「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:1017件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2017/02/23

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、バナー広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信。)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2017/02/23

東京城北地区最大級のタウン誌(月刊11万部発行)で、三大副都心の1つである「池袋」ほぼ唯一のタウン誌で、読売新聞における唯一の「地域限定の拡販誌」です。
1999年の創刊以来、17年以上豊島区・練馬区・板橋区を中心とした東京城北地区の、読売新聞購読世帯に、集金の際に直接手渡しで配布を行っています。(引き落としの読者には郵送配布)
豊島区長である高野之夫氏の連載も掲載されている、「豊島区の“ほぼ公認”雑誌」としても認知されています。

【発行部数】110,000部
【創刊】1999年7月
【体裁】A5判 64ページ
【発売日】毎月20日(月刊)

【配布エリア】
豊島区全域、練馬区全域、板橋区東武東上線沿線エリア、新宿区・文京区・北区一部の読売新聞購読世帯
※その他、池袋周辺の主要書店にて一部200円で販売

【発行元】
株式会社エスコミュニケーション
TEL.03-3984-7391
FAX.03-3984-7396

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資料更新日:2017/02/23

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・イオン内でのサンプリングも可能

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

製品名:Bell Focus(ベルフォーカス)

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2017/02/22

新聞購読者様に毎月、集金時に直接広告主様のチラシ・サンプル品をテワタシします!
毎日新聞を配布、毎月集金時に会う顔なじみの販売店スタッフが配るので、安心して受け取ってもらえます

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無料レンタルランキングMEGA-RANK媒体資料

資料更新日:2017/02/22

無料レンタルランキング MEGA-RANK は無料レンタルランキングサービスです。
携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しています。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、
デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、
OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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ママ特化型ネイティブアドネットワーク「MamaReachNativeAds」

資料更新日:2017/02/21

"業界初"ママメディア特化型のネイティブアドネットワークです。
ママ向けメディアのみをネットワークし、インフィードとレコメンド2種類の形式でネイティブアドを配信できる広告メニューです。

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資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

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資料更新日:2017/02/21

東大早慶生が中心となり、以下2媒体を運営しています。
■受験情報フリーペーパー
年3回毎号17万部を全国400高校にて、先生から手渡し配布されます。
■受験情報WEBメディア
リリース約1年半で月間閲覧者数45万人超を記録した急成長WEBメディアです。

■その他、高校生向けプロモーション支援も実施しております。
東大早慶生100名へのアンケート調査や、10万個の商品サンプリング等の実績もございます。

詳細につきましては以下URLよりご連絡ください。
https://goukaku-suppli.com/contact

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歌舞伎の公式ポータルサイト 【歌舞伎美人(かぶきびと)】

資料更新日:2017/02/21

読者の8割が女性。40〜50代。

所得・文化水準の高い中高年女性、シニア層へ絞ったアプローチが可能です。
歌舞伎の公式サイトとして、歌舞伎の公演情報、ニュース、歌舞伎にまつわる様々な情報を発信しています。チケット購入も可能ですので、非常に多くの歌舞伎ファンにご利用いただいております。歌舞伎以外にも、和のたしなみや文化に特化した記事・コラムも充実しており、リピーターも非常に多いのが特徴です。

※資料は2017年1-3月適用。4月以降も大幅なメニュー変更予定はありません。

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資料更新日:2017/02/21

“広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる”

乗換案内『駅すぱあと』では、『駅』を軸にユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/02/20

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2017/02/20

年間約90社の食品メーカー様の
売上拡大サポートするチームが
現場の課題から開発した
ブランドの健康診断。

人間が健康で長生きするために
定期的に健康診断をするように
ブランドが長生きする
(=売上拡大)ためにも
健康診断が必要です。

■ブランドドックとは?■
1、健康状態のチェック
(企業様の課題に合わせて設計した調査を実施)
2、診断結果を正しく分析・課題を発見
  見やすくレポート化
3、課題解決仮説構築と実効、
  活用ステップまで提案

以上の3ステップで
ブランドを健康に導きます。
「ブランドが育たない」
「新商品の切り口が見つからない」
「商品リニューアルをすべきなのか?」
「広告は本当に効果があるのか?
何を訴えれば最も効果的か?」
「膨大なマーケティング業務に
耐えうる人材やスキルが足りない」などの
お悩みを抱える
経営者様・ブランド責任者様に
ご紹介したいプランです。

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資料更新日:2017/02/20

全国の大手企業の社員食堂でのサンプリング。
最大で3,000食堂、1日80万人にリーチ。
配布先企業の業種、エリアのセグメント可能。

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資料更新日:2017/02/20

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で10回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

今なら年4回開催の場合お得な年間契約も可能です。
ぜひご検討下さい。

商品のプロモーション、
戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/02/20

通常ではなかなかリーチできない
執務室(オフィス)内。

そこでのビジネスパーソン対象
サンプリングを可能にしているのは
オフィス向けコーヒーメーカーや
給茶機サービス展開事業社と
弊社の独自の提携ルートです。

【ルート概要】
執務室(オフィス)ルート サンプリング
購買力の高いビジネスマンに直接リーチ出来る
国内最大規模のサンプリングルート

・1日最大で、3,000オフィスにリーチ可能
・最大全国で100万個の配布が可能
・商品のターゲット像に合わせて「業種セグメント」可能

【過去実施実績】
・栄養補強系チョコレートバー 30万本
・エナジー系ドリンク   10万本
・眠気覚まし系アイマスク 10万個

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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大手スーパーマーケット・ショッピング施設のラックメディア広告

資料更新日:2017/02/17

大手スーパーマーケット・ショッピング施設のラックメディア広告・媒体一覧です。

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資料更新日:2017/02/17

美味しいお肉の情報はもちろん、これまでグルメ雑誌やポータルサイト、専門誌などで発信されていた、"肉"に関わる情報を一元化。
美食家、料理家など著名人によるオリジナル記事が並んだ、食業界随一のお肉専門メディアです。

読者層は食・美建にこだわる30代~50代男女が主軸。経営者層にもリーチできる媒体です。

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資料更新日:2017/02/16

シニア層が明確に訪れる街「巣鴨地蔵通り」年間で150万人のシニア層が訪れます。本メディアは「巣鴨地蔵通り」の正面入り口に設置される新規の屋外広告です。巣鴨地蔵通りを訪れる来街者のほぼ100%がこの建物の前を通ります。周辺に障害物や競合となる広告物もなく90%の視認率を確保しています。明確にシニア層をターゲットとした日本でも唯一の媒体となります。1階では小さなスペースですがサンプリングも可能です。シニア層に特化した希少価値の高い広告媒体です。

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

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◆街ナカ ムービング媒体◆ エコな自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】

資料更新日:2017/02/15

今までにない街ナカで強力インパクト訴求ができる自転車広告メディア【ヴェロトレーラー】の媒体案内です。

現状では地域密着型の広告メディアとしては新聞折込チラシがほとんどですが、ネットの普及により新聞購読率は年々減少し若者層は殆ど購読しなくなっており期待する広告効果は望めなくなってきています。

その様な中、注目されているのが地元生活者にダイレクトに広告を訴求できる「自転車広告メディア」です。この自転車広告メディア「ヴェロトレーラー」はシンプル強力インパクトでキャンペーンや販売促進等、さまざまなニーズにお応えできる新しい広告メディアです。

また、自転車を使うことでローコストでありながら時代にマッチしたエコで健康なイメージの地域密着型プロモーションが可能となります。当社は自転車広告媒体のオピニオンリーダーとして早くから事業を行い、この新しい自転車広告メディアのプランニングから運営、レンタル、販売までトータルにサポートします。ぜひお気軽にご相談ください。

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女性向けWEBメディア【DRESS】媒体資料

資料更新日:2017/02/15

弊媒体は、はたらく30-40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は100万PV超、60万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、
実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。

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資料更新日:2017/02/15

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/02/14

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2200万人
・月間PV :26億PV(PC:11億、SP:15億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2017年2月現在のものです。

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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資料更新日:2017/02/14

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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