「売上拡大」のマーケティング資料一覧

検索結果:348件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/13

【次号5/15刊行】
〜ダンスクを知る❼ポイント〜
1)エンタメ、習いごと、動画、アートなど「ダンス」は日本が誇るカルチャー。
2)中でも注目が集まっているのが「教育分野」でのダンスの可能性
3)特に「中高のダンス部」には今一番の若者の人口と熱気が集まっています!
4)都立高校では、数年前からすでにダンス部が「女子人気・人口」ともにNo.1!
5)クラスの花形、現代のインフルエンサー女子高生は「ダンス部」に!
6)「ダンスク!」は唯一のダンス部専門誌、全国のダンス部2,000校に無料配布中!
7)雑誌を買わないインフルエンサー女子高生に届く唯一の 紙メディアです!

*連動するスマホサイト「DANSTREET(danstreet.jp)」や、インフルエンサーによるSNSやスマホ動画、学校への商品サンプリング、各種イベントとのカスタムプランも可能です。(*ダンストリート:danstreet.jp)

【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が紹介しています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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資料更新日:2017/03/13

【新媒体資料・料金改定】
ダンスを中心としたカルチャーを愛好する10代女子向けのスマホメディアです。ダンス部、高校生活、K-POP音楽などのニュースを毎日配信!
合計100,000フォロワーの有力インスタグラマー(Danstagram)による露出やサンプリングも可能!
全国高校ダンス部直送型フリーマガジン『ダンスク!』との連動広告企画や学校サンプリングもご提案できます!


【Yahoo!ニュースで紹介されました!】
注目のダンス部シーンを弊社代表が語り、弊社メディアも紹介されています(2017.3.10)
https://news.yahoo.co.jp/feature/544

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい6つのポイント~

資料更新日:2017/03/13

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを6つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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資料更新日:2017/03/10

導入数シェアNo.1!初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。

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「ビール女子」ビール好き女性のためのウェブメディア

資料更新日:2017/03/09

女性とビールに関する価値観を広げ、女性がビールを楽しむのが当たり前になる文化つくるため、ビールに関する楽しい情報やビールのあるライフスタイルを発信している日本最大級のビールメディアです。 食とお酒に関心の高い2,30代女性の読者が多く、ブランディングや認知拡大に最適です。

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資料更新日:2017/03/08

忍者ツールズの大量のIMPデータと、国内唯一の機能を搭載した
ネットワーク配信システム

▼特長

サービス提供から12年。老舗のアクセス解析技術を総結した、
コンバージョンユーザー・行動データ・メディアデータを
独自のアルゴリズムで解析を行い、最適なメディア・人に
独自のアルゴリズムでネットワークに配信を行います。

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レディくる営業支援サービス企画書

資料更新日:2017/03/08

「レディくる」は、弊社独自のネットワークで開拓している法人企業へアプローチが可能です。東京都内10,000社以上の企業が利用しており、「人」がダイレクトに直接訪問して御社のサービスをご案内します。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/03/08

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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CMサイト

資料更新日:2017/03/06

CMサイトにて効果実証済みのインターネットCMを提携媒体のターゲティングメール会員に対し配信するネットワーク商品です。のべ約2,200万人への到達リーチ拡大による広告効果の最大化が見込まれます。

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資料更新日:2017/03/05

街ナカで強力な広告アピールパワー!自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがほとんどですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」はシンプル強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。

また、自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアのプランニングから運営、レンタル、販売までトータルにサポートします。トヨタ自動車も採用実績のある注目の媒体です。ぜひお気軽にご相談ください。
◆こちらからでもお問い合わせ下さい。http://addedvalue.jp/contact/

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究極のコピー「書籍タイトル」に学ぶコピーライティングvol.5

資料更新日:2017/03/03

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

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資料更新日:2017/03/02

“旅”を愛する全ての人へ、またそれ以外の人たちにも
「世界」に関心を持ってもらいたい。

海外旅行を初めとし、留学やワーキングホリデー、青年海外協力隊や海外の政治・宗教に関するコラムなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供すべく、海外旅行や海外に特化した情報提供を行うWebマガジンと、海外旅行者の実名制の旅行記録で構成されるWebサイトを運営しております。

みんなの旅のストーリーから
次の旅行を計画できる、個人旅行者向けの
実名制旅ログ共有・旅行計画サービス『Compathy』と、弊社専属のライターが旅好き向けのトラベルハックや海外旅行情報をはじめとし、留学やワーキングホリデーなど、さまざまな切り口で海外との「接点」を提供する『Compathy Magazine』。

それぞれのサービス特性を活かした広告メニューを展開しております。

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資料更新日:2017/03/02

「ZUU online」は、月間300万UU、配信先含め2000万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアです。ターゲットを金融資産額で絞り込み、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
600人を超える専門ライターを有する編集部が生み出す極めて高度な記事広告を中心に、従来のコンテンツマーケティングを概念を変える、新しい広告媒体です。

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資料更新日:2017/02/28

会員数70万人(提携サイト含め3,500万人)以上、掲載店舗数1年で6万店、レポート数1年で50万件と
日本最大級の覆面調査・モニターサイトです。

お客様の声で店舗改善したい飲食店様と、お店を体験してみたい消費者をマッチングさせる全く新しい覆面調査サービスになります。

また、料理や商品などの写真を撮って来てもらう「画像投稿」やカスタマイズ可能アンケート内容。
アンケートが提出される度に自動的に集計更新される「管理画面」も導入企業様にはご評価頂いている点です。

現在既に他社の覆面調査(ミステリーショッパー)を導入されている企業様にもきっと新しい弊社の仕組みを気に入って頂けると思います。

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【シネアド】『ラ・ラ・ランド』アカデミー受賞パック

資料更新日:2017/02/28

【定価の40%以上オフ!】
2107年2月26日、第89回アカデミー賞が発表。最多部門でノミネートを果たした『ラ・ラ・ランド』は監督賞、主演女優賞、作曲賞など最多6部門でオスカーを受賞。日本では24日に公開をされたばかりですが、週末動員ランキングでも堂々の1位。すでにリピーターも続出するなど、女性層を中心に大きな話題を集めています!今回は作品の公開に合わせて、全国、七大都市、そして首都圏パッケージを特別にご用意させていただきました。

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【EC通販ヘルパー】イーコマース運営代行

資料更新日:2017/02/27

2016年の日本国内の消費者向けEC市場は13兆8000億円に拡大。特に地方の企業のインターネットを通じてのwebコマース展開が注目されています。
弊社では、過去の実績のある食品業界を中心に、EC通販事業の立ち上げヘルパーネさらには運営代行についてもサポート致します。

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資料更新日:2017/02/27

新聞購読者様に毎月、集金時に直接広告主様のチラシ・サンプル品をテワタシします!
毎日新聞を配布、毎月集金時に会う顔なじみの販売店スタッフが配るので、安心して受け取ってもらえます

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資料更新日:2017/02/24

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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「リフォペディア」すまいのプロが教えるリフォーム大辞典

資料更新日:2017/02/23

すまいのプロが教えるリフォーム大辞典
リフォペディアは毎日の暮らしをよりよく変えるような、「すまい」に関する情報を発信するウェブメディアです。
住まいに関するお悩み解決方法やリフォームを成功させるコツなどを、実際にお客様のお悩みを解決してきた住まいのプロたちが現場で培った経験を生かし、暮らしに役立つ記事として発信しています。

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資料更新日:2017/02/23

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、17年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

【発行元】
株式会社エスコミュニケーション
TEL.03-3984-7391
FAX.03-3984-7396

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資料更新日:2017/02/23

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・イオン内でのサンプリングも可能

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

製品名:Bell Focus(ベルフォーカス)

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

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無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2017/02/22

無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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無料レンタルランキングMEGA-RANK媒体資料

資料更新日:2017/02/22

無料レンタルランキング MEGA-RANK は無料レンタルランキングサービスです。
携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、
デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、
OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/21

750社以上の企業ブランディングで培ったノウハウをおまとめした資料です。ブックマーケティングに関心のある方、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
売上、認知向上、信頼獲得、差別化、採用課題など、多くの業種業態の企業のお悩みを解決できるマーケティング手法です。

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歌舞伎の公式ポータルサイト 【歌舞伎美人(かぶきびと)】

資料更新日:2017/02/21

読者の8割が女性。40〜50代。

所得・文化水準の高い中高年女性、シニア層へ絞ったアプローチが可能です。
歌舞伎の公式サイトとして、歌舞伎の公演情報、ニュース、歌舞伎にまつわる様々な情報を発信しています。チケット購入も可能ですので、非常に多くの歌舞伎ファンにご利用いただいております。歌舞伎以外にも、和のたしなみや文化に特化した記事・コラムも充実しており、リピーターも非常に多いのが特徴です。

※資料は2017年1-3月適用。4月以降も大幅なメニュー変更予定はありません。

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

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女性向けWEBメディア【DRESS】媒体資料

資料更新日:2017/02/15

弊媒体は、はたらく30-40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は100万PV超、60万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、
実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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