「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:182件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/28

インフルエンサーを扱いだしてから6年。
既に2,000案件の実績があります。

機械的なマッチングでない、
インフルエンサーをとことん知り尽くす弊社ならではの『感度高いマッチング』に自信があります。
インフルエンサーだけでなく、
芸能人~有名モデル~各種専門家に強いのも弊社の特徴です。

費用対効果を重視した価格設定、発信だけでなく素材の2次使用や、イベントや媒体との連動、クリエイティブ作成等も頻繁に実施しております。

自社アカウントやインスタ施策の効果測定、競合分析、投稿に対するエンゲージメント率の取得など、ご要望に応じたレポーティングをご提出いたします。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/02/14

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■ECサイト・店頭購入モニターメニュー
■追加記事掲載メニュー
■Instagram掲載メニュー
■告知メニュー

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資料更新日:2017/02/13

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2017/02/13

「女性のチカラで関西を元気に!」
関西を中心に美意識の高い女性が集まるコミュニティ。
メンバーは20代〜30代後半が中心。OL・ママ・モデル・ブロ
ガー・経営者まで、さまざまな女性の交流の場にもなっています。
(登録メンバー数:2014年4月現在 710名)

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資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

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資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/02/02

中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログインが行えます。

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資料更新日:2017/01/26

中国のソーシャルメディア「Weibo」とは?
Weiboで何ができる?
日本企業がプロモーションで活用できる?

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資料更新日:2017/01/16

中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹介します。

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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資料更新日:2016/12/01

国内6,400万人が利用しているLINEを活用して、店舗へ集客しませんか?

LINE@×AIチャットなら、こんな事ができます。

・人工知能によって、お客様と自動対話が出来る!
 単純な返答ではなく、お客様と対話します。

・10万人まで無制限にPush通知が可能!

・メッセージタイプがリッチにわかりやすく!
 ボタンやカルーセルなど、表現方法がリッチになり、
 お客様に対してメッセージを伝えやすくなりました。

LINE公式アカウントについての説明や、
LINE@の事例をまとめた34ページの資料がダウンロード出来ます。

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資料更新日:2016/11/29

みんなの就職活動日記のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です!

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/06/23

既存施策の効果が悪い...
新しいサービス・情報が多すぎて把握しきれない...

動画広告・運用型広告でお困りでしたか?

オムニバスは最新のアドテクノロジーを活用し顧客のマーケティング活動を支援する次世代型デジタルマーケティングカンパニーです。

データを用いた広告配信や分析を得意とし、注目度が高まってきている運用型広告の領域で、2008年の設立時から事業を展開し、

マーケットに先駆けてアドテクノロジーのサービスを提供して参りました。

特に動画広告領域・運用型広告領域においては豊富な知見に基づく提案でお力になります。

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資料更新日:2016/05/24

パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。

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資料更新日:2015/10/09

微博(ウェイボー)は6億ユーザーが利用する中国最大のソーシャルメディアです。既に多くの日本企業がプロモーション、ブランディング、リサーチに活用しています。微博のプロモーションツールを活用することにより大規模な情報配信、拡散が実現します。

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【中国向けソーシャルメディアを活用したプロモーション事例】大手自動車メーカー

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプローションのご紹介です。広告配信サービス「微博Feed広告」の活用事例です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!2000万PV発生!

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【インバウンドプロモーション】中国人観光客へ情報を確実に届ける方法

資料更新日:2015/10/09

「旅行計画中の中国人観光客に情報発信をしたい」「中国語の観光PRサイトを立ち上げたがアクセス数を増やしたい」などのニーズにお応えします。
微博のオフィシャルアカウント「微博日本」に掲載した観光情報を6億人の「微博(ウェイボー)」ユーザーの中からご希望のターゲットを絞り込み配信します。
ソーシャルメディア(微博)のバイラル力で、「関心の高い」情報は配信数を大きく上回り拡散されます。配信結果はレポートから検証確認いただけます。話題の観光情報は中国大手旅行会社の目に留まることもあるためB2B営業にも成果を発揮します。

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ソーシャルメディアでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

新規ユーザーの獲得でお悩みではないですか?ソーシャルバイヤーを活用した海外からのユーザーを獲得して、ECの販売促進が可能です。日本にいながら海外に口コミマーケティングが実現!

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【中国プロモーション】微博を活用したキャンペーン事例

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したキャンペーン事例です。

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資料更新日:2015/10/09

中国の最大のソーシャルメディア「Weibo」を活用したECサイトの販促プロモーション。

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国内にいながら購買力の高い海外消費者にリーチ!

資料更新日:2015/10/09

ECサイト運営されている企業に新規ユーザーを海外から獲得する全く新しいサービスのご紹介です。

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中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

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資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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