「経営者」のマーケティング資料一覧

検索結果:79件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
CASIO Ayamu地域介護Web広告媒体資料

資料更新日:2017/01/18

Ayamu地域介護サイトはCASIOが運営する
地域資源の検索サイトです。

地域の介護保険外サービス(地域資源)の検索や最新の介護情報を発信する、
介護に関わる方に向けた、介護専門のポータルサイトです。

ケアマネジャーを中心とした、利用者、家族、自治体、介護事業者、
NPO、ボランティアなどがひとつの輪になり、"地域で見守る介護"の
実現を目指しています。

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出版社が教える コンテンツマーケティング成功のための7つのポイント

資料更新日:2017/01/18

コンテンツマーケティングのメリット・デメリットや、コンテンツマーケティングで成果を出すための7つのポイントを、出版社のノウハウを交えてまとめました。

<本資料でご覧いただけること>
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングが必要な理由
・コンテンツマーケティングの手法
・コンテンツマーケティングのメリット/デメリット
・出版社が教えるコンテンツマーケティング成功のポイント
・・・・・・など

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/01/17

Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)など、SNSの「ハッシュタグ」を活用した販促キャンペーンを実施している企業が増えてきています。
「SmartHash」とは、SNSでハッシュタグを利用したキャンペーンを業界最安値で簡単に・素早く開催できるシステムです。
(商材ページURL:http://hash.smartpr.jp/)

SNSを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが、World Wide System は他キャンペーンツールも充実しているので、認知獲得後の次のステップである、「キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで」そして、「リピーター(既存顧客)になるまで」のアプローチを行い続けることができます!


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!

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資料更新日:2017/01/13

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

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資料更新日:2017/01/06

●各種保険一括見積もりご利用者対象に、DM150万リーチ、Eメール配信数135万リーチが可能

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトのユーザーへリーチ
◆自動車の他、バイク、生命(学資)、火災の保険見積もりが可能な日本最大級の保険ポータルサイト
◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い
◆性別、年齢、住居地域、住居形態、職業等でのセグメントが可能
◆自動車関連(メーカー名や車名、型式、初度登録年月)などでセグメントが可能
◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:指定の市区町村に在住者の集客、競合メーカーと初度登録を活用したブランドスイッチ)
◆アンケートリサーチ可能
◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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資料更新日:2017/01/05

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
この法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。

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資料更新日:2017/01/04

自動車保険比較サイト利用者の登録車名や職業でセグメントし高所得者にリーチ!(DM、eメール)

登録の自動車メーカー名や車名、職業でセグメントするとこで、
高所得者であろう会員へリーチ可能。

◆保険比較ポータルサイト「保険の窓口インズウェブ」を運営
◆自動車保険一括見積もりサイトとしては、国内No.1の集客力
◆提供サービスの特性上、情報精度が高い

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究極のコピー「書籍タイトル」「サブタイトル」に学ぶコピーライティングvol.4

資料更新日:2017/01/04

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

vol.1~vol.4は以下のURLからダウンロードしていただけます。
http://www.gentosha-mc.com/lpage/data/

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幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2016/12/28

750社以上の企業ブランディングで培ったノウハウをおまとめした資料です。ブックマーケティングに関心のある方、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
売上、認知向上、信頼獲得、差別化、採用課題など、多くの業種業態の企業のお悩みを解決できるマーケティング手法です。

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「物語」で伝える企業の価値 ブランディング出版事例集vol.2

資料更新日:2016/12/26

創業エピソード、開発エピソード、従業員とお客様のエピソード・・・・・・

「物語」の活用は、伝えたい情報を人の記憶に残りやすく変換する上で有効な手法です。
ドラマチックな物語は、大きな共感と結びついて人の記憶に深く残ります。

<資料目次>
・物語で伝える企業の価値
・物語で伝えることによる効果
・物語を活用したインナーブランディング
・「物語」をつかったブランディング成功例
・書籍事例1/メーカー
・書籍事例1/『世界トップシェアを勝ち取った田舎の小さな工場の秘密』ためし読み
・書籍事例2/メーカー
・書籍事例2/『町の金型屋、世界へ』ためし読み
・書籍事例3/医薬品
・書籍事例3/『キンカンの本』ためし読み
・書籍事例4/車検
・書籍事例4/『コバック伝説』ためし読み
・書籍事例5/資産形成コンサル
・書籍事例5/『「有名人」のための資産形成入門』ためし読み
・「幻冬舎式」企業出版とは?
・お問い合わせ
・会社概要

※vol.1は弊社HPよりダウンロードしていただけます。
http://www.gentosha-mc.com/lpage/data/

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資料更新日:2016/12/25

展示会やイベントの専門誌(フリーペーパー)。イベント会場に設置しているほか、イベント関係者、マーケターに配布しています。
イベント関連・マーケティング関連製品・サービスの告知にぜひ。ウェブとメルマガの広告も募集しています。

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい6つのポイント~

資料更新日:2016/12/21

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを6つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2016/12/19

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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資料更新日:2016/12/15

ー弊社サービス概要ー
宿泊予約サイト「Relux」
https://rlx.jp
「Relux」は一流旅館・ホテルのみを厳選した、会員制の宿泊予約サービスとなります。独自の厳しい評価システムにより全国の上位3%の高級旅館・一流ホテルを厳選してご紹介しており、お客様に対しては「非常に満足度の高い」旅行プランを提供しております。

他社と比較しても、非常に満足度が高い宿泊施設のみを選定し、30代~50代を中心にご利用いただいております。
==============

「Reluxギフトのご案内」
https://rlx.jp/gift/
弊社では、Reluxギフトという企業様のキャンペーンや商材でお使い頂ける旅行券をご用意しております。すでに多くの企業様に活用して頂き、
過去事例としましては、ファッションブランド様、消費財メーカー様、ネット証券会社様等の大手クライアント様にご利用いただいており、各々で非常に効果のあったキャンペーン企画になったというお話を伺っております。

集客にご利用いただける、広告メニューも別途ご用意しております。
CPの効果の最大化にぜひご活用ください。

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エミダス

資料更新日:2016/12/13

日本最大の製造業BtoBマッチングサイト「エミダス」です。

会員数は国内だけで18,000社登録いただき、それらの企業へ広告を展開することができます。

製造業界での販路拡大、製造業で働く方々へのPRなどにご利用ください。

<広告媒体>
●工場検索サイト「エミダス」へのバナー広告
●工場検索サイト「エミダス」会員へのメールマガジン記事
●製造業専門誌「エミダスマガジン」への広告

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BtoB企業のためのブログ・SNSコンテンツアイデア6選

資料更新日:2016/12/12

情報発信が大切といえども、特にBtoB企業はアイデアだしに困るものです。
そんなときにおすすめのアイデア(ブログ・SNSネタ)をご紹介します。

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2016/12/07

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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月額1万円!しかもその後は6千円!?超格安のPRコンサルサービス

資料更新日:2016/11/01

「この見積もり、適正?」
「これで全てのアイデア出尽くし?」
「何で上司はいつまでもあの手法にこだわるの?説得できる方法はないですか?」
「企画を振られた、どうすれば良いですか?」
「メディアの選択ってどうするの?」

広報やPRが盛んな昨今、弊社はこの10年間で上司にも部下にも同僚にも相談できず悩み苦しむ企業の広報広告PR担当者から沢山の相談を受けました。とくに定期的に異動のある企業様の新マーケティング部長様。新たな業務の知識が不足しているにも関わらず、判断していく不安感に苛まれておりませんか?広報広告PR分野は専門業務です。付け焼刃の知識や人脈では、正直なところ対応は難しいと思います。まったりとしたインパクトの無いありきたりのプレスリリースで、発信者の自己満足で終了してしまうことがほとんどです。

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国内最大の技術データベースサイト『イプロス』

資料更新日:2016/10/21

株式会社イプロスは、産業用センサ・測定器メーカー「株式会社キーエンス」の社内ベンチャーとしてスタート。
国内最大の技術データベースサイト「イプロス製造業」「イプロス建築建材インテリア」「イプロス医薬食品技術」や、アジア向け製造業マッチングサイト「TECH DIRECTORY Asia」の企画・開発・運営を行っています。

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ものづくりドットコム

資料更新日:2016/10/20

製造業のプロセス革新と課題解決に有効な知識に関する解説、事例、セミナー情報を提供し、質問や個別の問合せに、第一線の専門家が回答するサイトです。
製造業革新という限定されたテーマを扱っているため、濃厚なコンテンツを求めて、開設から4年で累計120万人以上のアクセスを集めています。
ユーザーは、現在の製造業プロセスに満足できず向上意欲の高い、経営者、管理者、技術者であり、このターゲットに絞った効率の高い宣伝効果が可能です。
一般ユーザーよりさらに革新意欲の高い登録会員約1万名は毎月300名ペースで増加中で、会員宛に月2回配信されるメルマガを使う事で、さらに確実な情報伝達が可能となります。

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レシート画像を投稿して応募!マストバイキャンペーン実施ツール「SmartBuy」

資料更新日:2016/10/11

対象商品を購入した際のレシートを撮影。画像をアップロードするとポイントが付与され、そのポイントに応じて、抽選に応募できたり、賞品がもらえるキャンペーンのことをマストバイキャンペーンといいます。

SmartBuyはマストバイキャンペーンを簡単に・素早く開催できるシステムです。

近年、スマートフォンの普及に伴い、企業のプロモーション施策はますますネットを中心としたものへと変化しています。
しかしながら、単にWeb上でキャンペーンを開催するだけでは
紙媒体(応募葉書)がネット媒体(応募フォーム)に置き換わっただけで終わってしまいます。

Webを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが

SmartBuyは認知獲得後の次のステップ

キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで
そして、リピーター(既存顧客)になるまでのアプローチを行い続けることができます。

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感情データによるユーザーテストサービスEMOLOG(エモログ)

資料更新日:2016/10/07

ユーザーの行動と感情を可視化し、貴社サービスの売上向上に貢献するUI/UXのテストサービスです。ウェブサイトやアプリの課題を抽出し、CVR向上に貢献します!

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資料更新日:2016/10/04

Smart-くじとは、インターネットでリアルタイムに抽選ができるシステムです。懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。
リアルタイムに抽選が行われるので、ユーザーの参加率が高いのが特徴です。

1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、フォト・動画コンテスト開催ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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資料更新日:2016/09/27

住生活新聞は、一般社団法人優良リフォーム支援協会や全国優良フォーム会員より戸建・マンションなどにお住まいの購読層へ直接配布されるリフォーム情報やトレンド情報などを中心とした、住生活に特化した公平性のある新しい媒体です。優良リフォーム会員の会社はOB顧客のフォローのために、配布に積極的で広告だけでなく読み物として、顧客として安心感を与え、信用構築に取り組んでおります。定期的に送り、配布されるため、戸建、マンション等の所有者に広く購読されております。

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資料更新日:2016/09/16

bizoceanが保有する会員188万人に動画を配信しませんか?
動画広告の配信と、会員の行動を可視化する
マーケティング・オートメーションツール(MA)を
組み合わせた広告商品です。

会員の行動に応じた、スコアリングとメール配信、
更には会員の属性情報と動画視聴秒数、
貴社サイト内の行動を組み合わせ
御社のマーケティング活動を加速させるデータを集計・分析し]
ご提案します。

お気軽にお問い合わせください。

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brick ランディングページ

資料更新日:2016/09/09

「brick ランディングページ」は、HTMLやCSSなどの専門知識がなくても、ブログ感覚で手軽にランディングページを作ることができるツールです。用意されたテンプレートをもとに、必要な情報や画像を埋めていくだけでランディングページが作れます。作成したページは、手間なくワンクリックで公開することが可能です。

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brick アクセス解析レポート

資料更新日:2016/09/08

Google アナリティクスと連携し、Webサイトの課題発見や報告に使える "Excelレポート"を自動作成

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国際画像機器展2016 & ビジュアルメディアExpo2016 広告企画の案内

資料更新日:2016/09/07

国際画像機器展2016 & ビジュアルメディアExpo2016 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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資料更新日:2016/09/04

-Googleディスプレイ広告の最先端-
高精度!サイコ・ターゲティングで、他社に先駆けて、潜在ユーザーにアプローチしましょう。

リスティングは、貴社サービスの顕在顧客にアプローチすることができる効率的な広告です。しかし、キーワード連動での表示となるため、競合や類似サービスとの差別化がほとんどできません。

さらに、テキスト主体の広告であり、貴社サービス本来の魅力や価値をビジュアルを通じて訴求することもできないのです。

弊社は、Googleのオフィシャルサポートを受けながら、Googleディスプレイネットワークの行動ターゲティング機能を活用した広告運用を行っております。

是非一度御社の広告戦略についてディスカッションさせてください。
きっとお役に立てるはずです。

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資料更新日:2016/09/02

初めての方も使いこなせるマーケティングオートメーション

<無料トライアル実施中>
https://goo.gl/5CitAY

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