「動画マーケティング(広告・制作)」「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:6件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/07/27

【新しい動画・映像媒体をお探しの企業様、必見です】
全国のカラオケ店ネットワークを利用したプロモーション。
全国約6,500店舗・45,000ルームに設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。
特に、若年層向けプロモーションには最適。

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資料更新日:2016/02/17

<動画広告によって収益向上をお考えのメディア様(媒体社様)は必見です!>

約50媒体社様にご参画いただいている、オムニバス・ビデオ・エクスチェンジのメディア様向けサービスを活用すれば、動画広告による収益化をすぐにスタートすることが可能です!

・全10パターンのメディア様向けサービスで、御社にあった最適な方法で、収益化を行うことができます。

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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資料更新日:2016/12/19

1.マルチコプター空撮承ります
2.大型カメラを搭載可能
3.コンプライアンスを遵守
4.搭載カメラの損害保険

プロモーション活用事例もございます。

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首都圏・女子高生ターゲットなら『歌広場』アドカラメディア 媒体資料

資料更新日:2015/06/24

首都圏で人気のカラオケチェーン『歌広場』のインストアメディアです。
『カラオケ歌広場』では首都圏の女子高生の来店が最も多くかなりセグメントされたユーザーで構成されています。

店舗数 69店舗 3096部屋 (2014年7月末時点)
月間来場者数 約1,130,000人

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効果にこだわるアニメ動画制作【ビジネスアニメ】

資料更新日:2015/02/19

プロモーション、マーケティングなど、ビジネスシーンの課題をアニメで解決。効果を追求 した動画制作なら、1900社・12000本の制作実績を持つ株式会社CMサイトの「 ビジネスアニメ」をご利用ください。

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