「海外・外国人」のマーケティング資料一覧

検索結果:126件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/20

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/12

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴はDIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館のコンテンツの翻訳記事の掲載はもちろんのこと、

日本在住の中国人留学生を組織したうえで、彼らから見た“生”の日本の姿を情報発信してもらうことで、より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った形で、身近に自分ゴトとして感じてもらえるようなコンテンツを多数提供していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

中国越境ECでの販売や、中国人観光客の来店販売促進でお困りの企業様に向けた最新のマーケティング手法をご紹介致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

>>資料の詳細を見る

【六本木ヒルズ利用者にアピール!】六本木駅大型ボード

資料更新日:2017/05/10

メトロ日比谷線六本木駅の両ホームから見えるボードです。

・3×4mの大型ボード(2面)!
・1ヶ月単位の長期訴求!
・六本木ヒルズ側に設置!

BtoBサービス、個人向け高額商材など、
ヒルズ利用者向けの告知に活用下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/13

【 世界初!?】
訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツへの広告掲載」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!東京・名古屋・大阪・奈良の優良提携ホステルにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円から!≫

>>資料の詳細を見る

【越境EC・インバウンド】中国最大の口コミサイトkimiss.com媒体資料

資料更新日:2017/04/05

中国版の「@cosme」と呼ばれている、中国大陸の大手口コミサイトです。1997年から20年続く老舗のサイトということもあり、1日あたりのPVはおよそ2,680万PVにもなります。 また口コミを溜めるだけではなく掲載をすることで、中国最大手の検索エンジンである「百度」でも上位表示されるようになります。

資料内の情報以外のメニューも多数ございますのでお問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/04

影響力の高いブロガーを活用して、商品、サービスの情報を効果的にユーザーへ届け、WeiboやBaiduでの口コミ量を増やします。訪日中国人観光客の爆買いリストに入るには口コミが重要です!。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

>>資料の詳細を見る

楽天トラベルサンプリングタイアップ

資料更新日:2017/03/24

楽天トラベル掲載の宿泊施設でのサンプリングが可能です。宿泊施設のタイプや、ターゲット、サンプリング方法のカスタマイズができるので、商材に合わせたサンプリングシーンにおいて、効果的なユーザー体験を実施できます。

楽天トラベル上でタイアップを行い、商品紹介とサンプリングの実施を告知します。楽天トラベル誘導枠に加え、楽天データを使ったターゲティグ誘導(メール)も可能です。

※サンプリング単独ではお受けできません。メール、特集ページ、バナー広告とあわせた商品になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/02

中国のソーシャルメディア「微博」(ウェイボー)のAPI申請について詳細のご案内です。ソーシャルログインが行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/26

中国のソーシャルメディア「Weibo」とは?
Weiboで何ができる?
日本企業がプロモーションで活用できる?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/16

中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹介します。

>>資料の詳細を見る

2017年インバウンドプロモーションの展望とそのソリューション

資料更新日:2017/01/05

世間では爆買に代表されるインバウンド市場が終わったと言われていますが、果たして本当にそうでしょうか? インバウンド市場は小さくなっていく一方なのでしょうか? そんな疑問を抱えるインバウンドプロモーションご担当者の皆様に、一つの答えとなる資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/06/27

吉祥航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(沖縄・関空・中部・羽田)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

路線を限定して配布を行うことも可能で、チラシや小さな商品サンプルなどを配ることもできます。

チェックインカウンターにて吉祥航空のロゴ入りのボーディングチケットケースに入れて配布します。

吉祥航空の日本路線は非常に人気で、乗客率は常に90%程度になっており、観光客が多く利用しています。

>>資料の詳細を見る

中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

>>資料の詳細を見る

【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top