「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:119件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
2017年4-6月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2017/03/16

この度、2017年4-6月版楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。2017年1月30日~2017年3月9日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2017年4月1日~2017年6月30日
(ご希望により2017年12月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2017年3月22日~
(代理店様向け見積もりシステムは3月22日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

>>資料の詳細を見る

会員数300万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/03/08

会員数300万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(245万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
ターゲティングメール:平均CTR約20~25% ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

>>資料の詳細を見る

200言語以上で展開、数千万ユーザを繋ぐグローバルTVサイト「楽天Viki」

資料更新日:2017/02/15

ファンで成り立つグローバルコミュニティTV動画配信で世界展開&集客

■ファンが自ら翻訳し200言語以上で展開されるグローバルTV
競合他社と比べての大きな違いは、ファンで成り立っているサイトということ。その大きな特徴がファンによる翻訳です。

■積極的なコミュニティ参加型ユーザー=エンゲージメントが高い
全世界における月間平均の視聴時間は12億分。 人気のドラマがオンエアされると、6~12時間後にはもう翻訳されている程 ファンはVikiに時間を費やし、コミュニティが盛り上がっています。

■ユーザとの接触頻度が高い
91%のユーザがシーズン全てを一気に視聴
58%のユーザが1日あたり2時間視聴
1コンテンツあたり91%のユーザが、最後まで完全視聴しています。

>>資料の詳細を見る

レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/02/15

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

>>資料の詳細を見る

発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を支える「楽天ブログ」

資料更新日:2017/02/15

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/15

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/30

【1動画を25万円で制作!!】
※2017年4月・5月の限定キャンペーン!!

★ローコストでハイクオリティ動画を制作★
自社サイトをはじめとするオウンドメディアやその他、広告・店頭向けの動画コンテンツを、国内外のクリエイティブアワード受賞チームが徹底的に質にこだわり、価格も抑えて制作致します。

貴社のコンテンツマーケティングを動画でサポート・成功に導きます。

■実績多数!!
大手飲料メーカー様
コスメメーカー様
製薬会社様
各種飲食店 等、多くの事例がございます。


■動画の内容
商品のハウツーやブランド担当者へのインタビュー、イベントや店舗への取材等、様々なタイプの動画に対応致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/14

2000万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」。
月間 600万人以上のスマートフォンユーザーへの広告配信が可能です。
予約型/運用型、動画/バナーなど多様な目的に合わせたメニューをご提供しております。

>>資料の詳細を見る

効果にこだわるアニメ動画制作【ビジネスアニメ】

資料更新日:2017/03/06

プロモーション、マーケティングなど、ビジネスシーンの課題をアニメで解決。効果を追求 した動画制作なら、2,400社・19,000本の制作実績を持つ株式会社CMサイトの「 ビジネスアニメ」をご利用ください。

>>資料の詳細を見る

CMサイト

資料更新日:2017/03/06

CMサイトにて効果実証済みのインターネットCMを提携媒体のターゲティングメール会員に対し配信するネットワーク商品です。のべ約2,200万人への到達リーチ拡大による広告効果の最大化が見込まれます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/24

■JapanMadeとは
JapanMadeは、海外に向けて日本のモノづくりや文化を伝えるSNS特化の動画メディアです。
主にFacebookとInstagramを中心に展開しております。


■特徴
日本のモノづくりや文化にフォーカスした動画の企画から
撮影、編集、そして広告配信まで一気通貫でサポートしています。

動画のみで現在サービスを展開しており、分散型メディアの特性を活かし
30-40秒でサービス内容や商品のイメージを伝える動画を作っています。

■ユーザー層
全世界からのアクセスがありますが、
中でも台湾、韓国、トルコ、ブラジルなどの
アジア圏や親日国とのエンゲージメントを高く持っています。

■取扱うコンテンツ
和菓子、和食、日本の伝統工芸はもちろんのこと
日本人の方が作り出すモノや場所、体験についてもコンテンツとして扱っています。


ぜひお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2017/02/22

無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

>>資料の詳細を見る

子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

>>資料の詳細を見る

国内No.1!! 女性向け動画メディア「MimiTV」販売開始!

資料更新日:2017/02/03

MimiTVは、コスメやファッションへの関心が高い女性のための動画メディアです。

メイク方法やヘアアレンジ方法の紹介が中心の分散型動画メディアとなっており、YouTube,Facebook,Instagram,Twitter上でのオフィシャルチャンネル、その他にもオウンドメディアであるMimi webとMimiTVアプリを運営しております。

メイクやネイルのハウトゥー動画を中心とし、女性の美やおしゃれに欠かせない情報を毎日動画で配信しております。

>>資料の詳細を見る

ペット総合メディアpeco2017年1-3月媒体資料

資料更新日:2017/02/01

日本で最もペットの飼い主が閲覧しているペット総合メディアです。ペット業界(ペットフードなど)はもちろん、ペット飼い主もターゲットになりうる商材(カメラ・空気清浄機などの家電製品、商業施設、自動車、住宅など)もプロモーションにご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/17

PRONEWSでは、プロの目利きで映像業界の情報を汲み取り、放送・デジタルシネマ・ノンリニア編集やコンポジットなどのコンピュータ機器などの情報を掲載していきます。また、放送用・業務用・民生用といったこれまでのジャンル分けにとらわれず、全てのプロフェッショナルなプロダクション作業に適用する最先端テクノロジーを、ユーザーの立場に立ってご紹介していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/28

20~30代の49%が動画により、商品購入を検討しております。
説明動画をページに加えることで、コンバージョン率が変わることをご存知でしょうか?

フルスピードならではの、
独占枠を多数保持していたり、優良メディアを続々と開拓しております。

いまならキャンペーンも実施中。
ぜひ資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/19

1.マルチコプター空撮承ります
2.大型カメラを搭載可能
3.コンプライアンスを遵守
4.搭載カメラの損害保険

プロモーション活用事例もございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/13

パパ・ママの8割以上にリーチできる、日本最大級の親子向けお出かけ情報サイト「いこーよ」の2017年1-3月期媒体資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/12

オンもオフも!!働く女性のためのトレンド発信』をコンセプト。
28歳前後のOLが気になる新商品情報や、仕事と恋愛の悩み、お昼休みの話題になる芸能ネタを記事と動画でお届けするTBS運営の一次情報サイト。

王様のブランチWEB版を目指して立ち上がりました最旬トレンド配信媒体です。

PV:700万(月間)

>>資料の詳細を見る

【全国200施設の産婦人科で放映可能!】アットリンクビジョン媒体資料

資料更新日:2016/11/10

アットリンク・ビジョンとは、診察までの時間や会計までの時間を過ごす待合室内で、 患者様に対して広告(動画)を放映する診療予約受付システム「アットリンク」のインフラを活用した新しい広告放映ツールです。
既存の診療予約受付システム「アットリンク」のインフラを利用するため、新たなインフラやモニターは必要ありません。 広告主は動画コンテンツをご用意いただくだけで、弊社の広告配信サーバーを通し、各医療機関へ配信される仕組みです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/11/01

Nomdeplume(ノンデプルーム)はおしゃれや流行に敏感な10代女子をターゲットとしたWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。


■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

>>資料の詳細を見る

Quarktokyo

資料更新日:2016/11/01

>>資料の詳細を見る

メディップビジョン媒体資料

資料更新日:2016/10/12

日本唯一の病院内のスタッフエリア(医局、ナースステーション、検査室、院長室)でデジタルサイネージを使った動画広告放映。
医師、看護師など普段なかなかアプローチ出来ない方々へダイレクトにリーチ出来る。製薬メーカー、不動産関連企業、外車ディーラーなどの広告に実績多数有り。病院内でのサンプリングや医師、看護師へのアンケートも対応可能!!

>>資料の詳細を見る

スマートフォン向けネイティブ動画【VideoFlicker】媒体資料

資料更新日:2016/10/11

掲出先メディアのフォーマットに合わせたコンテンツの形式で広告を配信。
カスタマージャーニーに合わせたクリエイティブ展開でユーザーに気づきを与えるアプローチに強みがあります。新規ユーザーの獲得やバナーをクリックしないユーザーへのアプローチを強化します。
更に自動再生とタップ再生という2つの機能がありますので、訴求ポイントにあわせた配信が可能です。

>>資料の詳細を見る

最高のキャスティング、動画の質!!「動画制作」販売開始

資料更新日:2016/10/08

急成長メディアMARBLE、mimiTVを運営中の株式会社Candleが動画作成事業をスタート!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/10/06

「スマホ時代の週刊誌」ViRATESの最新媒体資料です。
動画コンテンツがメインのサイトとなっておるため、企業のプロモーション動画をスポンサードコンテンツ(記事)として紹介し、動画の視聴を促進させることができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/10/04

【ハイエンドユーザー】が集まるブランデッドムービーマガジン。

質の高い情報を求めるアーリーアダプター層向けに動画を制作&掲載する、今最も注目の動画メディア!

★動画制作&掲載・拡散の特徴
・圧倒的に質の高い動画
 =カンヌ受賞クリエイターが動画を制作
・イベントレポート、店舗(ポップアップストア含む)、スポット紹介、等の相性抜群
・自社商品を紹介したい!というインタビュー動画も対応可能
・国内最大手通信社との協業サービスも展開⇒電車内動画展開も可能
・20万PVのメディアに掲載
・メディアアカウントからのSNS拡散付
 =再生数10,000回以上をmin保証
 ※狙いたいターゲットへのセグメント配信も可能

★テキストコンテンツも同時展開
・国内のハイエンドユーザーのみならず全世界向け
 =英語との2か国語での記事展開

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top