「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:202件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/04/26

2017年6月初旬発行予定

日経HR・日本経済新聞社の共同調査「企業の人事担当者から見た大学のイメージ調査」を掲載。
企業や社会からの視点で学校にスポットを当て、大学の人材育成力・輩出力を比較し、将来の職業・働き方を視野に入れた、進路選びを提案

【その他の編集内容】
「知りたい! カッコイイ大人のなり方図鑑(仮)」
「グローバル感覚が磨ける大学(仮)」
卒業後に返済で困らない奨学金の利用法(仮)
AO入試、推薦入試を有利にするニュースの見方(仮) など

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資料更新日:2017/04/21

ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームです。
<トピックス>
1. 動画広告カオスマップにサービス開始1年経たずに掲載
2. C Channel様と独占枠にて連携

ホワイトリスト(媒体指定)配信であるため、マッチする媒体にのみ配信ができます。

ブランド毀損リスクの観点では、以下によりリスクを回避できます。
・ホワイトリスト配信
・ユーザビリティを損なわない動画広告フォーマットを追求

レポートは、媒体毎にもレポート致します。
また、ブランドリフトレポートも提供可能です。

多数のプレミアム媒体と連携していますので、
資料をダウンロードして頂きご参照ください。

動画アドネットワーク

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資料更新日:2017/04/20

人が住んでいる部屋の実例写真が200万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは2億PV以上です。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューを提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2017/04/19

☆2017年最新資料☆
今年で11年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /80,000名
✓総ブログ記事数 /390,000件以上
✓プロモーション実績 /4,400件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

明確な料金で、商品・サービスに合ったプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/04/17

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、エイジングからくる悩み・本音に寄り添うメディアです!

美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!
ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容アドバイザー  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、婚活、中年太りの悩み、白髪の悩み、更年期…年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

※2016年10月リリースから半年で93万PV達成!

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【主に働く女性や主婦が利用】ペットメディア"PECO"2017年4-6月媒体資料

資料更新日:2017/04/17

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を支える「楽天ブログ」

資料更新日:2017/04/17

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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MAU約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス「楽天ウェブ検索」

資料更新日:2017/04/17

月間検索アクティブユーザー約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス

■楽天会員高ランクユーザーが多く、消費意欲が高い会員が多数
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの高ランク会員が全体の約7割を占め、楽天市場の利用率の高い、ハイロイヤリティユーザーが非常に多いサービスです。

■楽天スーパーポイントと連動したキャンペーンとの相性が抜群
ショッピングから旅行、toto等、幅広く楽天グループを利用しているユーザーが多いため、ポイントを活用した販売促進企画との親和性は絶大です。

■ターゲットを絞った細かなターゲティングが可能
会員ランク、年齢、性別、誕生月、都道府県など細かなセグメントにも対応可能!細かなターゲットを絞った案件にもご活用いただけます。

※2016年8月より、「楽天ツールバー」から「楽天ウェブ検索」に名称変更いたしました。

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広告を見て楽天ポイントが貯まるお小遣いアプリ「スーパーポイントスクリーン」

資料更新日:2017/04/17

広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

■フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ
ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

■クリック課金型かつ、5秒間の閲覧保証
成果ルールは1ユーザにつき1回のみ、かつクリック課金型なので
無駄なコストが掛からず、広告効果を最大にする事ができます。

■購買意欲の高い「優良会員」が80%以上
スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

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レシピ投稿で楽天ポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/04/17

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約850万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

資料更新日:2017/04/17

国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

■国内最大級のクーポンサイトへと急成長中
国内売上トップ3に入るクーポンサイト、成長率もトップクラスです。

■購買意欲が高いアクティブなユーザーが多い
購入目的で訪れるユーザーへの訴求が可能です。

■リアル店舗への誘導やサンプリングに最適
一方的なサンプリングではなく、申込みのあったユーザーにサンプリングを行うため、購買ポテンシャルユーザーにのみ、無駄のないサンプリングができます。
※リアル店舗への誘導やサンプリングに関しては別途お問い合わせ下さい。

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楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト「楽天デリバリー」

資料更新日:2017/04/17

楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト

■楽天市場の利用頻度が高く、購買意欲の高いユーザーが多い
利用者の大部分が楽天市場ユーザーであり、約33%のユーザーが1ヶ月以内に楽天市場を利用しています。

■加盟店舗数、パーミッション取得者数が堅調に増加
全国展開の大型チェーン店舗が加盟しており、パーミッションの取得者は1年で約13%増加と急成長しているサービスです。

■楽天の優良会員数が非常に多い
ユーザのうち、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員の合計が 約77%とアクティブなヘビーユーザが多いのが特徴です。

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購買意欲の高いユーザーが集まる「楽天カレンダー」

資料更新日:2017/04/17

サービス利用は累計520万人突破!買い物意欲が高いユーザーが多数

■無料のオンラインスケジュール管理サービス
イベント登録をするだけで通知メールを受け取れる便利なサービスです。累計520万人突破!オリジナルカレンダーの作成・共有もできます。

■市場タイムセール利用ユーザー多数
楽天市場のタイムセール商品の販売開始・終了のお知らせを受け取る機能を利用しているユーザーが多数!お買い物意欲がとても高いユーザーです。

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本・書籍・DVDなどの閲覧・購買ユーザーへリーチ!「楽天ブックス」

資料更新日:2017/04/17

楽天ブックスならではの強みを生かした広告訴求が可能です

■Web閲覧および購買ユーザーへリーチ
楽天市場内最大店舗である楽天ブックスにて、実際にWeb閲覧をして購買しているネットアクティブユーザーへのアプローチが可能です。

■トレンドに感度の高いユーザーへリーチ
話題の書籍やCD、DVD、ゲームが常にランキング上位を占めており、情報感度が高く、新しいトレンドに敏感なユーザーへのアプローチが可能です。

■セグメントアプローチの実現
ターゲティングメールやセグメント封入、サンプリング、ダイレクトメールなど、セグメントしたユーザーへ様々な手法でアプローチが可能です。

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/04/17

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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資料更新日:2017/04/17

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

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LINE×暮らしニスタオリジナルパッケージ

資料更新日:2017/04/14

暮らしニスタの記事を30万のLINE読者にも配信する6月末までのご発注に限る特別プランです。

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資料更新日:2017/04/13

ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する、
ママ雑誌『HugMug』が編集制作するWebマガジン『mercidays by HugMug』がこの春2月17日よりスタートしました。
[おしゃれママ会員3.5万人]ママに支持される「HugMugメディア」です。

掲載されている記事は全て編集部にて編集した記事のみとなっており、記事ページから遷移先ページへの遷移率が高いのが特徴です。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせてHugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。

HugMugブログがLINEブログのオフィシャルメディアになりました。
ブロガーさんだけでなく、編集部によるリブログも可能です。


更新ポイント
・広告プランを更新しました。
 保証PV数アップ
 Antenna*様との提携プランの掲載期間の変更


[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)

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暮らしニスタ_主婦の友社とウィルゲートの共同運営・雑誌を軸にしたWebメディア

資料更新日:2017/04/13

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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資料更新日:2017/04/10

日本最大級のビール特化型ウェブメディアとして、ビール会社様はもちろん、大手食品メーカー様とも一緒に取り組みをさせていただいています。
女性とビールに関する価値観を広げ、女性がビールを楽しむのが当たり前になる文化つくるため、ビールに関する楽しい情報やビールのあるライフスタイルを発信しています。
食とお酒に関心の高い2,30代女性の読者が多く、ブランディングや認知拡大に最適です。

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資料更新日:2017/04/10

正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。
リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,500人のネットワークを背景に専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化した情報を発信しています。

「痩せたい」意志はあるにもかかわらず、「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでもヘルシーなものを…」と考えるユーザーも多く、平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約13万人が会員として登録しています。
メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

当メディアは、

■ニュース記事
■ダイエットレシピ
■診断/検定サービス
■ダイエットブログサービス

から構成されており、設問回答によりユーザー自身の【いま】と【今後のダイエット指標】がわかる「ダイエット診断」は最も人気があるサービスです。

※2016年10月にクックパッドダイエットラボからフィッツプラスに社名が変更となりました。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/04/07

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

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資料更新日:2017/04/07

「ビール女子」の年間スポンサープランです。
ビール女子は日本最大級ビール特化型メディアとして、日本でのビール市場を広げることを目的としてビールに関する情報、おつまみ情報、ビールのあるライフスタイルについて発信しています。
年間スポンサーでは、通常プランよりもかなりお得にビール女子とのタイアップを実施することができるため、通年でビールに合うというブランディングをしたいブランドに最適です。

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資料更新日:2017/04/03

2017年9月発行予定

断捨離ブーム、シェアリングサービス流行を背景に、必要なときだけ「借りる」「シェアする」生活を提唱。外部の知恵・コツを借りて、手間を減らし、自分の楽しい時間を増やす提案。時短、生産性向上にも役立てる。

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資料更新日:2017/03/31

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。

動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/03/29

社内開発したオリジナル管理画面を用いた多種多様な配信チューニングや
Zucks Ad Networkでしか掲載できない独自メディアへの広告掲載が可能です。

広告配信量/180億imp以上
iOS:60% Android:40%

・配信媒体をすべて開示いたします!
・CPC自動入札 自動で最適なCPC調整可能!手動も可能!
・動画広告配信
・リターゲティング配信 ~iOS、AndroidのWEB面への掲載が可能~
・ネイティブアドにも対応
・配信実績をほぼリアルタイムで反映。日別、時間別、曜日別など細かい数字管理も可能

*アプリプロモーションの場合*
・すでにDLが多いアプリの場合など、既DLユーザーを除外しての配信が可能
・休眠ユーザーの呼び戻しに利用
 過去の高課金ユーザーに配信

アプリプロモーションからWEB案件のプロモーションまで多数事例もございます。

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閲覧レシピと関連性の高い動画広告配信「楽天レシピ 検索連動型インリード広告」

資料更新日:2017/03/24

楽天レシピにてクライアント様のご要望にお応えして、食の関心でよりターゲットに近いところでリーチできる動画広告商品をリリースしました!約126万の全投稿レシピの中から、カテゴリ・レシピのタイトルキーワード・材料を指定し、商材と親和性の高いレシピページにのみセグメントして配信することが出来ます。

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楽天レシピタイアップメニューのご紹介

資料更新日:2017/03/24

6歳以下の小さなお子さんがいる主婦が多く、SPを中心に830万UB/月活用頂いている楽天レシピ。
■レシピコンテスト
楽天内の誘導を活用して集客し、ポイントをフックにレシピコンテストの参加を促進

■動画タイアップ
楽天内の誘導を活用して集客し、動画によるコミュニケーションで理解進化。作り方を「動画」で訴求することで、効果的にパーセプションチェンジを起こします。

■動画メディア連動企画(楽天レシピ×C CHANNEL)
830万人の料理好きが集まるレシピサイトとトレンドに敏感な若い女性が集まる動画ライフスタイルマガジンのコラボ企画。C CHANNELを開設し、レシピ動画を撮影・編集。配信はC CHANNELと楽天レシピ両メディアで実施。

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資料更新日:2017/03/22

✓ビシュランサービス概要

○商品・サービスPR
○ライティング
○セミナー/講演講師
○番組(動画)出演
○ラジオ出演
○モデル(広告契約)
○取材
○商品開発
○商品ブランディング
○企業(店舗)アドバイザー契約
○その他

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テレビPABLO|小学館

資料更新日:2017/03/21

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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