「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:168件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/02/29

クックパッドベビーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者150万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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カレンダーBANK

資料更新日:2016/02/05

【媒体概要】
印刷用カレンダー、ネット上で利用するウェブカレンダー、壁紙カレンダーなど、様々なカレンダーをすべて無料で提供するサイトの会員向けメール広告です。

【ユーザー層・ターゲット】
仕事を持つ女性や主婦など30~40代女性がメインユーザーとなっています。

【広告枠】
会員138,000人(2015年12月時点)に向けて1社独占メールを配信できます。

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資料更新日:2016/01/27

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよnet」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

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資料更新日:2016/01/27

月間1億8,120万PV、約510万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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資料更新日:2016/01/27

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

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大学生・子持ちの主婦・OLなど総計650万人へのリーチ可能な『らくらく連絡網』

資料更新日:2016/01/18

『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。38万グループ・650万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

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資料更新日:2016/01/08

〜媒体概要〜
本紙は千葉県北西部で約40万部(国内有数!)配布されるフリーペーパーです。県を代表するライフライン・京葉ガス(株)のグループ企業が発行しているため信頼度も高く、媒体激戦区ながら、平成25年には創刊30周年を迎えました。

〜広告主に満足感を〜
第三者機関・日本ABC協会の承認を得ているため、40万部は公正な数値です。配布方法は2大紙『朝日』『読売』への折り込みであり(一部『日経』にも)、読者は高学歴・高所得であるホワイトカラー層の配偶者とシニアが中心。だから購買意欲が高く、好奇心も旺盛です。また全国の有力各社が組織する日本生活情報紙協会への加盟も本紙の特長です。

〜読者に好奇心を〜
編集方針は「読んで行動できること」。そのため「地元の名所を巡る散策ツアー」「著名人の料理教室」「行政・大学による食育講演」などの読者イベントも盛んで、航空会社や政府観光局の協力で海外取材も行います。また、ドイツ在住の映画ライター、絵本作家、マナーデザイナー他、コラムニストも勢ぞろい。プレゼント欄が多く、読者の声が届きやすいことも、30年以上続いている理由かもしれません。

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資料更新日:2016/01/07

「私立幼稚園協会誌」とは、南関東エリア各地域の幼稚園協会が発行元として出される公報誌でございます。
こちらの公報誌につきましては、地域の各幼稚園に直接渡され、幼稚園の先生方から、幼稚園の保護者の皆様に直接手渡しされるというものであり、購読率が高いものでございます。
現在、東京・神奈川・埼玉・千葉におきまして発刊させていただいておりますが、必要な地域に合わせてご利用いただけます。
年4回発刊となり、それぞれ3.6.9.12月号となります。

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資料更新日:2016/01/07

弊社は、0歳から6歳のお子様をもつママの来店に特化したカフェで、都内近郊に10店舖を展開しております。

7万人の主婦会員組織も持っております。遊具施設を併設した店舖も多く、プロモーションのみならず、ママへのグループインタビューやアンケートなどマーティング業務の割合が高いカフェでございます。

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店頭購入型サンプリング「テンタメ」媒体資料(201601-201603)

資料更新日:2016/01/05

今年で5周年!レシート販促O2Oの決定版!『テンタメ』のご紹介です。
最大3,500万人にリーチし、指定チェーンで購入、商品体験、ユーザー評価取得ができる店頭購入型サンプリングサービスです。

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資料更新日:2015/12/16

*2015年12月更新

「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。

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Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(入門編)

資料更新日:2015/12/10

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『入門編』
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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資料更新日:2015/12/03

クックパッドベビーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者150万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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【ランキンランキン】インストアプロモーション(店舗販売・イベント等)

資料更新日:2015/12/01

『ranKingranQueen(ランキンランキン)』は『人気商品(ランキングコーナー)』と『注目商品(プロモーションコーナー)』のみを取扱う“情報受発信型”Shopです。
『人気商品(ランキングコーナー)』では化粧品・雑貨・食品・飲料・書籍などを東急ハンズ・流通各社・調査会社の販売データをもとに売れ筋ランキングの上位商品を展示販売しています。
『注目商品(プロモーションコーナー)』では、様々なクライアント様にスペースをお貸しして販売を伴ったプロモーションを実施しています。期間終了後には販売データもご提供させて頂きますので各種分析や商談資料にご利用頂くことも可能です。

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【ランキンランキン】インストアプロモーション(店舗販売・イベント等)

資料更新日:2015/12/01

『ranKingranQueen(ランキンランキン)』は『人気商品(ランキングコーナー)』と『注目商品(プロモーションコーナー)』のみを取扱う“情報受発信型”Shopです。
『人気商品(ランキングコーナー)』では化粧品・雑貨・食品・飲料・書籍などを東急ハンズ・流通各社・調査会社の販売データをもとに売れ筋ランキングの上位商品を展示販売しています。
『注目商品(プロモーションコーナー)』では、様々なクライアント様にスペースをお貸しして販売を伴ったプロモーションを実施しています。期間終了後には販売データもご提供させて頂きますので各種分析や商談資料にご利用頂くことも可能です。

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Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(応用編)

資料更新日:2015/11/29

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『応用編』をまとめました。
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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資料更新日:2015/11/20

「キンダーだより」は、お母さん向けの月刊子育て情報誌「キンダーブック」の別冊付録です。「キンダーブック」は、1927年(昭和2年)幼稚園令に伴い、日本で初めての月刊保育絵本として創刊されました。90年近く子どもたちに愛され続けた総合生活絵本の別冊付録として、幼稚園・保育園にお子さまを持つ若いお母さんへのリーチが可能です。

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【セブンネットショッピング】

資料更新日:2015/11/12

こんにちは!
株式会社セブンネットショッピングです。
この度、グループ会社イトーヨーカドーのレシート裏を、広告枠として初めてリリースをしましたので、ご紹介をさせて頂きます。

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資料更新日:2015/10/16

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

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資料更新日:2015/10/16

月間1億8,120万PV、約510万人のユニークユーザーが訪れる、日本最大級の女性限定口コミサイト ウィメンズパークの媒体資料です。

ウィメンズパークは、同じ悩みを持つ女性同士が活発に発言し合うことで共感・共有を築いていく最大級の女性限定口コミサイト。

会員が悩みや課題を持って参加するサイトのため情報への関心や関与度が高いことが特徴です。

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資料更新日:2015/10/16

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよnet」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

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【媒体資料】スマホ用オーバーレイ型動画広告「Strap Video Jack」

資料更新日:2015/10/15

スマートフォンに特化したオーバーレイ型の動画アドネットワークの媒体資料です。

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資料更新日:2015/10/14

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「健康食品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

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「ママこえ」ママ・タイアップ記事

資料更新日:2015/10/02

『ママこえ』とは

行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい」がいっぱい詰まった参加型サイト
読者はいろいろな企画に参加したいアクティブなママ。ママの「こえ」やママの「体験」からコンテンツをつくります。

「ママ・タイアップ記事」は、商品やサービスをママにとって共感性(親近感)の高い記事で作成し紹介。共感したママがその後のアクションにつながる仕組みづくりをお手伝いします。

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資料更新日:2015/10/02

ママと子どもが集まる場所でのサンプリング。

親子カフェ、屋内型遊園地など、親子連れで来店する店舗で、店舗スタッフからママへコミュニケーションを取りながら商品を手渡しします。

・全国300カ所以上で実施可能
・子年齢セグメント可能
・配布&アンケートの実施も可能
(アンケートによる効果測定)

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資料更新日:2015/10/02

≪子育てママへ確実にリーチ≫

幼稚園・保育園に通う園児のママ、
最大で全国890,000人へアプローチ

先生から園児、園児からママに手渡されるため、
確実なリーチが可能

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資料更新日:2015/09/29

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「化粧品」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

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資料更新日:2015/09/24

通信販売において、よく売られる3つの商品と言えば、化粧品・健康食品・雑貨の3種類です。
今回は「雑貨」について、実際の新聞広告出稿例を元にパターンをご紹介します。

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資料更新日:2015/09/09

お客様の美容室での滞在時間は平均で約1時間半 。
情報感度が高く美意識の高い女性たち に対して、セグメントの明確な映像配信、リーフレットの設置、サンプリング等で深度のあるプロモーションが可能です。

提携美容室 店舗数81店舗(順次拡大中)

■利用客数 :約121,500人/月間
■男女比 :女性75% 男性25%
■年齢構成比 :20代30代40代が多い

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資料更新日:2015/09/03

☆クーバー・コーチングとは?
クーバー・コーチングは、FIFA(国際サッー連盟)やUEFA(ヨーロッパサッー連盟)をはじめ、イングランド・ブラジル・日本など、各国の
サッー協会または多くのワールドップ優勝経験者や世界的に有名な指導者から、「世界ナンバーワンのサッーテクニック指導方法」
として評価されている国際的なサッー指導教育プログラムです。

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