

今年で5周年!レシート販促O2Oの決定版!『テンタメ』のご紹介です。
最大3,500万人にリーチし、指定チェーンで購入、商品体験、ユーザー評価取得ができる店頭購入型サンプリングサービスです。

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大学プロモーション

資料更新日:2015/12/10

全国706大学にて
キャンパス内プロモーションプランや
大学内書店を活用したプランをご案内いたします。
全国290万人の大学生の約8割に相当する
227万人にリーチ可能です。
【媒体概要】
大学内の大手書店(紀伊国屋、丸善、三省堂)や他書店にて
貴社の試供品やメッセージペーパーをダイレクトに訴求します。
【ターゲット】
全国の大学生
【広告形態】
書籍購入者に、試供品・サンプリングが可能です。
配布物はA5サイズ以内(厚さ3ミリまで)です。
目視による男女別セグメント可能。
また、エリアセグメントも可能です。

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【ランキンランキン】インストアプロモーション(店舗販売・イベント等)

資料更新日:2015/12/01

『ranKingranQueen(ランキンランキン)』は『人気商品(ランキングコーナー)』と『注目商品(プロモーションコーナー)』のみを取扱う“情報受発信型”Shopです。
『人気商品(ランキングコーナー)』では化粧品・雑貨・食品・飲料・書籍などを東急ハンズ・流通各社・調査会社の販売データをもとに売れ筋ランキングの上位商品を展示販売しています。
『注目商品(プロモーションコーナー)』では、様々なクライアント様にスペースをお貸しして販売を伴ったプロモーションを実施しています。期間終了後には販売データもご提供させて頂きますので各種分析や商談資料にご利用頂くことも可能です。

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【ランキンランキン】インストアプロモーション(店舗販売・イベント等)

資料更新日:2015/12/01

『ranKingranQueen(ランキンランキン)』は『人気商品(ランキングコーナー)』と『注目商品(プロモーションコーナー)』のみを取扱う“情報受発信型”Shopです。
『人気商品(ランキングコーナー)』では化粧品・雑貨・食品・飲料・書籍などを東急ハンズ・流通各社・調査会社の販売データをもとに売れ筋ランキングの上位商品を展示販売しています。
『注目商品(プロモーションコーナー)』では、様々なクライアント様にスペースをお貸しして販売を伴ったプロモーションを実施しています。期間終了後には販売データもご提供させて頂きますので各種分析や商談資料にご利用頂くことも可能です。

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書店プロモーション「有力書店レジ巻きプラン」

資料更新日:2015/10/29

全国有力書店よりセレクト。
ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC
三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋
廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス
須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋
丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。

●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。
化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展
アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。

●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり
クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。

●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。
全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。

●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。

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書店ジャックプラン 青山ブックセンター

資料更新日:2015/10/29

青山ブックセンター2店舗/2週間のジャックプラン!店内に柱巻きポスター/天吊ポスターを掲出!
駅ジャックと同様、来店者に与えるインパクトが強い媒体です。
また特設コーナーとして映像と関連書籍とのシナジー陳列を行い、パブリシティー効果や想起効果を高めます!

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BOOK1st.「ブランドペーパー配布」プラン

資料更新日:2015/10/29

雑誌購入者を中心に貴社ブランドペーパーを配布します。
● 男女別セグメント/ 店舗セレクトが可能

貴社がセレクトした書籍コーナーを展開。書店PR効果を高めます !
● 貴社出版書籍や広告掲載誌などセレクトした関連書籍を品揃え

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[全国約2,500店舗]すかいらーくグループインストアメディア

資料更新日:2015/10/27

全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗を活用したプロモーション。
約2,500と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアをご活用頂けます。

テーブルスタンド・テーブルステッカー・入口ステッカー・レジ横BOXと、各種メディアを提供します。

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ドン・キホーテ(インストア・モバイルメニュー)

資料更新日:2015/10/26

日本全国のドン・キホーテの店内と会員向けサイトClub Donpenモバイルでのプロモーションが可能なメニューです。

集客力の高い店舗での広告と、主婦層の多いサイトで多種多様な広告が可能です。

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資料更新日:2015/09/09

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

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資料更新日:2015/09/07

提携カフェ店舗数約100店舗

さまざまなニーズに合わせて実施可能です。
・映像プロモーション
・サンプリング
・店頭キャンペーン
・店内ポスター掲載
・広告物設置・配布
・ネット、ケータイ

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資料更新日:2015/09/04

日本旅行メディアは、様々なニーズに対応したプロモーションが展開可能です。

プロモーションの目的に応じて各メディアの適切な組み合わせをご提案いたします。

滞在時間は平均で約45分間 。
アクティブで消費意欲の強いターゲットに対して、映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能。

また、ネットとケータイを連動させ柔軟性・カスタマイズ性に富
み、費用対効果の高いプロモーションが可能。

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