「売上拡大」のマーケティング資料一覧

検索結果:335件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/21

750社以上の企業ブランディングで培ったノウハウをおまとめした資料です。ブックマーケティングに関心のある方、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
売上、認知向上、信頼獲得、差別化、採用課題など、多くの業種業態の企業のお悩みを解決できるマーケティング手法です。

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資料更新日:2017/02/21

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

製品名:Bell Focus(ベルフォーカス)

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

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歌舞伎の公式ポータルサイト 【歌舞伎美人(かぶきびと)】

資料更新日:2017/02/21

読者の8割が女性。40〜50代。

所得・文化水準の高い中高年女性、シニア層へ絞ったアプローチが可能です。
歌舞伎の公式サイトとして、歌舞伎の公演情報、ニュース、歌舞伎にまつわる様々な情報を発信しています。チケット購入も可能ですので、非常に多くの歌舞伎ファンにご利用いただいております。歌舞伎以外にも、和のたしなみや文化に特化した記事・コラムも充実しており、リピーターも非常に多いのが特徴です。

※資料は2017年1-3月適用。4月以降も大幅なメニュー変更予定はありません。

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資料更新日:2017/02/20

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見!
もっとも購入意欲を高めるシズルを判定するシステム
”シズルチェッカー”で真にユーザーにささる
シズルを判定しませんか?

食品のPKG、広告、POPなどに使われるビジュアルの
シズルは購入意欲、すなわち売上を左右する大切な要素。
今、御社では使用するシズルの最終決定を社内の多数決や
勘だけで行っていませんか?
より購買につながるシズルを採用するためには
ユーザー視点を忘れてはいけません。
コストや時間がかかる従来の会場調査や
スピーディ実施可能でも購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“シズルチェッカー”
モニターにネット上で複数のコピー案を
実際の購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。
結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社持つ
エビデンスと心理学などを用い科学、
WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/02/20

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見です!
商品コピーによって売上は左右されます。
もっとも売上確立を高めるコピー判定システム“コピーチェッカー”で真に売上につながるにコピーを判定しませんか?

商品のコピーは売上を左右する大切な要素。

今、御社ではコピー案の最終決定を社内の多数決や勘だけで行っていませんか?
より購買につながるコピーを採用するためにはユーザー視点を忘れてはいけません。

コストや時間がかかる従来の会場調査やスピーディ実施可能でも
購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“コピーチェッカー”。
モニターにネット上で複数のコピー案を実際の
購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。

結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社が
心理学などを用い科学、WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。
まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/02/20

代理店・販促日担当者注目です。
キャンペーン内容・商品によって
キャンペーンへの応募率・成果は変わります。

巨額の投資であるキャンペーン費用の効果を最大限に上げる
“キャンペーンチェッカー”でキャンペーン企画・実施前に
ターゲットの受容性を低コストで判定

絶対にハズしたくないキャンペーン企画に!

キャンペーン応募対象商品・企画内容は応募率を左右する大切な要素。

御社ではキャンペーン決定を社内多数決や勘、
代理店、メーカー目線で行っていませんか?
より応募や反響、話題につながるキャンペーンを企画実施するためには
消費者視点が欠かせません。

キャンペーンを決める際に会場調査・ネット調査は
時間・コスト的にも実施していないケースがほとんどです。
短期間・低コストで実施可能な“キャンペーンチェッカー”なら
大きなキャンペーンへの投資の前に消費者受容性をチェックできます。

本サービスは商品開発・プロモーションサポート28年のマーケティング
プロフェッショナル集団である弊社が企業様からのご要望を元に
個別サービス化した判定システムになります。

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資料更新日:2017/02/20

年間約90社の食品メーカー様の
売上拡大サポートするチームが
現場の課題から開発した
ブランドの健康診断。

人間が健康で長生きするために
定期的に健康診断をするように
ブランドが長生きする
(=売上拡大)ためにも
健康診断が必要です。

■ブランドドックとは?■
1、健康状態のチェック
(企業様の課題に合わせて設計した調査を実施)
2、診断結果を正しく分析・課題を発見
  見やすくレポート化
3、課題解決仮説構築と実効、
  活用ステップまで提案

以上の3ステップで
ブランドを健康に導きます。
「ブランドが育たない」
「新商品の切り口が見つからない」
「商品リニューアルをすべきなのか?」
「広告は本当に効果があるのか?
何を訴えれば最も効果的か?」
「膨大なマーケティング業務に
耐えうる人材やスキルが足りない」などの
お悩みを抱える
経営者様・ブランド責任者様に
ご紹介したいプランです。

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資料更新日:2017/02/20

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で10回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

今なら年4回開催の場合お得な年間契約も可能です。
ぜひご検討下さい。

商品のプロモーション、
戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/02/20

弊社独自の大学ネットネットワーク!学生を招集、
共同研究会の設計運用を行います。
若年層である大学生へのマーケティング手法としてご活用下さい。
活用事例
●新商品開発
●PR・広告
●販売戦略の策定

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資料更新日:2017/02/20

弊社独自ルートで実現可能、大学生サンプリングモニター調査。
サンプリングだけでは終わらない配布前、配布後のアンケートによる効果測定、
ホームユーステストの代替としてご活用いただけます。

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資料更新日:2017/02/20

通常ではなかなかリーチできない
執務室(オフィス)内。

そこでのビジネスパーソン対象
サンプリングを可能にしているのは
オフィス向けコーヒーメーカーや
給茶機サービス展開事業社と
弊社の独自の提携ルートです。

【ルート概要】
執務室(オフィス)ルート サンプリング
購買力の高いビジネスマンに直接リーチ出来る
国内最大規模のサンプリングルート

・1日最大で、3,000オフィスにリーチ可能
・最大全国で100万個の配布が可能
・商品のターゲット像に合わせて「業種セグメント」可能

【過去実施実績】
・栄養補強系チョコレートバー 30万本
・エナジー系ドリンク   10万本
・眠気覚まし系アイマスク 10万個

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2017/02/20

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2017/02/16

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、バナー広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

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◆街ナカ ムービング媒体◆ エコな自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】

資料更新日:2017/02/15

今までにない街ナカで強力インパクト訴求ができる自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがほとんどですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」はシンプル強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。

また、自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアのプランニングから運営、レンタル、販売までトータルにサポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

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女性向けWEBメディア【DRESS】媒体資料

資料更新日:2017/02/15

弊媒体は、はたらく30-40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は100万PV超、60万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、
実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。

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出版社が教える コンテンツマーケティング成功のための7つのポイント

資料更新日:2017/02/15

コンテンツマーケティングのメリット・デメリットや、コンテンツマーケティングで成果を出すための7つのポイントを、出版社のノウハウを交えてまとめました。

<本資料でご覧いただけること>
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングが必要な理由
・コンテンツマーケティングの手法
・コンテンツマーケティングのメリット/デメリット
・出版社が教えるコンテンツマーケティング成功のポイント
・・・・・・など

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内

資料更新日:2017/02/13

画像センシング展2017・精密測定展2017&第23回画像センシングシンポジウム 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/13

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2017/02/09

調剤薬局チェーンのアイセイ薬局店頭を活用したルートメディア・インストアメディアのご紹介です。
全国に315店舗を出店し、月間利用者数は60万人に迫っています。このネットワークとトラフィックを活用すべく、インストアメディアを開発しました。

◆月間100万人超へリーチ可能なデジタルサイネージ
◆性・年齢・エリア・疾患のセグメントが可能な局内サンプリング
◆自社編集・制作のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
この3商品を軸としております。

3点目に関しては、クリエイティブ表現をご評価いただき、2015年度の「グッドデザイン・ベスト100」を受賞しました!

また、2017年2月よりデジタルサイネージのネットワークを大幅に拡大し、これまでの倍以上となる600箇所超での放映が可能になりました!
※2016年12月29日の日経新聞朝刊でも報じられております。

サンプリングに関しても、これまでの患者さま向けだけでなく、『薬剤師向けサンプリング』もご用意いたしました!
詳しくは『局内サンプリング』の資料をご確認ください。

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資料更新日:2017/02/09

富裕層のFIT(個人旅行社)をターゲットにした『逍遥日本游』は、アジア圏で台湾版、香港版、中国大陸版の全3版を発行。
各エリアの大手旅行社及び日本への送客率が高い旅行社に配布しています。

発行:5月、11月の2回
掲載期間:6ヶ月
設置箇所:中国、台湾、香港の現地旅行会社
形態:観光ガイドブック(フリーペーパー)

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出前館リアルデリバリーメニュー

資料更新日:2017/02/08

全国の出前館加盟店舗における出前、ケータリング配達時に貴社の商品・サービスをお届けすいたします。月間最大約100万件の配布が可能です。リーフレットや、現物サンプルも対応可能です。

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資料更新日:2017/02/08

出前館加盟店のリラクゼーション店舗において、来店のお客様に対し、クライアント様の商品・サービス告知を目的としたサンプリングできます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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