「男性全般」のマーケティング資料一覧

検索結果:217件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/12/01

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、
広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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資料更新日:2016/11/30

ユーザーの行動に合わせて、商品単位でレコメンドしバナーを生成する「ダイナミックリターゲティング配信」

1つの広告枠で複数の商品を一度にPR出来るという点から非常に広告主様からご好評を頂いております!

自社でフィードの作成まで承ることにより【配信開始までの手間とコストの大幅削減】を実現致しました。

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資料更新日:2016/11/25

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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全国老若男女に支持されている「楽天スーパーポイント」について

資料更新日:2016/11/25

性別、エリア、年代を問わず、全国老若男女に支持されており、様々なキャンペーンインセンティブとして、確実にユーザーとのきっかけを創ります。
「楽天スーパーポイント」は『貯まる!使える!交換できる!』 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天グループ内の様々なサービスで利用いただいております。

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会員数297万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2016/11/24

会員数297万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(238万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
ターゲティングメール:平均CTR約20~25% ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

■自動再生型メール動画広告も可能!
楽天会員のデモグラフィックや趣味趣向データに応じたピンポイントターゲティングで動画視聴を促すことが可能!メール開封時にメーラー上で自動再生されるため、ユーザーにストレス無く動画視聴させることが可能です。さらに、楽天スーパーポイントをインセンティブに視聴後のクリック率を高め効率的に貴社ページへ送客できます。

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楽天ブックス 大阪屋 書店サンプリング

資料更新日:2016/11/24

この度、楽天ブックスで、リアル書店でのサンプリングが可能になりました。商品同梱サンプリングだけでなく、リアル書店でのサンプリングが可能になったことで、より多くのポテンシャル層にアプローチができます。

今回、大阪屋が書籍を卸す大阪を中心とした90店舗以上の書店で、100万個までサンプリング可能です。セグメント対象のお客様が書籍を購入された際に、レジにてサンプリングいたします。

ポスターやPOPでもサンプリングの告知をしますので、書籍を購入されないお客様への認知向上も図ることができます。また、サンプル品は一括納品が可能なので、各店舗への個別納品は不要です!※ペットボトル等飲料のサンプリングは要相談

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加盟店舗の利用で毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得「楽天ポイント加盟店」

資料更新日:2016/11/24

ガソリンスタンド、引越し、ショッピングでも毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得

■ポイント加盟店は全国に約10,000店舗
生活に密着した街の加盟店で楽天スーパーポイントを貯めることができます。ガソリンスタンドなど車関連の提携先が多いのが特徴です。

■楽天カードを持ったポイント反応の高い会員が対象
会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスユーザが多く、車やビジネス関連分野に強み
ENEOS・ダンロップタイヤ・メガネストアーなどリアル店舗への集客支援サービスです。特にビジネスマンが利用する加盟店が多いのが特徴です。

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MAU約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス「楽天ウェブ検索」

資料更新日:2016/11/24

月間検索アクティブユーザー約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス

■楽天会員高ランクユーザーが多く、消費意欲が高い会員が多数
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの高ランク会員が全体の約7割を占め、楽天市場の利用率の高い、ハイロイヤリティユーザーが非常に多いサービスです。

■楽天スーパーポイントと連動したキャンペーンとの相性が抜群
ショッピングから旅行、toto等、幅広く楽天グループを利用しているユーザーが多いため、ポイントを活用した販売促進企画との親和性は絶大です。

■ターゲットを絞った細かなターゲティングが可能
会員ランク、年齢、性別、誕生月、都道府県など細かなセグメントにも対応可能!細かなターゲットを絞った案件にもご活用いただけます。

※2016年8月より、「楽天ツールバー」から「楽天ウェブ検索」に名称変更いたしました。

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楽天市場など楽天サービスを頻繁に利⽤するアクティブ会員に「特典付きキャンペーン」

資料更新日:2016/11/24

全体の半分以上が直近1ヶ月以内に楽天市場を利用!毎日配信でアクティブユーザー多数

■利用ユーザーの大部分が楽天市場を利用
楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスを利用している楽天のヘビーユーザーが多く利用しているため、多くのアクティブユーザーにアプローチが可能です。

■楽天市場で展開するキャンペーン情報サイトのニュース媒体
物販サービスを提供する楽天市場にて、物販以外の「サービス情報」を提供しているキャンペーン情報サイトのニュース媒体です。

■毎日配信!情報感度が高いアクティブユーザーが多数
毎日キャンペーン情報を配信しているので、情報感度の高いアクティブなユーザーが多数います。お得なキャンペーンや商品の告知にぜひご活用ください!

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グループ実績No.1のタイアップPR「楽天スーパーポイントキャンペーン」

資料更新日:2016/11/24

楽天グループ実績 “No.1広告メニュー”

■“3つの強み”で広告効果を最大化
ユーザ支持率No.1の「ポイント」、オンライン上で約6,000万の「リーチ」と  約1億1,650ID※のオーディエンスデータを使ったターゲティングが特徴です。※2016年11月時点

■広告配信からポイント付与まで一括提供が可能
広告露出~キャンペーン実施~ユーザアクション~ポイント付与まで、広告主様のニーズに合わせリアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

■様々な業種で高い効果を獲得
コスメ系、健康食品系、マンションディベロッパー、インターネット会員サイト運営会社様など、業種を問わず様々なクライアント様のキャンペーンで効果を上げています。

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楽天スーパーポイントを活用したアプリ活性化サービス「楽天リワード」

資料更新日:2016/11/24

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスのため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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リサーチ結果を用いて説得力の高い広告を「楽天リサーチ」

資料更新日:2016/11/24

リサーチ結果を用いて説得力の高い広告作り

■国内最大級のリサーチモニターパネル保有
会員数は約230万人※ 特定ブランドのユーザー、スペシャリスト、イノベーターなど、出現率の低い対象者条件にも対応できます。
※2015年1月時点

■オフライン調査メニューの充実
オンライン調査だけでなく、グループインタビュー、お宅訪問、HUT(ホームユーステスト)等のオフライン調査メニューも充実しています。

■グローバルでオンライン・オフラインの調査が可能
世界約80カ国で調査が可能。現地トレンドの情報収集をはじめ、現地スタッフから各国のトレンドや、文化、マーケティング時のアドバイスも可能です。

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キャンペーン情報に敏感なアクティブ会員多数「楽天スーパーポイントギャラリー」

資料更新日:2016/11/24

全体の約83%がシルバーランク以上!キャンペーン情報に敏感なアクティブ会員多数

■楽天スーパーポイントキャンペーン対象商品やサービスを紹介
楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを、幅広いジャンルで掲載している情報サイトです。お得な情報を求めているアクティブな会員が多数います!

■キャンペーン参加率が高く、アクティブなユーザーが多い
ユーザー全体の約60%が楽天市場で2か月以内に購買。全体の83%がシルバーランク以上で、商品購入・サービス申込みなどへの意欲が高いユーザーが集まっています。

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車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス「楽天車検」

資料更新日:2016/11/24

車検費用の検索、比較、Web予約ができるサービス

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

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国内最大級の品揃えと利用者数を誇る電子書籍ストア「楽天Kobo」

資料更新日:2016/11/24

ダイヤモンド&プラチナ会員比率54%!ロイヤルユーザーにアプローチ可能です

■国内最大級の品揃えと利用者数を誇る電子書籍ストア
国内eBook利用率第1位※を獲得。電子書籍コンテンツ市場の中でも 国内トップクラスを誇るプラットフォームをご提供しています。※2014年度電子書籍コンテンツ市場動向調査(ICT総研)

■楽天グループの利⽤率が⾼く、情報感度の⾼いユーザーが多数
月間サイトユーザーは約130万UU。コミックスや文芸を中心に、実用書やビジネス書まで幅広くダウンロードされています。

■楽書籍購買ジャンルセグメント+楽天ブックスとのセット配信も可能
基本属性に加え、電子書籍の購買ジャンル、購入金額などの購入履歴も活用することで、より細かいセグメントができることが最大の特徴です。

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高い消費性志向ユーザーが訪れる楽天グループのゲートウェイ「楽天Infoseek」

資料更新日:2016/11/24

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」

資料更新日:2016/11/24

日本最大級のゴルフ場予約サイト

■日本最大級のゴルフ場予約サイト
国内1,900コース、海外24コースが24時間365日いつでも予約可能。加盟コース数、予約者数共にインターネットゴルフ場予約業界第一位です。

■30~50代のゴルファーの利用がユーザー全体の8割
ゴルフ業界の高年齢化が進む中、若い世代のゴルファーが多く存在。また月に1回以上プレイするアクティブなゴルファーが多く利用しています。

■サイドジャックやサンプリングなどのマーケティング活動が可能
ゴルフ関連やユーザーと親和性の高い商品においてサイドジャック広告による訴求やサンプリングが可能です。

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利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス「楽天Edy」

資料更新日:2016/11/24

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発行枚数は約1億枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国46万箇所以上で利用可能です。

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携14社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能「楽天カード」

資料更新日:2016/11/24

楽天カード独自の会員情報を活用し、アクティブユーザーへアプローチ可能

■お客様のライフスタイルに合った楽天カードを提供
スタンダードな「楽天カード」に加え、富裕層向けである「楽天プレミアムカード」や女性向けの「楽天PINKカード」、マイルユーザー向けの「楽天ANAマイレージクラブカード」等をラインナップしています。

■カード稼働率が高く、アクティブなユーザーが多い
カード業界の中でもカード稼働率が高く、オンラインでもオフラインでも楽天カードで決済をする購買意欲の高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■カードの登録情報や決済情報でセグメントが可能
年齢や性別などの基本属性に加え、『利用金額』『利用回数』『利用業種』などの付加情報を基に、より細かくセグメントできるのが特徴です。

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楽天スーパーポイントが貯まる銀行、日本最大級のネットバンク「楽天銀行」

資料更新日:2016/11/24

楽天スーパーポイントが貯まる銀⾏、日本最大級のネットバンク

■国内ネット専業銀行最大級の口座数
国内ネット専業銀行としては最大級の550万口座を保有。年間決済件数は延べ2億件に上ります。

■色々楽しめるマネー商品
「店頭FXサービス」「外貨預⾦」等の金融商品、多彩な決済サービスをはじめ、「toto」「公営競技」も購入可能。様々なお客さまが利用されます。

■確かな情報をもとに、お客さまにアプローチ可能
公的な本人確認書類で確認を行うため、年齢や住所情報などのお客さま情報が正確です。資産残高や取引回数など細かいセグメントが可能です。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2016/11/02

売り上げ促進ツール【ヒキアゲール】のノウハウ大公開!
通販サイトにおける「自動WEB接客」で
【新規獲得CVRが2倍!】【CPO1000円ダウン!】【本商品引き上げ率10%改善!】
今までどこにも公開していないノウハウをメディアレーダー限定で配信!
※期間限定での公開のため、事前告知をせずに終了させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2016/10/26

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2016/10/20

Googleの検索結果に直接、商品画像を訴求できるGoogleショッピング広告(PLA)への掲載を検討中ではありませんか。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/10/12

2STEPで販売している企業様必見
化粧品通販の2ステップで定期誘導率35%アップした究極のテクニック。
効果的な引き上げ施策を即日で実践できるこれまでにない手法公開!
1つの施策にフォーカスしているからこそ詳しい話まで記載しています。

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楽天のデータを活用した「DMサンプリング」

資料更新日:2016/10/06

楽天のデータを活用した「DMサンプリング」のご紹介です。
楽天市場の購買データや楽天カード・楽天銀行などの正確な会員データからターゲットを特定し、メール便で試供品を送ることができます。新商品の訴求、新規ユーザーの取り込み、来店促進へのきっかけなどにいかがでしょうか?お見積り・お問い合わせお待ちしております!

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆ビックカメラBIC-TVとは?
大手家電量販店「ビックカメラ」の展示テレビ媒体です。ズラリと並んだ複数台のテレビで一斉に放映されるため、インパクトがあるのが特徴です。
また、お客さまの滞在時間が長いため、CMを繰り返し見てもらえます!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2016/09/06

※※ご好評につき、期間延長!※※

【動画、映像メディア、TVスポット等の
媒体をお探しの企業様、必見です】

【期間限定:2017年3月末日まで】
【数量限定:毎月5社様限定】

◆Y-VISIONとは?
YAMADA電機店頭展示TVで、
プロモーション番組を放映。
全国47都道府県を網羅した
店舗ネットワークで全国合計114店舗!

◆JOYSOUND曲間CMとは?
カラオケボックスのモニターへ
歌唱待機中に放映する媒体です。
対象店舗・ルーム数は、
約6,500店舗、約45,000ルームへ放映!


各媒体の詳細につきましては、お問い合わせ下さい。

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