「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:128件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/16

【期間限定:2017年6月末日まで】
映像制作と露出媒体がセットになった、スペシャルパッケージプランです。
ワンストップにてプロモーションが可能!!


■映像制作 「DLE MC FAMILY」
・DOTAMAさんが声優を務める「MC FAMILY」
・ラップを制作し、それに合わせたMC FAMILYのストーリー仕立てに。

■露出媒体 「JOYSOUND 曲間CM」
・カラオケ待機画面で放映する、映像のCMです。
・全国のJOYSOUND設置店で放映!
※全国約6,500店舗 約45,000ルーム対象

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資料更新日:2017/03/13

通常、動画広告は視聴完了課金やCPM課金が多い中、
クリック課金で、動画広告を配信可能です!

Zucksアドネットワークで保有している優良媒体に対し、
自動入札を行い、配信可能。
インセンティブなしで見せますので、より質の高いユーザーの獲得が可能です。

WEB・アプリ両面での配信分けが可能。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

1.媒体ごとに効果測定が可能

2.無料でのオプションを多数ご用意
 配信時間帯設定や、曜日別での設定など

3.エリアターゲティング

4.管理画面を開放/リアルタイムレポート
 imp、クリック、配信面開示など、リアルタイムでご確認頂けます。

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資料更新日:2017/03/07

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

当社は、東証一部上場の国内No1PRエージェンシーである株式会社ベクトル(6058)の子会社として2015年6月に誕生しました。同年8月にNewsTVを正式リリースし、すでにナショナルクライアント様を中心に500案件の動画制作および配信を行っています。
※動画配信費用は100万円~
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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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企業が生活者へ伝えたいことは「ニュースリリース」「記者発表会」に最も詰まっています。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みとなっています。

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PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2017/02/20

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されておりまして、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで配信が可能となります。ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。

アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/01/26

<主要なGoogleやYahooのリスティング広告はもちろん、
国内外の最新のDSPにも対応!>

近年ますます注目を集めている運用型広告。
高度な専門人材の確保と安定した運用体制構築が大きな課題となっています。

オムニバスのトレーディングデスク「CCR」では、2008年からアドテクノロジーベンダーとしてアドネットワーク商品、動画広告商品、DMPの開発・運用をしてきた経験から、
アドテクノロジー、特に広告運用に特化したスタッフを多数抱え、クライアント様が抱える課題を解決します。

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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資料更新日:2016/08/23

◆動画映像CM・メルマガ・バナー・カラオケボックスサンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,740万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2016/03/08

<動画を制作するだけで終わらない
     オムニバス・ムービー・ソリューション!>

1、サイトの来訪者を分析してペルソナを作成
2、分析したペルソナにあわせたクリエイティブを制作
3、サイトに設置した動画の視聴ユーザーを分析
4、動画目的にあわせた広告配信プラン

用途も作り方も様々ありますが、
御社サイトとユーザーに最も適した動画をデータ分析を元に
作成致します。

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詳しくは、資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2017/06/20

「otehon(おてほん)」は、メイク、コスメ、ヘアアレンジ、美容情報等、女の子の毎日に役立つハウツー動画を配信する動画メディアです。

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資料更新日:2017/06/13

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めており、読者に与える信頼性には高い評価を頂いてます。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国のアイン・ファーマシーズ約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。
※2017年5月より病院版は季刊、薬局/新聞社版は月刊となりました。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、薬局版/新聞社版のみのご出稿も可能です。
また、大変お得な1クール(3か月)のセット料金や継続掲載割引の設定もございます。

都内の主な配置病院
NTT東日本関東病院/青梅市立合病院/大久保病院/大崎病院東京ハートセンター/荻窪病院/葛飾赤十字産院/河北総合病院/がん・感染症センター都立駒込病院/がん研有明病院/関東中央病院/北里研究所病院/木村病院/杏雲堂病院/杏林大学医学部付属病院/久我山病院/慶應義塾大学病院/国際医療福祉大学三田病院/国立成育医療センター/国立病院機構東京病院/榊原記念クリニック/賛育会病院/山王病院/JR東京総合病院/JCHO東京新宿メディカルセンター/JCHO東京高輪病院/順天堂大学医学部付属順天堂医院/順天堂大学医学部付属順天堂東京江東高齢者医療センター/順天堂大学医学部付属練馬病院/昭和大学病院/聖母病院/立川病院/多摩南部地域病院/帝京大学医学部付属病院/同愛記念病院/東海大学医学部付属東京病院/東急病院/東京医科歯科大学医学部付属病院/東京医科歯科大学歯学部付属病院/東京医科大学病院/東京共済病院/東京警察病院/東京慈恵医科大学付属青戸病院/東京慈恵医科大学付属病院/東京女子医科大学病院/東京大学医科学研究所付属病院/東京大学医学部付属病院/東京都済生会中央病院/東京都立神経病院/東京都立広尾病院/東京日立病院/東京労災病院/東芝病院/虎の門病院/日本大学医学部付属板橋病院 等

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資料更新日:2017/05/31

従来のインスタ投稿での認知拡大のみではなく、弊社はインスタLIVEを組み入れる事によって、

①行程・過程の可視化②視聴者と配信者との直接的やり取りが可能③質の高い訴求

で購買促進まで繋げる事が可能。

関東と関西に在住のインフルエンサーとの繋がりとても強いため、柔軟に対応する事も可能であり
インスタ投稿・サンプリング・イベント体験など幅広くプロモーションが出来る。

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資料更新日:2017/06/23

モバイル動画コミュニティ『MixChannel』

・スマホネイティブ世代の定番アプリ
MixChannelは、若者からの熱狂的な人気をあつめる動画コミュニティです。
リリースからすでに600万DLを突破。 月間訪問者数は約400万人、月間動画再生数は5.5億回を超えています。

・新たな流行・文化が生まれる場所
MixChannelは若者文化の発信地として、カップル動画や双子ダンスなど、数多くの流行や文化を生み出しています。

・リリースからすでに600万DLを突破
若年層女性の3人に2人が利用
MixChannelにおける月間訪問者数400万人のうち、8割以上が若年層女性。国内における若年層女性の人口が約450万人であることから、およそ3人に2人がMixChannelを利用していることになります。

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資料更新日:2017/06/20

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/06/14

「応募数を増やしたい」「他社との差別化を図りたい」「入社後の離職率を下げたい」
様々な理由から、人材採用のために動画を使う企業が増えています。

同じ動画を作るなら、絶対にアニメにすべき!
その理由は…

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
⇒応募者数が増える!

2)企業理念や、やりがいをわかりやすく伝えるストーリー表現が可能。
⇒応募者の質が高まる!

3)複雑な内容も、アニメ表現で簡単に説明することが可能。
⇒業務内容への理解が深まり、ミスマッチが防げる!

4)費用を抑えて制作が可能。納品後の修正も簡単。
⇒用途に合わせて、通年活用できる!

制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。
人材採用・求人には「採用アニメ」。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/06/14

モノが売れない、人が集まらないといった企業の抱える課題は、「価値や魅力、必要性が伝わっていない」というコミュニケーション不足によるもの。これを直感的な情報として楽しく伝えられるのが【ビジネスアニメ】です。

動画の中でも、アニメがプロモーションに適している理由は?
1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。

制作したほとんどのアニメーション動画は、自社媒体で配信しPDCAを回しているため、ご希望の効果を出せる動画制作が可能です。制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。アニメ制作が初めての方でもご安心ください。

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資料更新日:2017/06/14

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今までのLPに通販アニメを置くだけで CVRが大幅UP!
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商品を欲しいと思わせるためには、商品説明も、
使用方法もユーザーボイスも必要ですが
何よりも大切なのは、疑似体験です。

動画であれば、商品を使用した主人公が
どんどん改善するストーリーを描くことで
商品が持つ効果を疑似体験させることができます。


動画の中でも、アニメが適している理由は?

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。


制作したほとんどの動画は、自社媒体で配信しPDCAを回してますので、
CVRを上げるための動画を制作することが可能です。

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資料更新日:2017/06/12

観光案内や設備の使い方など文字だけでは伝わりにくい場面ではマンガや動画が大活躍!
本資料は、観光シーンで役立つ「マンガ」や「イラスト動画」についての概要資料です。
直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

多くの企業様に実現可能な価格帯、自由な二次利用など、使い勝手の良いルールを設定していますので、
完成後のその先にもあらゆるシーンで流用頂けます。

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資料更新日:2017/06/07

月間UU数1億人を越える国内最大級の口コミグルメサイトです。(2017年3月時点)
圧倒的なリーチ数と全国の飲食店のつながりを生かして、WEB上での広告展開の他、飲食店を初めとしたリアルな場でのリーチが可能です。

<ご提案可能内容>
・ブランディングバナー広告
・リターゲティング広告
・タイアップ記事広告
・飲食店でのサンプリング/メニューイン/メニュー開発
・インフルエンサーマーケティング
・モニター企画

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資料更新日:2017/06/02

全国600店舗以上、月間100万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2017/06/02

この春の広告、成果はいかがでしたか?

早くも6月。
今年の広告は【アイチケットの院内メディア】で
新境地を開拓してみませんか?

◆どこよりも早く!院内メディア【最新媒体資料(7-9月)】
より多くの方に、アイチケットの院内メディアを知っていただくため
媒体特性のわかりやすい媒体資料へとアップデートしました。

おかげさまで最近は大手企業様からのお引き合いも多く、
早々に出稿枠が埋まってしまう傾向にあります。

出稿枠が埋まってしまう前に、いち早く媒体資料をご覧ください!

◆アイチケットとは
導入実績1500施設以上の実績を持つ
クリニック向け診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した
【日本最大級の医療メディア】・病院待合室サイネージです。

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資料更新日:2017/06/01

アジア最大のインフルエンサーネットワーク!
世界6カ国の超人気YouTuberが御社製品、サービスをPRいたします。

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無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2017/05/26

無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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資料更新日:2017/05/25

本資料では、お手持ちの写真・動画・素材に弊社で描き上げたイラストを組み合わせて作る「イラスト動画」について、作業工程に沿ってご紹介しています。
直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

BGMまでオリジナルなのも弊社制作物のひとつのポイントです。
細部までお好み通りに、感性に合ったBGM(効果的なSEも施します)をご用意いたします。
フリー素材では出せないオリジナル感を「音」でも演出、クライアント様のカラーを最大限に引き出します。

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資料更新日:2017/05/25

お店の店長さんなど実在の人物をキャラクター化したり、進行役のキャラクターを作ったり。BGMやサウンドロゴもオリジナルのイラスト動画をテレビCMに!
ケーブルテレビも視野に入れれば、あらゆる企業様にテレビCM放映が実現可能な価格設定となっています。
「動画・放映枠全て含めて20万円以内でテレビCMを出してみたい!」という企業様にお使い頂きたいサービスです。
直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

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資料更新日:2017/05/18

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

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資料更新日:2017/05/18

動画ニュースを企画制作し、最も効率的な費用対効果で確実に拡散して話題にします。動画ニュースの企画立案、キャスティング、動画ニュースの撮影&制作、有力Web媒体でのPR調整、最先端アドテクでの広告拡散という役割分担が必要な工程をワンストップで対応できます。企画制作力、PR調整力、広告運用力が必要な各役割において屈指のプロフェッショナルが1つのチーム体制を組んで、迅速かつ低予算にて最適な動画マーケティングを実現させます。

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資料更新日:2017/05/02

「maio」はスマートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、
動画広告を配信する国内最大級のアドネットワークです。

ユーザーが任意で動画視聴を選択すると即時にフルスクリーンで動画広告が再生され、
完全視聴を促すフォーマットによって、広告キャンペーンの認知率向上が期待できます。


また、配信先を全て開示しており、配信先ごとやクリエイティブごとの効果状況をリアルタイムで確認しながら、
フリークエンシーコントロールを用いた最適な広告運用を行う事が可能です。


<maioの特徴>
1、視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能
・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生

2、フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応
・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上

3、配信媒体の全開示
・プロモーション内容に合わせた配信媒体パッケージ提案が可能
・配信媒体の事前選択によるブランド価値毀損の回避

4、動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作
・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能

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【代理店・広告主様向け】動画ネットワーク ULIZA (4-6月)

資料更新日:2017/05/01

【代理店・広告主様向け】
プレミアム動画ネットワーク ULIZA (ウリザ)の4-6月媒体資料です。

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資料更新日:2017/04/18

2017年4月1日更新版になります。

■Japan Hoppers 特徴

・多言語展開:全14言語にて情報発信
・全ての原稿を人力で翻訳
・原稿は全て自社オリジナル
(観光スポット情報約2,600件、日本の基本情報約150件。)

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