「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:242件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/23

ママと子どものファッションやライフスタイルを提案するママメディア『HugMug』

雑誌とWebマガジンから、親子の素敵な毎日を過ごすヒントやアイディアを発信しています!
メディアでは人気のママブロガーやインスタグラマーが活躍中!

『HugMug』ならではの雑誌×Webメディアを活かした、ターゲットにしっかりリーチする
メディアプランが設計できます。

■ママ雑誌『HugMug』
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、
家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高いママ(主婦)にファンが多い雑誌です。

■Webマガジン『mercidays by HugMug』
HugMugから2017年春に生まれたWebマガジンです。
記事のクオリティは雑誌そのままに、Webの特性を活かし、より幅広い読者層へ
今、欲しい情報をタイムリーにお届けします。

掲載されている記事はすべてHugMug編集部が編集をした記事のみとなっており、
記事ページの滞在時間、読了率が高いWebマガジンです。


【広告メニュー】
本誌:掲載 / 誌面タイアップ
Web:記事掲載

読者モデル、ママブロガー・インスタグラマーを起用した商品PR、
インフルエンサーマーケティングも可能です。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的に合わせて、
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS,Facebook、Instagram、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプランの設計、ビジュアル制作ができます。


・事例
業種:アパレル( 雑誌+Web )
ターゲット層の拡充のために、ブランド展開で初めて日本人モデルを起用。
ターゲットの目線に合わせたモデルのセレクトと編集内容で、
新しく30代女性層のファン化を実現させました。


※事例の詳細はメディアガイドに記載させていただいております。
 業種、目的別にまとめておりますので、ぜひご確認ください。


すべてHugMug編集部がプロデュース・ディレクション・編集をいたします。
ママの好みやトレンドを熟知している編集部だからこそ、
おしゃれ感度が高いママに響く提案が可能です。



[雑誌]
HugMug.
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.

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資料更新日:2017/06/23

☆2017年最新資料☆
今年で11年目の口コミプロモーションサービスです!!

✓サービス開始 /2007年3月
✓会員ブロガー数 /84,0000名
✓総ブログ記事数 /412,000件以上
✓プロモーション実績 /4,800件以上

ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

明確な料金で、商品・サービスに合ったプロモーションが可能です。

☆新メニュー:Twitter10万フォロワー保証プラン
Twitterユーザーを活用したリーチ保証プランをリリースしました!
特徴といたしましては、レビューブログのアクティブ層である
30~40代を活用しTwitterでアプローチすることが可能です。

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発信・購買意欲が高いユーザ多数、楽天内のクチコミ&流通を支える「楽天ブログ」

資料更新日:2017/06/21

WEBでの発信・購買に積極的なユーザ多数!楽天グループのクチコミ&流通を支えます

■購買意欲が高く、実購買に結びつきやすいユーザーが比較的多数
楽天ブログ開設者の約7割が毎月5,000円以上の買い物をしているなど、購買にアクティブなユーザーが多いのが最大の特徴です。

■主婦層に強い
楽天ブログユーザーの約7割が既婚者です。主婦向け商材のプロモーションには最適です。

■スマートフォンで約4,000万impsのリーチが可能
スマートフォンのインプレッション数は楽天グループ内でもトップクラスです。またブログ記事からの検索流入が多いため、新規ユーザーが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/06/19

ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームです。
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。
また、PMPでの配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。

<トピックス>
1. 動画広告カオスマップにサービス開始1年経たずに掲載
2. C Channel様と独占枠にて連携

ホワイトリスト(媒体指定)配信であるため、ニーズにマッチする媒体にのみ配信ができます。

ブランド毀損リスクの観点では、以下によりリスクを回避できます。
・ホワイトリスト配信
・ユーザビリティを損なわない動画広告フォーマットを追求

レポーティングは、配信先媒体毎にレポート致します。
また、ブランディングには欠かせない、ブランドリフトレポートも提供可能です。


多数のプレミアム媒体と連携しており、動画制作無料プランもご用意しておりますので、
資料をダウンロードして頂きご参照ください。

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資料更新日:2017/06/19

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2017/06/19

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。

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資料更新日:2017/06/13

これまでは難しかった本当のピンポイントセグメントメールを開封課金でご提供。

メール配信前に、貴社アンケートに回答したユーザーのみに送信を行うので、配信対象は全員がアクティブ。
アンケートで特定回答者のみへの配信も可能。

例)今月結婚記念日ですか?
YES→メール配信
NO→配信無し


配信したメールもユーザが開封しなければ¥0。

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資料更新日:2017/06/13

免許証やSMS認証を行った会員を13万人保有するアンケートサイト【ボイスノート】内での広告出稿プラン。
アンケートマーケティングでは月額5万円からピンポイントなターゲットに向けて広告出稿が可能なサービスです。

広告表示対象者にはアンケートにお答え頂くので、消費者ニーズを探る事が可能。

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資料更新日:2017/06/12

「美的.com」は、2009年9月23日より「プロが発信する美容ニュースサイト」としてニューオープン致します。本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイトとして、小学館は新しい「美的.com(ビテキ・コム)」をスタート。信頼性と検索性で、「美的」ブランドによる「美容関連のNO,1サイト」を目指して参ります。

美容誌実売NO.1!
本当に信頼できる美容情報を美容のプロフェッショナルが発信する「美容ジャーナリズム」サイト。
美容と健康に関するタイムリーなニュース情報を発信していきます。
リアルタイムなニュース性×デジタルならではの検索性×美容誌実売No.1の『美的』ブランド
3つの特性を兼ね備えた美容情報一次メディアとして、どこよりも上質なメディアスタイルを
確立していきます。

●2,168,745PV/月間
●464,000UU/月間
(※2016年10月時点)

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資料更新日:2017/06/12

働くアラサー女性のための唯一無二のファッション誌
選択と可能性に満ちた”今”をおしゃれに、ポジティブに――!

創刊以来17年間働く女性のためのファッションライフスタイル誌として部数においても時代においても常にトップを走り続けてきた雑誌Oggi。
そんなOggiの公式WEBサイトOggi.TVは時代とユーザーのニーズにこたえる形で誕生しました。
「仕事もプライベートも充実させたい」と考えている、Oggi(=今)を本気で生きるすべての女性に向けて、すべての必要とする情報を
WEBならではの手法で発信していく働く女性のためのファッション&ライフスタイルWEBサイトとしてこれからも時代のトップを走り続けていきます!

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資料更新日:2017/06/12

美レンジャーは美しさを磨きたい女性のためのターゲットエンゲージメント・メディア
美容のプロのライターたちが実用的な美容方法、使えるコスメのトレンド情報などを
ユーザーと同じ目線で発信していきます。

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資料更新日:2017/06/12

『Domani』は、around35歳の「働くいい女」のために、
毎日をもっと美しく装い、もっと楽しく過ごすための情報を
ギュギュッと詰め込んだファッション&ライフスタイル誌です。

「20代とも40代とも違う、30代に相応しいもの」を探している世代――
読者と同じ目線で、編集部もエディターもスタイリストも真剣に答えを探しています。
そこで出た答えを、新鮮な切り口ときれいなビジュアルで味付けして読者に提供していきます。
また、表紙キャラクターの蛯原友里さんをはじめ、読者と同世代モデルを起用することで、読者からの厚い信頼と憧れを得ているのも特徴。
感度の高い都会派の「働くいい女」って、今どんなものが欲しくて、どんなことを考えているの――?
そんな疑問をお持ちでしたら、ぜひ一度『Domani』にご相談ください!

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資料更新日:2017/06/12

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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資料更新日:2017/06/12

年1回小学館から発行されている、キッチンをインテリアから考える本「REAL KITCHEN &INTERIOR」のWEBマガジン。

人気キッチンジャーナリスト・本間美紀が全面監修。『食』『旅』『KITCHEN LIFE』を中心に、自分だけの素敵なキッチンを見つけ出すヒントを発信。

WEBでは、本誌だけではフォローできなかった日々のキッチンづくりに役立つup‐to‐dateな情報をお届けします。

上質で自分らしいキッチンライフへ

海外旅行や最新のフードカルチャーを通してインテリアやキッチンに関心を持ち、SNSで自分のライフスタイルを日常的に発信してきた30~40代の女性たち。

新居の購入やリフォームを現実的に考える時機を迎え、自分たちの価値観をいかにキッチンやインテリアに反映させるかを重視するように。

そんな彼女たちの「3年後の夢を叶える」ためのキッチン&インテリア情報サイトです。

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資料更新日:2017/06/12

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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資料更新日:2017/06/12

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2017/06/12

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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資料更新日:2017/05/31

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約50万人

月間ページビュー
約450万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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広告を見て楽天ポイントが貯まるおこづかいアプリ「スーパーポイントスクリーン」

資料更新日:2017/05/26

広告を見て楽天スーパーポイントがどんどん貯まる、おトクなおこづかいアプリ

■フルスクリーンで広告を表示できるスマートフォンアプリ
ユーザはクライアント様のページに遷移し、5秒間コンテンツを見ることで楽天スーパーポイントを獲得できます。

■1人1日1回のみの課⾦かつ、5秒間の閲覧保証
課⾦対象は、広告を5秒間閲覧したユーザのみ。無駄なコストが掛からず、
広告効果を最大にする事ができます。

■購買意欲の高い「優良会員」が80%以上
スーパーポイントスクリーンユーザのほとんどが楽天市場内での買い物をしています。

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資料更新日:2017/05/22

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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最新情報に敏感で購買意欲の高い女性ユーザーに人気「楽天WOMAN」

資料更新日:2017/05/22

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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【NewsTV】子育て・主婦・コスメパッケージ【無料動画作成・配信】

資料更新日:2017/05/18

「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するサービス。

子育て中のママ、主婦、コスメ系に特化したパッケージが登場しました。
※配信料金200万円~

これまで550案件の実績を基に売上増などに貢献したノウハウより最適な動画制作から配信プランニング、運用までを行います。
----------------
■実績
某女性向けアパレルメーカー:施策前に比べ180%来店者増、対象商品が完売
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某ママ向け医療メーカー:売上増加および問い合わせ増加
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美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト「楽天ビューティ」

資料更新日:2017/05/17

美容意識の⾼い楽天会員が多く利⽤するサロン予約サイト

■トータルビューティでユーザとサロンをサポート
ヘアだけにとどまらず、ネイル・まつげ、エステ、リラクが新しく加わり、トータルビューティ予約サイトになりました。楽天スーパーポイントをフックに楽天会員の利⽤が増えています。

■楽天グループの中でも⾼いスマートフォン利⽤率
サロン予約に加え、ヘアスタイルやネイルカタログなどをチェックする人も多く、そのまま電話予約もできるので、スマートフォン利⽤割合の⾼さが特徴です。

■コミュニケーションの場でサンプリングが可能
サロンのエリアや利⽤者の平均利⽤⾦額によるセグメントが可能です。

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本・書籍・DVDなどの閲覧・購買ユーザーへリーチ!「楽天ブックス」

資料更新日:2017/05/17

楽天ブックスならではの強みを生かした広告訴求が可能です

■Web閲覧および購買ユーザーへリーチ
楽天市場内最大店舗である楽天ブックスにて、実際にWeb閲覧をして購買しているネットアクティブユーザーへのアプローチが可能です。

■トレンドに感度の高いユーザーへリーチ
話題の書籍やCD、DVD、ゲームが常にランキング上位を占めており、情報感度が高く、新しいトレンドに敏感なユーザーへのアプローチが可能です。

■セグメントアプローチの実現
ターゲティングメールやセグメント封入、サンプリング、ダイレクトメールなど、セグメントしたユーザーへ様々な手法でアプローチが可能です。

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楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト「楽天デリバリー」

資料更新日:2017/05/17

楽天スーパーポイントが貯まる・使える出前宅配注文サイト

■楽天市場の利用頻度が高く、購買意欲の高いユーザーが多い
利用者の大部分が楽天市場ユーザーであり、約32%のユーザーが1ヶ月以内に楽天市場を利用しています。

■加盟店舗数、パーミッション取得者数が堅調に増加
全国展開の大型チェーン店舗が加盟しており、パーミッションの取得者は1年で約13%増加と急成長しているサービスです。

■楽天の優良会員数が非常に多い
ユーザのうち、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員の合計が約77%とアクティブなヘビーユーザが多いのが特徴です。

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MAU約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス「楽天ウェブ検索」

資料更新日:2017/05/17

月間検索アクティブユーザー約100万人、月間検索クエリ数約2億の検索サービス

■楽天会員高ランクユーザーが多く、消費意欲が高い会員が多数
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの高ランク会員が全体の約7割を占め、楽天市場の利用率の高い、ハイロイヤリティユーザーが非常に多いサービスです。

■楽天スーパーポイントと連動したキャンペーンとの相性が抜群
ショッピングから旅行、toto等、幅広く楽天グループを利用しているユーザーが多いため、ポイントを活用した販売促進企画との親和性は絶大です。

■ターゲットを絞った細かなターゲティングが可能
会員ランク、年齢、性別、誕生月、都道府県など細かなセグメントにも対応可能!細かなターゲットを絞った案件にもご活用いただけます。

※2016年8月より、「楽天ツールバー」から「楽天ウェブ検索」に名称変更いたしました。

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資料更新日:2017/05/17

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の150,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで150,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
65%がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Kobo、楽天レンタル、楽天エンタメナビなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

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国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

資料更新日:2017/05/17

国内売上トップ3入り、急成長のクーポンサイト RaCoupon「買うクーポン」

■国内最大級のクーポンサイトへと急成長中
国内売上トップ3に入るクーポンサイト、成長率もトップクラスです。

■購買意欲が高いアクティブなユーザーが多い
購入目的で訪れるユーザーへの訴求が可能です。

■リアル店舗への誘導やサンプリングに最適
一方的なサンプリングではなく、申込みのあったユーザーにサンプリングを行うため、購買ポテンシャルユーザーにのみ、無駄のないサンプリングができます。
※リアル店舗への誘導やサンプリングに関しては別途お問い合わせ下さい。

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購買意欲の高いユーザーが集まる「楽天カレンダー」

資料更新日:2017/05/17

サービス利用は累計520万人突破!買い物意欲が高いユーザーが多数

■無料のオンラインスケジュール管理サービス
イベント登録をするだけで通知メールを受け取れる便利なサービスです。累計520万人突破!オリジナルカレンダーの作成・共有もできます。

■市場タイムセール利用ユーザー多数
楽天市場のタイムセール商品の販売開始・終了のお知らせを受け取る機能を利用しているユーザーが多数!お買い物意欲がとても高いユーザーです。

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レシピ投稿でポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト「楽天レシピ」

資料更新日:2017/05/17

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約880万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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