「その他」「高所得・富裕層」のマーケティング資料一覧

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独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能「楽天カード」

資料更新日:2017/02/15

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■お客様のライフスタイルに合った楽天カードを提供
スタンダードな「楽天カード」に加え、富裕層向けである「楽天プレミアムカード」や女性向けの「楽天PINKカード」、マイルユーザー向けの「楽天ANAマイレージクラブカード」等をラインナップしています。

■カード稼働率が高く、アクティブなユーザーが多い
カード業界の中でもカード稼働率が高く、オンラインでもオフラインでも楽天カードで決済をする購買意欲の高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■カードの登録情報や決済情報でセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、『利用金額』『利用回数』『利用業種』などの付加情報を基に、より細かくセグメントできるのが特徴です。

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シニア女性誌No.1雑誌「ハルメク」 コンテンツ制作・提供サービス

資料更新日:2017/01/05

シニア女性誌部数No.1の支持を得ている「ハルメク」のブランド力、支持を維持しヒットコンテンツを生み出す編集力、創刊から20年以上発行し続けられる企画力とネットワーク。
ハルメクのコンテンツやリソースを使用し、自社顧客向けの会報誌や新規顧客向け冊子(=カスタムメディア)制作や、既存の自社会報誌や会員誌の一部をハルメク編集記事に差し替える(コンテンツ提供)ことで、冊子自体のブラッシュアップを図ることも可能です。また、自社オウンドメディアのコンテンツ拡充としてハルメクの高品質な編集記事を大量に提供することで来訪数や直帰や離脱率改善へと寄与することもできます。
費用イメージは、カスタムメディア(24ページ/10万部)の制作~印刷・納品まで約1000万から。コンテンツ提供(web提供含む)は1ページ10万から提供することが可能です。

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資料更新日:2017/03/29

株式会社フルスピード訪日中国人旅行者街頭アンケート調査結果

「お店は旅行前には決めていなかったのか!?」
旅行中にお店を決める訪日中国人旅行者は6割以上!


◇調査背景
2016年の訪日中国人旅行者はおよそ637万人で、前年比27.6%増となり、引き続き増加傾向にある。(出典:日本政府観光局 JNTO)
しかし、「爆買いの終焉」などとメディアでは報じられている通り、買い物消費額は減少傾向にあり「モノ」から「コト」へニーズが移り、多様化している傾向にあることは明確である。
このような背景があるなか、多様化した訪日中国人旅行者のニーズをつかむため、「いつ」「どのように」意思決定を行うのかという「意思決定のタイミングと場所」を理解することで、多様化したニーズに対応するためのヒントになるのではと考え、今回の調査に至った。
■調査概要
調査の目的 旅行に関する「意思決定のタイミングと場所」を知る
調査方法 街頭アンケート
調査対象地域 銀座、渋谷、新宿、羽田空港
調査対象者 訪日中国人旅行者
有効回答数 108名
調査日:2017年2月1日

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