「訪日インバウンドマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:79件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
【中国プロモーション】微博を活用したキャンペーン事例

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したキャンペーン事例です。

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資料更新日:2015/10/09

中国の最大のソーシャルメディア「Weibo」を活用したECサイトの販促プロモーション。

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国内にいながら購買力の高い海外消費者にリーチ!

資料更新日:2015/10/09

ECサイト運営されている企業に新規ユーザーを海外から獲得する全く新しいサービスのご紹介です。

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中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

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資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

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資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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資料更新日:2017/04/26

台湾の旅行代理店(エージェント)とTV局を自治体に誘致し、体験を撮影したTV番組放映とツアー募集をセットで展開、台湾のツアー参加者を自治体に送客する施策です。

・台湾の旅行代理店(エージェント)に現地の観光地や史跡、商業施設をアピール。
・台湾の旅行代理店(エージェント)と台湾TV局を自治体にアテンド、コースを回り魅力を体験いただく。
・台湾のTV番組で観光地や史跡、商業施設を放映、紹介。
・訪日台湾人&香港人向けNo.1ウェブメディアでTV番組視聴へ誘導。
・TV放映と同時に参加した台湾旅行代理店がツアーを企画し、参加者を募集。
 台湾からのツアーを催行。


□TV局:非凡新聞台等
 日本情報・旅行番組(2回)とニュース番組(12回)にて、放映を行います。


■企画概算費用 500万円~
資料中に明細がございますが、詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2017/04/26

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたフリーマガジンです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットに編集しております。

配布方法は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による、現地並びに日本に到着してからの移動バス内での手渡しが主な配布となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での配布も行っています。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEおよびWithの協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


オプション

・台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイト「樂吃購!日本」でも情報発信、
 Facebookファン 54万人、毎月80万人が訪日情報を閲覧、500万PV

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資料更新日:2017/05/26

アジア最大のインフルエンサーネットワーク!
世界6カ国の超人気YouTuberが御社製品/サービスをPR

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資料更新日:2017/05/23

『インフルエンサー×企画+デザイン』でのご提供を続けております。
半年でインフルエンサーは1万人を超え今も増加中。
総フォロワー数1億5000万越え。
大手企業様から中小企業様まで多岐に渡って実施しております。

国内外あらゆるニーズにお答えします。
※面白い企画ならまず弊社へご相談!!

まず、ダウンロードをして弊社の
デザイン性や企画力試したくなりませんか?


ぜひお気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2017/05/22

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間5000万人にリーチしている「分散型グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニュー、インバウンド向け資料について紹介しています。

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資料更新日:2017/05/17

台湾と香港国内での検索履歴を活用し、
訪日旅行やクライアント様の商品やサービスに、興味のあるユーザーへリーチができるバナー広告です。
毎⽇約800万⼈がアクセスする大人気のブログポータルサイトに⽇本国内で唯⼀、出稿可能です。
(デイリーPV数:約30,000,000PV)

【ターゲティング方法】
自社サービスに興味を持ちそうなユーザーを、キーワードを基にターゲティング
※キーワードは自由に設定可能
 ┗ 例)地域名 / 観光地名 / 施設名 / 商品名 など

【業種一例】
ショッピングモール / テーマパーク / 免税店 / 観光施設
観光バス / 鉄道 / ドラッグストア / 飲食店 / 家電量販店 など

【活用イメージ】
訪日旅行の検討段階から自社サービスの効率的な訴求
┗ 例)商品・サービスの認知 / ブランディング / 来場促進 / クーポン / アプリダウンロード訴求 など

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資料更新日:2017/04/28

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/04/28

上海からの日本旅行者に対し、月間で最大180,000人にチラシ、リーフレット配布が可能です。
中国インバウンド市場に対し、タイムリーなプロモーションが可能なメディアです。
日本の到着地(東京/大阪/札幌/福岡)にセグメントしたプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/04/21

アジア10カ国13都市100社の現地旅行会社を活用し、
旅マエにおける訪日客向けプロモーションをお手伝いします。

私たちラテラ・インターナショナルは創業以来47年間、
旅行会社の企画するパッケージ/団体ツアー向けガイドブックを
制作発行しております。

訪日外国人向けでは「TOKYO TRAVEL GUIDE」(7言語展開)を2013年8月に発行し、
アジア10カ国13都市100社の現地旅行会社を通じて、
東京へ旅行に来られる個人旅行客に配付されるガイドブックとして支持を得ております。

上記ガイドブックの配付を通じて培われた現地旅行会社との
ネットワークこそが我々の強みであり、
旅行会社が持つ様々な媒体を活用した
旅マエにおける訪日客向けプロモーションも行っております。

是非弊社の現地旅行会社とのネットワークをご活用いただき、
御社サービス、商品の販売促進にお役立て下さい。

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インバウンド・越境EC対策に!中国最大規模DSP 360Media DSP

資料更新日:2017/04/20

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2017/04/19

訪日外国人向けアプリ 「NAVITIME for Japantravel」の
広告メニューです。
当アプリは日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

バナー広告や記事広告、ジオフェンスを利用した位置連動型等のメニューがございます。

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資料更新日:2017/04/19

トレンドに敏感な外国人女子が集まって開催される女子会。その女子会には、次のヒット商品、サービスの"ヒント"が隠されています。
そんな外国人の女子会で、意見を聞ければ素晴らしいと思いませんか?
そんな企業様の希望を叶えるのが、LIFE PEPPERが提供する 「外国人女子 出張女子会」です。情報発信手法としても、外国人向けの市場調査手法としてもお使いくだい。

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資料更新日:2017/04/18

インバウンド向けソリューション資料となります。

・訪日旅行者向け観光サイトの記事広告
・インフルサン―招聘
・訪日旅行者向け観光ガイドアプリの構築
・韓国の総合旅行会社サイトを活用した広告
・欧州大手OTAを活用したバナー広告
・ヒートマップ分析と予測分析レポート作成
・訪日旅行者向け食を軸とした企画立案及び取材・執筆

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資料更新日:2017/04/12

「なぜこの地域が台湾人に人気なんだ?」
「この商品が最近台湾人に売れている。理由はなんだ?」

その裏には、有名女子ブロガーによる紹介記事があります。
有名な台湾の女子ブロガーを自身の地域へ呼び、女子旅テイストの記事広告で台湾人へPRしませんか?
台湾人が日本を訪れる際、必ずと言っていいほど参照するブロガーを呼べます。
また、台湾人女子目線でブログ記事を書くので、観光地、商品の魅力の洗い出しにも最適です。

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資料更新日:2017/03/24

【媒体概要・コンテンツ】
格安航空の機内誌です。
広島・佐賀・北海道・関西の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/03/16

※次号6/10号 世界展開する訪日マガジン「WAttention」シリーズの東京版媒体資料になります。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

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資料更新日:2017/03/06

海外実績200社以上。FreakOutが提供する、アジア最大級のインフィード型アドネットワークです。

■インフィード型広告とは
スマートフォンサイトのニュースフィード上に、通常の記事と同じ形(画像+タイトル)で広告を掲載する、スマートフォン時代の新広告フォーマットです。従来型のバナー広告に比べ、誤クリックが少なく、質の高いユーザーを誘導できるという特徴があります。

■配信対応国
タイ、トルコ、インドネシア、台湾の、現地主要サイト数百メディアに対し、一括で広告配信が可能です。対象国やターゲットユーザーに合わせて、最適なメディアをご提案させていただきます。

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いいデータ【Inbound Infographic Data】

資料更新日:2017/03/03

いいデータ(INBOUND INFOGRAPHIC DATA)は、
訪日外国人の位置情報を解析しマーケティングに活用できる分析サービスです。

訪日外国人の動態を属性別(国籍、使用言語、性別など)データや
国ごとのトレンドを把握しマーケティングデータとして活用ができます。

全国各地の地域ごとの時間帯別のトレンドや
国籍別に移動経路別を把握することで
訪日外国人が「どこで」「何を」「いつ」求めているのかを予測ができるようになります。

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