新着資料一覧

資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/10/31

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

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資料更新日:2016/12/19

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2017/02/13

会員数約80,000人のレビューブログの会員によるInstagram(インスタグラム)投稿プランです。

サンプリング・キャンペーン訴求・イベント体験・レシピ投稿など
レビューブログだからこその柔軟な対応が可能です

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Web eclat(エクラ)

資料更新日:2016/12/26

集英社のファッション誌『eclat(エクラ)』の公式サイト。知的好奇心旺盛なアラフィフ女性に向けて、最新のファッション、ビューティー、ライフスタイル・ペット情報、雑誌の試し読みなどを毎日お届け

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[スポーツユーザー200万PV越え]メディア×SNSで強力プロモーション!

資料更新日:2016/10/24

スポーツの「知りたい」をかなえるHow Toメディア「スポーツクラウド」。
アスリートや専門家が練習法や知識を毎日更新!
月間200万PV、35万UU。
可処分所得が高く、定期的に運動する20~40代のスポーツユーザー層に特化してリーチが可能です。
10月~期間限定の特別価格でバナー販売中!

【ユーザー層・ターゲット】
商品やサービスへの購買意欲が高くアクティブな、20~40代のスポーツユーザーにリーチ可能です。また大学生など学生にもリーチ可能です。

【広告内容】
タイアップ記事広告(おすすめ)【クリック保証】
サイドビックバナー
記事下バナー
SNS運用代行

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/13

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2016/10/21

「ジュニアサッカーNEWS」が10、11月に期間限定で広告配信セットをキャンペーン価格で提供いたします。募集は限定2社とさせていただきます。
「ジュニアサッカーNEWS」は月間138万PV/50万UUの、全国各地の保護者、チーム関係者、サッカーファンで作り上げているジュニアサッカー情報サイトです。
一般ユーザーからの情報提供数が月間2400件を超え、結果速報を中心としたあらゆる情報がどこよりも早く集まるサイトとして現在急成長中です。
小中学生の子をもつ教育熱心な保護者へのアプローチに最適なメディアです。

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台湾進出サポート

資料更新日:2016/10/21

弊社のサポート内容:
◆台湾での集客サポート
⇒ 不動産セミナーサポートを筆頭に、webを活用しランディングページに誘導、集客に結び付ける一連の作業を企画からサポートいたします。
◆台湾でWebプロモーション
◆台湾でのテレビプロモーション(通販系)
⇒ 通販チャンネルに関しては台湾への商品の持ち込み審査、そして番組考査等を通過する必要があります。そのため、事前に弊社へ「調査発注」をお願いしております。
◆台湾で展示会への出展(効果的・おススメ)

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資料更新日:2016/10/20

Googleの検索結果に直接、商品画像を訴求できるGoogleショッピング広告(PLA)への掲載を検討中ではありませんか。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2017/02/16

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、バナー広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2017/01/06

「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」
HOW MATCHはメディア立ち上げにあたり、そのフィロソフィーをこのように定めました。資本主義社会を生きる私たちにとって、情報の価値を明確に定義づけすることができるのは金額だけです。このようにHOW MATCHは金額のもつ訴求力を最大限に活用した情報の集合体なのです。

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資料更新日:2016/12/12

オンもオフも!!働く女性のためのトレンド発信』をコンセプト。
28歳前後のOLが気になる新商品情報や、仕事と恋愛の悩み、お昼休みの話題になる芸能ネタを記事と動画でお届けするTBS運営の一次情報サイト。

王様のブランチWEB版を目指して立ち上がりました最旬トレンド配信媒体です。

PV:700万(月間)

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Jリーガーのイベント運営、メーカー、行政のイベント運営実績資料

資料更新日:2016/10/17

たった2日で完売したJリーガーを活用した有料イベント運営実績、メーカー、行政のイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

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貴社のビジネスに音楽を!~楽曲コードのキャンペーン利用について~

資料更新日:2016/11/15

楽曲のネット配信を手がけるレコチョクが提供するデジタルコードを貴社の商品や媒体につけることで、商品のブランディングやプロモーション、販促が可能です。
今回、「楽曲ダウンロードタイプ」のデジタルコードに加えて、昨年から音楽の新しい楽しみ方として主流になりつつある「聴き放題のストリーミングタイプ」のデジタルコードもご用意しました。
音楽サービスによる「接点開拓」「集客」「話題性」という3つのメリットと導入方法を、活用事例交えてご紹介しております。

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2016/10/18

GAYMは家庭用ゲームからPCゲーム、
モバイル(アプリ)ゲームなど、既存のゲームを
取り扱うゲーム攻略サイトです。

ゲームの攻略情報から完全にゲームに特化した
情報のみを掲載しております。

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資料更新日:2016/12/08

イクシルは、妊娠・出産・子育てにおいての悩みに対して、専門家協力のもと、一人一人の悩みに適切に答えられる質の高い情報を提供するメディアです。
月間ユーザー数160万以上、月間PV数320万以上。

運営母体のSMSでは、医療・介護・ヘルスケア向けに50を超えるメディア・サービスを運営しており、看護士・薬剤師・医師・栄養士など専門科との強いネットワークを保有しています。女性の関心度が高い領域のため、専門家とタッグを組み信頼性の高い立ち位置で、ユーザーへの情報伝達力が高いメディアを目指しています。

■ユーザー属性
・デバイス:SP91%
・男女比 :女性90% 男性10%
・年齢構成:25-34 58%

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資料更新日:2016/10/12

2STEPで販売している企業様必見
化粧品通販の2ステップで定期誘導率35%アップした究極のテクニック。
効果的な引き上げ施策を即日で実践できるこれまでにない手法公開!
1つの施策にフォーカスしているからこそ詳しい話まで記載しています。

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レシート画像を投稿して応募!マストバイキャンペーン実施ツール「SmartBuy」

資料更新日:2016/10/11

対象商品を購入した際のレシートを撮影。画像をアップロードするとポイントが付与され、そのポイントに応じて、抽選に応募できたり、賞品がもらえるキャンペーンのことをマストバイキャンペーンといいます。

SmartBuyはマストバイキャンペーンを簡単に・素早く開催できるシステムです。

近年、スマートフォンの普及に伴い、企業のプロモーション施策はますますネットを中心としたものへと変化しています。
しかしながら、単にWeb上でキャンペーンを開催するだけでは
紙媒体(応募葉書)がネット媒体(応募フォーム)に置き換わっただけで終わってしまいます。

Webを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが

SmartBuyは認知獲得後の次のステップ

キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで
そして、リピーター(既存顧客)になるまでのアプローチを行い続けることができます。

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資料更新日:2016/11/24

国内最大の「認知症」関連情報提供サイト(2003年サービス開始)です。
認知症・MCI関連のニュースを毎日自社制作して配信。
認知症専門サイトにおいて、日本唯一のGoogle、Yahoo、楽天の公式コンテンツパートナーに認定されています。
また「認知症」「認知症予防」「物忘れ」といった認知症関連のほぼ全てのキーワードでGoogle、Yahoo検索順位1位のサイトです。

【ユーザー層・ターゲット】
認知症患者の家族や介護者、自分の予防のために見られる方が7割
医療・介護従事者が3割程度です。

【広告枠】
PC・スマートフォンサイトで、バナー広告・記事広告が可能。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2016/10/11

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2016/10/11

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
最大26万部最大26万人!サッカー少年&部活生サンプリング

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資料更新日:2016/10/07

UGC(ユーザーコンテンツ)をオウンドメディア上に設置したソーシャルハブへ集約いたします。

集約したコンテンツを広告やプロモーションビデオなどへ2次利用し、企業様のウェブ施策へお役立ていただいております。
また、EC連携も可能なため企業様の商品購買にも繋げることが可能なシステムのご提供をしております。
近年注目されているユーザーコンテンツを企業様のオウンドメディアへ取り入れ、さらなる認知拡大にお役立ていただけるご提案ができれば幸いです。

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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感情データによるユーザーテストサービスEMOLOG(エモログ)

資料更新日:2016/10/07

ユーザーの行動と感情を可視化し、貴社サービスの売上向上に貢献するUI/UXのテストサービスです。ウェブサイトやアプリの課題を抽出し、CVR向上に貢献します!

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資料更新日:2017/02/20

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で10回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

今なら年4回開催の場合お得な年間契約も可能です。
ぜひご検討下さい。

商品のプロモーション、
戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2016/10/06

東京近郊をカバーエリアとする地上波テレビ局「TOKYO MX」と
カラオケ機器大手「JOYSOUND」によるスペシャルパッケージ!

ターゲットに応じた媒体プランをお選びいただくことで
効果的なCM展開・訴求ができ、
テレビ~リアル店舗での連動キャンペーンが展開可能です!



◆TOKYO MX

視聴可能世帯数
約1,430万世帯

※内訳
東京都 :638.5万世帯
神奈川県:294.2万世帯
埼玉県 :252.2万世帯
千葉県 :216.6万世帯
茨城県 :33.9万世帯


◆JOYSOUND
CM放映対象店舗・ルーム数 
全国約6,500店舗、約45,000ルーム

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資料更新日:2017/01/05

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。
その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。
売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

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DIETポストセブン|小学館

資料更新日:2016/12/19

DIETポストセブンは役⽴つ実践的な情報から読み物まで
「今知りたい、ダイエット情報が全てつまった情報プラットフォーム」です。

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資料更新日:2017/01/31

NOMOOO(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、 味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介する国内最大級のお酒情報に特化 したWebメディアです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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