「コンテンツマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:76件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/07/07

いわずと知れたあの欽ちゃんが御社の宣伝・PRをお手伝いします。

番組と一体化したネイティブな情報訴求。タレントパワーを活用した高いエンゲージメント。無視されない、ブロックされない、スキップされない動画プロモーションです。動画素材のご準備も不要。プロモーション部分は御社サイトで二次利用も可能です。

<プロモーションの流れ>
・社長や宣伝ご担当者様にインターネット放送番組「欽ちゃんのドーンとゴールド」にご出演いただきます。
・欽ちゃんならではアドリブでトークを大いに盛り上げます。
・爆笑必至の掛け合い中で御社の商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。
・視聴者も巻き込んだコミュニケーションで記憶に残します。

<テーマ例>
・欽ちゃんの悩みを解決する商品を本人が笑いを混ぜつつトライアル!
・御社の悩みを欽ちゃんに相談。!欽ちゃんと視聴者が解決法をひねり出します。


有名芸能人萩本欽一氏が御社のプロモーションを応援する本企画をぜひご活用ください。

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資料更新日:2016/07/05

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2016/07/04

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」を
コンセプトに、ECサイトを併設したDIY総合コミュニティーメディアです。

見れる・作れる・買える・教わるを実現!

DIY制作したモノをレシピとして投稿・発見・シェアできます。

DIYのHow-to(作り方)を、
"DIYレシピ"として公開できるユーザー投稿型のサービスになります。

インテリアやエクステリア、ガーデニングから、
ハンドメイド、洋服リメイクまで幅広いジャンルを網羅しました。

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資料更新日:2016/05/27

WONDER!スクールは、バンダイとYahoo! JAPANによる、子ども向けウェブサイトです。2016年より、コンテストページをご活用いただけるプランをご用意しました。子ども、ファミリーをターゲットとしたPRにご活用ください!

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資料更新日:2016/05/26

美味しいお肉の情報はもちろん、これまでグルメ雑誌やポータルサイト、専門誌などで発信されていた、"肉"に関わる情報を一元化。
美食家、料理家など著名人によるオリジナル記事が並んだ、食業界随一のお肉専門メディアです。

読者層は食・美建にこだわる30代~50代男女が主軸。経営者層にもリーチできる媒体です。

ご連絡窓口はこちら
http://www.nikumedia.com/contact/

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資料更新日:2016/05/23

iPhone、androidアプリは累計450万ダウンロード、毎月100万ボケが投稿される国内最大規模のユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス『写真で一言ボケて』のタイアップメニューです。お笑い表現の場と、笑いからつながる新しいコミュニケーションを提供します。

タイアップ事例は以下を御覧ください。
http://matome.naver.jp/odai/2137637952733604201

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資料更新日:2016/05/10

オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。

本資料は、そのコンテンツの作り方を詳しく解説しています。

目次はこちらです。

1. 成功するオウンドメディアとは?
2. Cバイブルの実績
3. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツとは?
4. 半永久的にアクセスを集める理由とは?①
5. 半永久的にアクセスを集める理由とは?②
6. SEOではなく、読者のことを一番に考える
7. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツの作り方
8. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?①
9. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?②
10. 最後に

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HOW MATCH 媒体概要

資料更新日:2016/04/18

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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コンテンツマーケティングを成功に導くソーシャルメディアプロモーション

資料更新日:2016/02/16

当資料は、自社で既にコンテンツマーケティングを実践されている、または今後コンテンツマーケティングを実践される予定の方を対象として、貴社のコンテンツマーケティングを強力にサポートできる『Tweepie(ツイーピー)』について説明をした資料です。
Tweepieのサービス概要・特徴説明から、事例紹介、どのような形でコンテンツマーケティングをサポートできるか?についてご紹介をしています。

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資料更新日:2016/02/04

記事作成をするなら『Shinobiライティング』にお任せ。
納品実績は年間200万記事以上!
CROCO株式会社が運営する、業界最大級の記事作成代行サービスです。

▼『Shinobiライティング』でできること
【時間の短縮】ネタ探し、記事作成、検品まで丸投げOK。
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・サイト制作の手間を軽減したい
・コンテンツマーケティングって実はよく分からない
・外注しているけど、ライターとのやりとりが大変
・クライアントがサイトの更新を一切してくれない

▼様々な記事に対応します
・【サイトに来た顧客の満足度UP】メインのサイトコンテンツを充実
・【流入数UP】用語集・Q&Aなどの+αコンテンツでページを増やす
・【成約数UP】取り扱い商品ごとにオリジナルの紹介文を作成
・【リンクパワーUP】バックリンク用記事をスピーディに大量生産

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資料更新日:2016/02/01

DIYer(s)( http://diyers.co/ )は、DIYにまつわるNEWSやHOW TOを紹介するWEBメディアです。

こちらは記事コンテンツ部分のコンセプトを表した資料になります。今後のビジネスプラン、広告メニュー等は、別途お問い合わせください。

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高校野球マガジン「タイムリー」

資料更新日:2015/12/11

全国4000校超の高野連加盟校高校野球部へ直送するターゲティングマガジン。読者ターゲットは高校球児と指導者、保護者です。年間5回、総計5万部を発行し、創刊7年目を迎え圧倒的な認知度とリーチ率で効果的な情報発信を行います。
また、2016年1月からWEBサイト連動もご提案可能。高校球児を中心として、一般野球ファンまでビッグな高校野球市場へ訴求する媒体を運営しております。

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Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(応用編)

資料更新日:2015/11/29

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『応用編』をまとめました。
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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【決定版】低価格でInstagram(インスタグラム)のフォロワーを増やす方法

資料更新日:2015/11/26

Instagram(インスタグラム)上でハッシュタグを用いた応募型キャンペーンを低価格で実現! 企業アカウントのフォロワーのアップやブランド力のアップに貢献します。

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「ママこえ」ママ・タイアップ記事

資料更新日:2015/10/02

『ママこえ』とは

行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい」がいっぱい詰まった参加型サイト
読者はいろいろな企画に参加したいアクティブなママ。ママの「こえ」やママの「体験」からコンテンツをつくります。

「ママ・タイアップ記事」は、商品やサービスをママにとって共感性(親近感)の高い記事で作成し紹介。共感したママがその後のアクションにつながる仕組みづくりをお手伝いします。

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資料更新日:2015/04/28

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