「動画マーケティング(広告・制作)」「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:4件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/17

全国600店舗以上、月間100万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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資料更新日:2016/07/07

いわずと知れたあの欽ちゃんが御社の宣伝・PRをお手伝いします。

番組と一体化したネイティブな情報訴求。タレントパワーを活用した高いエンゲージメント。無視されない、ブロックされない、スキップされない動画プロモーションです。動画素材のご準備も不要。プロモーション部分は御社サイトで二次利用も可能です。

<プロモーションの流れ>
・社長や宣伝ご担当者様にインターネット放送番組「欽ちゃんのドーンとゴールド」にご出演いただきます。
・欽ちゃんならではアドリブでトークを大いに盛り上げます。
・爆笑必至の掛け合い中で御社の商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。
・視聴者も巻き込んだコミュニケーションで記憶に残します。

<テーマ例>
・欽ちゃんの悩みを解決する商品を本人が笑いを混ぜつつトライアル!
・御社の悩みを欽ちゃんに相談。!欽ちゃんと視聴者が解決法をひねり出します。


有名芸能人萩本欽一氏が御社のプロモーションを応援する本企画をぜひご活用ください。

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資料更新日:2016/05/20

タクシー広告は、24時間走るアドボードとして乗車客はもちろん多くの通行人への大きな情報伝達力を誇ります。また車内というクローズド空間は、特定の空間・場所・時間を占有しオーディエンスの関心を集中させて広告効果を上げるキャプティブマーケティングの効果を最大限に発揮できる場所です。
株式会社TAXは、名古屋タクシー協会協力のもと、名古屋エリアでのタクシーを使ったプロモーションをご提供。サンプリングやモニタリングからフルラッピング広告まで柔軟に対応します。

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