「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:1014件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/02

中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログインが行えます。

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資料更新日:2017/02/02

調査型コンテンツ・オウンドメディア運用支援サービスのご紹介です。自社調査ツールを活用して、他社比50%以下のコストパフォーマンスを実現し、大手企業15社の運用支援実績によるノウハウを提供しています。

★調査型コンテンツのメリット
◎SEO強化
→検索状況を考慮したコンテンツ生成が可能
◎コンテンツ力強化
→差別化が図れるオリジナル&直感的な訴求が可能
◎拡散効果
→根拠性&意外性のあるデータで共感・反響を狙えます
◎PR効果
→一次データを用いメディアの引用や二次利用を狙えます

★独自リソース活用による低コスト化・ノウハウ提供が可能
◎リアルタイムアンケート「マインドソナー」の活用
◎食事会形式の座談会マッチングサイト「ゴチソー」の活用
◎300万人の提携調査モニターネットワークの活用
◎30名の調査記事執筆に慣れたWEBライター保有

★活用ニーズ
◎クラウドを活用して記事作成しているがもっと質を上げたい
◎SEO・PR・拡散効果を出したい
◎調査コンテンツの制作コストを下げたい

★提供価格
2万〜/本、10本以上〜/月間から提供
(※調査設計、調査実施、記事執筆を含む)

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資料更新日:2017/01/30

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

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資料更新日:2017/01/26

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>

・ポイント
大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。

・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。

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資料更新日:2017/01/26



本『シネマオーディエンス』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)を独自DMPを通じて広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。

YouTubeやFacebookなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2017/01/26

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2017/01/26

中国のソーシャルメディア「Weibo」とは?
Weiboで何ができる?
日本企業がプロモーションで活用できる?

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資料更新日:2017/01/20

☆2017年最新資料☆
今年で11年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /80,000名
✓総ブログ記事数 /390,000件以上
✓プロモーション実績 /4,400件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

明確な料金で、商品・サービスに合ったプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/01/16

中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹介します。

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資料更新日:2017/01/12

ケーブルテレビをつけた瞬間に動画広告が流れる!

ザッピングポータルとは、パナソニックが提供するケーブルテレビ向けテレビポータルで
特定地域(東京・神奈川、静岡、茨城)のファミリー層かつ有料放送の利用というアクティブなユーザーに対して動画広告を大画面・音声ONで届けることが出来、正確な視聴データの計測も可能なメニューになっています。

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資料更新日:2017/01/06

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。インバウンド、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/01/05

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。
その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。
売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

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資料更新日:2017/01/05

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

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資料更新日:2016/12/28

人が住んでいる部屋の実例写真が180万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2016/12/28

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館ライフスタイル系WEBメディア群

「@DIME」「サライ.jp」「BE-PAL」「Suits-woman.jp」
「PETomorrow」「Men's Beauty」「REAL KITCHEN & INTERIOR」「ハイレゾレコパル」

小学館のライフスタイル誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど
訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2016/12/27

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館女性系WEBメディア群

「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的.com」「Precious」
「和楽」「WomanInsight」など

小学館の女性誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2016/12/19

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。
このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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資料更新日:2016/12/19

VenusTap(ヴィーナスタップ)は、CanCamやOggiなど多くの人気女性誌を輩出中の小学館が、ハイレベルなキュレーターたちを結集させてお届けするウーマンプレミアムキュレーションメディアです。恋愛や美容、ライフスタイル、キャリアなどのネタから、エンタメニュースまで、オリジナルコンテンツや、厳選した今話題の女性メディアから価値ある記事を、リアルタイムで配信。好奇心旺盛な女性の「知りたい気持ち」を刺激します!

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資料更新日:2016/12/19

BizLady(ビズレディ)は仕事も生活もよくばりたい、美しく働く女性のための新しいウェブマガジン。知って得するビジネス情報はもちろん、美容、ヘルスケア、ライフスタイルなど幅広いテーマについて、わかりやすく、タイムリーに発信しています。オン・オフ忙しい女性が、スキマ時間にさくっと読めて、シェアしたくなる記事が満載。

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資料更新日:2016/12/19

美レンジャーは美しさを磨きたい女性のためのターゲットエンゲージメント・メディア
美容のプロのライターたちが実用的な美容方法、使えるコスメのトレンド情報などを
ユーザーと同じ目線で発信していきます。

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資料更新日:2016/12/19

2012年6月に美レンジャー・Menjoy!の姉妹サイトとしてスタート。日々の生活で感じていた悩みやこれから起こるリスクに対して回避する方法や解決法を紹介するブログメディアです。各ジャンルの専門家ライターが、最新の知識、お役立ち情報をわかりやすく発信します。

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資料更新日:2016/12/19

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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資料更新日:2016/12/19

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2016/12/19

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2016/12/19

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2016/12/19

ハードからソフトまで「ハイレゾ」を楽しむすべての人のための情報サイト。
急速に拡大しつつある市場を背景に、ソフトを含む「ハイレゾ」全般に対する情報ニーズが高まりつつあります。しかし、AV・家電・PC系の既存の総合サイトでは扱うジャンルの幅が広く本当に欲しい情報が手に入らなかったり、ハイレゾ音源(ソフト)から再生機器(ハード)までを一気通貫で見せるサイトが存在しないなどの不満も多いのが現状です。
そこで新サイトでは「ハイレゾ」に特化した情報を扱うことで既存のAV・家電・PC系サイトとの差別化をはかり、ハードの情報とソフトの情報を連携させることでユーザーの利便性を向上させるとともに、「ハイレゾ」の楽しみ方を提案します。
サイト名にはかつてのオーディオファンには抜群の知名度を誇る「レコパル」を冠し、これから積極的にハイレゾを楽しもうとする50代以上のマニア層へアピールしていきます。
また、若年層を中心に高い人気を誇るイヤホン・ヘッドホン専門店などとの連携により、20代へも情報発信をします。

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DIETポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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REAL KITCHEN & INTERIOR|小学館

資料更新日:2016/12/19

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。
人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。
WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ
海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

○ターゲット
年齢:30~40代
性別:女性
世帯年収:1000万円以上

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2016/12/19

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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BE-PAL|小学館

資料更新日:2016/12/19

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。
自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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