「O2O」のマーケティング資料一覧

検索結果:68件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/11/02

国内最大級の看護師メディア「ナース専科」「ナースプレス」が展開する雑誌・Web・リアルマーケティング等の各種メディアの紹介資料です。ほかにも、各媒体それぞれの資料を用意してあります。

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資料更新日:2016/10/19

【全国の踊り子が集うお祭り写真販売サイト!】
月間384千PV!
全国お祭り写真販売サイト。
YOSAKOIソーラン祭りや高知よさこいといった全国各地で行われるお祭りをプロカメラマンが撮影し、参加者が閲覧・購入できる写真販売サイトです。

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資料更新日:2016/10/19

【中高生にお子様のいる親世代向け音楽系写真販売専門サイト!】
月間1,869千PV!
全国各地で開催される音楽イベント(吹奏楽・マーチングバンド・バトントワーリングなど)でプロカメラマンが撮影した写真を、参加者が閲覧・購入できる音楽イベント専用の写真販売サイトです。

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資料更新日:2016/10/19

【主婦向け!私立幼稚園メディア!】
全国4,100以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

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資料更新日:2016/10/19

【スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!】
月間7,060千PV!
スポーツを行なっているユーザー月間36万人が集まるサイト。
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間4,000大会撮影!

東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。

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レシート画像を投稿して応募!マストバイキャンペーン実施ツール「SmartBuy」

資料更新日:2016/10/11

対象商品を購入した際のレシートを撮影。画像をアップロードするとポイントが付与され、そのポイントに応じて、抽選に応募できたり、賞品がもらえるキャンペーンのことをマストバイキャンペーンといいます。

SmartBuyはマストバイキャンペーンを簡単に・素早く開催できるシステムです。

近年、スマートフォンの普及に伴い、企業のプロモーション施策はますますネットを中心としたものへと変化しています。
しかしながら、単にWeb上でキャンペーンを開催するだけでは
紙媒体(応募葉書)がネット媒体(応募フォーム)に置き換わっただけで終わってしまいます。

Webを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが

SmartBuyは認知獲得後の次のステップ

キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで
そして、リピーター(既存顧客)になるまでのアプローチを行い続けることができます。

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参加率を高める!ゲーム感覚を活用した販促キャンペーンツール『SmartKuji』

資料更新日:2016/10/11

SmartKujiとは、インターネットでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンのツールです。懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

リアルタイムにあたりorはずれが分かるので、通常のフォームに入力して応募といったキャンペーンに比べて、ユーザーの参加率が高いのが特徴です。

1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、フォト・動画コンテスト開催ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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インスタグラムキャンペーンつくり放題CMS【CAMPiN】

資料更新日:2016/10/05

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2016/10/04

リピートユーザーが全然増えない・・・。
そんな悩みをFINE!天気と一緒に低コストで解決しましょう!

<天気予報を提供するメリット>
・毎朝、ファンや顧客と接点を作れます。
・自発的、習慣的にユーザーが来訪します。
・配信地域によって届ける情報をカスタマイズできます。

<FINE!天気は、保証します>
・高評価アプリなので、予報精度は折り紙付き。
・多彩な指数と連携した、独自の情報配信システム
・1時間予報なので1日1ユーザー当たり平均2.5回の起動
・1ユーザーの週間起動率回数は3.5回と高水準
※雨の日の起動率は1.8倍!

<オリジナル性の高い天気予報>
・写真やキャラクターを使った独創的な表現が可能です。
・制作デザインはお任せください。
・人気イラストレーターとのコラボもコーディネートします。

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タクシー広告

資料更新日:2016/08/26

日本最大級の提携台数!タクシー広告専門のアイマッチングへお問合せください。

全国のタクシー25,000台で、ビジョン、リーフレット、ステッカー、サンプリング等様々な媒体をご用意しています。

累計300社での広告実績を活かし、費用対効果にこだわったご提案を致します。ご希望のエリアの乗客層、利用シーンに合わせて、最適な広告プランをご提案致します。

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資料更新日:2016/07/04

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間1481万人にリーチしている「グルメ特化型キュレーションメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。

■favyメディア(http://www.favy.jp/)
・月間リーチ数:1481万人
・月間コンテンツビュー数:2212万
■飲食実店舗での商品プロモーション
・飲食実店舗での商品テスト、PR
・全国100店舗以上での実施が可能
■飲食店向けダイレクト・マーケティング
・業務用商品の案内がダイレクトで可能
・全国70万店の飲食店へリーチ

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資料更新日:2016/06/29

アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約60カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキュー(http://digiq.jp/)とは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約60か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキュー月間平均PV:170万、月間平均UU:21万 (2015年実績より)
メルマガ会員:約26万人。Facebookも運営中

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資料更新日:2016/05/23

iPhone、androidアプリは累計450万ダウンロード、毎月100万ボケが投稿される国内最大規模のユーザー参加型の次世代お笑いウェブサービス『写真で一言ボケて』のタイアップメニューです。お笑い表現の場と、笑いからつながる新しいコミュニケーションを提供します。

タイアップ事例は以下を御覧ください。
http://matome.naver.jp/odai/2137637952733604201

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ヤマトグループ提供の通販企業向けオンラインマーケティングコンサルティング

資料更新日:2016/03/25

クロネコヤマトでお馴染みのヤマトホールディングスと、世界最大の物流企業であるドイツポストDHLの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディアが提供するデジタルマーケティング支援サービスのご紹介です。

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大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』

資料更新日:2016/01/18

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

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店頭購入型サンプリング「テンタメ」媒体資料(201601-201603)

資料更新日:2016/01/05

今年で5周年!レシート販促O2Oの決定版!『テンタメ』のご紹介です。
最大3,500万人にリーチし、指定チェーンで購入、商品体験、ユーザー評価取得ができる店頭購入型サンプリングサービスです。

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【決定版】低価格でInstagram(インスタグラム)のフォロワーを増やす方法

資料更新日:2015/11/26

Instagram(インスタグラム)上でハッシュタグを用いた応募型キャンペーンを低価格で実現! 企業アカウントのフォロワーのアップやブランド力のアップに貢献します。

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資料更新日:2015/11/11

訪日前(現地)と、訪日後(日本国内)で、一貫した広告施策が可能です!
現地(中国・台湾・香港)~日本国内。
・中国本土でのWEB広告
・日本でのスマートフォン広告

詳細は資料ダウンロードの程、お問い合わせ下さい。

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ドン・キホーテ(インストア・モバイルメニュー)

資料更新日:2015/10/26

日本全国のドン・キホーテの店内と会員向けサイトClub Donpenモバイルでのプロモーションが可能なメニューです。

集客力の高い店舗での広告と、主婦層の多いサイトで多種多様な広告が可能です。

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資料更新日:2015/09/11

ロボQは、スタンプラリーや宝探しのような感覚で、商業施設やイベント会場内を巡って3Dのロボットのパーツを集めるゲーム感覚のスマホアプリです。全てのパーツを集めてロボットを完成すると、ロボットを動かして遊んだり、クーポンを発行したりすることができます。商業施設やイベント会場でのアトラクションとして、集客や顧客の動線管理に役立てることができます。

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健康・栄養の専門家を活用したプロモーション施策

資料更新日:2015/05/21

プロの栄養士が活躍する場を広げるWebサイト「かわるPro」を媒介とした、各種プロモーションメニューをご紹介しております。合わせて当社がネットワークする、全国のクリニックや診療所を活用したプロモーションメニューもご用意しております。

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ドン・キホーテグループ(スペースプロデュース)

資料更新日:2015/04/08

日本全国のドン・キホーテグループの店頭でプロモーションが可能なメニューです。
全国500ヶ所以上の集客力の高い店舗等で、物販・PRイベント・移動販売が可能です。

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K's ARを使った販売促進サービスのご案内

資料更新日:2015/03/21

AR(拡張現実)の簡易アプリ「K's STUDIO AR」を、販売促進ツールとしてお役立てください。
印刷物にスマホをかざし、ムービーが流れて、Web(ランディングページ)へ遷移。印刷媒体と映像、Webをつなぐ媒体、ARを活用して企業の営業ツールに幅を持たせ、各媒体企画のフックにしてください。当社は、ARを4年前から手がけ、中部エリアではパイオニア的存在です。「AR広告」スペース「名古屋」で検索してみてください。

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紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料

資料更新日:2015/01/11

■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。

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世界最大級のクチコミサービスYelp(イェルプ)で認知を向上させる方法

資料更新日:2014/11/23

Yelpは、2004年に米国で始まった人気のクチコミサービスです。
現在、Yelpサイト月間訪問者数:約1.38億人、レビュー総数:6千万件以上で世界最大級のビジネス情報クチコミサービスと言われています。
日本では今年4月にスタートしました。
新しい物好きの20~30代および海外渡航経験豊富な30~40代を中心に人気上昇中です。飲食店以外でも利用できるサービスです。
まだあまり利用されていない今こそ、競合に差をつけるチャンスです。

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日本初!SEMから電話につながった検索キーワードをリアルタイムに把握

資料更新日:2014/07/08

セッション毎に計測番号をランダムに発番するので安価で正確

ただ、電話が何本鳴ったのか?
を計測するだけではなく

電話につながった、リスティングや自然検索の先にあるキーワードが可視化できます。

広告費を最適化、あるいは削減することができる点が、最も大きなメリットです。リスティング広告のビッグキーワードは電話を鳴らせているのか?
なぜかスモールワードなのにこんなに電話が鳴っている・・
効果的なSEOの対策キーワードは?
チラシや新聞からの効果は?

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Let'sEnjoyTOKYO

資料更新日:2017/04/12

■「東京がもっと楽しく!もっと便利に!」をコンセプトとした「東京おでかけサイト」です。
東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社ぐるなびが共同で運営。
月間PV数8,500万、月間ユニークユーザー450万人(2010年12月公表数値)
季節に合わせた旬のおでかけ情報からショッピング、ホテル、レジャー、映画、美術館などのさまざまなスポット・イベント情報、一般ユーザーによるおでかけ投稿記事まで、1都3県のおでかけに関する情報を満載。日々ユーザーの「おでかけ」を促進する情報を発信しています。

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Mapion

資料更新日:2017/04/12

数々の新しい生活情報サイトが誕生しては消え行く中で、多くのユーザーに支持され、『インターネット地図=マピオン』というポジションを確立。多くのポータルサイト等で採用されているGoogleサーチエンジン、サーチワード「地図」では一番上位に表示された、日本最大級の地図サイトです。

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エリアネットワーク広告メニュー

資料更新日:2017/03/14

「エリアネットワーク広告メニュー」は、各種地域情報を提供するエリアネットワーク上で、地域情報にマッチした広告が掲載できる広告サービスです。また、クライアント様ニーズに応じて、PC/モバイルへの広告配信をご選択いただけます。

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Walkerplus

資料更新日:2017/01/30

月間約1億PVのアクセスを集める、日本最大級のエリア&エンタメサイト。街ニュースとブームを中心に、Walkerならではの最新エリア情報を発信しています。また、季節特集などのおでかけ情報、映画なとのエンタメ情報も充実。20-30代の好奇心旺盛なユーザーから、幅広い支持を得ています。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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