「女性全般」のマーケティング資料一覧

検索結果:314件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/12/19

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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DIETポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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REAL KITCHEN & INTERIOR|小学館

資料更新日:2016/12/19

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。
人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。
WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ
海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

○ターゲット
年齢:30~40代
性別:女性
世帯年収:1000万円以上

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2016/12/19

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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Suits-woman.jp|小学館

資料更新日:2016/12/19

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2016/12/16

旅行に特化した、参加型情報交換サイトです。

●マガジン国内外の各スポット、たびにまつわる食べ物、ショッピング、アイテムなど、
 旅好きな方へ広く発信しています。

・当社コンテンツライターが取材・作成し、記事体裁の広告です。
 旅行に精通したカメラマンやライターが、感情移入をしやすいコンテンツにします。

●旅のプロから初心者まで、数多くのユーザー参加型の、クチコミ、体験談を多数掲載している情報交流サイトでは、
 ノウハウの公開から、ユーザー同士の質問と回答まで、旅に特化した生きた情報が日々生まれています。

・月間50万PVの定額制バナー広告のため、企業ブランドイメージを損なわない、自然な形で繰り返し訴求します。

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資料更新日:2016/12/16

会員数約77,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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CanCam.TV|小学館

資料更新日:2016/12/14

「かわいくて!一生懸命で!キラキラしてる!」
それが、あのときも、現在(いま)も、これからも、CanCamが一緒に歩む女の子の姿です!

F1層全国1,200万人のうち、100万人の「スーパーF1」を抱える大人気女性誌「CanCam」「AneCan」の公式サイト!

女子大生・ヤングOL向けの女性ファッション誌「CanCam」が運営する、20代前半~半ばの女性のためのサイトです。

私達は日本全国で1,200万人いるというF1層の中でも、流行や情報に敏感でロコミの発信源となる女性を「スーパーF1」と呼んでいます。
その「スーパーF1」を雑誌で100万人抱えている「CanCam」「AneCan」の公式サイトにて、「流行」を自分らしくトライするための、ファッション、ヘア&メーク、ライフトレンドをナビゲートします。

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Oggi.TV|小学館

資料更新日:2016/12/14

働くアラサー女性のための唯一無二のファッション誌
選択と可能性に満ちた”今”をおしゃれに、ポジティブに――!

創刊以来17年間働く女性のためのファッションライフスタイル誌として部数においても時代においても常にトップを走り続けてきた雑誌Oggi。
そんなOggiの公式WEBサイトOggi.TVは時代とユーザーのニーズにこたえる形で誕生しました。
「仕事もプライベートも充実させたい」と考えている、Oggi(=今)を本気で生きるすべての女性に向けて、すべての必要とする情報を
WEBならではの手法で発信していく働く女性のためのファッション&ライフスタイルWEBサイトとしてこれからも時代のトップを走り続けていきます!

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資料更新日:2016/12/14

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2016/12/14

働く女性の「元気」と「キレイ」が日本を動かす!

仕事ファッション、ビューティ、オフィスマナーから、人生のワークプランに至るまで、
どんなメディアよりも長く「女性と仕事」に向き合ってきた小学館女性誌が、
愛と経験を再結集して、下はCanCamから上はPreciousまであらゆる世代の働く女性の笑顔のために、コンテンツを発信していきます。

各女性誌の記事をWeb最適化して掲載。

オリジナル記事や速報記事も含め、ファッション、美容に限らず、食、旅行、マネー、結婚、健康・・・と幅広いテーマを取り扱い、
「スキマ時間に読める」「今欲しい記事を今読める」ものに。

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資料更新日:2016/12/14

雑誌の枠を超え、モデルやファッショントレンドの
1次情報を発信する女性のためのメディアです。

インサイトとは「本音」とか「本当の心の動き」的な意味で使われていることが多いコトバです。
女性が何かを考えたり、感じたり、行動したりするところには、必ず何らかの心の動きがあり、何らかの理由や理屈じゃなくとも気分など、何かがあるはず。
それらに関連する、「女性」の「インサイト」に関わる記事として取り上げております。
サイト名の通り、調査データ、ランキング、独自取材等の記事のPVは特に高く、女性ユーザーに人気のコンテンツとなっております。

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資料更新日:2016/12/09

映画関連プロモーションにおいてこのようなお悩みはありませんか?
・「映画ファン向けに宣伝を行いたい」
・マスとターゲティング施策をバランス良く行いたい
・前作や過去類似作品を見た人に広告を訴求したい

シネマオーディエンスは各映画配給会社様からWEB上のチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データを取得した新しいターゲティングプロモーションです。

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資料更新日:2016/12/05

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの
話題と知恵、知識をピックアップし、
弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、
平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、
興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、
時事ネタを独自のスタイルで解説しています。

カテゴリー(2016/12現在)
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、
住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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資料更新日:2016/11/25

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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全国老若男女に支持されている「楽天スーパーポイント」について

資料更新日:2016/11/25

性別、エリア、年代を問わず、全国老若男女に支持されており、様々なキャンペーンインセンティブとして、確実にユーザーとのきっかけを創ります。
「楽天スーパーポイント」は『貯まる!使える!交換できる!』 便利なポイントサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天グループ内の様々なサービスで利用いただいております。

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楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2016/11/25

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を⽀える「楽天ブログ」

資料更新日:2016/11/25

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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会員数297万人!ピンポイントターゲティングできる「楽天ターゲティングメール」

資料更新日:2016/11/24

会員数297万人!楽天会員にピンポイントターゲティングできる広告

■楽天グループ内の優良顧客を獲得
グループ主要サービスを頻繁に利用されている優良顧客を中心に、毎月約6万人の会員を獲得。会員の約8割(238万人)が上位ランク会員です。

■高いクリックレート
ターゲティングメール:平均CTR約20~25% ポテンシャルターゲティングメール:平均CTR約70~80%

■ユーザーの興味・関心に沿ったピンポイントなメール配信
ユーザーの登録内容に基づいた関心30項目をはじめ、細やかなターゲティングにより効果の良い配信ができます。

■自動再生型メール動画広告も可能!
楽天会員のデモグラフィックや趣味趣向データに応じたピンポイントターゲティングで動画視聴を促すことが可能!メール開封時にメーラー上で自動再生されるため、ユーザーにストレス無く動画視聴させることが可能です。さらに、楽天スーパーポイントをインセンティブに視聴後のクリック率を高め効率的に貴社ページへ送客できます。

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楽天ブックス 大阪屋 書店サンプリング

資料更新日:2016/11/24

この度、楽天ブックスで、リアル書店でのサンプリングが可能になりました。商品同梱サンプリングだけでなく、リアル書店でのサンプリングが可能になったことで、より多くのポテンシャル層にアプローチができます。

今回、大阪屋が書籍を卸す大阪を中心とした90店舗以上の書店で、100万個までサンプリング可能です。セグメント対象のお客様が書籍を購入された際に、レジにてサンプリングいたします。

ポスターやPOPでもサンプリングの告知をしますので、書籍を購入されないお客様への認知向上も図ることができます。また、サンプル品は一括納品が可能なので、各店舗への個別納品は不要です!※ペットボトル等飲料のサンプリングは要相談

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加盟店舗の利用で毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得「楽天ポイント加盟店」

資料更新日:2016/11/24

ガソリンスタンド、引越し、ショッピングでも毎日お得に楽天スーパーポイントを獲得

■ポイント加盟店は全国に約10,000店舗
生活に密着した街の加盟店で楽天スーパーポイントを貯めることができます。ガソリンスタンドなど車関連の提携先が多いのが特徴です。

■楽天カードを持ったポイント反応の高い会員が対象
会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスユーザが多く、車やビジネス関連分野に強み
ENEOS・ダンロップタイヤ・メガネストアーなどリアル店舗への集客支援サービスです。特にビジネスマンが利用する加盟店が多いのが特徴です。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2016/11/24

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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楽天市場など楽天サービスを頻繁に利⽤するアクティブ会員に「特典付きキャンペーン」

資料更新日:2016/11/24

全体の半分以上が直近1ヶ月以内に楽天市場を利用!毎日配信でアクティブユーザー多数

■利用ユーザーの大部分が楽天市場を利用
楽天市場をはじめ、楽天グループのサービスを利用している楽天のヘビーユーザーが多く利用しているため、多くのアクティブユーザーにアプローチが可能です。

■楽天市場で展開するキャンペーン情報サイトのニュース媒体
物販サービスを提供する楽天市場にて、物販以外の「サービス情報」を提供しているキャンペーン情報サイトのニュース媒体です。

■毎日配信!情報感度が高いアクティブユーザーが多数
毎日キャンペーン情報を配信しているので、情報感度の高いアクティブなユーザーが多数います。お得なキャンペーンや商品の告知にぜひご活用ください!

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グループ実績No.1のタイアップPR「楽天スーパーポイントキャンペーン」

資料更新日:2016/11/24

楽天グループ実績 “No.1広告メニュー”

■“3つの強み”で広告効果を最大化
ユーザ支持率No.1の「ポイント」、オンライン上で約6,000万の「リーチ」と  約1億1,650ID※のオーディエンスデータを使ったターゲティングが特徴です。※2016年11月時点

■広告配信からポイント付与まで一括提供が可能
広告露出~キャンペーン実施~ユーザアクション~ポイント付与まで、広告主様のニーズに合わせリアル・オンラインどちらでもポイント付与が可能です。

■様々な業種で高い効果を獲得
コスメ系、健康食品系、マンションディベロッパー、インターネット会員サイト運営会社様など、業種を問わず様々なクライアント様のキャンペーンで効果を上げています。

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楽天スーパーポイントを活用したアプリ活性化サービス「楽天リワード」

資料更新日:2016/11/24

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスのため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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リサーチ結果を用いて説得力の高い広告を「楽天リサーチ」

資料更新日:2016/11/24

リサーチ結果を用いて説得力の高い広告作り

■国内最大級のリサーチモニターパネル保有
会員数は約230万人※ 特定ブランドのユーザー、スペシャリスト、イノベーターなど、出現率の低い対象者条件にも対応できます。
※2015年1月時点

■オフライン調査メニューの充実
オンライン調査だけでなく、グループインタビュー、お宅訪問、HUT(ホームユーステスト)等のオフライン調査メニューも充実しています。

■グローバルでオンライン・オフラインの調査が可能
世界約80カ国で調査が可能。現地トレンドの情報収集をはじめ、現地スタッフから各国のトレンドや、文化、マーケティング時のアドバイスも可能です。

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キャンペーン情報に敏感なアクティブ会員多数「楽天スーパーポイントギャラリー」

資料更新日:2016/11/24

全体の約83%がシルバーランク以上!キャンペーン情報に敏感なアクティブ会員多数

■楽天スーパーポイントキャンペーン対象商品やサービスを紹介
楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを、幅広いジャンルで掲載している情報サイトです。お得な情報を求めているアクティブな会員が多数います!

■キャンペーン参加率が高く、アクティブなユーザーが多い
ユーザー全体の約60%が楽天市場で2か月以内に購買。全体の83%がシルバーランク以上で、商品購入・サービス申込みなどへの意欲が高いユーザーが集まっています。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2016/11/24

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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