「シニア・高齢者」のマーケティング資料一覧

検索結果:66件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/01/08

〜媒体概要〜
本紙は千葉県北西部で約40万部(国内有数!)配布されるフリーペーパーです。県を代表するライフライン・京葉ガス(株)のグループ企業が発行しているため信頼度も高く、媒体激戦区ながら、平成25年には創刊30周年を迎えました。

〜広告主に満足感を〜
第三者機関・日本ABC協会の承認を得ているため、40万部は公正な数値です。配布方法は2大紙『朝日』『読売』への折り込みであり(一部『日経』にも)、読者は高学歴・高所得であるホワイトカラー層の配偶者とシニアが中心。だから購買意欲が高く、好奇心も旺盛です。また全国の有力各社が組織する日本生活情報紙協会への加盟も本紙の特長です。

〜読者に好奇心を〜
編集方針は「読んで行動できること」。そのため「地元の名所を巡る散策ツアー」「著名人の料理教室」「行政・大学による食育講演」などの読者イベントも盛んで、航空会社や政府観光局の協力で海外取材も行います。また、ドイツ在住の映画ライター、絵本作家、マナーデザイナー他、コラムニストも勢ぞろい。プレゼント欄が多く、読者の声が届きやすいことも、30年以上続いている理由かもしれません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/10/19

ペット雑誌購読者数NO.1※「いぬのきもち」「ねこのきもち」のサイトとして開設されたすべての犬猫ファン・飼い主のためのサイトです。

犬猫にまつわる連載記事を中心に、写真投稿・施設検索・イベント情報など「いぬのきもち」「ねこのきもち」ならではのオリジナルコンテンツ&お役立ち情報が満載です。

※(社)日本雑誌協会マガジンデータ2012より

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/10/14

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「健康食品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/09/29

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「化粧品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/09/17

・全国400施設以上のゴルフ場でサンプリングが出来ます!
・月間100万名のゴルファーに配布可能です!
・影響力があり、情報発信受信力にたけ、様々な企業のキーマンとなる男女にピンポイント訴求できます!
・ゴルフ場の来場者数は一施設当たり月間約4,000名です。

>>資料の詳細を見る

会員制フリーペーパー うららか日和 広告のご案内

資料更新日:2015/08/13

●読者層 70歳以上 創業43年目の健康食品販売会社の顧客(会員制)
●今までの広告実績例 
大判ストール7000枚販売 売上げ 7,000,000円(販売期間3ヶ月)

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top