「海外・外国人」のマーケティング資料一覧

検索結果:66件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/19

台湾と香港国内での検索履歴を活用し、興味のあるユーザーにリーチができるバナー広告です。
毎⽇約800万⼈がアクセスする大人気のブログポータルサイトに⽇本国内で唯⼀、出稿可能です。

【ターゲティング方法】
自社サービスに興味を持ちそうなユーザーを、キーワードを基にターゲティング
※キーワードは自由に設定可能
 ┗ 例)地域名 / 観光地名 / 施設名 / 商品名 など

【業種一例】
ショッピングモール / テーマパーク / 免税店 / 観光施設
観光バス / 鉄道 / ドラッグストア / 飲食店 / 家電量販店 など

【活用イメージ】
訪日旅行の検討段階から自社サービスの効率的な訴求
┗ 例)商品・サービスの認知 / ブランディング / 来場促進 / クーポン / アプリダウンロード訴求 など

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資料更新日:2017/01/17

中国SNS、Weibo・Wechatを活用したインバウンド、爆買い、越境EC、ブランディング対策プロモーション。

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資料更新日:2017/01/16

中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹介します。

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資料更新日:2017/01/06

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。インバウンド、越境ECでの販売促進につながります。

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2017年インバウンドプロモーションの展望とそのソリューション

資料更新日:2017/01/05

世間では爆買に代表されるインバウンド市場が終わったと言われていますが、果たして本当にそうでしょうか? インバウンド市場は小さくなっていく一方なのでしょうか? そんな疑問を抱えるインバウンドプロモーションご担当者の皆様に、一つの答えとなる資料です。

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資料更新日:2016/12/19

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。
このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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リサーチ結果を用いて説得力の高い広告を「楽天リサーチ」

資料更新日:2016/11/24

リサーチ結果を用いて説得力の高い広告作り

■国内最大級のリサーチモニターパネル保有
会員数は約230万人※ 特定ブランドのユーザー、スペシャリスト、イノベーターなど、出現率の低い対象者条件にも対応できます。
※2015年1月時点

■オフライン調査メニューの充実
オンライン調査だけでなく、グループインタビュー、お宅訪問、HUT(ホームユーステスト)等のオフライン調査メニューも充実しています。

■グローバルでオンライン・オフラインの調査が可能
世界約80カ国で調査が可能。現地トレンドの情報収集をはじめ、現地スタッフから各国のトレンドや、文化、マーケティング時のアドバイスも可能です。

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資料更新日:2016/10/31

ポケモンGOの大ヒットを受けてマーケティングにおける位置情報活用の可能性は広まっています。

ユーザーのリアルな行動の瞬間を捉えるジオロケーションデータを、高精度で収集し広告配信などのデジタルマーケティング施策に活かすプラットフォームの活用をご紹介致します。

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/08/09

中国のクルーズ船ツアー専門旅行会社の最大手が、申込客に対して配布をする中国語フリーペーパーです。

クルーズ船ツアーは買い物時間が限られている為、事前に情報を収集し、購入品を決定しています。

クルーズ船は飛行機と違い持ち込み制限がない為、買い物目的の旅行客がほとんどです。

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資料更新日:2016/08/08

日本のさまざまなメディアでは「爆買いはなくなってしまうのでは?」
「越境ECにシフトしよう!」など色々な報道がされています。日本のメーカー様や小売店の皆様はこの様な状況の中、拡大する中国マーケットに対してどのような対策をとるべきか悩ましい事が多いのではないでしょうか?
FindJapanは2011年から「中国の消費者目線」で日本企業のマーケティング支援に取り組んで参りました。5年間で「中国の消費者」のライフスタイルは大きく変わり、日本の商品やサービスに対する情報量や熱量も様変わりしたと思います。 今回のセミナーでは「中国の消費者」の動向を中心に理解を深めていただき合理的な戦略や対策を発見していただければと思います。

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資料更新日:2016/06/27

吉祥航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(沖縄・関空・中部・羽田)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

路線を限定して配布を行うことも可能で、チラシや小さな商品サンプルなどを配ることもできます。

チェックインカウンターにて吉祥航空のロゴ入りのボーディングチケットケースに入れて配布します。

吉祥航空の日本路線は非常に人気で、乗客率は常に90%程度になっており、観光客が多く利用しています。

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資料更新日:2016/06/23

既存施策の効果が悪い...
新しいサービス・情報が多すぎて把握しきれない...

動画広告・運用型広告でお困りでしたか?

オムニバスは最新のアドテクノロジーを活用し顧客のマーケティング活動を支援する次世代型デジタルマーケティングカンパニーです。

データを用いた広告配信や分析を得意とし、注目度が高まってきている運用型広告の領域で、2008年の設立時から事業を展開し、

マーケットに先駆けてアドテクノロジーのサービスを提供して参りました。

特に動画広告領域・運用型広告領域においては豊富な知見に基づく提案でお力になります。

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資料更新日:2016/06/05

中国の民間航空会社最大手「吉祥航空」の機内誌です。日本の情報だけをまとめている機内誌ですが、吉祥航空の全路線で配布がされる為、中国全土に情報を届けることが可能になります。

機内誌だけでなく、サンプリング等も可能となっております。

日本への運航路線は上海浦東空港から、沖縄、福岡、関空、中部、羽田、とかち帯広、新千歳(年内予定)となっております。

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資料更新日:2016/04/27

ロケットニュース24(http://rocketnews24.com/)の海外向けサイトがロケットニュース24英語版です。英語版は独自の編集部を持ち海外に向けて記事を提供しています。

外国人観光客の集客にもぜひお役立てください。

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資料更新日:2016/02/16

【セミナー開催!】
増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

セミナーお申込み
http://find-japan.co.jp/lp/seminar.html?mr20160202

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微博【weibo】API申請について

資料更新日:2015/10/09

中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログイン、アプリ申請などの連携が行えます。

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中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

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資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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◆中国訪日爆買い対策◆口コミマーケティング(KOLの活用メニュー)

資料更新日:2015/10/09

影響力の高いブロガーを活用して、商品、サービスの情報を効果的にユーザーへ届け、WeiboやBaiduでの口コミ量を増やします。訪日中国人観光客の爆買いリストに入るには口コミが重要です!。
セミナー開催決定!
http://weibo-japan.blog.jp/archives/1022505073.html?mr

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【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

最新情報更新中:http://weibo-japan.blog.jp/?cid=mr

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【導入事例】中国SNS広告配信サービス「微博Adネットワーク」

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Adネットワーク」配信事例のご紹介です

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資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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資料更新日:2017/01/11

【世界初!?】
訪日個人旅行客(FIT)に無料で配るTシャツへの広告掲載と同梱サンプリングがセットで実施可能。1,000枚配布保証!東京・大阪の提携ホテルで外国人宿泊客に配布され、訪日FITに確実にリーチできます!

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