「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:214件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
1社限定!スポーツ秋にあわせた【スポメシ】タイアップ広告企画

資料更新日:2016/08/02

スポーツの秋、食欲の秋など、スポーツジュニア層にとって活動するのに適した季節である秋。

サカイクではその季節性を踏まえた企画として、食事に関する専門家の協力のもと、【スポメシ】広告企画の展開を予定しております。

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10,000PV保証!タイアップ記事広告企画

資料更新日:2016/04/25

サイトユーザーの心に深く刺さるという点で定評を得ているサカイクでのタイアップ広告。
一度ぜひその効果を実感頂きたく、初回お取引クライアント様限定にて【10,000PV保証特別パッケージ】企画をご案内させて頂きます。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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資料更新日:2017/05/26

自分磨き女子のためのおトク情報アプリSilky[シルキー]のご紹介となります。
https://silky.tips/

Silkyは、高感度女性が厳選したおトク情報をカフェにいる感覚で手軽に情報交換できる新しいSNS型アプリです。

TVでみかけた“特売情報”、雑誌でみかけた“プレゼント情報”、駅前でみかけた“セール情報”、SNSでみかけた“イベント情報”などを、既に10,000以上のおトク情報が投稿されています。

★コンテンツ特性
◎30〜40代の女性を意識したトーンや内容
◎10,000以上のメーカー&ブランドの情報が紹介
◎編集部厳選のおトク情報が記事としても配信

★コンテンツの拡散
・全投稿はブラウザ版、twitterに即時反映
・編集部の厳選情報を毎日5〜7つインスタに発信
・twitterフォロワー数[約1.9万]、インスタフォロワー数[約5千]

★タイアップ例(40万円プラン)
◎2~3万PV想定(2万PV保証)
◎記事、LP、バナー制作
◎twitter上で30-40代女性に拡散(50万拡散)
◎1,000名規模のサンプリング実績

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資料更新日:2017/05/21

日本最大級のビール特化型ウェブメディアとして、ビール会社様はもちろん、大手食品メーカー様とも一緒に取り組みをさせていただいています。
女性とビールに関する価値観を広げ、女性がビールを楽しむのが当たり前になる文化つくるため、ビールに関する楽しい情報やビールのあるライフスタイルを発信しています。
食とお酒に関心の高い2,30代女性の読者が多く、ブランディングや認知拡大に最適です。

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資料更新日:2017/04/20

セレクトショップ【MARBLE】はインフルエンサーがオススメしたい商品を厳選して販売しているお店です。

・商品をインフルエンサー介して販売したい
・WEBで販売経路がない
・SNSを使って商品を拡散したい

そんなお悩みをお持ちのメーカー様、代理店様、小売店様、商社様のお手伝いをするセレクトショップが【MARBLE(マーブル)】です。

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資料更新日:2017/04/17

大人のワタシを楽しむメディア【WOMe(ウォミィ)】

年齢を重ねるたび 美しく洗練されていく現代の女性たちを対象に、エイジングからくる悩み・本音に寄り添うメディアです!

美容・健康ジャンルの女性専門家と続々タイアップ!
ヘアケアマイスター/サプリメントアドバイザー/恋愛コラムニスト/ラブセラピスト/ファイナンシャルプランナー/ぬか漬けソムリエ/はちみつ美容アドバイザー  など…、専門性の高い記事を配信しております。

アラフォー女性のライフスタイル、婚活、中年太りの悩み、白髪の悩み、更年期…年齢を重ねたからこそ起きるリアルな悩みに寄り添い、解決方法の提案や「私だけじゃないんだ」と共感できるコンテンツを作っています。

35歳以上の大人の女性へアプローチすることのできる媒体です。

※2016年10月リリースから半年で93万PV達成!

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資料更新日:2017/03/02

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/05/22

小児科の待合室や商業施設の「キッズコーナー」専用の、キッズコーナーDVDです。
子供達に人気の様々なアニメを1枚のDVDにまとめた、著作権処理済みのDVDで、
アニメ以外にも、ダンス・動物・知育映像や海外の良質なCGアニメーションも収録しているので、
待合室の子供達が夢中になる!と大変好評で導入施設がどんどん広がっています。

当「キッズコーナーDVD」は未就学児とその保護者が、「座って、注視する」映像メディアです。
日ごろ、ゆっくりテレビを見る時間のない母親や、教育方針でテレビを見せない家庭でも
待合室などでは殆どの方がモニターを見ていますので、CMもじっくり視聴されています。

放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、調剤薬局など、全国に約4000施設。(2017年5月現在)
放映先は毎月増え続けており、CMの一人当たり接触単価は1円を切っており、
大変効率の良いプロモーションが可能です。

またCM出稿期間には、放映施設でのサンプリングも対応できます。

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資料更新日:2017/05/22

生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。

【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!

【企業の利用方法】
2種類のキャンペーン(ブランドキャンペーンorカテゴリーキャンペーン)と3種類のアクション(画像テキスト広告、動画広告、アンケート)を選択して利用いただきます。
ブランドキャンペーンの場合は自社の商品を対象商品として指定いただきます。カテゴリーキャンペーンの場合は自社がリーチしたいショッパーのカテゴリーを対象カテゴリーとして指定いただきます。

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資料更新日:2017/05/15

comona(コモナ) - こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに

■comonaとは
子供服、ベビー服を中心としたキッズファッションや子供のヘアスタイルなど、子供のおしゃれに関わる情報を取り扱う情報メディアです。

■comonaの特徴
・子供服の定番から最新トレンドまで、幅広い情報をお届けします。
ファッションやへアアレンジ、グッズなど、育児の合間に「かわいい」「やりたい」「ほしい」を発見できます。
定番ものや最新トレンドはもちろん、知っているママしか知らない子供服ショップや子供服ブランドなどの情報も紹介しています。

・現役ママによる子供のためのメディア
comonaライターはみんな現役のママさん。ママさんたちの視点からお届けする情報は、どれもマネしたくなるものばかり。
子供服のトレンドコーデや着回しコーデ、おしゃれな100円ショップアイテム、InstagramなどのSNS写真の撮り方、プチプラで作る親子リンクコーデ、通園・通学のヘアアレンジなど、日常で使える情報が豊富にあります。

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資料更新日:2017/05/12

家庭での商品購入決定者である子育て「ママ」のニーズと
サービス・商品のアンマッチを防ぐために。
マーケター、開発・販促代理店ご担当者様、必携の調査データです

2017年4月、株式会社マインドシェア
家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データをまとめた
「日本のママ白書2017年度版」をリリースいたしました。

◆調査概要
・1002名:全国:0〜9歳の長子がいる女性(ママ)
※全国有配偶無子女性(n=334 名)の意識行動と比較分析
※居住エリアは人口比率に基づき割付
・2014年データと経年による変化を分析
・設問数:全116項目

◆『ママ白書』2017年度版 フォーカスポイント
既婚女性における子どもの有無の意識・行動を把握

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スマートフォン向けアドネットワーク『nend』媒体資料

資料更新日:2017/05/12

『nend(ネンド)』は、スマートフォン・タブレット端末専用のアドネットワークです。質の高いメディアの参画と進化を続ける配信プラットフォームが、高い費用対効果と圧倒的なボリュームを実現します。

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資料更新日:2017/05/12

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で11回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)※終了/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

親子向け商品・サービスのプロモーション、
アンケートの実施など戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/05/11

イクシルは、妊娠・出産・子育てにおいての悩みに対して、専門家協力のもと、一人一人の悩みに適切に答えられる質の高い情報を提供するメディアです。
月間ユーザー数160万以上、月間PV数320万以上。

運営母体のSMSでは、医療・介護・ヘルスケア向けに50を超えるメディア・サービスを運営しており、看護士・薬剤師・医師・栄養士など専門科との強いネットワークを保有しています。女性の関心度が高い領域のため、専門家とタッグを組み信頼性の高い立ち位置で、ユーザーへの情報伝達力が高いメディアを目指しています。

■ユーザー属性
・デバイス:SP91%
・男女比 :女性90% 男性10%
・年齢構成:25-34 58%

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資料更新日:2017/05/11

結婚、妊娠・出産、育児とライフステージが変化する30~40代の女性に向けた情報メディアです。
専門性を持つママ達が編集・ライティング・モデルに関わり、家庭や仕事を彩る必要で役立つ情報を提供しています。

コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています(最近の実績を一部抜粋)。
・2017年4月6日 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
・2017年3月5日 TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
・2017年2月26日 日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
・2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
・2017年2月7日 日本テレビ「news every.」

ユーザーの9割が女性、スマホ90%、アラサー世代が約5割、アラフォー世代が約3割(メディアガイドに詳細情報有り)

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資料更新日:2017/05/10

『月間14万人』のセルフネイラーが訪れる"日本NO.1"のメディアです。

セルフネイル部とは、instagarm/webサイトを中心に活動する 日本最大の『セルフネイル専門メディア』です。

SNSのハッシュタグ『#セルフネイル部』から誕生し、ユーザーと非常に近い距離で 情報発信を行っていることから
セルフネイラーに信頼感をもって効果的に商品情報を届けることができます。

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資料更新日:2017/05/01

弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は160万PV、85万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、
実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。
また、記事出稿のみのサービスも提供しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

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資料更新日:2017/04/27

全国のホームセンターの店頭で22年も親しまれているフリーマガジン『Pacoma』から生まれたライフスタイル系Webメディア「Webマガジン Pacoma」(http://pacoma.jp/)が、記事広告商品の販売を開始しました。

家まわりや日常生活のノウハウ、四季折々の暮らしを楽しめるホットな情報やおススメアイテムを、30代の女性をメインとした、若い生活者に向けて、「楽しさ」を大切に発信しています。

ユニークな視点が自慢の記事はキュレーションなしの100%オリジナル。 取り扱うジャンルは幅広く、DIY、グリーン(園芸)、掃除、収納、キッチン、クッキングレシピ、メンテナンス(修繕)、便利アイテム、アウトドア、ホビー、ペット、などなど。
暮らしにかかわる新商品・サービス、季節商品の話題作りなど、貴社の宣伝・PRプランに「もうひと押し!」が欲しいご担当者様、「バズ系の記事広告に興味はあるけど、Webの世界ってよくわからない…」といった方々にオススメです。

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看護情報誌ナースマガジン5周年特別企画号のご案内

資料更新日:2017/04/27

「ナースマガジン」は、2012年に1号目を発行してから次号7月号で20号目の発行となります。
情報過疎に陥りがちな地域の看護師様に対して、患者様のケアや、チーム医療でのコミュニケーションのあり方、地域包括ケアの
現場レポートなどを発信し、地域医療に貢献してまいりました。

7月発行の20号・11月発行の21号では、目指してきた“地域医療への貢献”という原点に立ち返り「在宅医療移行支援」「地域包括
ケア」における情報共有事例や、活用できる社会資源などを特集します。

現在注目されている在宅分野の記事と、過去ご監修頂いた先生方からのお祝いメッセージが、5周年に花を添えてくれます。

より看護師から注目される話題である為、広告もよく多く読まれると重れますので前向きにご検討頂けましたら幸いです。

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資料更新日:2017/04/25

アイセイ薬局主催の各種健康系イベントの協賛企画です。イベント会場内に企業協賛ブースなどを用意いたします。
現在、主に下記3タイプのイベントを定期的に開催しています。

(1)健康チェック&相談会
血圧、血流、脳年齢、肌年齢、骨年齢、体組成計、さらには血糖値や中性脂肪、コレステロールといった、気になる項目を無料でチェックできるイベントです。

(2)からだゼミナール
地域の医師を講師に迎え、1 つの疾患をテーマに解説して頂く講演会。病気を予防するための知識を貯える場を提供しています。

(3)こども薬局
お子さま向けに、薬局店内で薬剤師の仕事体験ができる人気職業体験イベントです。

健康チェックイベントではヘルスケア機器のデモンストレーションやローカルマーケティングのプロモーションなど、子ども向け職業体験イベントでは児童向け商材のプロモーションに活用いただけます。

【広告形態】
協賛・タイアップの内容は都度ご相談に応じますので、まずはお気軽にお問合せください。
実施例)
・イベント会場でのサンプリング
・会場内へのブース出展・商品説明
・イベント内の講義一コマ提供 など

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資料更新日:2017/04/24

みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
中部電力会員サイト『カテエネ』のコンテンツメディアです。

“プレゼント”をフックに、
企業様の商品やサービスの告知、ならびに消費者アンケートの収集が可能です。

【媒体の特徴】
・中部電力「カテエネ」の会員向けコンテンツメディア
・約160万人の会員が集めるメディア。ぞくぞく増加中!
・レギュラープランと、特集ページなども掲載可能なスペシャルプランの2つをご用意。


【掲載してできること】
・商品・サービスの告知
「みんなの得トクひろば」内のプレゼントコーナーにて、プレゼント情報と合わせて商品・サービスのご案内が可能です。
 広告効果を高める施策として、写真や基本情報のほか、企業サイト・SNSなどへのリンクも設定いただけます。
・アンケートデータの取得
 プレゼントへの応募時にはアンケートへの回答が必須となります(最大13問まで)。
 1ヶ月程度の掲載で、およそ8,000件のデータを取得可能です。
 ※結果はローデータでのご提供となります。

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カルチャー教室に通う購買力の高い30~40代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/04/21

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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資料更新日:2017/04/20

★媒体資料最新にアップデート★
仕事・結婚・人間関係・・・アラサー女子は人生の中で一番、たくさんの選択と向かい合う世代。そんな彼女たちのココロはきっと疲れているに違いありません。かつて20代だった彼女たちは、30代を迎え、本当の自分は何か?を考えています。いま女子は、そんな女性たちに対し、自分らしく生きるためのヒントを発信していきます。

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資料更新日:2017/04/17

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。600名以上のインフルエンサーや5400以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/04/13

ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。

# 活用例
- 自社商品を自動表示
ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。

- ファッションイベント活用
ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。

- 情報入力サポート
ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。

- 商品検索カメラ
雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。

- 市場調査
防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。

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資料更新日:2017/04/10

【17/4/1に資料を更新しました!】
東京・千葉・埼玉にあるショッピングセンターの催事スペースを貴社のPRイベントにご利用いただけます。

■消費者と直接コミュニケーションをはかれるコンタクトポイントですので、高いプロモーション効果が期待できます。

■イベントスペースでは、サンプリングや展示デモンストレーション、体験イベントなどのPRイベントを展開できます。

■ピンポイントで単店展開、複数店展開、他の媒体とのメディアミックス展開など、様々な企画でご活用ください。

■イベントスペースとしてご利用いただけるスペースは、各店舗・日程ごとに異なりますので、ご要望に応じて調整いたします。

※料金は直接お問合せください。

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Chiik!3分で読める知育マガジン媒体資料

資料更新日:2017/04/10

乳幼児のパパママ向けwebマガジンChiik!の媒体資料です。

◆資料構成
Chiik!のサイト概要
読者の属性情報
広告商品の紹介

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資料更新日:2017/04/04

人気の女性ファッション誌で活躍中の読者モデルがコーディネートするInstagram PRサービスです。

情報発信をするのは同世代から支持されている読者モデルやインスタグラマーです。
20代30代、未就学児をもつママを中心としたInstagramPRをお考えでしたら是非一度お問い合わせください。
喜んでプランニングさせていただきます!

★2017年4月4日 媒体資料を一部更新しました。
★2017年3月15日 媒体資料を更新しました。
★2017年2月8日オプションメニューを更新しました。

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資料更新日:2017/04/04

≪ MaMaReach Native Ads ≫

3月のネイティブキャンペーンがお陰様で好評だったため、
4~5月期にもキャンペーン実施決定!



********************************************
☆ママリーチ 4~5月期間限定キャンペーン開始!

MamaReach NativeAdsを4~5月ご掲載分に限り、
通常クリック単価80円のところ、

20,000click以上の出稿で、@60円
15,000~19,999クリックのご出稿で、@65円
10,000~14,999クリックのご出稿で、@70円
5,000~9,999クリックのご出稿で@80円

にてご提供いたします!
この機会にママリーチをご活用下さい。
********************************************

(スケジュール)

◇お申込み〆:4月末
◇入稿期間:配信開始日の5営業日前
◇配信期間:4/3(月)~5/31(水)

※掲載期間をご要望に応じて設定可能です。
※6月以降に掲載を継続する場合は通常料金CPC80円が適用されます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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