「動画マーケティング(広告・制作)」のマーケティング資料一覧

検索結果:117件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
Vmail

資料更新日:2016/12/05

テキストメールからHTMLメール、そして最新のメールマーケティングは「動画メール」へ。 「Vmail(ブイメール)」は、これまで難しかった「動画埋め込み型」メールを簡単に作成できるクラウドサービスです。 お使いのメール配信サービスをそのまま利用でき、メルマガの開封率にも効果を発揮します。

>>資料の詳細を見る

Ameba Video Ad

資料更新日:2016/11/24

Ameba関連サービスとして、ブログメディア、オウンドメディア、情報メディア、
音楽配信サービス、動画配信サービスなど、多様なサービスを展開しております。

>>資料の詳細を見る

LINE VIDEO AD

資料更新日:2016/02/18

LINE VIDEO ADは日本最大級の動画広告枠です。
ユーザー数5,800万人以上。マスメディア並みのリーチ※を誇るメディア上で動画広告を流すことができます。スマートフォンユーザーの83%が動画を見た経験があり、その中でも、週1回以上の動画視聴が過半数を超えます。スマートフォンでの動画視聴は、一般化しております。

>>資料の詳細を見る

ニコニコ動画サイドウォール

資料更新日:2016/02/03

ニコニコ動画のTOPにアクセスすると、ページの両サイドに表示されるリッチ広告です。
TwitterやSNSなど、外部サイトでの口コミも期待できます。

>>資料の詳細を見る

ニコニコ動画×goomo 動画制作パック

資料更新日:2016/02/03

株式会社東京放送ホールディングス関連会社のグーモがプロモーション動画を企画・制作し、それをニコニコ動画内の「ニコニコチャンネル」で配信できるサービスです。

>>資料の詳細を見る

ニコニコ動画タイアップシーディングパック

資料更新日:2016/02/03

バナーをクリックするとニコニコ動画TOPページや動画閲覧ページにそっくりな
特集ページにジャンプし、思い思いのクリエイティブでジャックのような表現が可能です。

シーディングとは、プロモーションにおいて一定期間内にクチコミの広がりや、コミュニケーション密度を高めるなどの効果を最大化させるために行う施策全般を指します。

>>資料の詳細を見る

ニコニコプロ野球チャンネル

資料更新日:2016/02/03

ニコニコ生放送でプロ野球公式戦の試合開始~終了までを生放送致します。
1シーズン総来場者数約3,000万人(昨年実績)が視聴するプロ野球中継中、
貴社のプロモーションをご協力させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

MixChannel

資料更新日:2015/10/08

MixChannelは、スマートフォンで簡単に10秒の短編動画を撮影・編集出来るアプリです。
ユーザーは動画を作成するだけでなく、「歌」「顔出し」「おもしろ」「Love」などにカテゴリ分けされた他のユーザーの投稿動画を視聴したり、期間限定で開催される投稿動画コンテストに参加することが出来ます。 また、お気入りの投稿者のファンになったり、コメントによる交流を行うことが出来るコミュニティ機能を搭載しています。新しい動画体験をお楽しみください。

>>資料の詳細を見る

まいつべ

資料更新日:2015/06/25

MyTubeはPC動画共有サイト上の動画を携帯端末で検索、閲覧できるサービスとしてスタートしました。現在は着うた、画像、デコメ、ゲーム、ブログ等を横断検索できるポータルサイトとして進化しています。認知のほとんどが口コミによる広がりとなっています。

>>資料の詳細を見る

In-Stream 動画広告

資料更新日:2015/06/24

VASTとは、In-Stream動画広告を配信およびトラッキングすることを可能にする、米国IAB推奨の業界標準規格です。媒体社側の動画プレーヤーと広告レスポンスがVASTに準拠していることによって、VASTを標準サポートしている側で動画広告を配信・管理することが可能になります。

>>資料の詳細を見る

Dynamic Creative Optimization (DCO)

資料更新日:2015/06/24

広告を届ける相手によって異なるメッセージや写真、動画などを動的に組み合わせることで、適切なメッセージを適切な人に適切なタイミングで配信することができます。

>>資料の詳細を見る

GyaO スポットCM

資料更新日:2015/06/09

2008年7月1日、GyaOはサイトリニューアル致します。
新たに立ち上げる13のステーションには、視聴者の嗜好性にフォーカスした、娯楽性と専門性に富んだコンテンツがラインナップされます。
動画CMにおいてはGyaOの特性である『セグメント配信』を強化・充実させていきます。また、バナー広告はより大きく、よりリッチに。表現豊かで、効果が期待できる広告商品を拡充します。
2008年5月18日時点で視聴登録者数は1,900万人を突破!
GyaOは動画配信サービスのパイオニアとして、つねに新しいサービスを創出し続けています。

>>資料の詳細を見る

MSN動画

資料更新日:2015/05/29

新しいMSN動画は、トップページから動画チャンネルに簡単にアクセスできるようになり、PC、タブレット、スマートフォン全てに対応。いつでもどこでも、どのデバイスからも動画の閲覧が可能です。また、国内外の優良メディアのコンテンツを厳選し、タイムリーで有益な情報を提供。ユーザーが投稿するコンテンツとは異なり、ブランドセーフなコンテンツです。
プリロールは、動画のクオリティも高く、一貫したユーザーエクスペリエンスの中に動画広告を出稿することが可能です。

>>資料の詳細を見る

愛奇芸(iqiyi.com)

資料更新日:2015/05/29

動画配信サイト。
iQIYIは、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。

>>資料の詳細を見る

FIVE VIDEO NETWORK

資料更新日:2015/04/28

FIVE が展開するモバイル・アプリケーション向けの動画広告ネットワークです。短尺のビデオ広告で効果的なプロモーションを実現します。2014年11月のβ版ローンチ以降、高水準のパフォーマンスを保ちながら配信量が急激に増加しています。2015年4月からは、どの広告主様、広告代理店様もご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

CYCLOCHANNEL

資料更新日:2015/04/28

ロードレース、マウンテンバイク、BMX、 競輪の他、パーツ紹介など、自転車にまつわる あらゆるオリジナル動画を、すべて無料で 楽しめる「自転車専門インターネット放送局」

>>資料の詳細を見る

Real Guide

資料更新日:2015/01/15

リアルガイドはリアルプレーヤーが提供する動画メディアサイトです。映画・音楽・芸能・グラビア・趣味など様々なニュースやコンテンツを配信しています。大多数のユーザーがリアルプレーヤーを通じてサイトを閲覧しており、動画への関心が高い層が集まっています。

>>資料の詳細を見る

YouTube

資料更新日:2011/03/11

YouTubeは、月間14.1億PVを誇る、目的とアイディア次第で様々な使い方ができる動画共有プラットフォームです。ユーザーは動画を自分のサイトに埋め込んだり、友人と共有したり、コメントを残したりすることで、一方的に動画情報を発信するだけではなく、コミュニティとしてYouTubeを活用することができます。そのYouTube内でチャンネルを作成することで、企業も簡単に一般ユーザーのコミュニティへ情報発信することが可能になります。

>>資料の詳細を見る

LUXURYTV

資料更新日:2011/02/23

ラグジュアリーをコンセプトに、毎日動画コンテンツを配信。
会員数は現在約6,000名(2010年8月データ)。
その属性は主に30代-40代男性で、首都圏在住、持ち家率52%、
年収1,000万以上が51%と消費にアクティブなリッチ層が多いメディアです。

>>資料の詳細を見る

Disney動画

資料更新日:2010/12/10

ディズニー作品の300タイトル以上の動画が見放題
話題のディズニー映画の最新映像、ディズニーチャンネルのアニメーションや海外ドラマ、音楽など、ディズニーが提供している作品を完全無料で楽しむことができるサイトです。ディズニー動画内の映像は各種SNS・ブログとの連携が可能となり、ユーザー同士で動画を共有することができます。
ディズニーファンはもちろん、映画ファンや音楽ファンまで幅広いターゲットユーザーへの大量リーチが期待できます。

>>資料の詳細を見る

RealPlayerSP

資料更新日:2010/06/26

1995年4月にデビューして以来、 リアルプレーヤーは音楽や動画のストリーミング再生やCD/DVD・各ファイルを再生するためのツールとして世界中で使用され続けてきました。2009年8月には、動画ダウンロード機能や動画エンコード機能、動画共有機能などを搭載したリアルプレーヤーSPがリリースされ、動画を保存する・共有する・持ち運ぶためのツールとしてもその完成度を高めています。

>>資料の詳細を見る

bounce.com

資料更新日:2009/03/30

@TOWER.JPのCD販促としてお届けする「bounce.com」。店舗販促フリーマガジン「bounce」のweb版として、国内外の音楽情報をいち早く発信。早いだけでなく、見やすく、より深い情報を提供している。アーティストインタビュー動画など、リッチコンテンツも充実。

>>資料の詳細を見る

video-ad.net

資料更新日:2016/06/09

動画広告のすべてがわかるサイト。
TrueView広告とは、Googleが運営するYouTube内で展開される動画広告のフォーマットの名称です。

ユーザーが YouTube内などで動画を視聴する前や、動画の検索時、またおすすめ動画を閲覧したりしているときに表示される動画広告で、ユーザーの属性や興味関心にターゲティングして配信できるようになっています。

広告がクリックされたり、一定秒数以上視聴されないと料金が発生せず、費用対効果の非常に高い動画広告メニューとして注目されています。

>>資料の詳細を見る

Buzz-Video

資料更新日:2016/06/09

Buzz-Video/バズビデオは、国内外で話題になった動画を集めたバズ動画まとめサイトです。
企業が公開したバズ動画、バイラルした人気の動画をまとめて紹介しています。
Buzz-Videoでは「動画広告っておもしろい」をテーマに、クリエイティブや企画が秀逸な動画を集め、皆様にお届けします。

>>資料の詳細を見る

BuzzFeed

資料更新日:2016/05/25

BuzzFeedは、オリジナルニュース、エンターテインメントコンテンツやビデオコンテンツの制作、配信を行うグローバルメディア企業です。広告の領域においても、ソーシャルメディアへの最適化とテクノロジーに基づいたコンテンツ重視の制作方針を明確にし、新しい広告のあり方を提唱しています。現在、全世界におけるBuzzFeedのユーザー数は月間2億人以上、ビデオ視聴回数は月間15億回にのぼります。

>>資料の詳細を見る

Whats

資料更新日:2016/05/25

whatsとは?
Whats(ワッツ)とは、
“心をゆさぶる動画サイト”です。
あなたがまだ気づいていない知るべきことを動画で届けます。
世界には、素晴らしいコンテンツなのにみんなに届いていないものがたくさんあります。
そんなあなたがまだ気づいていない素晴らしい動画をお届けします。
毎日更新しているので是非見てくださいね。

>>資料の詳細を見る

ePlayer

資料更新日:2016/05/18

国内外の高品質なスポーツニュースを無料配信!スポーツニュース映像に特化した究極の動画プレイヤー

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top