「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:65件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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2017年インバウンドプロモーションの展望とそのソリューション

資料更新日:2017/01/05

世間では爆買に代表されるインバウンド市場が終わったと言われていますが、果たして本当にそうでしょうか? インバウンド市場は小さくなっていく一方なのでしょうか? そんな疑問を抱えるインバウンドプロモーションご担当者の皆様に、一つの答えとなる資料です。

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資料更新日:2016/06/27

吉祥航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(沖縄・関空・中部・羽田)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

路線を限定して配布を行うことも可能で、チラシや小さな商品サンプルなどを配ることもできます。

チェックインカウンターにて吉祥航空のロゴ入りのボーディングチケットケースに入れて配布します。

吉祥航空の日本路線は非常に人気で、乗客率は常に90%程度になっており、観光客が多く利用しています。

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資料更新日:2017/03/29

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/03/24

株式会社フルスピード訪日中国人旅行者街頭アンケート調査結果

「お店は旅行前には決めていなかったのか!?」
旅行中にお店を決める訪日中国人旅行者は6割以上!


◇調査背景
2016年の訪日中国人旅行者はおよそ637万人で、前年比27.6%増となり、引き続き増加傾向にある。(出典:日本政府観光局 JNTO)
しかし、「爆買いの終焉」などとメディアでは報じられている通り、買い物消費額は減少傾向にあり「モノ」から「コト」へニーズが移り、多様化している傾向にあることは明確である。
このような背景があるなか、多様化した訪日中国人旅行者のニーズをつかむため、「いつ」「どのように」意思決定を行うのかという「意思決定のタイミングと場所」を理解することで、多様化したニーズに対応するためのヒントになるのではと考え、今回の調査に至った。
■調査概要
調査の目的 旅行に関する「意思決定のタイミングと場所」を知る
調査方法 街頭アンケート
調査対象地域 銀座、渋谷、新宿、羽田空港
調査対象者 訪日中国人旅行者
有効回答数 108名
調査日:2017年2月1日

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資料更新日:2017/03/24

調査日:2016年7月1日

訪日外国人観光客は年々着実に増加して おり、2015年には1,973万人を記録。その中でも中国人観光客数は、499万人と過去最高水準で増加推移している。観光先進国を目指す我々には、世界が訪れたくなる日本として成長していくことが求められている。訪日客の拡大に向けた受け入れ側としての様々な課題の解決は急務であることは明らかであり、実際に訪日中の観光客から「今困っていること」について生の声を集める事がそれらの大きなヒントになるのではないかと考え、今回の調査に至った。 調査の中では、2016年に入り「爆買い」における消費額の下降傾向が報じられているが、その意外な理由についてもヒアリングすることに今回成功した。加えて我々がまだ気が付いていない「日本の魅力」についても注目すべき回答を得ることが出来た。

■調査概要
調査の目的 「旅マエ」「旅ナカ」で「困っていること」を調査し、訪日活性化のヒントとする
調査方法 街頭アンケート
調査対象地域 銀座
調査対象者 訪日中の中国(本土)人観光客
有効回答数 113名

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訪日インバウンド向けメディア「GoJapan」

資料更新日:2017/03/24

訪日中国人旅行客に旅前から旅中でアプローチできるウェブとアプリ型のインバウンドメディアです。
日本に旅行に来る、もしくは、日本に興味がある人しかみたい媒体のため、ユーザーはかなりセグメントされています。
中国の方に向けて自社商品のPRや、店舗のご案内などができる媒体です。
ウェブ面、アプリ面以外にも公式のSNS(WeChat、Weibo)にて多数のフォロワーを保有しているため、SNS経由でのアプローチも可能です。

ウェブ面URL:※中国サーバーのため、日本で見ると若干遅く感じます。
https://www.go-riben.com/

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資料更新日:2017/03/24

【媒体概要・コンテンツ】
格安航空の機内誌です。
広島・佐賀・北海道・関西の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2017/03/24

上海からの日本旅行者に対し、月間で最大180,000人にチラシ、リーフレット配布が可能です。
中国インバウンド市場に対し、タイムリーなプロモーションが可能なメディアです。
日本の到着地(東京/大阪/札幌/福岡)にセグメントしたプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/03/16

株式会社フルスピードは、2001年に設立したネット系の広告代理店ですが、4年前より上海に支社を設立し、海外向けの広告も取り扱っております。

本資料は、株式会社フルスピードが取り扱う、訪日インバウンド向けのマーケティング商材の一覧資料でございます。

特に中国のプロモーションにおいては、検索エンジンの百度の効率的な運用から、中国現地で有名なメディア媒体への掲載のサポートなど多岐にわたり、貴社の海外PRをサポートすることができます。

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/03/16

※次号6/10号 世界展開する訪日マガジン「WAttention」シリーズの東京版媒体資料になります。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

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資料更新日:2017/03/06

海外実績200社以上。FreakOutが提供する、アジア最大級のインフィード型アドネットワークです。

■インフィード型広告とは
スマートフォンサイトのニュースフィード上に、通常の記事と同じ形(画像+タイトル)で広告を掲載する、スマートフォン時代の新広告フォーマットです。従来型のバナー広告に比べ、誤クリックが少なく、質の高いユーザーを誘導できるという特徴があります。

■配信対応国
タイ、トルコ、インドネシア、台湾の、現地主要サイト数百メディアに対し、一括で広告配信が可能です。対象国やターゲットユーザーに合わせて、最適なメディアをご提案させていただきます。

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いいデータ【Inbound Infographic Data】

資料更新日:2017/03/03

いいデータ(INBOUND INFOGRAPHIC DATA)は、
訪日外国人の位置情報を解析しマーケティングに活用できる分析サービスです。

訪日外国人の動態を属性別(国籍、使用言語、性別など)データや
国ごとのトレンドを把握しマーケティングデータとして活用ができます。

全国各地の地域ごとの時間帯別のトレンドや
国籍別に移動経路別を把握することで
訪日外国人が「どこで」「何を」「いつ」求めているのかを予測ができるようになります。

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資料更新日:2017/03/01

台湾と香港国内での検索履歴を活用し、興味のあるユーザーにリーチができるバナー広告です。
毎⽇約800万⼈がアクセスする大人気のブログポータルサイトに⽇本国内で唯⼀、出稿可能です。

【ターゲティング方法】
自社サービスに興味を持ちそうなユーザーを、キーワードを基にターゲティング
※キーワードは自由に設定可能
 ┗ 例)地域名 / 観光地名 / 施設名 / 商品名 など

【業種一例】
ショッピングモール / テーマパーク / 免税店 / 観光施設
観光バス / 鉄道 / ドラッグストア / 飲食店 / 家電量販店 など

【活用イメージ】
訪日旅行の検討段階から自社サービスの効率的な訴求
┗ 例)商品・サービスの認知 / ブランディング / 来場促進 / クーポン / アプリダウンロード訴求 など

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【EC通販ヘルパー】イーコマース運営代行

資料更新日:2017/02/27

2016年の日本国内の消費者向けEC市場は13兆8000億円に拡大。特に地方の企業のインターネットを通じてのwebコマース展開が注目されています。
弊社では、過去の実績のある食品業界を中心に、EC通販事業の立ち上げヘルパーネさらには運営代行についてもサポート致します。

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資料更新日:2017/02/24

■JapanMadeとは
JapanMadeは、海外に向けて日本のモノづくりや文化を伝えるSNS特化の動画メディアです。
主にFacebookとInstagramを中心に展開しております。


■特徴
日本のモノづくりや文化にフォーカスした動画の企画から
撮影、編集、そして広告配信まで一気通貫でサポートしています。

動画のみで現在サービスを展開しており、分散型メディアの特性を活かし
30-40秒でサービス内容や商品のイメージを伝える動画を作っています。

■ユーザー層
全世界からのアクセスがありますが、
中でも台湾、韓国、トルコ、ブラジルなどの
アジア圏や親日国とのエンゲージメントを高く持っています。

■取扱うコンテンツ
和菓子、和食、日本の伝統工芸はもちろんのこと
日本人の方が作り出すモノや場所、体験についてもコンテンツとして扱っています。


ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/01/04

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾・香港向けの繁体字中国語によるコンテンツマーケティングのアウトソーシングを
ご検討中の日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、

オウンドメディアのコンテンツ制作、
企業様のサイトにおけるB2B向けのコンテンツ制作、
リクルートサイト制作におけるコンテンツ制作など
実績多数ございます。

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資料更新日:2016/12/06

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾及び香港向けのプロモーションをお考えの日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、
サービス概要をぜひご参考ください。

★当社出版書籍『はじめての台湾マーケティング: インバウンド対策もこれ一冊で丸わかり』
↓Amazonから購入いただけます
http://goo.gl/6zJAlW

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資料更新日:2016/11/24

海外 中長期滞在希望者のバイブル THE RYUGAKU 編集部
世界30カ国71都市に滞在している
日本人ライター陣 約200名

世界28カ国140都市に滞在する・滞在予定の日本人が、
売ります・入居者募集などの告知をして、
マッチングしている掲示板サービス

アブログ合同会社のサービス運営を通して培った
海外在住者ネットワークを活かした 3つ のサービスをご提供致します。


1. オウンドメディアの外国語翻訳
貴社が日本語で展開しているオウンドメディアを外国語に翻訳し、
ターゲットとする国の母国語で情報を発信することで、
貴社のグローバル展開を後押しをします。

2. 海外トピックスの日本語翻訳
貴社に関係のある海外での最新トピックスをピックアップ、
日本語に翻訳した上で記事をリライト・編集し、
オリジナルの記事にしてから納品致します。

3. 海外リサーチ
海外に在住している日本人ネットワークにより、
ターゲットとしている市場の店頭調査や、
大学生の間で流行っていること、
独身の社会人がよく利用しているスマホアプリなど、
海外に住んでいることを活かせる現地調査です。

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訪日市場に特化した旅行会社が提供するインバウンドリサーチ&プロモーション

資料更新日:2016/09/20

2015年4月よりスタートした、FREEPLUSインバウンドリサーチ。

訪日中の、旅行中サンプリング&アンケート。

旅行前の、旅前郵送サンプリング。

海外現地の旅行会社様に対する電話インタビュー。

ツアーガイドインタビューのアサイン。

ありとあらゆるインバウンドに関するソリューションを網羅した、

訪日旅行に特化した旅行会社が送る、マーケティング施策です。

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資料更新日:2016/09/15

◎中国人向けバス車内サンプリング
◎空港案内カウンターサンプリング
◎外国人案内所サンプリング
◎ホテルサンプリング
◎ホテル設置
◎タイ人向けバス車内サンプリング

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月間20万UU!タイ人に効くインバウンドメディア「JAPAN LIST」

資料更新日:2016/08/02

APANLISTは、日本に興味関心を持ち、訪問を望む外国人を対象に、歴史、食べもの、旅行、ショッピングなどその他様々な日本文化の紹介をしています。7か国語(英語、中国語(繁体字・簡体字)、タイ語、インドネシア語、ミャンマー語、韓国語)にローカライズし、情報配信をしています。

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外国人編集者による自社ツール作成サービス ご案内

資料更新日:2016/06/07

外国人による、外国人に向けた、外国人に刺さる、自社ツールを作成致します!

訪日客数の増加に伴い、外国人向けのパンフレットや媒体が世の中に多く出回るようになりましたが、文章を見ると、その多くは単に日本語を翻訳しただけの内容のものがほとんどです。
外国語で作成しても、読まれなければ意味がありません。

和テンションでは、これまで世界11か国で“外国人の目線でのデザイン、各言語ネイティブによる文章”で制作されたマガジンを発行してきた経験から、外国人が本当に理解し、かつ興味をもつもの、の本質を深く理解しています。

そのノウハウを活かし、自社のツール作成をお手伝いするサービスを開始しました。

販促・宣伝用、店舗内掲示用、ガイドブック、様々なツールを作成します。

【対応言語】
英語(英・米)、中国語(繁体字・簡体字)、タイ語、インドネシア語、フランス語、スペイン語

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【ホテル】【ドラッグストア】【リーチ数保証】インバウンド対策プロモーション

資料更新日:2016/04/21

インバウンド(訪日旅行者)に対する新しいマーケティングチャネルをご提供いたします。

【リテール連合プロモーション】
シティホテル、ビジネスホテルを活用し、さらにドラックストアへ購買誘導させ、CVまで確保したプロモーションになります。

ナイトレジャーのない日本は夜に暇な時間が発生します…。
そこでホテルでチェックイン時にサンプルを直接リーチすることで
お部屋での「認知」「商品体験」「商品理解」を創出!

購入促進としてドラッグストアへ誘導できるプラットフォームをご提供いたします。

さらに出口戦略として帰国後も継続的に購入できる
越境ECサイト"pukka"にもご出品いただけます。

お問い合わせは: info@quatre-re.jp まで

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インバウンド対策に!中国最大規模DSP MediaV DSP媒体資料

資料更新日:2016/04/12

中国で最大規模のDSPである「MediaV DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、Web面の場合360等でのネイティブAD枠が好調。
■360のグループ企業である為に360での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。

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バス旅ブック&ラジオ

資料更新日:2016/04/08

観光バス内で配布したり、バス内だけのオリジナルラジオ番組祖制作して配信をしています。
絶対的なシニアへの訴求をお考えであれば、ぜひ一度ご相談ください。
また詳しいことは03-3866-6376

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資料更新日:2016/03/15

2016年3月の人気資料ランキング4位に入り、多くの企業様にお問い合わせいただきましたので、要望いただいた内容を元に資料をアップデートいたしました!別途中国の大手動画メディアに掲載できるプランもご用意しましたのでぜひそちらもダウンロードくださいませ。

▼更新内容
・「前提:日本の情報を得る際にユーザーの情報収集方法」のページ追加
・4〜6月期の料金テーブル更新
・「動画メディア」掲載の料金体系を別資料化

▼概要
「越境EC始めたけど全然売れない」「爆買いさせたいけどどうすればいいかわからない」そんな悩みをよくメーカー様からご相談いただきますが、まずは中国人がサイトで調べて商品情報が出る状態をつくることがなにより重要です。ただ、中国にサーバーを構築し、サイトを構えることはかなりの工数となります。弊社は成果報酬型で中国メディアにPRを行い、⼤手メディアへの記事掲載を行うことで最⼤⼿のBaiduを始め、各エンジンでの検索結果でサーチ対策が可能となるノウハウを構築しました。ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2016/03/03

「越境EC始めたけど全然売れない」「爆買いさせたいけどどうすればいいかわからない」そんな悩みをよくメーカー様からご相談いただきますが、まずは中国人がサイトで調べて商品情報が出る状態をつくることがなにより重要です。ただ、中国にサーバーを構築し、サイトを構えることはかなりの工数となります。弊社は成果報酬型で中国メディアにPRを行い、⼤手メディアへの記事掲載を行うことで最⼤⼿のBaiduを始め、各エンジンでの検索結果でサーチ対策が可能となるノウハウを構築しました。ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2016/02/16

Yummy Japan(ヤミージャパン)は、YouTubeをプラットフォームとし「日本の文化」を世界に発信することを目的としたインバウンド・ビデオメディアです。外国人YouTuberが独自の“外国人目線”で日本のレビュー動画を制作します。現在、2億ビューを超える媒体を運営しています。

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