「広報」のマーケティング資料一覧

検索結果:112件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/17

ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する、
ママ雑誌『HugMug』が編集制作するWebマガジン『mercidays by HugMug』が
この春2月17日よりスタートしました。
雑誌づくりと同じように、すべてHugMug編集部が編集したこだわりの記事や
感度の高いおしゃれママたちのブログ記事が満載です。
ママのニーズを満たす様々な情報を、おしゃれに楽しくお届けします。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせて
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)
 2017年2月17日からスタート

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資料更新日:2017/02/17

なかなか自社の魅力が伝わらない。説明会、研修もつまらなさそう。。。という事はありませんか。

多くの企業様は、自社での会社紹介、紹介型動画などで企業をPRされます。そのため、特に現代の学生はそこに距離感を感じてしまいがちです。

QuizKnockは貴社の紹介や説明会を、学生参加のインタビューや、クイズを活用することで、コミュニケーションを生む新たな形へ変えることができます。

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資料更新日:2017/02/16

最新ネイティブ広告「mitayo.」の広告媒体資料です。
ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/02/14

レビューブログ8万人の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、レビューブログの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

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資料更新日:2017/02/14

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/02/13

価値のあるコンテンツを獲得するにはどうすればいいのか。

消費者が購入検討の際に、重視するのは、利用シーンがイメージできるクチコミです。
実際に商品をした効果や、感想、写真などを、クライアント様のサイトにてご紹介していただくことができます。

・商品を使用している様子を動画でレポート
・調理家電などであれば、オリジナルレシピを多数アップ
 →商品の利用シーンの幅が広がります!

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専門家のお墨付きを記事/コンテンツ/PRに【プロフェッショナルコンテンツ】

資料更新日:2017/02/03

専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』をコンテンツに!

Professional Contentsは、専門的な知識や経験を持つ専門家と、
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 500人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

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資料更新日:2017/02/02

調査型コンテンツ・オウンドメディア運用支援サービスのご紹介です。自社調査ツールを活用して、他社比50%以下のコストパフォーマンスを実現し、大手企業15社の運用支援実績によるノウハウを提供しています。

★調査型コンテンツのメリット
◎SEO強化
→検索状況を考慮したコンテンツ生成が可能
◎コンテンツ力強化
→差別化が図れるオリジナル&直感的な訴求が可能
◎拡散効果
→根拠性&意外性のあるデータで共感・反響を狙えます
◎PR効果
→一次データを用いメディアの引用や二次利用を狙えます

★独自リソース活用による低コスト化・ノウハウ提供が可能
◎リアルタイムアンケート「マインドソナー」の活用
◎食事会形式の座談会マッチングサイト「ゴチソー」の活用
◎300万人の提携調査モニターネットワークの活用
◎30名の調査記事執筆に慣れたWEBライター保有

★活用ニーズ
◎クラウドを活用して記事作成しているがもっと質を上げたい
◎SEO・PR・拡散効果を出したい
◎調査コンテンツの制作コストを下げたい

★提供価格
2万〜/本、10本以上〜/月間から提供
(※調査設計、調査実施、記事執筆を含む)

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資料更新日:2017/01/26

<動画コンテンツを世の中に発信するための新しいプラットフォームです>

・ポイント
大手WEBメディアやバイラルメディアなど約90媒体に一括して動画コンテンツ配信をオファーすることが可能です。

・各媒体の特性にあわせて媒体編集者が動画コンテンツを紹介する記事広告を作成するので、読者と親和性の高いコミュニケーションを図ることが出来ます。

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資料更新日:2017/01/05

日本最大級のキュレーションマガジン「antenna*」の広告媒体資料です。570万ユーザを突破し、ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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Oggi.TV|小学館

資料更新日:2016/12/14

働くアラサー女性のための唯一無二のファッション誌
選択と可能性に満ちた”今”をおしゃれに、ポジティブに――!

創刊以来17年間働く女性のためのファッションライフスタイル誌として部数においても時代においても常にトップを走り続けてきた雑誌Oggi。
そんなOggiの公式WEBサイトOggi.TVは時代とユーザーのニーズにこたえる形で誕生しました。
「仕事もプライベートも充実させたい」と考えている、Oggi(=今)を本気で生きるすべての女性に向けて、すべての必要とする情報を
WEBならではの手法で発信していく働く女性のためのファッション&ライフスタイルWEBサイトとしてこれからも時代のトップを走り続けていきます!

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資料更新日:2016/12/14

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2016/12/05

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの
話題と知恵、知識をピックアップし、
弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、
平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、
興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、
時事ネタを独自のスタイルで解説しています。

カテゴリー(2016/12現在)
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、
住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

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資料更新日:2016/10/31

男子サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。

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資料更新日:2016/10/06

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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1社限定!スポーツ秋にあわせた【スポメシ】タイアップ広告企画

資料更新日:2016/08/02

スポーツの秋、食欲の秋など、スポーツジュニア層にとって活動するのに適した季節である秋。

サカイクではその季節性を踏まえた企画として、食事に関する専門家の協力のもと、【スポメシ】広告企画の展開を予定しております。

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資料更新日:2016/07/27

「クライアント様キャンペーンソング・CMソング等をカラオケに入曲したい!」
というお客様のご希望の声にお応え致します。

楽曲・映像を、「JOYSOUND」や「UGA」シリーズに配信致します。

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資料更新日:2016/06/23

既存施策の効果が悪い...
新しいサービス・情報が多すぎて把握しきれない...

動画広告・運用型広告でお困りでしたか?

オムニバスは最新のアドテクノロジーを活用し顧客のマーケティング活動を支援する次世代型デジタルマーケティングカンパニーです。

データを用いた広告配信や分析を得意とし、注目度が高まってきている運用型広告の領域で、2008年の設立時から事業を展開し、

マーケットに先駆けてアドテクノロジーのサービスを提供して参りました。

特に動画広告領域・運用型広告領域においては豊富な知見に基づく提案でお力になります。

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資料更新日:2016/03/08

<動画を制作するだけで終わらない
     オムニバス・ムービー・ソリューション!>

1、サイトの来訪者を分析してペルソナを作成
2、分析したペルソナにあわせたクリエイティブを制作
3、サイトに設置した動画の視聴ユーザーを分析
4、動画目的にあわせた広告配信プラン

用途も作り方も様々ありますが、
御社サイトとユーザーに最も適した動画をデータ分析を元に
作成致します。

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詳しくは、資料をダウンロードしてご確認ください
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資料更新日:2017/02/17

美味しいお肉の情報はもちろん、これまでグルメ雑誌やポータルサイト、専門誌などで発信されていた、"肉"に関わる情報を一元化。
美食家、料理家など著名人によるオリジナル記事が並んだ、食業界随一のお肉専門メディアです。

読者層は食・美建にこだわる30代~50代男女が主軸。経営者層にもリーチできる媒体です。

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

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資料更新日:2017/02/14

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2200万人
・月間PV :26億PV(PC:11億、SP:15億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2017年2月現在のものです。

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資料更新日:2017/02/13

代理店・販促日担当者注目です。
キャンペーン内容・商品によって
キャンペーンへの応募率・成果は変わります。

巨額の投資であるキャンペーン費用の効果を最大限に上げる
“キャンペーンチェッカー”でキャンペーン企画・実施前に
ターゲットの受容性を低コストで判定

絶対にハズしたくないキャンペーン企画に!

キャンペーン応募対象商品・企画内容は応募率を左右する大切な要素。

御社ではキャンペーン決定を社内多数決や勘、
代理店、メーカー目線で行っていませんか?
より応募や反響、話題につながるキャンペーンを企画実施するためには
消費者視点が欠かせません。

キャンペーンを決める際に会場調査・ネット調査は
時間・コスト的にも実施していないケースがほとんどです。
短期間・低コストで実施可能な“キャンペーンチェッカー”なら
大きなキャンペーンへの投資の前に消費者受容性をチェックできます。

本サービスは商品開発・プロモーションサポート28年のマーケティング
プロフェッショナル集団である弊社が企業様からのご要望を元に
個別サービス化した判定システムになります。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/13

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2017/02/07

各社にあった適切なインフルエンサーを特定し
正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化や、キャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」やインフルエンサー限定で極上の体験を提供する、体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience」のご紹介資料です。

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資料更新日:2017/02/07

商品やサービスをインフルエンサーに体験してもらいたいクライアン トと、投稿の強制は一切なく、金銭の報酬がなくてもクライアントの商品やサービスを体験したいというインフルエンサーをマッチングする、日本初の脱ステマ型インフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービスのご紹介資料

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資料更新日:2017/02/07

採用活動においてアメリカではスタンダードな手法となっている、
Indeed広告についてのご紹介です。

そもそもどういったものなのか?
という点について実績値と共に簡単に説明しております。

弊社では運用時のアドバイスや代行と言った点も行っておりますので
資料内だけでは良く分からない、、、
といった場合にはご連絡いただければ詳細なご説明もさせていただきます。

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資料更新日:2017/02/06

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

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遊びの実名型×実体験投稿メディアPLAYLIFE媒体資料

資料更新日:2017/01/26

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できるいわば「遊びのクックパッド」です。
主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性 リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツ で写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介 1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース 実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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資料更新日:2017/01/25

ファミリー向けイベントや契約獲得支援に効果的な、最先端のデジタル遊び「デジタルアトラクション」をご案内いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他

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