「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:101件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
aims-net(エイムスネット)

資料更新日:2011/03/30

aims-netは、2000万人以上の会員を囲い込む会員制サイトネットワークです。 aims-net のカスタムプランは、ニーズに合った確実な成果を出すプロモーションを展開いたします。

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AdLantis

資料更新日:2011/03/07

ターゲティング対象ユーザーがADLantis導入メディア・広告枠のどこかにアクセスした際に広告を配信するADネットワークです。

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AdMob

資料更新日:2011/02/22

AdMob は世界最大のモバイル広告ネットワークであり、モバイル サイトでのターゲット探索、ブランディング、および広告収入獲得に必要なソリューションを提供しています。 モバイル端末は必要不可欠なメディア プラットフォームです。弊社は、あらゆる企業がモバイルを活用できるようにするためのツールの開発を進めています。

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.FOX

資料更新日:2011/01/15

Performance.FOX
2,000サイト以上の提携サイトからなる、コストパフォーマンスに
優れたアドネットワークです。
国内外のサイトにインプレッション課金・クリック課金型で出稿できます。

Game.FOX
ゲーム系サイトのみをネットワーク化した、
プレミアムバーティカルネットワークです。
ゲームファンに確実にリーチすることができます。

Movie.FOX
映画と相性のよいサイトをネットワーク化した、
プレミアムバーティカルネットワークです。
映画ファンに効率的にリーチできます。

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バーティカル型アドネットワーク

資料更新日:2010/09/09

媒体社が運営する特化型媒体を集め、ネットワーク化致しました。「学生向け媒体」及び「主婦層向け媒体」を利用した属性特化のバーティカル型アドネットワークになります。

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AdLantisiPhoneネットワーク

資料更新日:2010/02/26

AdLantisを導入しているPCサイトをiPhoneで表示したときに配信されるアドネットワークです。参画メディアはブログサービス、ニュースサイトなど大手メディアが中心となります。

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Hubs Media

資料更新日:2009/09/16

Hubs Media グローバルネットワークは海外プレミアムサイトを中心とした世界規模のクリック課金型のアドネットワークです。

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MarketOne(マーケットワン)

資料更新日:2016/02/22

日本国内最大級のDSPです。

・国内最大級の在庫ボリューム
 大手SSPと接続し、入札対象bid数は国内最大級となります。

・世界最高水準の予測エンジン
 「u-Predict」を利用した予測/最適化配信を実現しています。

・多彩なターゲティング
 メディアカテゴリやエリアターゲティング、オーディエンスターゲティングなど、自由なキャンペーン設計が可能です。


・多彩なレポート
 配信先ドメイン別、フリークエンシー別などの細やかなレポーティングにより、透明性とハンドリングの多様性の両方を実現しています。

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Logicad(ロジカド)

資料更新日:2016/02/22

純国産DSP。
規模な配信ログ・オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備えています。
独自のアルゴリズムを用いてRTB に対応した配信を行うことにより、広告出稿企業様のディスプレイ広告の効果最適化を実現します。

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MicroAd BLADE(マイクロアド ブレード)

資料更新日:2016/02/11

MicroAd BLADEは、国内最大規模の売上シェアを誇る国産DSPとして、広告主のROI最大化を目的としたディスプレイ広告の出稿・管理を行うことができます。
広告主は、だれもが扱いやすい単一の管理画面を利用して広告を管理できます。管理画面から出稿指示された広告は、最も高い効果が期待でき、かつコストメリットのある広告枠に掲出されます。
出稿先とシステム連携し、RTBシステムによって自動的に複数の広告ネットワークから広告枠を買い取ることができるのも、MicroAd BLADEの特長。国内の代表的なアドエクスチェンジやSSPと連携し、月間約700億インプレッションの広告枠を確保しています。
すでに10,000社を超えるユーザーが、このプラットフォームを利用しています。

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FreakOut(フリークアウト)

資料更新日:2016/02/11

FreakOut DSPは、2010年より国内で初めて RTBによる広告枠の買付を行う DSPをローンチしており、ブランディング認知促進、購入促進、サイト訪問者分析等、様々な手法を用いて、販促広告の実施やマーケティング情報の収集に利用することが出来ます。

○特徴

・柔軟なコミュニケーション設計が可能
多種多様な配信ロジックにより、お客様のモチベーションに合わせたマーケティングを実施可能です。
『認知』から『購買』を促すまでのプロセスに対して、ワンストップでソリューションを提供します。


・多彩なレポーティングが可能
クリックだけではないビュースルーのCV計測によるアトリビューションレポート、認知効果の可視化、更にDMPデータを活用したレポートの提供など、広告効果を可視化する、多種多様なレポートが可能です。

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