「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:96件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/07/13

広告の費用対効果を改善するのに最も素早く効果を得るには、エントリーフォームでの離脱を防ぐことです。

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2016/06/23

既存施策の効果が悪い...
新しいサービス・情報が多すぎて把握しきれない...

動画広告・運用型広告でお困りでしたか?

オムニバスは最新のアドテクノロジーを活用し顧客のマーケティング活動を支援する次世代型デジタルマーケティングカンパニーです。

データを用いた広告配信や分析を得意とし、注目度が高まってきている運用型広告の領域で、2008年の設立時から事業を展開し、

マーケットに先駆けてアドテクノロジーのサービスを提供して参りました。

特に動画広告領域・運用型広告領域においては豊富な知見に基づく提案でお力になります。

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資料更新日:2016/05/27

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

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資料更新日:2016/05/24

パートナーシップを活用することで、クライアントにデータフィードを含む広告提案をリスクなく最短で実施することが可能となります。

■ご提供ツール

・製品資料
クライアントへの提案時に活用する製品資料を提供します。

・勉強会・セミナー(東京、大阪)
パートナー様の社内に出向いての勉強会や、弊社にお招きしてセミナーを開催します。

・事前調査
提供予定のサイトに対して、クローリングの可否や、料金概算のお見積りを実施します。

・営業同行
首都圏、関西(※要相談)での商談に同行訪問が可能です。

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ダイナミック広告の早期導入やインハウスでの広告運用に対応!DFOマネージャー

資料更新日:2016/04/18

Criteo、Googleをはじめとする、各種ダイナミックリターゲティング広告に対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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ネイティブアド対応 スマートフォン向けDSP「AdInte」

資料更新日:2016/03/31

AdInteは、全く新しいスマートフォン向けに作られた広告配信サービス。
DSPとして、RTBはもちろんの事、アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。
O2Oなどのデータに加えて、AdInte DMPに蓄積された興味・関心データや京都大学と産学連携で取り組み特許取得済みのコンテンツマッチ技術を元に、広告効果を最大限に引き出した広告配信を行います。

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資料更新日:2016/03/08

<動画を制作するだけで終わらない
     オムニバス・ムービー・ソリューション!>

1、サイトの来訪者を分析してペルソナを作成
2、分析したペルソナにあわせたクリエイティブを制作
3、サイトに設置した動画の視聴ユーザーを分析
4、動画目的にあわせた広告配信プラン

用途も作り方も様々ありますが、
御社サイトとユーザーに最も適した動画をデータ分析を元に
作成致します。

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詳しくは、資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2016/02/24

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2016/02/17

<動画広告によって収益向上をお考えのメディア様(媒体社様)は必見です!>

約50媒体社様にご参画いただいている、オムニバス・ビデオ・エクスチェンジのメディア様向けサービスを活用すれば、動画広告による収益化をすぐにスタートすることが可能です!

・全10パターンのメディア様向けサービスで、御社にあった最適な方法で、収益化を行うことができます。

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資料更新日:2016/02/10

インターネット バナー広告のご提案
<日本に新しいデジタルアドバタイジングを>

アドテクノロジーの最先端のアメリカで、最も注⽬されているDSPのご紹介です。

オムニバス独自で保有するデモグラ、インタレストで200を超えるオーディエンスデータのカテゴリーを活用した配信が可能。

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配信可能カテゴリは、資料をダウンロードしてご確認ください。
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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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【広告代理店・制作会社様】データフィード分野での業務委託・提携・協業のご案内

資料更新日:2015/10/23

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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Google広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

Googleマーチャントセンターへのデータ連携、入稿が楽々完了。DFOマネージャーは、手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。
GoogleAdwordsの商品リスト広告、動的リターゲティング広告の他、Criteoなどの各種プラットフォームに対応!

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2017/01/19

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、バナー広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2016/12/28

20~30代の49%が動画により、商品購入を検討しております。
説明動画をページに加えることで、コンバージョン率が変わることをご存知でしょうか?

フルスピードならではの、
独占枠を多数保持していたり、優良メディアを続々と開拓しております。

いまならキャンペーンも実施中。
ぜひ資料をご確認ください。

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資料更新日:2016/12/27

ヘルスケア大学をはじめとした大学シリーズメディアは、2000名以上の医師が所属する、ユーザーの健康美容悩みを解消することを目的とした情報サイトです。

メディア開設し約3年間で月間1500万のユーザー数を抱えております。また特徴として、約8割のユーザーが検索で来訪をしてくるメディアとなります。

医師監修の第三者媒体を活用して、商品独自の優位性を悩みを抱えたユーザーに対してコミュニケーションできる国内有数のメディアになります。

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資料更新日:2016/10/12

購買意欲の高い大人の女性。ただし「本物志向」。
成分や質にこだわり、必要なものに目がない女性、
自分のライフスタイルを充実させたい女性が集まっております。
利用者の約9割が女性で、30代~40代前半がボリュームゾーンです。

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資料更新日:2016/10/11

掲出先メディアのフォーマットに合わせたコンテンツの形式で広告を配信。
カスタマージャーニーに合わせたクリエイティブ展開でユーザーに気づきを与えるアプローチに強みがあります。新規ユーザーの獲得やバナーをクリックしないユーザーへのアプローチを強化します。

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月間4600万PV超!女性メディア「MARBLE」販売開始!

資料更新日:2016/10/08

月間1500万UUを超えるメディア「MARBLE」。
MAU(UU)数国内女性メディア堂々の第2位!!
超大型メディアMARBLE、タイアップ販売を開始。

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訪日外国人向け観光情報サイト「Japan Hoppers」 媒体資料

資料更新日:2016/09/20

■Japan Hoppers 特徴

・多言語展開:全14言語にて情報発信
・全ての原稿を人力で翻訳
・原稿は全て自社オリジナル
(観光スポット情報約2,600件、日本の基本情報約150件。)

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資料更新日:2016/09/09

全世界で27億以上のDL実績・月間アクティブユーザー6億以上を誇るアプリ群へ広告配信ができるスマートフォンに特化した大型広告配信プラットフォームのご紹介です。
ソーシャルネットワークへの広告配信とも連携しており、国内だけでなく、海外向けに広告出稿をご検討の企業様に最適な広告配信プラットフォームになります。

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資料更新日:2016/09/04

-Googleディスプレイ広告の最先端-
高精度!サイコ・ターゲティングで、他社に先駆けて、潜在ユーザーにアプローチしましょう。

リスティングは、貴社サービスの顕在顧客にアプローチすることができる効率的な広告です。しかし、キーワード連動での表示となるため、競合や類似サービスとの差別化がほとんどできません。

さらに、テキスト主体の広告であり、貴社サービス本来の魅力や価値をビジュアルを通じて訴求することもできないのです。

弊社は、Googleのオフィシャルサポートを受けながら、Googleディスプレイネットワークの行動ターゲティング機能を活用した広告運用を行っております。

是非一度御社の広告戦略についてディスカッションさせてください。
きっとお役に立てるはずです。

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資料更新日:2016/07/05

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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IT製品の比較・資料請求サイト<ITトレンド>

資料更新日:2016/05/19

ITトレンドは様々なIT製品をカテゴリー別に一覧比較して資料請求ができる比較サイトです。利用ユーザーにとって欲しいIT製品を探すお手伝いができるよう、細かくカテゴリ設定をしたり製品情報の詳細を記載するなどしています。一方で掲載クライアントにも製品導入検討度の高い見込顧客からのお問合せを提供しています。ユーザーとクライアントがwin-winになれるIT製品のポータルサイトです。

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資料更新日:2016/05/18

忍者ツールズの大量のIMPデータと、国内唯一の機能を搭載した
ネットワーク配信システム

▼特長

サービス提供から12年。老舗のアクセス解析技術を総結した、
コンバージョンユーザー・行動データ・メディアデータを
独自のアルゴリズムで解析を行い、最適なメディア・人に
独自のアルゴリズムでネットワークに配信を行います。

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インバウンド対策に!中国最大規模DSP MediaV DSP媒体資料

資料更新日:2016/04/12

中国で最大規模のDSPである「MediaV DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、Web面の場合360等でのネイティブAD枠が好調。
■360のグループ企業である為に360での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。

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採用効果改善!求める人材の母集団形成に最適な新型求人媒体「+a(プラスエー)」

資料更新日:2016/04/01

求める人材像の母集団形成に最適な新型求人媒体「+a(プラスエー)」

◆母数団形成の強み
大手転職サイトとの提携により、転職活動中の求職者の「現在の業種・職種」「年齢」「性別」「年収」「居住地域」などの属性データを活用することが可能です。
これにより、求める人材像にマッチしたターゲットの絞り込みを行うことができます。

◆プッシュ型のアプローチ
従来の求人媒体では、求人情報ページへのアクセスは求職者に依存せざるを得ないため受け身型の掲載ですが、
「+a(プラスエー)」は求める人材像にマッチした求職者が提携するWebサイトにアクセスした時だけバナー広告の配信を行います。よって、プッシュ型のアプローチが可能になります。

【これらにより、質の高い母集団形成を行うことが可能になります】

◆リンク先の設定も自由自在
求人媒体と併用して利用する際は、求人情報ページへ。
HP内の求人情報ページにリンクさせ、リターゲティング配信を行うことも可能です

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スマホの行動履歴からターゲティングできる通販会社様向けDSP「sokuhan」

資料更新日:2016/03/25

KDDIとの提携により、日本で唯一携帯キャリアのユーザーに配信が可能なDSPです。
これにより、スマホから通販サイトで商品購入した決済者への配信ができるだけでなく、auスマートパスに独占的に配信可能な ネットワークを保有!

さらにDSPの中でもトップクラスで細かい設定が可能です。
年齢・性別、配信曜日や時間帯の設定はもちろんのこと、
天候やGDNの配信先以外での配信といったユニークな設定も可能です

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