「配信数課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:201件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/21

「男女の性差」や「オトコの生態」を鋭く斬るブログメディア「Menjoy!(メンジョイ)」。女性が世の男性と上手に付き合うための恋愛テクニックや知識を、各ジャンルのプロライターたちが伝授します。

毎日を輝きたい女性のために贈る恋愛・キレイマガジンMenjoy!は恋愛・ビューティー・トレンドなど20代女性の毎日を彩る幅広いトピックを発信するウェブマガジン。口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2017/03/21

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館ライフスタイル系WEBメディア群

「@DIME」「サライ.jp」「BE-PAL」「Suits-woman.jp」
「PETomorrow」「Men's Beauty」「REAL KITCHEN & INTERIOR」「ハイレゾレコパル」

小学館のライフスタイル誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど
訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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資料更新日:2017/03/21

ここへ行けば欲しい情報がすべてゲットできる!小学館女性系WEBメディア群

「CanCam」「Oggi」「Domani」「美的.com」「Precious」
「和楽」「WomanInsight」など

小学館の女性誌WEBメディアは、出版社ならではのコンテンツ力で強力なトレンド情報を発信中。

本誌と読者をつなぐ存在としても、雑誌ブランドコミュニティの中核を担っています。

本誌・WEB・SNSを連動させ、さらには外部メディアも連携させることで、
媒体発信のプロの情報を、より深くお客様(=読者・ユーザー)へ届けてます。

WEBメディアを起点に、雑誌とのクロスメディアやリアルイベントなど訴求したい商品・サービスに合わせて様々な取り組みが可能です。

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楽天メディアガイド2017年4-6月期(全メニュー)

資料更新日:2017/03/17

楽天メディアガイド2017年4-6月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 アドソリューションズ事業では、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

累計11,489万人(※2016年12月末時点)の楽天会員データ・EC購買データを貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員にむけて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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2017年4-6月楽天ポテンシャルターゲティングメール

資料更新日:2017/03/16

この度、2017年4-6月版楽天ポテンシャルターゲティングメールをリリースしました。2017年1月30日~2017年3月9日までにアンケートに回答した、アクティブな会員のみを抽出するため、データの質がフレッシュで非常に高いCTRが期待できる広告商品です。

■配信期間:2017年4月1日~2017年6月30日
(ご希望により2017年12月半ばまでは当セグメントでの配信が可能です。)
■申込受付開始:2017年3月22日~
(代理店様向け見積もりシステムは3月22日 14:00よりお見積もり可能になります。)

【注意事項】
原則、平日の配信のみとなります。
休日・祝日の配信については、万が一トラブルが発生した際の対応ができかねますのでご注意ください。

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会員数304万人の「ミュゼプラチナム」媒体資料(2017年4月~6月版)

資料更新日:2017/03/15

女性専用美容脱毛サロンの「店舗」「デジタル」メディアです。当サロンは、全国180店舗、会員数304万人を誇るNo.1脱毛専門サロンです。
各種店内メディア、Web広告、メルマガを準備。
単独でもクロスメディアでもプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2017/03/14

【 世界初!?】
訪日個人旅行客(FIT)に無料で配る「Tシャツへの広告掲載」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!東京・大阪・奈良の優良提携ホステルにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。≪1,000枚配布保証≫

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会員数300万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2017/03/08

会員数300万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(245万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
ターゲティングメール:平均CTR約20~25% ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/03/06

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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資料更新日:2017/03/06

ハードからソフトまで「ハイレゾ」を楽しむすべての人のための情報サイト。

急速に拡大しつつある市場を背景に、ソフトを含む「ハイレゾ」全般に対する情報ニーズが高まりつつあります。
しかし、AV・家電・PC系の既存の総合サイトでは扱うジャンルの幅が広く本当に欲しい情報が手に入らなかったり、ハイレゾ音源(ソフト)から再生機器(ハード)までを一気通貫で見せるサイトが存在しないなどの不満も多いのが現状です。

そこで新サイトでは「ハイレゾ」に特化した情報を扱うことで既存のAV・家電・PC系サイトとの差別化をはかり、ハードの情報とソフトの情報を連携させることでユーザーの利便性を向上させるとともに、「ハイレゾ」の楽しみ方を提案します。

サイト名にはかつてのオーディオファンには抜群の知名度を誇る「レコパル」を冠し、これから積極的にハイレゾを楽しもうとする50代以上のマニア層へアピールしていきます。

また、若年層を中心に高い人気を誇るイヤホン・ヘッドホン専門店などとの連携により、20代へも情報発信をします。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/03/06

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/03/06

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、

日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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楽天市場をメディアとして活用するプロモーション商品「楽天市場ショールーム」

資料更新日:2017/03/03

楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現!

■楽天だから、ターゲットが「見える」
日本最大のECプラットフォームとして、圧倒的な規模のユーザー数と流通データをデータベースに蓄積。更に幅広いグループサービスを共通IDで一元管理しているため、多種多様なデータからショッパーの分析が可能になり、購入者起点のマーケティングコミュニケーションやCRM戦略が可能に。
■楽天だからメッセージが「届く、伝わる」
新たな商品との出会いの場の創出にフォーカスしている楽天だから、回遊ユーザーが多く興味喚起には最適。さらに楽天ポイントを活用することで、ターゲットユーザーの態度変容や行動を促すことが可能に。
■楽天だから、効果が「追える」
楽天市場の店舗様との連携で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供が可能に。更に楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤がシームレスな効果検証を実現。

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資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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資料更新日:2017/03/02

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/02/16

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

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本・書籍・DVDなどの閲覧・購買ユーザーへリーチ!「楽天ブックス」

資料更新日:2017/02/15

楽天ブックスならではの強みを生かした広告訴求が可能です

■Web閲覧および購買ユーザーへリーチ
楽天市場内最大店舗である楽天ブックスにて、実際にWeb閲覧をして購買しているネットアクティブユーザーへのアプローチが可能です。

■トレンドに感度の高いユーザーへリーチ
話題の書籍やCD、DVD、ゲームが常にランキング上位を占めており、情報感度が高く、新しいトレンドに敏感なユーザーへのアプローチが可能です。

■セグメントアプローチの実現
ターゲティングメールやセグメント封入、サンプリング、ダイレクトメールなど、セグメントしたユーザーへ様々な手法でアプローチが可能です。

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個人情報の入力なく簡単・安心・お得な決済サービス「楽天ペイ」(※旧楽天ID決済)

資料更新日:2017/02/15

楽天会員IDを使うことで個人情報の入力がなく「簡単」「あんしん」「お得」な簡単決済

■男女比のバランスが良く、幅広いユーザーにリーチ可能
多くのサイト(導入サイト数約3,000以上)にて、楽天ペイ(オンライン決済)をご利用いただいている幅広いユーザ層にアプローチが可能です。※2016年12月時点

■優良会員比率約70%※会員ランク別のダイヤモンド、プラチナ、ゴールド以上
楽天グループ外の提携サイト(ショップ)でも楽天会員IDを使って買い物をし、楽天スーパーポイントを貯めて使っているヘビーユーザが多いのが特徴です。

■楽天市場アクティブユーザー同様、30~40代がコアゾーン
楽天グループサービスに限らず、頻繁にネットショッピングを利用しているユーザが多いのが特徴です。

※2017年2月より、「楽天ID決済」から「楽天ペイ」に名称変更いたしました。

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楽天スーパーポイントが貯まる銀行、日本最大級のネットバンク「楽天銀行」

資料更新日:2017/02/15

楽天スーパーポイントが貯まる銀⾏、日本最大級のネットバンク

■国内ネット専業銀行最大級の口座数
国内ネット専業銀行としては最大級の550万口座を保有。年間決済件数は延べ2億件に上ります。

■色々楽しめるマネー商品
「店頭FXサービス」「外貨預⾦」等の金融商品、多彩な決済サービスをはじめ、「toto」「公営競技」も購入可能。様々なお客さまが利用されます。

■確かな情報をもとに、お客さまにアプローチ可能
公的な本人確認書類で確認を行うため、年齢や住所情報などのお客さま情報が正確です。資産残高や取引回数など細かいセグメントが可能です。

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購買意欲の高いユーザーが集まる「楽天カレンダー」

資料更新日:2017/02/15

サービス利用は累計520万人突破!買い物意欲が高いユーザーが多数

■無料のオンラインスケジュール管理サービス
イベント登録をするだけで通知メールを受け取れる便利なサービスです。累計520万人突破!オリジナルカレンダーの作成・共有もできます。

■市場タイムセール利用ユーザー多数
楽天市場のタイムセール商品の販売開始・終了のお知らせを受け取る機能を利用しているユーザーが多数!お買い物意欲がとても高いユーザーです。

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独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能「楽天カード」

資料更新日:2017/02/15

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■お客様のライフスタイルに合った楽天カードを提供
スタンダードな「楽天カード」に加え、富裕層向けである「楽天プレミアムカード」や女性向けの「楽天PINKカード」、マイルユーザー向けの「楽天ANAマイレージクラブカード」等をラインナップしています。

■カード稼働率が高く、アクティブなユーザーが多い
カード業界の中でもカード稼働率が高く、オンラインでもオフラインでも楽天カードで決済をする購買意欲の高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■カードの登録情報や決済情報でセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、『利用金額』『利用回数』『利用業種』などの付加情報を基に、より細かくセグメントできるのが特徴です。

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国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

資料更新日:2017/02/15

国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

■国内最大級のクーポンサイトへと急成長中
国内売上トップ3に入るクーポンサイト、成長率もトップクラスです。

■購買意欲が高いアクティブなユーザーが多い
購入目的で訪れるユーザーへの訴求が可能です。

■リアル店舗への誘導やサンプリングに最適
一方的なサンプリングではなく、申込みのあったユーザーにサンプリングを行うため、購買ポテンシャルユーザーにのみ、無駄のないサンプリングができます。
※リアル店舗への誘導やサンプリングに関しては別途お問い合わせ下さい。

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楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト「楽天デリバリー」

資料更新日:2017/02/15

楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト

■楽天市場の利用頻度が高く、購買意欲の高いユーザーが多い
利用者の大部分が楽天市場ユーザーであり、約33%のユーザーが1ヶ月以内に楽天市場を利用しています。

■加盟店舗数、パーミッション取得者数が堅調に増加
全国展開の大型チェーン店舗が加盟しており、パーミッションの取得者は1年で約13%増加と急成長しているサービスです。

■楽天の優良会員数が非常に多い
ユーザのうち、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員の合計が 約77%とアクティブなヘビーユーザが多いのが特徴です。

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レストラン、居酒屋でポイントが貯まるグルメサイト「楽天ダイニング」

資料更新日:2017/02/15

レストラン、居酒屋でポイントが貯まるグルメサイト

■掲載店舗数は首都圏を中心に全国約40,000店舗以上
レストラン、居酒屋、カラオケなど、楽天カードでポイントが貯まるお店や、楽天Edy・楽天ポイントカードでポイントが貯まる飲食店を探すことができます。

■楽天カード会員を中心にポイント反応の高い楽天会員が対象
ダイヤモンド・プラチナ会員が半数以上を占め、ポイントインセンティブに反応しやすい、楽天会員の中でも特にアクティブな層が集まっています。

■宴会や接待など外食機会が多いビジネスマンへアプローチが可能
グルメへの興味が強く、30~40代の外食など交際費に投資ができ、かつ体型維持や健康に気を使う世代にターゲティングできます。

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利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」

資料更新日:2017/02/15

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発行枚数は約1億130万枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国47万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携14社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」

資料更新日:2017/02/15

男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト

■日本最大級のゴルフ場予約サイト
国内1,900コース、海外24コースが24時間365日いつでも予約可能。加盟コース数、予約者数共にインターネットゴルフ場予約業界第一位です。

■30~50代のゴルファーの利用がユーザー全体の8割
ゴルフ業界の高年齢化が進む中、若い世代のゴルファーが多く存在。また月に1回以上プレイするアクティブなゴルファーが多く利用しています。

■サイドジャックやサンプリングなどのマーケティング活動が可能
ゴルフ関連やユーザーと親和性の高い商品においてサイドジャック広告による訴求やサンプリングが可能です。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/02/15

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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国内最大級の品揃えと利用者数を誇る電子書籍ストア「楽天Kobo」

資料更新日:2017/02/15

ダイヤモンド&プラチナ会員比率54%!ロイヤルユーザーにアプローチ可能です

■国内最大級の品揃えと利用者数を誇る電子書籍ストア
国内eBook利用率第1位※を獲得。電子書籍コンテンツ市場の中でも 国内トップクラスを誇るプラットフォームをご提供しています。※2014年度電子書籍コンテンツ市場動向調査(ICT総研)

■楽天グループの利⽤率が⾼く、情報感度の⾼いユーザーが多数
月間サイトユーザーは約130万UU。コミックスや文芸を中心に、実用書やビジネス書まで幅広くダウンロードされています。

■楽書籍購買ジャンルセグメント+楽天ブックスとのセット配信も可能
基本属性に加え、電子書籍の購買ジャンル、購入金額などの購入履歴も活用することで、より細かいセグメントができることが最大の特徴です。

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クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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