「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」のマーケティング資料一覧

検索結果:111件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
法人優良サイトのアドネットワーク「impAct」

資料更新日:2014/04/07

impActネットワークとは、様々なジャンルの法人優良サイトで構成されたアドネットワークです。
行動ターゲティングやエリア配信などのテクノロジーを用いた広告配信や、女性系サイトなどへの専門カテゴリ配信、
クリック課金型の広告メニューなど、広告主様の様々なご要望に合わせた形で広告配信を行うことが可能です。

>>資料の詳細を見る

プレミアムスマートフォンアドネットワーク「Smarti」

資料更新日:2014/04/07

Smartiネットワークとは、優良媒体のみで構成したプレミアムスマートフォンアドネットワークです。
参画媒体は個人サイト・アプリを含まない法人優良媒体です。
掲載候補媒体を開示しているため、広告主様のブランドイメージを損ねることなく安心してご出稿いただけます。
また、リッチアドにも対応しているため様々なフォーマットで広告展開が可能です。

>>資料の詳細を見る

BTMユニーク行動ターゲティングメールネットワーク

資料更新日:2014/03/11

BTMは、ターゲティングメールのネットワーク媒体です。クリック履歴と行動アンケートによる行動ターゲティング配信を実現。CTRは90%以上可能と驚異の高CTRを叩き出します。業界初、複数ターゲティングメールの重複を排除した、約147万人の完全ユニークユーザーに配信可能。重複排除により高い効率を実現しています。BTMでは暗号化技術により個人情報を一切使用することなく、媒体ネットワーク化を実現しました。

>>資料の詳細を見る

AMoAd

資料更新日:2017/02/07

スマートフォン向けの広告ネットワーク

日本を代表する大手メディア・アプリが多数参画
AMoAdとの独占契約メディア・アプリも多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/10

LINEの運用型広告です。

広告配信面は、次の3種類です。
 ・Timeline
 ・LINE NEWS
 ・Hike Network

・Timeline
MAU5,300万人以上のタイムライン利用ユーザーへ、外部送客、ダイレクトレスポンス、アプリDL促進の用途で広告配信出来ます。

・LINE NEWS
MAU約4,100万人以上と高いアクティブユーザー数が特徴です。タイムライン上部のニュース配信から流入する記事⼀覧ページやLINE NEWS TOPページに加え、110媒体以上のアカウントメディアの記事⼀覧ページに広告配信出来ます。

・Hike Network
LINE Ads Platformを通して、1,000を超える優良メディア(Hike Network)に広告配信出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/09

Amebaブランドメディアのコンテンツになじませた形のフォーマットで広告を配信する運用型の広告メニューです。

掲載面に応じて最適化された広告が掲載され、数十のセグメントを活用した運用により、最適なターゲット層にアプローチすることも可能です。

>>資料の詳細を見る

ADJUST

資料更新日:2016/07/07

次世代型のアドネットワークであり、提携法人サイトの多様さ、クオリティの高さで日本最大を誇ります。現在約700の法人サイトが参加。月間約30億imps、1億4,000万UBを誇り、大量露出・大量リーチから、ニッチな専門サイトまで多様な配信が可能です。

>>資料の詳細を見る

BTMユニーク行動ターゲティングメールネットワーク

資料更新日:2015/06/25

日本初のユニーク行動ターゲティング配信を実現した、『BTMユニーク行動ターゲティングメールネットワーク』
(1)業界初のユニークなネットワーク型ターゲティングメール配信を実現
(2)メール媒体でのユニーク行動ターゲティングを可能に
(3)参画メディアはPCターゲティングメールの厳選されたネットワーク
(4)ネットワーク規模ユニークユーザーで約151万人以上

>>資料の詳細を見る

SURFPOINT-AdNetwork

資料更新日:2015/06/24

SURFPOINT-AdNetworkは、 IPアドレスによるオーディエンスターゲティングという高度な機能を発揮するために弊社の審査基準により厳選したサイトを配信先としています。
サードパーティクッキーを使わずに企業(組織)・気象・回線・エリアのターゲティングを実現するディスプレイ広告サービスです。

>>資料の詳細を見る

Smarti

資料更新日:2014/12/19

Smartiは、PC媒体を束ねた「impact」ネットワークとモバイル媒体を束ねた「クチモバ」ネットワークを融合させた、スマートフォンアドネットワークです。また、Smartiは、スマートフォンからブラウズされたサイト、アプリの広告ネットワークです。スマートフォンに最適化された広告を掲載致します。

>>資料の詳細を見る

aims-net(エイムスネット)

資料更新日:2011/03/30

aims-netは、2000万人以上の会員を囲い込む会員制サイトネットワークです。 aims-net のカスタムプランは、ニーズに合った確実な成果を出すプロモーションを展開いたします。

>>資料の詳細を見る

AdLantis

資料更新日:2011/03/07

ターゲティング対象ユーザーがADLantis導入メディア・広告枠のどこかにアクセスした際に広告を配信するADネットワークです。

>>資料の詳細を見る

AdMob

資料更新日:2011/02/22

AdMob は世界最大のモバイル広告ネットワークであり、モバイル サイトでのターゲット探索、ブランディング、および広告収入獲得に必要なソリューションを提供しています。 モバイル端末は必要不可欠なメディア プラットフォームです。弊社は、あらゆる企業がモバイルを活用できるようにするためのツールの開発を進めています。

>>資料の詳細を見る

.FOX

資料更新日:2011/01/15

Performance.FOX
2,000サイト以上の提携サイトからなる、コストパフォーマンスに
優れたアドネットワークです。
国内外のサイトにインプレッション課金・クリック課金型で出稿できます。

Game.FOX
ゲーム系サイトのみをネットワーク化した、
プレミアムバーティカルネットワークです。
ゲームファンに確実にリーチすることができます。

Movie.FOX
映画と相性のよいサイトをネットワーク化した、
プレミアムバーティカルネットワークです。
映画ファンに効率的にリーチできます。

>>資料の詳細を見る

バーティカル型アドネットワーク

資料更新日:2010/09/09

媒体社が運営する特化型媒体を集め、ネットワーク化致しました。「学生向け媒体」及び「主婦層向け媒体」を利用した属性特化のバーティカル型アドネットワークになります。

>>資料の詳細を見る

AdLantisiPhoneネットワーク

資料更新日:2010/02/26

AdLantisを導入しているPCサイトをiPhoneで表示したときに配信されるアドネットワークです。参画メディアはブログサービス、ニュースサイトなど大手メディアが中心となります。

>>資料の詳細を見る

Hubs Media

資料更新日:2009/09/16

Hubs Media グローバルネットワークは海外プレミアムサイトを中心とした世界規模のクリック課金型のアドネットワークです。

>>資料の詳細を見る

MarketOne(マーケットワン)

資料更新日:2016/02/22

日本国内最大級のDSPです。

・国内最大級の在庫ボリューム
 大手SSPと接続し、入札対象bid数は国内最大級となります。

・世界最高水準の予測エンジン
 「u-Predict」を利用した予測/最適化配信を実現しています。

・多彩なターゲティング
 メディアカテゴリやエリアターゲティング、オーディエンスターゲティングなど、自由なキャンペーン設計が可能です。


・多彩なレポート
 配信先ドメイン別、フリークエンシー別などの細やかなレポーティングにより、透明性とハンドリングの多様性の両方を実現しています。

>>資料の詳細を見る

Logicad(ロジカド)

資料更新日:2016/02/22

純国産DSP。
規模な配信ログ・オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備えています。
独自のアルゴリズムを用いてRTB に対応した配信を行うことにより、広告出稿企業様のディスプレイ広告の効果最適化を実現します。

>>資料の詳細を見る

MicroAd BLADE(マイクロアド ブレード)

資料更新日:2016/02/11

MicroAd BLADEは、国内最大規模の売上シェアを誇る国産DSPとして、広告主のROI最大化を目的としたディスプレイ広告の出稿・管理を行うことができます。
広告主は、だれもが扱いやすい単一の管理画面を利用して広告を管理できます。管理画面から出稿指示された広告は、最も高い効果が期待でき、かつコストメリットのある広告枠に掲出されます。
出稿先とシステム連携し、RTBシステムによって自動的に複数の広告ネットワークから広告枠を買い取ることができるのも、MicroAd BLADEの特長。国内の代表的なアドエクスチェンジやSSPと連携し、月間約700億インプレッションの広告枠を確保しています。
すでに10,000社を超えるユーザーが、このプラットフォームを利用しています。

>>資料の詳細を見る

FreakOut(フリークアウト)

資料更新日:2016/02/11

FreakOut DSPは、2010年より国内で初めて RTBによる広告枠の買付を行う DSPをローンチしており、ブランディング認知促進、購入促進、サイト訪問者分析等、様々な手法を用いて、販促広告の実施やマーケティング情報の収集に利用することが出来ます。

○特徴

・柔軟なコミュニケーション設計が可能
多種多様な配信ロジックにより、お客様のモチベーションに合わせたマーケティングを実施可能です。
『認知』から『購買』を促すまでのプロセスに対して、ワンストップでソリューションを提供します。


・多彩なレポーティングが可能
クリックだけではないビュースルーのCV計測によるアトリビューションレポート、認知効果の可視化、更にDMPデータを活用したレポートの提供など、広告効果を可視化する、多種多様なレポートが可能です。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top