「記事広告・ネイティブアド」「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:9件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/02

YAMA HACKは月間105万人/410万PV閲覧され、Facebookページファンは6.2万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2016/12/19

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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資料更新日:2017/01/31

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION
※媒体資料を更新しました。

地域包括ケアに密接に関わる医療機関、介護事業者の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、地域包括ケアをリードする人やチームに取材し、その志や発想、知識、仕組み作りや実践の方法を、読みやすいコンテンツとして発信していきます。
2018年の「診療報酬・介護報酬同時改定」「医療計画」「療養病床再編」を控えて、医療・介護経営は今まさに大きな節目を迎えています。医療機関・介護事業者が事業の拡大、経営の見直し、病棟や施設の再構築を検討する今、病院や介護施設に商品やサービスを提供する企業の皆様にとって”ATTENTION”は、最適な広告媒体です。

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資料更新日:2017/01/06

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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高級ホテル・旅館専門のオンライン予約サイト、Reluxの媒体資料

資料更新日:2016/12/15

満足度が高い高級旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、Relux(リラックス)
非常にアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。

・広告メニュー
質の高い自社キュレーションメディア、高いエンゲージメントとクリエティブに優れた各種SNSを利用していただけます。

・ギフトチケット、プレゼント商品
高級・高満足度の契約施設でご利用いただける、高級感あふれる旅行ギフトチケットです。

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資料更新日:2016/11/24

国内最大の「認知症」関連情報提供サイト(2003年サービス開始)です。
認知症・MCI関連のニュースを毎日自社制作して配信。
認知症専門サイトにおいて、日本唯一のGoogle、Yahoo、楽天の公式コンテンツパートナーに認定されています。
また「認知症」「認知症予防」「物忘れ」といった認知症関連のほぼ全てのキーワードでGoogle、Yahoo検索順位1位のサイトです。

【ユーザー層・ターゲット】
認知症患者の家族や介護者、自分の予防のために見られる方が7割
医療・介護従事者が3割程度です。

【広告枠】
PC・スマートフォンサイトで、バナー広告・記事広告が可能。

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資料更新日:2016/07/07

いわずと知れたあの欽ちゃんが御社の宣伝・PRをお手伝いします。

番組と一体化したネイティブな情報訴求。タレントパワーを活用した高いエンゲージメント。無視されない、ブロックされない、スキップされない動画プロモーションです。動画素材のご準備も不要。プロモーション部分は御社サイトで二次利用も可能です。

<プロモーションの流れ>
・社長や宣伝ご担当者様にインターネット放送番組「欽ちゃんのドーンとゴールド」にご出演いただきます。
・欽ちゃんならではアドリブでトークを大いに盛り上げます。
・爆笑必至の掛け合い中で御社の商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。
・視聴者も巻き込んだコミュニケーションで記憶に残します。

<テーマ例>
・欽ちゃんの悩みを解決する商品を本人が笑いを混ぜつつトライアル!
・御社の悩みを欽ちゃんに相談。!欽ちゃんと視聴者が解決法をひねり出します。


有名芸能人萩本欽一氏が御社のプロモーションを応援する本企画をぜひご活用ください。

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資料更新日:2016/06/23

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性12% 女性88%
年齢:
・パクロス(30代~50代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~50代)
・ナンプレジャンプ(40代~50代)
・漢字王(60代~80代)

全6媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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