「記事広告・ネイティブアド」のマーケティング資料一覧

検索結果:187件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/04/26

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2017/04/25

QuizKnockは東大クイズ研究会発のwebメディアです。

現在クイズ番組をはじめ手軽に教養が学べる番組が増えており、まさに「教養ブーム」が来ていると言えます。ブームを背景に、ニュースや身近なことを、ちょっとした雑学クイズを交えて伝えることで、ユーザーの知的好奇心を満たすことを目指しました。

ターゲットは18〜34歳のミレニアル世代。
弊社は、貴社のブランド、サービスについて、より読者に【感心】【共感】を持っていただける形で発信いたします。

若者向けのデジタルマーケティングに関心のある皆様、ぜひ貴社のファン作りにご協力させていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

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資料更新日:2017/04/20

CAMP HACKは月間145万人/900万PV閲覧され、Facebookページファンは18万人を超える、アウトドア志向の強いユーザーが集まるWEBメディアです。

アウトドアの新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/04/20

YAMA HACKは月間115万人/5000万PV閲覧され、Facebookページファンは7万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/04/17

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、エイジングからくる悩み・本音に寄り添うメディアです!

美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!
ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容アドバイザー  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、婚活、中年太りの悩み、白髪の悩み、更年期…年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

※2016年10月リリースから半年で93万PV達成!

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資料更新日:2017/04/10

正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。
リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,500人のネットワークを背景に専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化した情報を発信しています。

「痩せたい」意志はあるにもかかわらず、「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでもヘルシーなものを…」と考えるユーザーも多く、平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約13万人が会員として登録しています。
メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

当メディアは、

■ニュース記事
■ダイエットレシピ
■診断/検定サービス
■ダイエットブログサービス

から構成されており、設問回答によりユーザー自身の【いま】と【今後のダイエット指標】がわかる「ダイエット診断」は最も人気があるサービスです。

※2016年10月にクックパッドダイエットラボからフィッツプラスに社名が変更となりました。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/04/07

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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資料更新日:2017/03/02

SNSやキュレーションタイムラインなど情報量が増えるにつれ、
スマホの普及の影響もあり、ユーザーの目線や行動はシンプルになっていき、
各企業のサイトは変化が生まれています。

インフィード広告を活用することにより、コンバージョンが増加している事例のご紹介と、
初回限定のメニューをご紹介させていただきました。

インフィード広告を始めてみたいけれど、クリエイティブに悩む・・・といった方、
運用型広告×制作のノウハウが有る、弊社の資料を御覧ください。

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資料更新日:2017/02/22

ニーズが潜在化している顧客を「買う気持ちにさせる」ためには、広告を自然に溶け込ませ、不快感を与えずに届ける方法が有効です。
これが「ネイティブアド(自然な広告)」です。

特にレコメンドウィジェットは記事を読む意欲が高い人にリーチできます。

popin、outbrain、logly、somewriteなど、多くの事業者が参入していますがそれぞれに特徴があり、自社で複数運用するのは手間がかかります。

当社は、運用に必要な記事制作・クリエイティブ最適化・運用・レポート、全て対応します。

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資料更新日:2016/10/31

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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1社限定!スポーツ秋にあわせた【スポメシ】タイアップ広告企画

資料更新日:2016/08/02

スポーツの秋、食欲の秋など、スポーツジュニア層にとって活動するのに適した季節である秋。

サカイクではその季節性を踏まえた企画として、食事に関する専門家の協力のもと、【スポメシ】広告企画の展開を予定しております。

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10,000PV保証!タイアップ記事広告企画

資料更新日:2016/04/25

サイトユーザーの心に深く刺さるという点で定評を得ているサカイクでのタイアップ広告。
一度ぜひその効果を実感頂きたく、初回お取引クライアント様限定にて【10,000PV保証特別パッケージ】企画をご案内させて頂きます。

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資料更新日:2017/06/23

日本最大級のビール特化型ウェブメディアとして、ビール会社様はもちろん、大手食品メーカー様、商業施設様など幅広く一緒に取り組みをさせていただいています。


女性とビールに関する価値観を広げ、女性がビールを楽しむのが当たり前になる文化つくるため、ビールに関する楽しい情報やビールのあるライフスタイルなど、「ビールを飲む」という体験の楽しさを様々な形で発信しています。


また読者には、食とお酒に関心の高く、趣味や買い物にお金をかける「アクティブな2,30代女性」が多く、オンライン・オフラインを連携させた企画で消費者とのコミュニケーションを支援いたします。


【今までのクライアント様のタイアップ目的】
・ブランドの認知拡大
・店舗への集客支援
・イベントの開催によるオフラインでの消費者とのコミュニケーション
・商品や店頭ポップ作成による話題作り


【ビール女子メディア概要】
・記事更新数:2~5本/日
・記事作成方法:全て編集部による内製
・読者のセグメント:2,30代女性・食、お酒に関心が高い・趣味やお買い物に積極的
その他情報、事例は媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2017/06/20

CandyPotは、キラキラした女の子のステキな恋を応援するサイト。

彼氏がいる人は、いつまでもラブラブでいるために。
彼氏と出会っていない人は、ステキな出会いを見つけるために。
明日に役立つ恋愛情報をお届けする恋愛情報WEBマガジンです。

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資料更新日:2017/06/20

プリントシール機No1(シェア70%)のフリューが運営する女子中高生専用のWEBマガジン♡
トレンドのファッション、メイク、エンタメ、イケメン、恋愛、韓国情報など女子中高生が本当に欲しいトレンドが詰まっています。

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資料更新日:2017/06/20

「curet」はおしゃれに関心のある女の子のためのWEBマガジンです。
ファッション、ヘアスタイル、ネイル、美容、恋愛、グルメ、エンタメなど女の子なら知っておきたい情報が満載です。ここでしか読めない記事を毎日更新します。

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資料更新日:2017/06/15

★CPA保証+記事誘導型アフィリエイトとは?
通販商材において購入ベースでの成果報酬の取り組みとなります。


★取り組みスキーム
商材特性に合わせた広告運用を行い記事訴求から購入LPに誘導し購買へと繋げます。
[広告運用種類]
①Yahoo!などの純広枠の買い切り
②SNS広告
③記事サイトのニュースフィード
④インフルエンサー活用


★「メディア運営」+「広告運用」+「記事制作」の実績多数の2社の協業によるノウハウ提供
◎REALWORLD社
東証マザーズ上場、1000万会員のメディア運営から、トラッキング機能や多くの成果報酬の取り組み実績あり
◎DECO社
自社メディア運営から、調査付きの記事制作実績、SNS広告運用の実績があり
(※窓口はDECO社となります)

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資料更新日:2017/06/06

国内最大級のアウトドアWEBメディアと、乗りものメディアがタッグを組み、移動からアクティビティまで一貫したシーン訴求が可能となります。


■月間140万人が利用する国内最大のアウトドアメディア CAMP HACK

アウトドアの最新トレンドやイベント、ギアやキャンピングカー、ファッション等アウトドアの様々なシーンを通じてあらゆるアウトドア人が満足できる充実した内容。アウトドアWEBメディアとして業界No.1のSNSフォロワーを保持しており、拡散力に優れている。

 30代がメインユーザー。
 年収600万円以上の高所得者ファミリーユーザーが多いことが特徴。


■月間400万人が利用、乗りものに特化した総合情報サイト 乗りものニュース

交通インフラを利用する数多くのユーザーに向けて、ニュースやオリジナルコラムなどを配信。
「交通インフラ」という誰もが関心のある情報をユーザーに強く訴求できるコンテンツを提供してまいります。

 「乗りもの」を扱うため男性割合が高い。男性88%
 比較的ユーザー年齢層が高いため、高所得者層の利用頻度が強い。

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資料更新日:2017/05/30

「みんなの乗りものニュース」は、日本人のほとんどが利用する「駅」を起点として現場から交通に関する情報がたくさん集まるサービスです。

日々の電車遅延情報やお得な乗車券の買い方など、乗りものを通じたコミュニケーションによってみんなの生活がちょっと豊かになる情報を提供いたします。

駅、路線、車両、列車など、すべての鉄道に関する情報を網羅。
皆さんに鉄道情報を投稿してもらうことで、ファン同士の交流の場となります。
更に、駅情報や飲食店・観光など周辺情報も充実予定です。

\すべての鉄道ファンが楽しむことのできるサイトを目指します/

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資料更新日:2017/05/26

乗りものニュースは月間2100万PV、400万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=88%:12%
35~45歳:33%、45~54歳:25%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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資料更新日:2017/05/26

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。


< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

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資料更新日:2017/05/19

『暮らし二スタ ムック本×WEB連動 3社連合タイアップ企画』

‘暮らし二スタムック本’の発刊が決定したことを記念いたしまして
WEB×雑誌のクロスメディアメニューをリリースいたしました!

【募集テーマ】※テーマに合う商品でしたら出稿可能です
  A:「時短のアイデア」3社募集
  B:「節約のアイデア」3社募集
  C:「入学・入園準備」3社募集

【メニュー概要:1社あたり】
・1,000,000円(税抜)/G
・ムック本 4c1p+WEBタイアップ(1万PV保障付き)
※別途費用にて別テーマ・1社タイアップも相談可能。

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資料更新日:2017/04/14

暮らしニスタの記事を30万のLINE読者にも配信する6月末までのご発注に限る特別プランです。

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資料更新日:2017/04/13

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/06/26

※次号9/15号 世界展開する訪日マガジン「WAttention」シリーズの東京版媒体資料になります。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

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資料更新日:2017/06/22

「LAWRENCE(ロレンス)」は、クオリティ・オブ・ライフに関心の高い、大人の男性をコアターゲットにしたエンターテイ ンメントメディアです。モーターサイクルやクルマ関連のコンテンツを中心に、比較的高額な商品に関する情報を発信しています。Webメディアをハブとして、SNSや動画・雑誌・イベント等と連動して展開できるのも特徴です。

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資料更新日:2017/06/21

J-POPやK-POP、アニメ・声優、ジャニーズや宝塚まで…ファンの"ここが好き"、"だから好き"を集めた『共感』エンタメ情報を厳選してお届け!
もっと知りたいエンタメ情報ならトレタメ!

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資料更新日:2017/06/20

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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