「学生」のマーケティング資料一覧

検索結果:70件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要
きっとみつかるカフェ。 関西の学生向けPR媒体

資料更新日:2016/11/21

学生が運営する学生のためのサイト&イベントスペースがあります。
~新しい広告スタイルで関西の学生をもっとHAPPYに~

私たち「きっとみつかるカフェ。」は、関西の学生にとって有益な(たまにそうでもない)情報を学生自身が発信するサイトを2016年2月より運営しています。
学生生活、恋のお悩み、就職活動、サークル・学生団体、関西のイベント情報などを、学生スタッフが実際に取材して記事にし、毎日掲載・更新しています。
さらに2016年11月より、大阪駅前第一ビルにイベントスペース「Atelier(アトリエ)」をオープンし、学生同士の交流会や、社会人と学生が気軽に話せるような座談会などを開催しています。

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貴社のビジネスに音楽を!~楽曲コードのキャンペーン利用について~

資料更新日:2016/11/15

楽曲のネット配信を手がけるレコチョクが提供するデジタルコードを貴社の商品や媒体につけることで、商品のブランディングやプロモーション、販促が可能です。
今回、「楽曲ダウンロードタイプ」のデジタルコードに加えて、昨年から音楽の新しい楽しみ方として主流になりつつある「聴き放題のストリーミングタイプ」のデジタルコードもご用意しました。
音楽サービスによる「接点開拓」「集客」「話題性」という3つのメリットと導入方法を、活用事例交えてご紹介しております。

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資料更新日:2016/11/14

THE RYUGAKUは、旅行のような短期滞在ではなく海外留学などの海外での中長期滞在をテーマにし、海外在住日本人ライターが現地の生活情報を、まとめ記事/ハウツー記事/コラム記事で発信している海外情報メディアです。

多くのライターが関わるメディアですので、メディアポリシーや 編集姿勢、ライター対する姿勢など23の項目を掲げ、留学の情 報格差を解消するために情報発信を続けています。

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資料更新日:2016/11/09

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2016/11/01

Nomdeplume(ノンデプルーム)はおしゃれや流行に敏感な10代女子をターゲットとしたWEBマガジン。
mimmamや紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍する原宿系モデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
SNS総フォロワー数は200万人超で、ティーンへの圧倒的リーチ力を強みとしています。


■広告メニュー
動画プロモーションからPRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
SNSに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約1,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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[スポーツユーザー200万PV越え]メディア×SNSで強力プロモーション!

資料更新日:2016/10/24

スポーツの「知りたい」をかなえるHow Toメディア「スポーツクラウド」。
アスリートや専門家が練習法や知識を毎日更新!
月間200万PV、35万UU。
可処分所得が高く、定期的に運動する20~40代のスポーツユーザー層に特化してリーチが可能です。
10月~期間限定の特別価格でバナー販売中!

【ユーザー層・ターゲット】
商品やサービスへの購買意欲が高くアクティブな、20~40代のスポーツユーザーにリーチ可能です。また大学生など学生にもリーチ可能です。

【広告内容】
タイアップ記事広告(おすすめ)【クリック保証】
サイドビックバナー
記事下バナー
SNS運用代行

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資料更新日:2016/10/19

【中高生にお子様のいる親世代向け音楽系写真販売専門サイト!】
月間1,869千PV!
全国各地で開催される音楽イベント(吹奏楽・マーチングバンド・バトントワーリングなど)でプロカメラマンが撮影した写真を、参加者が閲覧・購入できる音楽イベント専用の写真販売サイトです。

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資料更新日:2016/10/19

【スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!】
月間7,060千PV!
スポーツを行なっているユーザー月間36万人が集まるサイト。
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間4,000大会撮影!

東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。

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資料更新日:2016/10/18

GAYMは家庭用ゲームからPCゲーム、
モバイル(アプリ)ゲームなど、既存のゲームを
取り扱うゲーム攻略サイトです。

ゲームの攻略情報から完全にゲームに特化した
情報のみを掲載しております。

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国内No.1!! 女性向け動画メディア「MimiTV」販売開始!

資料更新日:2016/10/08

mimiTVは、コスメへの関心が高い女の子のための動画メディアです。

メイク方法やヘアアレンジ方法の紹介等、女性たちの
「もっと可愛くなりたい!」に応える情報が詰まっています。

インスタ、ツイッター、YouTube、FBにてチャネルを持っています!

国内法人美容チャンネルNo.1の動画メディアであるmimiTVは、数多くアクティブな若い女性に向け、日々コスメやファッション動画を配信しています!

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資料更新日:2016/09/15

10代~30代の女性へセグメントした配布が可能なアパレルショップでのサンプリグ

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資料更新日:2016/09/07

横浜市都筑区にある港北ニュータウンの地元に特化したライフスタイル情報と、クーポン付きの飲食店情報をまとめた一冊。横浜市営地下鉄の7駅とセンター北駅の7つの商業施設にて配布。発行部数は2万部。

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資料更新日:2016/08/31

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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資料更新日:2016/08/31

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2000万人
・月間PV :28億PV(PC:12億、SP:16億)
・投稿数 :26,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2016年8月現在のものです。

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資料更新日:2016/08/23

「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,186校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。

●フリーペーパー『YOUTH TIME JAPAN』
年10号、毎号10万部を発行、全国2,186校の学内に設置されています。クラブ活動や高校生が参加する課外活動等の紹介記事、音楽・映画等のエンタメ情報、若年層向け商品・コンテンツ紹介記事を中心に誌面編集をしております。

●校内放送活用プロモーション
アーティスト楽曲をはじめ、ラジオミニ番組風に編集した校内放送用素材を無償にてご提供しております。本プログラムは高等学校放送部支援として展開しており、参加校数は全国1,399校となります。

●学内サンプリングプロモーション
各校ご担当先生の承諾のもと、文房具、トイレタリー商品、飲料、食品等のサンプル品を生徒様向けにお送りしております。

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【Couples】Media_guide201607-09

資料更新日:2016/08/10

07-09の媒体資料です。
Couplesは380万ダウンロードを突破した恋人同士や夫婦間で利用する日本最大のカップル向けコミュニケーションアプリ。
10代~20代の男女に向けて
タイアップやキャンペーンなどを積極的に展開しています。

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資料更新日:2016/07/25

【月間100万PV/55万UU超のメディア】
10代後半~30代の男性を中心に支持されるヘッドホンに特化した話題のバーティカルメディア。


「人」・「モノ」・「イベント」を中心にコンテンツを展開しています。


★記事タイアップの特徴
・質の高い"コア"なファンへのリーチ獲得が可能!

・家電メーカー様やCM・動画展開企業様、またイベント関連等との相性抜群

・10,000~100,000PV想定/1記事あたり

※多くのユーザーに受け入れられるコンテンツを発信できるよう
 プロライター集団でコンテンツを企画・制作します。

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資料更新日:2016/07/14

韓国のトレンドなどの情報を元にK-POPやコスメや美容、文化などを中心に伝えているメディアです。女性のユーザーが多いため、美容やファッションコンテンツには力を入れています。

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資料更新日:2016/07/07

いわずと知れたあの欽ちゃんが御社の宣伝・PRをお手伝いします。

番組と一体化したネイティブな情報訴求。タレントパワーを活用した高いエンゲージメント。無視されない、ブロックされない、スキップされない動画プロモーションです。動画素材のご準備も不要。プロモーション部分は御社サイトで二次利用も可能です。

<プロモーションの流れ>
・社長や宣伝ご担当者様にインターネット放送番組「欽ちゃんのドーンとゴールド」にご出演いただきます。
・欽ちゃんならではアドリブでトークを大いに盛り上げます。
・爆笑必至の掛け合い中で御社の商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。
・視聴者も巻き込んだコミュニケーションで記憶に残します。

<テーマ例>
・欽ちゃんの悩みを解決する商品を本人が笑いを混ぜつつトライアル!
・御社の悩みを欽ちゃんに相談。!欽ちゃんと視聴者が解決法をひねり出します。


有名芸能人萩本欽一氏が御社のプロモーションを応援する本企画をぜひご活用ください。

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資料更新日:2016/06/29

アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約60カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキュー(http://digiq.jp/)とは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約60か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキュー月間平均PV:170万、月間平均UU:21万 (2015年実績より)
メルマガ会員:約26万人。Facebookも運営中

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資料更新日:2016/06/21

Facebookにて動画配信する事に特化したサービスです。

facebookにて累計約400万のファンを抱えており、
それらのユーザおよび、ソーシャル拡散によるユーザの周りの層にお持ちの動画を幅広く告知する事ができます。

動画再生は従量課金(1再生1円プラン)と10万回再生プランしかないため、
料金プランも明確で、わかりやすいサービスとなっています。

短いスパンで一気に認知度をあげたいなど、そういうプロモーション展開を検討されているクライアント様のお役に立てるサービスとなっておりますので、ぜひご活用下さい。

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資料更新日:2016/05/27

WONDER!スクールは、バンダイとYahoo! JAPANによる、子ども向けウェブサイトです。2016年より、コンテストページをご活用いただけるプランをご用意しました。子ども、ファミリーをターゲットとしたPRにご活用ください!

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資料更新日:2016/04/20

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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オフラインのコミュニティを活かしたO2Oサンプリング(グループサンプリング)資料

資料更新日:2016/01/18

メール及びPC・スマートフォン・モバイルサイトを活用したメーリングリストサービスで、団体活動に必要な出⽋確認などをメールの⼀⻫送信で簡単に⾏なうことができ、部活動やサークル、PTAなど38万団体650万人が利⽤中です。

2005年4月のサービス開始以来ユーザ数は着実に増加し、サークル活動には欠かせないサービスとして全国に浸透しています。

団体単位で登録及び利⽤している媒体であることから、試供品のサンプリングや飲⾷店への店頭誘引など、団体というコミュニティを活かしたプロモーションが可能です。

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大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』

資料更新日:2016/01/18

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

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光と画像の技術月刊誌「OplusE」

資料更新日:2016/01/15

雑誌OplusEは1979年の創刊以来,光エレクトロニクスと画像工学分野において高い評価を得ている技術月刊誌です。第一線で活躍中のスペシャリストによる特集記事,タイムリーな話題を取り上げた解説記事,国内外の最新ニュースを盛り込んだバランスの取れた誌面構成が最大の魅力です。

創刊:1979年12月
発行部数:13,500部
発行日:月刊/前月25日
体裁:A4変形判 無線綴 左とじ (天地280mm×左右210mm)

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高校野球マガジン「タイムリー」

資料更新日:2015/12/11

全国4000校超の高野連加盟校高校野球部へ直送するターゲティングマガジン。読者ターゲットは高校球児と指導者、保護者です。年間5回、総計5万部を発行し、創刊7年目を迎え圧倒的な認知度とリーチ率で効果的な情報発信を行います。
また、2016年1月からWEBサイト連動もご提案可能。高校球児を中心として、一般野球ファンまでビッグな高校野球市場へ訴求する媒体を運営しております。

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大学プロモーション

資料更新日:2015/12/10

全国706大学にて
キャンパス内プロモーションプランや
大学内書店を活用したプランをご案内いたします。
全国290万人の大学生の約8割に相当する
227万人にリーチ可能です。
【媒体概要】
大学内の大手書店(紀伊国屋、丸善、三省堂)や他書店にて
貴社の試供品やメッセージペーパーをダイレクトに訴求します。
【ターゲット】
全国の大学生
【広告形態】
書籍購入者に、試供品・サンプリングが可能です。
配布物はA5サイズ以内(厚さ3ミリまで)です。
目視による男女別セグメント可能。
また、エリアセグメントも可能です。

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資料更新日:2015/11/30

毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催するコスプレイヤー達の祭典「世界コスプレサミット」。

2015年に開催された第13回目となる「世界コスプレサミット2015」では、26の国・地域より海外各国の代表コスプレイヤーが集結し、開催期間においてもっとも盛り上がった8月1日(土)・2日(日)におけるメイン会場への総来場客数は247,825人(※)にものぼりました。
※メイン会場「オアシス21」設置カウンターでの計測値

現在世界中には多くの日本のアニメやマンガを好むファンが存在し、1000を超える日本のオタクイベントが開催されていると言われています。
私たちは『世界コスプレサミット』というイベントをアイコンとして、国内のポップカルチャーファンだけでなく海外に向けた企画展が出来ます。

●世界コスプレサミット2016開催日●
 2016年7月30日(土)〜8月7日(日)

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サンプリングプロモーションの勘所

資料更新日:2015/11/21

街頭での配布などを通して、ターゲット層へダイレクトにアプローチすることができる、サンプリング・プロモーション。近年では、IT業界…中でもインターネット、アプリ、オンライン等におけるサイトへの呼び込みなどにも、チラシサンプリングといったアナログなプロモーション手法による宣伝効果が見直されています。

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