「コンテンツマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:84件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/10/21

「ジュニアサッカーNEWS」が10、11月に期間限定で広告配信セットをキャンペーン価格で提供いたします。募集は限定2社とさせていただきます。
「ジュニアサッカーNEWS」は月間138万PV/50万UUの、全国各地の保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカー情報サイトです。
一般ユーザーからの情報提供数が月間2400件を超え、結果速報を中心としたあらゆる情報がどこよりも早く集まるサイトとして現在急成長中です。
小中学生の子をもつ教育熱心な保護者へのアプローチに最適なメディアです。

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レシート画像を投稿して応募!マストバイキャンペーン実施ツール「SmartBuy」

資料更新日:2016/10/11

対象商品を購入した際のレシートを撮影。画像をアップロードするとポイントが付与され、そのポイントに応じて、抽選に応募できたり、賞品がもらえるキャンペーンのことをマストバイキャンペーンといいます。

SmartBuyはマストバイキャンペーンを簡単に・素早く開催できるシステムです。

近年、スマートフォンの普及に伴い、企業のプロモーション施策はますますネットを中心としたものへと変化しています。
しかしながら、単にWeb上でキャンペーンを開催するだけでは
紙媒体(応募葉書)がネット媒体(応募フォーム)に置き換わっただけで終わってしまいます。

Webを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが

SmartBuyは認知獲得後の次のステップ

キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで
そして、リピーター(既存顧客)になるまでのアプローチを行い続けることができます。

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資料更新日:2016/10/04

リピートユーザーが全然増えない・・・。
そんな悩みをFINE!天気と一緒に低コストで解決しましょう!

<天気予報を提供するメリット>
・毎朝、ファンや顧客と接点を作れます。
・自発的、習慣的にユーザーが来訪します。
・配信地域によって届ける情報をカスタマイズできます。

<FINE!天気は、保証します>
・高評価アプリなので、予報精度は折り紙付き。
・多彩な指数と連携した、独自の情報配信システム
・1時間予報なので1日1ユーザー当たり平均2.5回の起動
・1ユーザーの週間起動率回数は3.5回と高水準
※雨の日の起動率は1.8倍!

<オリジナル性の高い天気予報>
・写真やキャラクターを使った独創的な表現が可能です。
・制作デザインはお任せください。
・人気イラストレーターとのコラボもコーディネートします。

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資料更新日:2016/10/04

【ハイエンドユーザー】が集まるブランデッドムービーマガジン。

質の高い情報を求めるアーリーアダプター層向けに動画を制作&掲載する、今最も注目の動画メディア!

★動画制作&掲載・拡散の特徴
・圧倒的に質の高い動画
 =カンヌ受賞クリエイターが動画を制作
・イベントレポート、店舗(ポップアップストア含む)、スポット紹介、等の相性抜群
・自社商品を紹介したい!というインタビュー動画も対応可能
・国内最大手通信社との協業サービスも展開⇒電車内動画展開も可能
・20万PVのメディアに掲載
・メディアアカウントからのSNS拡散付
 =再生数10,000回以上をmin保証
 ※狙いたいターゲットへのセグメント配信も可能

★テキストコンテンツも同時展開
・国内のハイエンドユーザーのみならず全世界向け
 =英語との2か国語での記事展開

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資料更新日:2016/09/18

この度、「ジュニアサッカーNEWS」が初の月間50万PVを突破したことを記念し、感謝の意味も込めまして広告配信セットを2社限定で募集いたします。
「ジュニアサッカーNEWS」は月間138万PV/50万UUの、全国各地の保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカー情報サイトです。
一般ユーザーからの情報提供数が月間2400件を超え、結果速報を中心としたあらゆる情報がどこよりも早く集まるサイトとして現在急成長中です。
小中学生の子をもつ教育熱心な保護者へのアプローチに最適なメディアです。

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資料更新日:2016/09/18

この度、「ジュニアサッカーNEWS」が初の月間100万PVを突破したことを記念し、感謝の意味も込めまして広告配信セットを5社限定で募集いたします。
「ジュニアサッカーNEWS」は月間127万PV/45万UUの、全国各地の保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカー情報サイトです。
一般ユーザーからの情報提供数が月間2400件を超え、結果速報を中心としたあらゆる情報がどこよりも早く集まるサイトとして現在急成長中です。
小中学生の子をもつ教育熱心な保護者へのアプローチに最適なメディアです。

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資料更新日:2016/09/15

自社サービスに!コンテンツの充実に!データのマッピングに!

「駅すぱあと路線図」を通じて貴社データの整理・可視化を行い、
データ価値向上に貢献いたします。

無料で使えるフリープランもございますのでお気軽にお問合せくださいませ。

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月間20万UU!タイ人に効くインバウンドメディア「JAPAN LIST」

資料更新日:2016/08/02

APANLISTは、日本に興味関心を持ち、訪問を望む外国人を対象に、歴史、食べもの、旅行、ショッピングなどその他様々な日本文化の紹介をしています。7か国語(英語、中国語(繁体字・簡体字)、タイ語、インドネシア語、ミャンマー語、韓国語)にローカライズし、情報配信をしています。

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資料更新日:2016/07/25

「dino」は、メディアサイトの構築と運営に最適化されたプラットフォームです。 広告収益を目的とした本格的なWebメディアはもちろん、PRやマーケティングを 目的としたオウンドメディアも、アカウント発行後すぐにスタートできます。

一般的なCMSでメディアサイトを構築する場合、インストール作業に加え大幅なカスタマイズ が必要となります。「dino」はメディア運営に必要な機能がすべて揃っているので、無駄なコ ストをかけず短期間でメディアサイトを公開できます。

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資料更新日:2016/07/25

「LAWRENCE(ロレンス)」は、モーターサイクルとクルマを軸とした、アドレナリンが湧き出るような楽しく興奮できる話題が満載のライフスタイルデジタルマガジンです。
クオリティ・オブ・ライフに対する関心が高い、25〜45歳を中心とした男性がコアターゲット。月間PVは400万、Facebookページのいいね!は40万を突破しています(ともに2016年6月現在)。大人の男性向けのプロモーションにぜひご活用ください。

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資料更新日:2016/07/25

【月間100万PV/55万UU超のメディア】
10代後半~30代の男性を中心に支持されるヘッドホンに特化した話題のバーティカルメディア。


「人」・「モノ」・「イベント」を中心にコンテンツを展開しています。


★記事タイアップの特徴
・質の高い"コア"なファンへのリーチ獲得が可能!

・家電メーカー様やCM・動画展開企業様、またイベント関連等との相性抜群

・10,000~100,000PV想定/1記事あたり

※多くのユーザーに受け入れられるコンテンツを発信できるよう
 プロライター集団でコンテンツを企画・制作します。

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資料更新日:2016/07/19

成果が出なければ完全無料!
完全成果報酬型コンテンツマーケティングサービス。
あなたのサイトに人を呼び込む仕組みを作ります。

『Growth UU』は、検索からの流入UU(ユニークユーザー)獲得を成果とした、業界初のUU課金型コンテンツマーケティングサービスです。
弊社のSEO対策や編集・ライティングの専門家チームが戦略を策定し、指定キーワードでコンテンツ(記事)作成を行います。

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資料更新日:2016/07/04

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」を
コンセプトに、ECサイトを併設したDIY総合コミュニティーメディアです。

見れる・作れる・買える・教わるを実現!

DIY制作したモノをレシピとして投稿・発見・シェアできます。

DIYのHow-to(作り方)を、
"DIYレシピ"として公開できるユーザー投稿型のサービスになります。

インテリアやエクステリア、ガーデニングから、
ハンドメイド、洋服リメイクまで幅広いジャンルを網羅しました。

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資料更新日:2016/05/23

iPhone、androidアプリは累計450万ダウンロード、毎月100万ボケが投稿される国内最大規模のユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス『写真で一言ボケて』のタイアップメニューです。お笑い表現の場と、笑いからつながる新しいコミュニケーションを提供します。

タイアップ事例は以下を御覧ください。
http://matome.naver.jp/odai/2137637952733604201

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資料更新日:2016/05/10

オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。

本資料は、そのコンテンツの作り方を詳しく解説しています。

目次はこちらです。

1. 成功するオウンドメディアとは?
2. Cバイブルの実績
3. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツとは?
4. 半永久的にアクセスを集める理由とは?①
5. 半永久的にアクセスを集める理由とは?②
6. SEOではなく、読者のことを一番に考える
7. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツの作り方
8. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?①
9. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?②
10. 最後に

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HOW MATCH 媒体概要

資料更新日:2016/04/18

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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コンテンツマーケティングを成功に導くソーシャルメディアプロモーション

資料更新日:2016/02/16

当資料は、自社で既にコンテンツマーケティングを実践されている、または今後コンテンツマーケティングを実践される予定の方を対象として、貴社のコンテンツマーケティングを強力にサポートできる『Tweepie(ツイーピー)』について説明をした資料です。
Tweepieのサービス概要・特徴説明から、事例紹介、どのような形でコンテンツマーケティングをサポートできるか?についてご紹介をしています。

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資料更新日:2016/02/04

記事作成をするなら『Shinobiライティング』にお任せ。
納品実績は年間200万記事以上!
CROCO株式会社が運営する、業界最大級の記事作成代行サービスです。

▼『Shinobiライティング』でできること
【時間の短縮】ネタ探し、記事作成、検品まで丸投げOK。
【SEOの強化】ロングテールSEOからコンテンツマーケティングまで、用途に合わせた記事を納品。

▼こんな人にオススメ
・サイト制作の手間を軽減したい
・コンテンツマーケティングって実はよく分からない
・外注しているけど、ライターとのやりとりが大変
・クライアントがサイトの更新を一切してくれない

▼様々な記事に対応します
・【サイトに来た顧客の満足度UP】メインのサイトコンテンツを充実
・【流入数UP】用語集・Q&Aなどの+αコンテンツでページを増やす
・【成約数UP】取り扱い商品ごとにオリジナルの紹介文を作成
・【リンクパワーUP】バックリンク用記事をスピーディに大量生産

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資料更新日:2016/02/01

DIYer(s)( http://diyers.co/ )は、DIYにまつわるNEWSやHOW TOを紹介するWEBメディアです。

こちらは記事コンテンツ部分のコンセプトを表した資料になります。今後のビジネスプラン、広告メニュー等は、別途お問い合わせください。

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高校野球マガジン「タイムリー」

資料更新日:2015/12/11

全国4000校超の高野連加盟校高校野球部へ直送するターゲティングマガジン。読者ターゲットは高校球児と指導者、保護者です。年間5回、総計5万部を発行し、創刊7年目を迎え圧倒的な認知度とリーチ率で効果的な情報発信を行います。
また、2016年1月からWEBサイト連動もご提案可能。高校球児を中心として、一般野球ファンまでビッグな高校野球市場へ訴求する媒体を運営しております。

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Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(応用編)

資料更新日:2015/11/29

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『応用編』をまとめました。
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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【決定版】低価格でInstagram(インスタグラム)のフォロワーを増やす方法

資料更新日:2015/11/26

Instagram(インスタグラム)上でハッシュタグを用いた応募型キャンペーンを低価格で実現! 企業アカウントのフォロワーのアップやブランド力のアップに貢献します。

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「ママこえ」ママ・タイアップ記事

資料更新日:2015/10/02

『ママこえ』とは

行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい」がいっぱい詰まった参加型サイト
読者はいろいろな企画に参加したいアクティブなママ。ママの「こえ」やママの「体験」からコンテンツをつくります。

「ママ・タイアップ記事」は、商品やサービスをママにとって共感性(親近感)の高い記事で作成し紹介。共感したママがその後のアクションにつながる仕組みづくりをお手伝いします。

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資料更新日:2015/04/28

【マーケティング担当者、広告・宣伝担当者必見!】

コンテンツマーケティングの始め方
~プロが伝える「失敗する3つの特徴」と「成功させるための6STEP」~

◆導入実績120社以上、月間800本以上
(2014年11月実績)

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