「コンテンツマーケティング」「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:4件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/06

コンテンツマーケティング全盛の今だからこそ、
本物のメディアブランドによる、本物のコンテンツと価値をユーザーに

小学館は様々なライフスタイルジャンルに特化したデジタルメディアを構築・運営してきている実績があり、日々のPDCAの実行からサイトグロース、ユーザーエンゲージメント施策のノウハウを数多く蓄積しています。

何より、我々の最大の強みである、長い年月で培われた雑誌を中心とした「メディアブランド」の活用と本物の「プロ」の編集者による「コンテンツ」制作力が皆さまの「コンテンツマーケティング」のお力になれると確信しています。

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専門家のお墨付きを記事/コンテンツ/PRに【プロフェッショナルコンテンツ】

資料更新日:2017/02/03

専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』をコンテンツに!

Professional Contentsは、専門的な知識や経験を持つ専門家と、
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 500人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

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「会社全入時代」に採用課題を解決! “企業メッセージ発信”成功事例集

資料更新日:2017/04/03

内定辞退が多い、定着率が悪い、応募が少ない・・・・・・
売り手市場の近年、このような悩みを抱える企業が増えています。

一冊の書籍制作は、企業メッセージを発信する
「採用ツール」としての効果を発揮します。
・学生街の書店や大学生協に配本し、応募者を増やす
・説明会で配布し、求職者の志望度を高める
・選考の過程で課題図書として配布し、企業理念の理解を深めさせるとともに
より志望度の高い求職者を集め、選考を効率化する
・内定者の保護者に読んでもらい、安心感を醸成する
・内定者が入社するまでの間に課題図書として配布し、内定辞退を防ぐ

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資料更新日:2017/02/27

記事・タイアップ型広告やレコメンド型ネイティブアドの効果の可視化を強みとする分析ツール。
月額プランだけでなく、スポット案件向けのエントリープラン(分析レポート付き)もご用意。

★主な計測内容
・読了率計測(記事別、誘導クリエイティブ別、ドメイン別)
・来訪者の属性分析
・記事内アンケート
・ユーザーの後日行動分析(サイト来訪、CV) 等
に強みを持ちます。

★こんな使い方も
応用的な使い方として、コンテンツをしっかり読んだユーザーをリターゲのマークリストに貯める事も可能。(タグ挙動の事前テスト必須)

★こんなお客様にオススメ!
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・ネイティブアド、オウンドメディア等、コンテンツマーケを実施されている広告主様、代理店様
・記事、タイアップ型の広告を販売されているメディア様
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