新着資料一覧

資料イメージ 資料概要
現役看護師に手渡しする看護情報誌「ナースマガジン」のご案内

資料更新日:2017/01/25

■現場のケアに役立つ情報が満載
※特集例:PEG・フットケア・口腔ケア・感染対策・排泄ケア・褥瘡ケア・食管理・透析患者看護等

■看護師への直接手渡し
※全国18社の医療機器卸会社の営業マンが営業ツールとして看護師に配布

■発行部数は15万部
※現役看護師のおよそ10人に1人(15万人)が読者

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看護師宅発送の日本看護連盟発行会報誌「アンフィニ」のご紹介

資料更新日:2017/01/25

■日本看護連盟発行の、看護師宅に郵送する看護師向け会報誌です。

■21万人の看護師宅に直接お届けしています。

■チラシ同梱の実績多数。
※痩身系のサービス、保険のリピート率が高い

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資料更新日:2017/01/25

170万世帯が利用する、日本最大級の職業体験アプリ(デジタル版キッザニアをイメージ)を使ったマーケティングについてご案内します。

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資料更新日:2017/01/25

ファミリー向けイベントや契約獲得支援に効果的な、最先端のデジタル遊び「デジタルアトラクション」をご案内いたします。

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資料更新日:2017/01/25

Woman Wellness Online 2017年1-3月媒体資料

2017年1月にサイトがリニュアルし、媒体も新しく生まれ変わりました。

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医療・介護分野でのサンプリングのご案内

資料更新日:2017/03/13

■弊社は2つの看護師向け媒体の運営を通し、病院・クリニック・介護事業所等へのネットワークを保有し、サンプリング・調査を実施可能です。

■メーカー様とセミナーを企画し、集客や講師のアテンドも実施
※看護師向けの200人程度が集まるセミナーを頻繁に開催

■介護事業所ネットワークも保有し、高齢者向け施策を多数受注しています

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資料更新日:2017/03/15

人気の女性ファッション誌で活躍中のモデルがコーディネートするInstagram PRサービスです。

情報発信をするのは同世代から支持されている読者モデルやインスタグラマーです。
20代30代、未就学児をもつママを中心としたInstagramPRをお考えでしたら是非一度お問い合わせください。
喜んでプランニングさせていただきます!

★2017年3月15日 媒体資料を更新しました。
★2017年2月8日オプションメニューを更新しました。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2017/01/24

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。

Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

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資料更新日:2017/03/08

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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CASIO Ayamu地域介護Web広告媒体資料

資料更新日:2017/01/18

Ayamu地域介護サイトはCASIOが運営する
地域資源の検索サイトです。

地域の介護保険外サービス(地域資源)の検索や最新の介護情報を発信する、
介護に関わる方に向けた、介護専門のポータルサイトです。

ケアマネジャーを中心とした、利用者、家族、自治体、介護事業者、
NPO、ボランティアなどがひとつの輪になり、"地域で見守る介護"の
実現を目指しています。

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資料更新日:2017/02/17

ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する、
ママ雑誌『HugMug』が編集制作するWebマガジン『mercidays by HugMug』が
この春2月17日よりスタートしました。
雑誌づくりと同じように、すべてHugMug編集部が編集したこだわりの記事や
感度の高いおしゃれママたちのブログ記事が満載です。
ママのニーズを満たす様々な情報を、おしゃれに楽しくお届けします。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせて
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)
 2017年2月17日からスタート

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資料更新日:2017/01/30

リラクゼーションやヨガなどの店頭でプロモーション。ネットワーク店舗数は業界TOP!約6,300店にリーチ。

健康と美に関連する店舗空間とそこで働くスタッフを活用した共感マーケティングメディアです。
お客様の健康・美容への意識が高まっている空間で、信頼するスタッフが貴社製品・サービスをご案内いたします。

生活者の気持ちを煽る従来の広告ではなく、最も情報伝達がしやすい状況を捉え後押しする新しい手法として、多くの企業様にご利用いただいております。

【サンプリングジャンル】
美容・健康・サプリメント・生活雑貨・飲料・ヘアケア等

【特徴】
サンプリングを始め、POP設置からリラクゼーションメニューに絡めたタイアップ施策、効果測定のアンケートまで、店舗ネットワークを利用した様々なプロモーションが実施可能です。

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資料更新日:2017/02/28

リクルートと電通のジョイントベンチャーとして設⽴したブログウォッチャーでは、
位置情報データを活用した、広告やデータ分析などを開発・提供しています。

■プロファイルパスポートAD
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティング配信ができるスマホディスプレイ広告
”見込みがある人に、効率的な来店促進の実現”

■プロファイルパスポートDMP
御社店舗と競合店の来店状況を比較した分析に

■プロファイルパスポートSDK
位置情報を用いたプッシュ通知が可能なアプリ開発、O2O施策を可能に
”店舗の近くに来たときに、今すぐ使える情報やクーポンをプッシュ通知”

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/01/17

Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)など、SNSの「ハッシュタグ」を活用した販促キャンペーンを実施している企業が増えてきています。
「SmartHash」とは、SNSでハッシュタグを利用したキャンペーンを業界最安値で簡単に・素早く開催できるシステムです。

SNSを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが、World Wide System は他キャンペーンツールも充実しているので、認知獲得後の次のステップである、「キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで」そして、「リピーター(既存顧客)になるまで」のアプローチを行い続けることができます!


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!

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資料更新日:2017/01/16

中国のソーシャルメディア、Weibo(ウェイボー・微博)を活用したインバウンドプロモーション成功事例です。ソーシャルメディアを活用した口コミマーケティングの実施事例を御紹介します。

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【clover】女性に恋愛のコツを届けるメディア

資料更新日:2017/01/13

恋に悩める女性に、本当の幸せを手に入れるために知っておきたい恋愛のコツを届けるメディア「Clover」
月間 2180万 PV
月間 153万 UU

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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資料更新日:2017/01/23

通信キャリアの位置情報を、いままでビジネスでの活用は難しかったのですが、匿名化しての利用を構築し、位置情報の広告活用を実現しました。

通信キャリアのユーザー属性と過去/現在に検知される場所×日時というリアルな行動パターンを基にしたセグメント配信が可能です。
既存のGPSを活用した位置情報やWeb上での行動履歴を分析したターゲティングに比べ、精度が高いのが特徴です。

モバイルを活用した広告が行えるため、リアル店舗の集客などにご活用をいただけます。

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資料更新日:2017/02/06

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

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資料更新日:2017/02/21

“広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる”

乗換案内『駅すぱあと』では、『駅』を軸にユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/02/02

自分磨き女子のためのおトク情報アプリSilky[シルキー]のご紹介となります。
https://silky.tips/

Silkyは、高感度女性が厳選したおトク情報をカフェにいる感覚で手軽に情報交換できる新しいSNS型アプリです。

TVでみかけた“特売情報”、雑誌でみかけた“プレゼント情報”、駅前でみかけた“セール情報”、SNSでみかけた“イベント情報”などを、既に10,000以上のおトク情報が投稿されています。

★コンテンツ特性
◎30〜40代の女性を意識したトーンや内容
◎10,000以上のメーカー&ブランドの情報が紹介
◎編集部厳選のおトク情報が記事としても配信

★コンテンツの拡散
・全投稿はブラウザ版、twitterに即時反映
・編集部の厳選情報を毎日5〜7つインスタに発信
・twitterフォロワー数[約1.9万]、インスタフォロワー数[約5千]

★タイアップ例(40万円プラン)
◎2~3万PV想定(2万PV保証)
◎記事、LP、バナー制作
◎twitter上で30-40代女性に拡散(50万拡散)
◎1,000名規模のサンプリング実績

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資料更新日:2017/03/23

《 popup event 2017》
トークセッション× 体験会

4月後半に都内で開催予定!!!

今ユーザーからの支持が熱い人気インフルエンサーを集めたリアルトーク&体験イベント開催!
参加インフルエンサーの合計フォロワー40万人以上!
最大6社まで参加可能!

最新のインフルエンサーマーケティングがここにあります!

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資料更新日:2017/03/14

【 世界初!?】
訪日個人旅行客(FIT)に無料で配る「Tシャツへの広告掲載」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!東京・大阪・奈良の優良提携ホステルにて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。≪1,000枚配布保証≫

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資料更新日:2017/01/11

◆全国の高校へ300万部(年4回合計)発行
授業で利用される媒体として、先生からの評価が非常に高い!

■教育現場から発信する教材メディアです。
高校生の視点で総合・政治・経済・環境・科学・国内外の記事を取り上げて解説。各種授業・総合的な学習等で利用されます。

※高等学校を通じて、全国の高校生へ直接手渡し配布、または高校内設置される新聞ですので教育型新聞としての広告掲載基準があります。

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位置情報アドネットワーク「GeoLogic Ad」

資料更新日:2017/02/28

新しい形の位置情報アドネットワーク。
・スマートフォンの位置情報データをもとに「都心の高層マンションセレブ」「子育てマイホーム」「ひとり暮らしの都市労働者」などの独自のマーケティングセグメントを指定して配信
・ユーザーの現在位置を半径を指定して配信するジオフェンスも可能
・大学キャンパスを偏差値別に狙ったり、鉄道路線でのターゲティングもできる足あとターゲティング
・位置情報系メニューはすべて安心のCPC課金

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通信販売・健康食品会社が 企業メッセージ発信で差別化を実現する方法

資料更新日:2017/03/22

業界の拡大に比例して事業者数も増加しており、近年では新規顧客を獲得するための広告費用対効果が悪化傾向にあります。
そのため、新規顧客を育成、ロイヤルカスタマー化するかがますます重要な要素になっているのです。

本書では、事例をまじえ、企業メッセージを発信して他社と差別化を実現する方法を解説しています。

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幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読する業界最大の専門紙『パステルIT新聞』

資料更新日:2017/01/25

【媒体概要・コンテンツ】
幼稚園・保育園のITやその他園向けサービスに関する話題に特化した園業界最大の専門紙で、ITと保育をテーマとした情報を掲載しています。

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国の幼稚園・保育園で読まれています。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園などの経営者層(園長・理事長)を中心に、幅広い保育者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイトへの広告掲載が可能です。
※同封も可能です。

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資料更新日:2017/01/05

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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