「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/26

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

>>資料の詳細を見る

DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

>>資料の詳細を見る

ダイナミック広告の早期導入やインハウスでの広告運用に対応!DFOマネージャー

資料更新日:2016/04/18

Criteo、Googleをはじめとする、各種ダイナミックリターゲティング広告に対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/02/17

<動画広告によって収益向上をお考えのメディア様(媒体社様)は必見です!>

約50媒体社様にご参画いただいている、オムニバス・ビデオ・エクスチェンジのメディア様向けサービスを活用すれば、動画広告による収益化をすぐにスタートすることが可能です!

・全10パターンのメディア様向けサービスで、御社にあった最適な方法で、収益化を行うことができます。

>>資料の詳細を見る

CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

>>資料の詳細を見る

【広告代理店・制作会社様】データフィード分野での業務委託・提携・協業のご案内

資料更新日:2015/10/23

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

>>資料の詳細を見る

採用効果改善!求める人材の母集団形成に最適な新型求人媒体「+a(プラスエー)」

資料更新日:2016/04/01

求める人材像の母集団形成に最適な新型求人媒体「+a(プラスエー)」

◆母数団形成の強み
大手転職サイトとの提携により、転職活動中の求職者の「現在の業種・職種」「年齢」「性別」「年収」「居住地域」などの属性データを活用することが可能です。
これにより、求める人材像にマッチしたターゲットの絞り込みを行うことができます。

◆プッシュ型のアプローチ
従来の求人媒体では、求人情報ページへのアクセスは求職者に依存せざるを得ないため受け身型の掲載ですが、
「+a(プラスエー)」は求める人材像にマッチした求職者が提携するWebサイトにアクセスした時だけバナー広告の配信を行います。よって、プッシュ型のアプローチが可能になります。

【これらにより、質の高い母集団形成を行うことが可能になります】

◆リンク先の設定も自由自在
求人媒体と併用して利用する際は、求人情報ページへ。
HP内の求人情報ページにリンクさせ、リターゲティング配信を行うことも可能です

>>資料の詳細を見る

スマートフォン・PCサイト向けのテキスト型アドネットワーク「ARATA」広告媒体資料

資料更新日:2015/06/26

ARATAは、「見る広告」ではなく「読む広告」です。
スマートフォン・PCサイト向けのテキスト型アドネットワークです。
文字で拡がる、新たな可能性。広告主様により良い広告効果を。
枠線がなく、形状も自由なテキスト型広告です。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top