「販売促進」のマーケティング資料一覧

検索結果:560件の媒体が見つかりました。
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Men’sBeauty|小学館

資料更新日:2016/12/19

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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@DIME|小学館

資料更新日:2016/12/16

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。
@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります

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2017年1-3月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2016/12/14

この度、2017年1-3月版楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。2016年10月31日~2016年12月8日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2017年1月1日~2017年3月31日
(ご希望により2017年9月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2016年12月21日~
(代理店様向け見積もりシステムは12月21日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

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Oggi.TV|小学館

資料更新日:2016/12/14

働くアラサー女性のための唯一無二のファッション誌
選択と可能性に満ちた”今”をおしゃれに、ポジティブに――!

創刊以来17年間働く女性のためのファッションライフスタイル誌として部数においても時代においても常にトップを走り続けてきた雑誌Oggi。
そんなOggiの公式WEBサイトOggi.TVは時代とユーザーのニーズにこたえる形で誕生しました。
「仕事もプライベートも充実させたい」と考えている、Oggi(=今)を本気で生きるすべての女性に向けて、すべての必要とする情報を
WEBならではの手法で発信していく働く女性のためのファッション&ライフスタイルWEBサイトとしてこれからも時代のトップを走り続けていきます!

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資料更新日:2016/12/14

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2016/12/14

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2016/12/06

【新媒体資料・料金改定】
ダンスを中心としたカルチャーを愛好する10代女子向けのスマホメディアです。ダンス部、高校生活、K-POP音楽などのニュースを毎日配信。合計100,000フォロワーの有力インスタグラマー(Danstagram)によるサンプリングも可能。全国高校ダンス部直送型フリーマガジン『ダンスク!』との連動広告企画もご提案できます。

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資料更新日:2016/12/05

乗りものニュースは月間1400万PV、270万UUを誇る、ニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。
タイアップ記事、PC,SP純広告(バナー、レクタングルなど)、レコメンドでのネイティブ広告、テキストリンクなどの広告メニューから、貴社が訴求したい案件に併せカスタマイズし、ご提案をさせて頂きます。

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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資料更新日:2016/12/01

自分で考えるサッカーを子供たちに
をコンセプトに展開する少年サッカー保護者向けメディア
サカイク

サカイクでは業界や商材の特性にあわせて、
各種のリサーチデータを駆使して説得性を高めたタイアップ企画のご提案を行っております。

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資料更新日:2016/11/29

みんなの就職活動日記のタイアップは「就活のお役立ち情報」という文脈で情報発信することで、大学生に企業や商品の訴求が可能です。就活生はもちろん、大学生という若年層へのアプローチを実現できます。リアルイベントやDMなどを絡めたクロスチャネルの展開も可能です!

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楽天ブックス 大阪屋 書店サンプリング

資料更新日:2016/11/24

この度、楽天ブックスで、リアル書店でのサンプリングが可能になりました。商品同梱サンプリングだけでなく、リアル書店でのサンプリングが可能になったことで、より多くのポテンシャル層にアプローチができます。

今回、大阪屋が書籍を卸す大阪を中心とした90店舗以上の書店で、100万個までサンプリング可能です。セグメント対象のお客様が書籍を購入された際に、レジにてサンプリングいたします。

ポスターやPOPでもサンプリングの告知をしますので、書籍を購入されないお客様への認知向上も図ることができます。また、サンプル品は一括納品が可能なので、各店舗への個別納品は不要です!※ペットボトル等飲料のサンプリングは要相談

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閲覧レシピと関連性の高い動画広告配信「楽天レシピ 検索連動型インリード広告」

資料更新日:2016/11/10

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約117万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/10/31

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

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資料更新日:2016/10/31

サッカー少年&部活生に対して確実なリーチが可能です。

スポーツ飲料やスポーツ関連食品はもちろん、小学生・中高生を対象にした商品のプロモーションにも有効にご活用頂けます。

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資料更新日:2016/10/31

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)※診療科目別データは資料を参照
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2016/10/26

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2016/10/20

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

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資料更新日:2016/10/20

Googleの検索結果に直接、商品画像を訴求できるGoogleショッピング広告(PLA)への掲載を検討中ではありませんか。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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Jリーガーのイベント運営、メーカー、行政のイベント運営実績資料

資料更新日:2016/10/17

たった2日で完売したJリーガーを活用した有料イベント運営実績、メーカー、行政のイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/10/12

2STEPで販売している企業様必見
化粧品通販の2ステップで定期誘導率35%アップした究極のテクニック。
効果的な引き上げ施策を即日で実践できるこれまでにない手法公開!
1つの施策にフォーカスしているからこそ詳しい話まで記載しています。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2016/10/11

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
最大26万部最大26万人!サッカー少年&部活生サンプリング

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資料更新日:2016/10/06

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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楽天のデータを活用した「DMサンプリング」

資料更新日:2016/10/06

楽天のデータを活用した「DMサンプリング」のご紹介です。
楽天市場の購買データや楽天カード・楽天銀行などの正確な会員データからターゲットを特定し、メール便で試供品を送ることができます。新商品の訴求、新規ユーザーの取り込み、来店促進へのきっかけなどにいかがでしょうか?お見積り・お問い合わせお待ちしております!

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資料更新日:2016/09/20

【音楽系クライアント様をお持ちの代理店様、必見です!】

コンビニチェーン大手【ファミリーマート】と、
カラオケ機器大手【JOYSOUND】による
スペシャルパッケージ!!

音楽のプロモーションメディアとしては鉄板の
「コンビニ店内BGM」と、カラオケボックスでの
CM配信を組み合わせることで幅広いリーチを実現!
また料金も当プラン向けの特別ディスカウントプライスにて
ご提供可能です!


◆ファミリーマート
店舗数
11,846店舗(2016年8月末現在)


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2016/09/17

メール・電話・問い合わせ受付フォームといった、様々な窓口
に寄せられるお客様からの問い合わせやクレームを一元管理できるメールサービスです。

アクセスの際には、スタッフが各自のIDで利用できるため、誰がどのメールに返信したのかがわかります。
他のスタッフが返信中の場合はその旨表示されますから、二重返信を防止することが可能になります。
未対応メールも一目でわかるので、対応漏れも防げます。

対応業務の精度を向上させることが出来るほか、
お客様の分析や今後のマーケティング活動に役立てることが可能となります。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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