「経営者」のマーケティング資料一覧

検索結果:122件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/26

シニア女性向けに展開している自社事業のノウハウを活かし、CRM・顧客育成支援、通販事業支援、編集制作・広告支援などのソリューションサービスを展開。昨年度からの新規事業で既に20社近くに対してサービスを提供しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

今なら見開き2ページ60万円/月で掲載いただけます!!

■創業手帳とは?
多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
全て無料で創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。


■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

◆「AdMatrix DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【AdMatrix DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、IPアドレスをもとに、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
天気連動配信、キーワードデータ配信、インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/26

「高所得者に向けて広告配信がしたい!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターの方へ、「上場企業の社員」「年収1,000万円以上」「弁護士」「税理士」「医者」などへの効率的なアプローチが可能な【AdMatrix DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】

1.富裕層へのアプローチ方法
2.活用事例<オフィスターゲティング>
3.活用事例<オーディエンスターゲティング>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているAdMatrix DSPですが、今回は「富裕層」をターゲットとした活用事例となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/25

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/24

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

【羽田空港新媒体!!】第一旅客ターミナル コンコース柱ポスター

資料更新日:2017/05/22

羽田空港に新媒体が誕生!
第一旅客ターミナルコンコースの柱をポスターでジャックするプラン。
国内線の出発・到着客に訴求できる媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/22

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/18

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が23,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、1,000社以上の実績があります。

>>資料の詳細を見る

男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」

資料更新日:2017/05/17

男性30~50代ゴルファーに強いNO.1ゴルフ場予約サイト

■日本最大級のゴルフ場予約サイト
国内1,900コース、海外24コースが24時間365日いつでも予約可能。加盟コース数、予約者数共にインターネットゴルフ場予約業界第一位です。

■30~50代のゴルファーの利用がユーザー全体の8割
ゴルフ業界の高年齢化が進む中、若い世代のゴルファーが多く存在。また月に1回以上プレイするアクティブなゴルファーが多く利用しています。

■サイドジャックやサンプリングなどのマーケティング活動が可能
ゴルフ関連やユーザーと親和性の高い商品においてサイドジャック広告による訴求やサンプリングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/15

Miewが管理または運営するアカデミックな医師専門Webサービスから蓄積した独自のユーザーリストを活用し、医師に確実で効果的なターゲティング広告配信ができるサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/01

〝 100% ≪狙った職種≫ だけに広告を届ける ” SniperAd 

●富裕層、高所得者が多い、医師、看護師、薬剤師など≪医療従事者≫へダイレクトにアプローチできるインフィード広告(ネイティブアド)。
●高価な商品や不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティー設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/01

〝 100% ≪狙った診療科目の医師≫ だけに広告を届ける ” SniperAd PULS

●医師に宣伝したい方!売りたいモノに合わせて、診療科目も選べるディスプレイ広告があります。
●製薬、医療関連商品全般などとの相性が良いです。サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知など活用方法も様々。

サイトへの集客、アプリ宣伝、会員登録誘導、セミナー集客、販売促進、ブランド認知などにオススメです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり
掲載実績 : 製薬・医療関連、アパレル、セミナーなど、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/05/01

Sniper Adとは、医療従事者だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
4.料金は、クリック課金(350円~),imp課金(250円~)より選択可能

>>資料の詳細を見る

幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/04/07

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています(※IT関連以外にも多数実績あり)。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/04/01

Ayamu地域介護サイトはCASIOが運営する
地域資源の検索サイトです。

地域の介護保険外サービス(地域資源)の検索や最新の介護情報を発信する、
介護に関わる方に向けた、介護専門のポータルサイトです。

ケアマネジャーを中心とした、利用者、家族、自治体、介護事業者、
NPO、ボランティアなどがひとつの輪になり、"地域で見守る介護"の
実現を目指しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/31

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は220万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/31

<動画広告を安心して掲載できるオススメ媒体のご紹介>

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。

動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・ポイント
大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。

・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。

・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

>>資料の詳細を見る

マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/03/06

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

>>資料の詳細を見る

NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/03/06

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/02

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

>>資料の詳細を見る

リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/03/02

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/16

一昔前まではBtoBとは相性が良くないとされていたディスプレイ広告
しかし、ここ最近、「オフィスターゲティング」の登場で風向きが変わりつつあります。・・・

~5つの事例から検証する!~

【BtoB事例】
Case1:全国の「製造業」に“だけ”
Case2:見込み企業のみへのリマインド
Case3:企業指定による配信

【BtoC事例】
Case4:(特殊なカテゴリ設定)“旅行しそうな人”へのピンポイントに
Case5:「年収」と「趣味嗜好」で絞り込み、“旅行好きな富裕層”だけにアプローチ


■様々な角度から用意された豊富なオフィスカテゴリ2,000以上!
特殊カテゴリを一括設定できる
「賞与の多いトップ200社」「平均年収1,000万円以上の企業」など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/30

□来店をKPIにしたPDCA
最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top