「掲載課金」「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:22件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/03

食宅配で6年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2016/12/19

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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サライjp|小学館

資料更新日:2016/12/19

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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資料更新日:2017/02/16

シニア層が明確に訪れる街「巣鴨地蔵通り」年間で150万人のシニア層が訪れます。本メディアは「巣鴨地蔵通り」の正面入り口に設置される新規の屋外広告です。巣鴨地蔵通りを訪れる来街者のほぼ100%がこの建物の前を通ります。周辺に障害物や競合となる広告物もなく90%の視認率を確保しています。明確にシニア層をターゲットとした日本でも唯一の媒体となります。1階では小さなスペースですがサンプリングも可能です。シニア層に特化した希少価値の高い広告媒体です。

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資料更新日:2017/02/09

調剤薬局チェーンのアイセイ薬局店頭を活用したルートメディア・インストアメディアのご紹介です。
全国に315店舗を出店し、月間利用者数は60万人に迫っています。このネットワークとトラフィックを活用すべく、インストアメディアを開発しました。

◆月間100万人超へリーチ可能なデジタルサイネージ
◆性・年齢・エリア・疾患のセグメントが可能な局内サンプリング
◆自社編集・制作のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
この3商品を軸としております。

3点目に関しては、クリエイティブ表現をご評価いただき、2015年度の「グッドデザイン・ベスト100」を受賞しました!

また、2017年2月よりデジタルサイネージのネットワークを大幅に拡大し、これまでの倍以上となる600箇所超での放映が可能になりました!
※2016年12月29日の日経新聞朝刊でも報じられております。

サンプリングに関しても、これまでの患者さま向けだけでなく、『薬剤師向けサンプリング』もご用意いたしました!
詳しくは『局内サンプリング』の資料をご確認ください。

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資料更新日:2017/02/08

デリバリーサイト「出前館」の加盟店である宅配すし「札幌海鮮丸」のシニア会員向け会報誌に同封。クライアント様の商品・サービスの紹介・購入等へ繋げます。

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資料更新日:2017/01/18

高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月11万部発行。北海道から沖縄まで全国の高齢者施設・病院など1万箇所以上で配布!

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は首都圏を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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CASIO Ayamu地域介護Web広告媒体資料

資料更新日:2017/01/18

Ayamu地域介護サイトはCASIOが運営する
地域資源の検索サイトです。

地域の介護保険外サービス(地域資源)の検索や最新の介護情報を発信する、
介護に関わる方に向けた、介護専門のポータルサイトです。

ケアマネジャーを中心とした、利用者、家族、自治体、介護事業者、
NPO、ボランティアなどがひとつの輪になり、"地域で見守る介護"の
実現を目指しています。

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資料更新日:2017/01/06

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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資料更新日:2017/01/05

「さくら薬局」は調剤薬局チェーンの草分けとして、1983年に東京都板橋区に第一号店を出店してから、最も身近な医療提供施設として「選ばれる薬局」さくら薬局グループを全国に展開して参りました。安全かつ最良のサービスを提供するためのシステム&ネットワーク、他社に先駆けての「24時間処方箋応需体制」「在宅介護支援」など、医療サービスを総合的に提供するヘルスステーションとして、その機能を発揮しています。
そこで隔月で25万部発行されているオリジナル情報誌です。

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高級ホテル・旅館専門のオンライン予約サイト、Reluxの媒体資料

資料更新日:2016/12/15

満足度が高い高級旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、Relux(リラックス)
非常にアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。

・広告メニュー
質の高い自社キュレーションメディア、高いエンゲージメントとクリエティブに優れた各種SNSを利用していただけます。

・ギフトチケット、プレゼント商品
高級・高満足度の契約施設でご利用いただける、高級感あふれる旅行ギフトチケットです。

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資料更新日:2016/10/19

【美と健康意識の高いシニアが利用する!社交ダンスの写真販売サイト!】
月間296千PV!
社交ダンス専門写真販売サイト。
全国各地で開催される社交ダンスイベントにおいて、ピクチャーポーズを中心にプロカメラマンが撮影し、参加者が閲覧・購入できるサイトです。

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資料更新日:2016/10/19

【バレエ・フラダンス・アーティストイベント等様々なイベントシーンの写真販売サイト!】
月間2,443千PV!
全国各地で開催されるドッグフェスタ・バレエ・フラダンス・フラメンコ・大学イベント・七五三など、様々なジャンルのイベントシーンをプロカメラマンが撮影し、参加者が閲覧・購入できる写真販売サイトです。
30~40代女性をはじめ、幅広い層が利用している。

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資料更新日:2016/10/19

【主婦向け!私立幼稚園メディア!】
全国4,100以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!
取引の9割以上となる私立園にお子様を通わせている保護者が利用しています。

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タクシー広告

資料更新日:2016/08/26

日本最大級の提携台数!タクシー広告専門のアイマッチングへお問合せください。

全国のタクシー25,000台で、ビジョン、リーフレット、ステッカー、サンプリング等様々な媒体をご用意しています。

累計300社での広告実績を活かし、費用対効果にこだわったご提案を致します。ご希望のエリアの乗客層、利用シーンに合わせて、最適な広告プランをご提案致します。

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資料更新日:2016/07/07

いわずと知れたあの欽ちゃんが御社の宣伝・PRをお手伝いします。

番組と一体化したネイティブな情報訴求。タレントパワーを活用した高いエンゲージメント。無視されない、ブロックされない、スキップされない動画プロモーションです。動画素材のご準備も不要。プロモーション部分は御社サイトで二次利用も可能です。

<プロモーションの流れ>
・社長や宣伝ご担当者様にインターネット放送番組「欽ちゃんのドーンとゴールド」にご出演いただきます。
・欽ちゃんならではアドリブでトークを大いに盛り上げます。
・爆笑必至の掛け合い中で御社の商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。
・視聴者も巻き込んだコミュニケーションで記憶に残します。

<テーマ例>
・欽ちゃんの悩みを解決する商品を本人が笑いを混ぜつつトライアル!
・御社の悩みを欽ちゃんに相談。!欽ちゃんと視聴者が解決法をひねり出します。


有名芸能人萩本欽一氏が御社のプロモーションを応援する本企画をぜひご活用ください。

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資料更新日:2016/01/27

ペット雑誌購読者数NO.1※「いぬのきもち」「ねこのきもち」のサイトとして開設されたすべての犬猫ファン・飼い主のためのサイトです。

犬猫にまつわる連載記事を中心に、写真投稿・施設検索・イベント情報など「いぬのきもち」「ねこのきもち」ならではのオリジナルコンテンツ&お役立ち情報が満載です。

※(社)日本雑誌協会マガジンデータ2012より

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資料更新日:2016/01/08

〜媒体概要〜
本紙は千葉県北西部で約40万部(国内有数!)配布されるフリーペーパーです。県を代表するライフライン・京葉ガス(株)のグループ企業が発行しているため信頼度も高く、媒体激戦区ながら、平成25年には創刊30周年を迎えました。

〜広告主に満足感を〜
第三者機関・日本ABC協会の承認を得ているため、40万部は公正な数値です。配布方法は2大紙『朝日』『読売』への折り込みであり(一部『日経』にも)、読者は高学歴・高所得であるホワイトカラー層の配偶者とシニアが中心。だから購買意欲が高く、好奇心も旺盛です。また全国の有力各社が組織する日本生活情報紙協会への加盟も本紙の特長です。

〜読者に好奇心を〜
編集方針は「読んで行動できること」。そのため「地元の名所を巡る散策ツアー」「著名人の料理教室」「行政・大学による食育講演」などの読者イベントも盛んで、航空会社や政府観光局の協力で海外取材も行います。また、ドイツ在住の映画ライター、絵本作家、マナーデザイナー他、コラムニストも勢ぞろい。プレゼント欄が多く、読者の声が届きやすいことも、30年以上続いている理由かもしれません。

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資料更新日:2015/10/19

ペット雑誌購読者数NO.1※「いぬのきもち」「ねこのきもち」のサイトとして開設されたすべての犬猫ファン・飼い主のためのサイトです。

犬猫にまつわる連載記事を中心に、写真投稿・施設検索・イベント情報など「いぬのきもち」「ねこのきもち」ならではのオリジナルコンテンツ&お役立ち情報が満載です。

※(社)日本雑誌協会マガジンデータ2012より

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資料更新日:2015/10/14

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「健康食品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

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資料更新日:2015/09/29

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「化粧品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

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