「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:1047件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
会員数70万人!日本最大級の懸賞サイト「チャンスイット」

資料更新日:2017/02/22

「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。

懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。

主なサービスは次の通りです。

・懸賞・プレゼント
 毎日100~200件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件以上もの情報があるので、欲しい賞品はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。

・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。

・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。

・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。

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資料更新日:2017/02/17

ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する、
ママ雑誌『HugMug』が編集制作するWebマガジン『mercidays by HugMug』が
この春2月17日よりスタートしました。
雑誌づくりと同じように、すべてHugMug編集部が編集したこだわりの記事や
感度の高いおしゃれママたちのブログ記事が満載です。
ママのニーズを満たす様々な情報を、おしゃれに楽しくお届けします。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせて
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)
 2017年2月17日からスタート

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資料更新日:2017/02/17

なかなか自社の魅力が伝わらない。説明会、研修もつまらなさそう。。。という事はありませんか。

多くの企業様は、自社での会社紹介、紹介型動画などで企業をPRされます。そのため、特に現代の学生はそこに距離感を感じてしまいがちです。

QuizKnockは貴社の紹介や説明会を、学生参加のインタビューや、クイズを活用することで、コミュニケーションを生む新たな形へ変えることができます。

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本・書籍・DVDなどの閲覧・購買ユーザーへリーチ!「楽天ブックス」

資料更新日:2017/02/15

楽天ブックスならではの強みを生かした広告訴求が可能です

■Web閲覧および購買ユーザーへリーチ
楽天市場内最大店舗である楽天ブックスにて、実際にWeb閲覧をして購買しているネットアクティブユーザーへのアプローチが可能です。

■トレンドに感度の高いユーザーへリーチ
話題の書籍やCD、DVD、ゲームが常にランキング上位を占めており、情報感度が高く、新しいトレンドに敏感なユーザーへのアプローチが可能です。

■セグメントアプローチの実現
ターゲティングメールやセグメント封入、サンプリング、ダイレクトメールなど、セグメントしたユーザーへ様々な手法でアプローチが可能です。

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個人情報の入力なく簡単・安心・お得な決済サービス「楽天ペイ」(※旧楽天ID決済)

資料更新日:2017/02/15

楽天会員IDを使うことで個人情報の入力がなく「簡単」「あんしん」「お得」な簡単決済

■男女比のバランスが良く、幅広いユーザーにリーチ可能
多くのサイト(導入サイト数約3,000以上)にて、楽天ペイ(オンライン決済)をご利用いただいている幅広いユーザ層にアプローチが可能です。※2016年12月時点

■優良会員比率約70%※会員ランク別のダイヤモンド、プラチナ、ゴールド以上
楽天グループ外の提携サイト(ショップ)でも楽天会員IDを使って買い物をし、楽天スーパーポイントを貯めて使っているヘビーユーザが多いのが特徴です。

■楽天市場アクティブユーザー同様、30~40代がコアゾーン
楽天グループサービスに限らず、頻繁にネットショッピングを利用しているユーザが多いのが特徴です。

※2017年2月より、「楽天ID決済」から「楽天ペイ」に名称変更いたしました。

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200言語以上で展開、数千万ユーザを繋ぐグローバルTVサイト「楽天Viki」

資料更新日:2017/02/15

ファンで成り立つグローバルコミュニティTV動画配信で世界展開&集客

■ファンが自ら翻訳し200言語以上で展開されるグローバルTV
競合他社と比べての大きな違いは、ファンで成り立っているサイトということ。その大きな特徴がファンによる翻訳です。

■積極的なコミュニティ参加型ユーザー=エンゲージメントが高い
全世界における月間平均の視聴時間は12億分。 人気のドラマがオンエアされると、6~12時間後にはもう翻訳されている程 ファンはVikiに時間を費やし、コミュニティが盛り上がっています。

■ユーザとの接触頻度が高い
91%のユーザがシーズン全てを一気に視聴
58%のユーザが1日あたり2時間視聴
1コンテンツあたり91%のユーザが、最後まで完全視聴しています。

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楽天スーパーポイントが貯まる銀行、日本最大級のネットバンク「楽天銀行」

資料更新日:2017/02/15

楽天スーパーポイントが貯まる銀⾏、日本最大級のネットバンク

■国内ネット専業銀行最大級の口座数
国内ネット専業銀行としては最大級の550万口座を保有。年間決済件数は延べ2億件に上ります。

■色々楽しめるマネー商品
「店頭FXサービス」「外貨預⾦」等の金融商品、多彩な決済サービスをはじめ、「toto」「公営競技」も購入可能。様々なお客さまが利用されます。

■確かな情報をもとに、お客さまにアプローチ可能
公的な本人確認書類で確認を行うため、年齢や住所情報などのお客さま情報が正確です。資産残高や取引回数など細かいセグメントが可能です。

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購買意欲の高いユーザーが集まる「楽天カレンダー」

資料更新日:2017/02/15

サービス利用は累計520万人突破!買い物意欲が高いユーザーが多数

■無料のオンラインスケジュール管理サービス
イベント登録をするだけで通知メールを受け取れる便利なサービスです。累計520万人突破!オリジナルカレンダーの作成・共有もできます。

■市場タイムセール利用ユーザー多数
楽天市場のタイムセール商品の販売開始・終了のお知らせを受け取る機能を利用しているユーザーが多数!お買い物意欲がとても高いユーザーです。

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独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能「楽天カード」

資料更新日:2017/02/15

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■お客様のライフスタイルに合った楽天カードを提供
スタンダードな「楽天カード」に加え、富裕層向けである「楽天プレミアムカード」や女性向けの「楽天PINKカード」、マイルユーザー向けの「楽天ANAマイレージクラブカード」等をラインナップしています。

■カード稼働率が高く、アクティブなユーザーが多い
カード業界の中でもカード稼働率が高く、オンラインでもオフラインでも楽天カードで決済をする購買意欲の高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■カードの登録情報や決済情報でセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、『利用金額』『利用回数』『利用業種』などの付加情報を基に、より細かくセグメントできるのが特徴です。

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国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

資料更新日:2017/02/15

国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

■国内最大級のクーポンサイトへと急成長中
国内売上トップ3に入るクーポンサイト、成長率もトップクラスです。

■購買意欲が高いアクティブなユーザーが多い
購入目的で訪れるユーザーへの訴求が可能です。

■リアル店舗への誘導やサンプリングに最適
一方的なサンプリングではなく、申込みのあったユーザーにサンプリングを行うため、購買ポテンシャルユーザーにのみ、無駄のないサンプリングができます。
※リアル店舗への誘導やサンプリングに関しては別途お問い合わせ下さい。

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楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト「楽天デリバリー」

資料更新日:2017/02/15

楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト

■楽天市場の利用頻度が高く、購買意欲の高いユーザーが多い
利用者の大部分が楽天市場ユーザーであり、約33%のユーザーが1ヶ月以内に楽天市場を利用しています。

■加盟店舗数、パーミッション取得者数が堅調に増加
全国展開の大型チェーン店舗が加盟しており、パーミッションの取得者は1年で約13%増加と急成長しているサービスです。

■楽天の優良会員数が非常に多い
ユーザのうち、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員の合計が 約77%とアクティブなヘビーユーザが多いのが特徴です。

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利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」

資料更新日:2017/02/15

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発行枚数は約1億130万枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国47万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携14社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」

資料更新日:2017/02/15

男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト

■日本最大級のゴルフ場予約サイト
国内1,900コース、海外24コースが24時間365日いつでも予約可能。加盟コース数、予約者数共にインターネットゴルフ場予約業界第一位です。

■30~50代のゴルファーの利用がユーザー全体の8割
ゴルフ業界の高年齢化が進む中、若い世代のゴルファーが多く存在。また月に1回以上プレイするアクティブなゴルファーが多く利用しています。

■サイドジャックやサンプリングなどのマーケティング活動が可能
ゴルフ関連やユーザーと親和性の高い商品においてサイドジャック広告による訴求やサンプリングが可能です。

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高い消費性志向ユーザーが訪れる楽天グループのゲートウェイ「楽天Infoseek」

資料更新日:2017/02/15

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/02/15

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス「楽天車検」

資料更新日:2017/02/15

車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

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リサーチ結果を用いて説得力の高い広告を「楽天リサーチ」

資料更新日:2017/02/15

リサーチ結果を用いて説得力の高い広告作り

■国内最大級のリサーチモニターパネル保有
会員数は約230万人※ 特定ブランドのユーザー、スペシャリスト、イノベーターなど、出現率の低い対象者条件にも対応できます。
※2015年1月時点

■オフライン調査メニューの充実
オンライン調査だけでなく、グループインタビュー、お宅訪問、HUT(ホームユーステスト)等のオフライン調査メニューも充実しています。

■グローバルでオンライン・オフラインの調査が可能
世界約80カ国で調査が可能。現地トレンドの情報収集をはじめ、現地スタッフから各国のトレンドや、文化、マーケティング時のアドバイスも可能です。

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広告を見て楽天ポイントが貯まるお小遣いアプリ「スーパーポイントスクリーン」

資料更新日:2017/02/15

広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

■フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ
ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

■クリック課金型かつ、5秒間の閲覧保証
成果ルールは1ユーザにつき1回のみ、かつクリック課金型なので
無駄なコストが掛からず、広告効果を最大にする事ができます。

■購買意欲の高い「優良会員」が80%以上
スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

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利用者の旅行履歴や宿泊施設をからめたプロモーションに「楽天トラベル」

資料更新日:2017/02/15

楽天トラベル利用者の旅行履歴や宿泊施設をからめたプロモーションが可能

■総合旅行サイト
宿泊予約サービスに加え、楽パック(国内宿泊+航空券_ANA,JAL)、レンタカー予約、バス予約など多彩なサービスを提供しています。

■メインユーザーは30代~50代の消費行動活発な男女
ビジネス利用層、レジャー利用層も満遍なく保有。旅行履歴を活用できる楽天トラベルならではのセグメントによるターゲットへのリーチが可能です。

■上記、年齢層を中心としたユーザーに様々な商材訴求が可能
旅行予約者へのダイレクトメールや郵送サンプリング、宿泊施設でのサンプリングまたは旅行者×訴求商材によるWEBタイアップ(O2O)など、あらゆる展開が可能です。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/02/15

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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MAU約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス「楽天ウェブ検索」

資料更新日:2017/02/15

月間検索アクティブユーザー約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス

■楽天会員高ランクユーザーが多く、消費意欲が高い会員が多数
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの高ランク会員が全体の約7割を占め、楽天市場の利用率の高い、ハイロイヤリティユーザーが非常に多いサービスです。

■楽天スーパーポイントと連動したキャンペーンとの相性が抜群
ショッピングから旅行、toto等、幅広く楽天グループを利用しているユーザーが多いため、ポイントを活用した販売促進企画との親和性は絶大です。

■ターゲットを絞った細かなターゲティングが可能
会員ランク、年齢、性別、誕生月、都道府県など細かなセグメントにも対応可能!細かなターゲットを絞った案件にもご活用いただけます。

※2016年8月より、「楽天ツールバー」から「楽天ウェブ検索」に名称変更いたしました。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を支える「楽天ブログ」

資料更新日:2017/02/15

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/02/15

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

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就活サイトで就活生・大学生にマーケティングできる「楽天みんなの就職活動日記」

資料更新日:2017/02/15

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。

■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログとは、、、
広告主様の商品やサービスを会員(ブロガー・SNSユーザー)を活用してご紹介する
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです!

そんなレビューブログから、ついに長期プランが誕生!

■長期プランならではのコスト感
長期プランでご契約いただくことにより、
月々のランニングコストを抑えることが可能です。
サンプリングを行いたいがコストの問題で行えない、
毎月小ロットでサンプリングを行いたい、
というクライアント様におすすめです。

■定期的にクチコミを露出
毎月サンプリングを行いレビューを獲得することで
クチコミを切らすことなく露出させることが可能です。
日々最新のクチコミがあることで、
競合商品との比較検討などを行っている
ユーザーに対して説得力をもたせます。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/02/14

会員数8万人以上の口コミブログプロモーションサービス【レビューブログ】

クライアント様の商品をサンプリングしてレビューを投稿します。
サンプル施策の様々な活用方法をご紹介。

■レシピ掲載メニュー
■動画掲載メニュー
■ECサイト・店頭購入モニターメニュー
■追加記事掲載メニュー
■Instagram掲載メニュー
■告知メニュー

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資料更新日:2017/02/14

影響力の高いブロガーを活用して、商品、サービスの情報を効果的にユーザーへ届け、WeiboやBaiduでの口コミ量を増やします。訪日中国人観光客の爆買いリストに入るには口コミが重要です!。

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資料更新日:2017/02/13

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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資料更新日:2017/02/13

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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