「新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー」「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:6件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/03/16

※次号6/10号 世界展開する訪日マガジン「WAttention」シリーズの東京版媒体資料になります。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

>>資料の詳細を見る

週刊テイクキュービック

資料更新日:2016/06/29

☆無料配布概要  求人誌において「配布」は媒体の生命線ともなります。  株式会社キュービックは独自の配布システムを構築し、注目効果の高いポストとスタンドで、求職者と企業様をつなぐ役割を担います。  また、一部コンビニエンスストアや映画館・ショッピングストアのご協力のもと、独自の配布ルートを広げながら、募集効果を高める設置ロケーションづくりをおこなっています。『配送→メンテナンス→回収→実績調査』までの一元管理をおこなうことで、地域・時間帯により配布部数を調整し、確実に求職者に見ていただけるよう努めています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/10/14

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「健康食品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/09/29

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「化粧品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/09/24

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「雑貨」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top