「経営者」のマーケティング資料一覧

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資料イメージ 資料概要
e-click(イークリック)サービス概要資料

資料更新日:2017/03/28

e-click(イークリック)サービス概要資料
月額費用0円からご利用いただけるプランから有料プランまで3つのプランをご用意。

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資料更新日:2017/03/24

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
この法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。

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資料更新日:2017/03/08

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

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資料更新日:2017/03/08

商品やサービスをインフルエンサーに体験してもらいたいクライアン トと、投稿の強制は一切なく、金銭の報酬がなくてもクライアントの商品やサービスを体験したいというインフルエンサーをマッチングする、日本初の脱ステマ型インフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービスのご紹介資料

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資料更新日:2017/03/08

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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レディくる営業支援サービス企画書

資料更新日:2017/03/08

「レディくる」は、弊社独自のネットワークで開拓している法人企業へアプローチが可能です。東京都内10,000社以上の企業が利用しており、「人」がダイレクトに直接訪問して御社のサービスをご案内します。

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いいデータ【Inbound Infographic Data】

資料更新日:2017/03/03

いいデータ(INBOUND INFOGRAPHIC DATA)は、
訪日外国人の位置情報を解析しマーケティングに活用できる分析サービスです。

訪日外国人の動態を属性別(国籍、使用言語、性別など)データや
国ごとのトレンドを把握しマーケティングデータとして活用ができます。

全国各地の地域ごとの時間帯別のトレンドや
国籍別に移動経路別を把握することで
訪日外国人が「どこで」「何を」「いつ」求めているのかを予測ができるようになります。

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LUXA

資料更新日:2017/03/02

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資料更新日:2017/03/02

既にウェブサイトのアクセスの多くはPCサイトよりモバイルが主流となっており、さらにモバイルユーザーの利用時間の多くはウェブよりアプリと言われています。
本サービス「Appkind」では、WordPressで構築されたウェブサイト、オウンドメディアを高品質・低価格にスマホアプリ化することで、読者のユーザ体験を高め、またプッシュ通知によりリテンション向上が図れます。

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【BtoBマーケティング向き】業務ターゲティング広告『JamesAD』

資料更新日:2017/03/01

業務ターゲティング広告「JamesAD」はBtoBマーケティングでの活用を得意とするディスプレイ広告です。

<最大の特徴>職種や業界のセグメント情報を保有しているため、明確なターゲット層を持つBtoBマーケティングにマッチします。

CPC最適化、CTR最適化機能を備えており、機械学習機能が自動調整をいたします。

<オーディエンスデータ例>マーケティング・デザイナー・経営者・個人事業主・税理士・弁護士・医師・SE・アプリ開発・広報・IR・営業職・総務・人事・労務など、多岐にわたります。

<運用管理>ディスプレイ広告は運用型広告です。成果を高めるためには、
広告管理+クリエイティブ管理+分析・改善が重要です。

バナー広告作成、キャッチコピー作成はもちろん、毎月の運用業務も担当できます。

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【EC通販ヘルパー】イーコマース運営代行

資料更新日:2017/02/27

2016年の日本国内の消費者向けEC市場は13兆8000億円に拡大。特に地方の企業のインターネットを通じてのwebコマース展開が注目されています。
弊社では、過去の実績のある食品業界を中心に、EC通販事業の立ち上げヘルパーネさらには運営代行についてもサポート致します。

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ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内

資料更新日:2017/02/13

画像センシング展2017・精密測定展2017&第23回画像センシングシンポジウム 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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国内満足度No.1のビジネスチャットの広告「ChatWork広告」

資料更新日:2017/02/10

ChatWork広告は仕事中のビジネスユーザーにアプローチできる新しい広告媒体です。
次のような特徴があります。

・ビジネスユーザー特化
自社にチャットワークの導入を検討している新しいもの好きなアーリーアダプター層が多く、新しい製品やビジネスユーザー向けサービスを告知するのに最適です。

・毎日、長時間ログイン
平日に長時間ログインするので、一日複数回、繰り返し閲覧される媒体です。何度も広告バナーが閲覧されることで、
ユーザーへの刷り込み効果も生まれます。また、毎日新規ユーザーが増えており、絶えず新しいビジネスユーザーにリーチできるのも特徴です。

・動画広告の配信にも対応
静止画広告よりも効果の高い動画広告を配信することで、さらなる認知度アップが見込めます。

・選べるターゲット
ユーザーがいる場所や広告を表示する時間帯などターゲットの条件を設定できるため、より効果的に広告を配信することが可能です。

※ 株式会社ネオマーケティング調べ
※ 2015年12月全国20〜50代の男女/ビジネスチャットツール利用者・過去利用者/1,000名/Webアンケート

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資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/02/07

採用活動においてアメリカではスタンダードな手法となっている、
Indeed広告についてのご紹介です。

そもそもどういったものなのか?
という点について実績値と共に簡単に説明しております。

弊社では運用時のアドバイスや代行と言った点も行っておりますので
資料内だけでは良く分からない、、、
といった場合にはご連絡いただければ詳細なご説明もさせていただきます。

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資料更新日:2017/02/06

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

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100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」

資料更新日:2017/01/30

消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
掲示板で100件までアイデアを集めることができる「きいてミル」を使いこなす極意がまとめられています。
また、オンライン上でユーザーに直接インタビューができる「トークルーム」で、有益な情報を引き出すための5つのコツも集約されています。

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資料更新日:2017/01/28

Reproは、サービス/プロダクト戦略立案・アプリ企画から運用(BPO)まで、総合的なサービス/ソリューションを提供する、モバイルアプリの成長支援パートナーです。

弊社が提供しているモバイルアプリの分析からマーケティングまでワンストップで行えるツール「Repro」の機能説明資料になります。

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資料更新日:2017/01/23

ROOSTER(ルースター)は、国内最大級のインスタグラマー限定のモニター募集サイトです。 インスタグラマー(=Instagram上で影響力のある、フォロワー数の多い人)に対してモニター募集を行い、体験の様子を Instagramに投稿してもらうことで、彼らのフォロワーに向けてPRすることが可能です。最短2日で発注完了、従来費用の1/5以下でInstagram PRを実現できます。

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/01/17

Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)など、SNSの「ハッシュタグ」を活用した販促キャンペーンを実施している企業が増えてきています。
「SmartHash」とは、SNSでハッシュタグを利用したキャンペーンを業界最安値で簡単に・素早く開催できるシステムです。

SNSを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが、World Wide System は他キャンペーンツールも充実しているので、認知獲得後の次のステップである、「キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで」そして、「リピーター(既存顧客)になるまで」のアプローチを行い続けることができます!


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!

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資料更新日:2017/01/06

●各種保険一括見積もりご利用者対象に、DM150万リーチ、Eメール配信数135万リーチが可能

◆国内No1の集客がある自動車保険一括見積もりサイトのユーザーへリーチ
◆自動車の他、バイク、生命(学資)、火災の保険見積もりが可能な日本最大級の保険ポータルサイト
◆保険見積もりサービスを提供している特性上、情報精度が高い
◆性別、年齢、住居地域、住居形態、職業等でのセグメントが可能
◆自動車関連(メーカー名や車名、型式、初度登録年月)などでセグメントが可能
◆セグメント情報を組合せ事で、見込み顧客へリーチ可能
(例:指定の市区町村に在住者の集客、競合メーカーと初度登録を活用したブランドスイッチ)
◆アンケートリサーチ可能
◆ポータルサイト内のバナー広告掲載可能

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資料更新日:2017/01/04

自動車保険比較サイト利用者の登録車名や職業でセグメントし高所得者にリーチ!(DM、eメール)

登録の自動車メーカー名や車名、職業でセグメントするとこで、
高所得者であろう会員へリーチ可能。

◆保険比較ポータルサイト「保険の窓口インズウェブ」を運営
◆自動車保険一括見積もりサイトとしては、国内No.1の集客力
◆提供サービスの特性上、情報精度が高い

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エミダス

資料更新日:2016/12/13

日本最大の製造業BtoBマッチングサイト「エミダス」です。

会員数は国内だけで18,000社登録いただき、それらの企業へ広告を展開することができます。

製造業界での販路拡大、製造業で働く方々へのPRなどにご利用ください。

<広告媒体>
●工場検索サイト「エミダス」へのバナー広告
●工場検索サイト「エミダス」会員へのメールマガジン記事
●製造業専門誌「エミダスマガジン」への広告

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ものづくりドットコム

資料更新日:2016/10/20

製造業のプロセス革新と課題解決に有効な知識に関する解説、事例、セミナー情報を提供し、質問や個別の問合せに、第一線の専門家が回答するサイトです。
製造業革新という限定されたテーマを扱っているため、濃厚なコンテンツを求めて、開設から4年で累計120万人以上のアクセスを集めています。
ユーザーは、現在の製造業プロセスに満足できず向上意欲の高い、経営者、管理者、技術者であり、このターゲットに絞った効率の高い宣伝効果が可能です。
一般ユーザーよりさらに革新意欲の高い登録会員約1万名は毎月300名ペースで増加中で、会員宛に月2回配信されるメルマガを使う事で、さらに確実な情報伝達が可能となります。

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レシート画像を投稿して応募!マストバイキャンペーン実施ツール「SmartBuy」

資料更新日:2016/10/11

対象商品を購入した際のレシートを撮影。画像をアップロードするとポイントが付与され、そのポイントに応じて、抽選に応募できたり、賞品がもらえるキャンペーンのことをマストバイキャンペーンといいます。

SmartBuyはマストバイキャンペーンを簡単に・素早く開催できるシステムです。

近年、スマートフォンの普及に伴い、企業のプロモーション施策はますますネットを中心としたものへと変化しています。
しかしながら、単にWeb上でキャンペーンを開催するだけでは
紙媒体(応募葉書)がネット媒体(応募フォーム)に置き換わっただけで終わってしまいます。

Webを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが

SmartBuyは認知獲得後の次のステップ

キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで
そして、リピーター(既存顧客)になるまでのアプローチを行い続けることができます。

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参加率を高める!ゲーム感覚を活用した販促キャンペーンツール『SmartKuji』

資料更新日:2016/10/11

SmartKujiとは、インターネットでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンのツールです。懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

リアルタイムにあたりorはずれが分かるので、通常のフォームに入力して応募といったキャンペーンに比べて、ユーザーの参加率が高いのが特徴です。

1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。


World Wide Systemは本キャンペーンツールだけでなく、SNSキャンペーン実施ツールや、マストバイキャンペーン実施ツール、フォト・動画コンテスト開催ツールなどのプロモーションツールが充実しておりますので、キャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご相談ください!

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感情データによるユーザーテストサービスEMOLOG(エモログ)

資料更新日:2016/10/07

ユーザーの行動と感情を可視化し、貴社サービスの売上向上に貢献するUI/UXのテストサービスです。ウェブサイトやアプリの課題を抽出し、CVR向上に貢献します!

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資料更新日:2016/09/27

住生活新聞は、一般社団法人優良リフォーム支援協会や全国優良フォーム会員より戸建・マンションなどにお住まいの購読層へ直接配布されるリフォーム情報やトレンド情報などを中心とした、住生活に特化した公平性のある新しい媒体です。優良リフォーム会員の会社はOB顧客のフォローのために、配布に積極的で広告だけでなく読み物として、顧客として安心感を与え、信用構築に取り組んでおります。定期的に送り、配布されるため、戸建、マンション等の所有者に広く購読されております。

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資料更新日:2016/09/16

bizoceanが保有する会員188万人に動画を配信しませんか?
動画広告の配信と、会員の行動を可視化する
マーケティング・オートメーションツール(MA)を
組み合わせた広告商品です。

会員の行動に応じた、スコアリングとメール配信、
更には会員の属性情報と動画視聴秒数、
貴社サイト内の行動を組み合わせ
御社のマーケティング活動を加速させるデータを集計・分析し]
ご提案します。

お気軽にお問い合わせください。

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brick ランディングページ

資料更新日:2016/09/09

「brick ランディングページ」は、HTMLやCSSなどの専門知識がなくても、ブログ感覚で手軽にランディングページを作ることができるツールです。用意されたテンプレートをもとに、必要な情報や画像を埋めていくだけでランディングページが作れます。作成したページは、手間なくワンクリックで公開することが可能です。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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