ブランディングの媒体資料一覧

検索結果:37件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
PC , スマートフォン広告 両対応のDSP 「AdInte Plus」

資料更新日:2017/02/20

AdIntePlus は、従来のAdInteから変更されておりまして、PC,スマートフォン向けに作られたDSPとなります。 

インフィード広告から動画広告、リッチアニメーション広告まで配信が可能となります。ブランディング案件から、獲得案件まで対応が可能な媒体となります。

アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。

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資料更新日:2017/02/17

ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する、
ママ雑誌『HugMug』が編集制作するWebマガジン『mercidays by HugMug』が
この春2月17日よりスタートしました。
雑誌づくりと同じように、すべてHugMug編集部が編集したこだわりの記事や
感度の高いおしゃれママたちのブログ記事が満載です。
ママのニーズを満たす様々な情報を、おしゃれに楽しくお届けします。

商品・サービスのブランディング、認知向上、販売促進など目的にあわせて
HugMugメディア[雑誌、Web、SNS、ブロガー]を活用した、
最適なメディアプラン・ビジュアル制作が設計できます。



[雑誌]
HugMug.(ハグマグ .)
 年 4 回発行

[Webマガジン]
mercidays by HugMug.(メルシーデイズ バイ ハグマグ)
 2017年2月17日からスタート

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就活サイトで就活生・大学生にマーケティングできる「楽天みんなの就職活動日記」

資料更新日:2017/02/15

就活コミュニティサイトで就活生・大学生に様々なマーケティングが可能

■就活コミュニティサイト
就職活動に関するクチコミ情報が集まるほぼ唯一の場として、学生から圧倒的な支持を得ています。

■大学3~4年生の就活生を中心に約67万人の大学生が登録
情報感度の高い若年層や、就職・単位取得に熱心な学生に対してアプローチが可能です。

■商品プロモーションからブランディングまで展開が可能
就活生または若年層向け商材のダイレクトメールや郵送サンプリング、イベント、また未来の顧客創出に向けた企業ブランディング等、幅広い展開が可能です。

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資料更新日:2017/02/13

✓ビシュランサービス概要

○商品・サービスPR
○ライティング
○セミナー/講演講師
○番組(動画)出演
○ラジオ出演
○モデル(広告契約)
○取材
○商品開発
○商品ブランディング
○企業(店舗)アドバイザー契約
○その他

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資料更新日:2017/02/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/02/02

CAMP HACKは月間145万人/900万PV閲覧され、Facebookページファンは17万人を超える、アウトドア志向の強いユーザーが集まるWEBメディアです。

アウトドアの新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/02/02

国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」は年間キャンプ総利用人口810万人中、580万人に利用されたアウトドア志向の強いユーザーが集まる媒体です。

2016年7月も月間115万人・1200万PV閲覧され、キャンプ初心者を中心にweb上での集客をするだけでなく、契約キャンプ場でのサンプリング等リアルでのプロモーションも可能とする媒体です。

なっぷは、多様な広告ソリューションにより、アウトドアを愛する多くの人へ認知拡大・ブランディングにおける課題解決を提供できるオンリーワンメディアです。

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資料更新日:2017/02/02

YAMA HACKは月間105万人/410万PV閲覧され、Facebookページファンは6.2万人を超える、登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる登山WEBマガジンです。

登山やトレッキング・ハイキングにおける新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なネイティブ広告(記事広告)を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2017/01/06

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。インバウンド、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/01/05

効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。
その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。
売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

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資料更新日:2016/12/05

乗りものニュースは月間1400万PV、270万UUを誇る、ニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。
タイアップ記事、PC,SP純広告(バナー、レクタングルなど)、レコメンドでのネイティブ広告、テキストリンクなどの広告メニューから、貴社が訴求したい案件に併せカスタマイズし、ご提案をさせて頂きます。

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資料更新日:2016/12/01

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的です。公式アカウントの活用事例もご紹介しています。

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資料更新日:2016/10/14

中国のSNS「ウェイボー」(Weibo・微博)の公式アカウントを取得することで、プロモーション、マーケティングツールとして活用でます。またアカウントを運用することで自社メディアとしてブランディングにも効果的。

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資料更新日:2015/10/09

微博(ウェイボー)は6億ユーザーが利用する中国最大のソーシャルメディアです。既に多くの日本企業がプロモーション、ブランディング、リサーチに活用しています。微博のプロモーションツールを活用することにより大規模な情報配信、拡散が実現します。

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資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

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幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/21

750社以上の企業ブランディングで培ったノウハウをおまとめした資料です。ブックマーケティングに関心のある方、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
売上、認知向上、信頼獲得、差別化、採用課題など、多くの業種業態の企業のお悩みを解決できるマーケティング手法です。

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資料更新日:2017/01/19

台湾と香港国内での検索履歴を活用し、興味のあるユーザーにリーチができるバナー広告です。
毎⽇約800万⼈がアクセスする大人気のブログポータルサイトに⽇本国内で唯⼀、出稿可能です。

【ターゲティング方法】
自社サービスに興味を持ちそうなユーザーを、キーワードを基にターゲティング
※キーワードは自由に設定可能
 ┗ 例)地域名 / 観光地名 / 施設名 / 商品名 など

【業種一例】
ショッピングモール / テーマパーク / 免税店 / 観光施設
観光バス / 鉄道 / ドラッグストア / 飲食店 / 家電量販店 など

【活用イメージ】
訪日旅行の検討段階から自社サービスの効率的な訴求
┗ 例)商品・サービスの認知 / ブランディング / 来場促進 / クーポン / アプリダウンロード訴求 など

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい6つのポイント~

資料更新日:2016/12/21

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを6つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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資料更新日:2016/12/02

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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貴社のビジネスに音楽を!~楽曲コードのキャンペーン利用について~

資料更新日:2016/11/15

楽曲のネット配信を手がけるレコチョクが提供するデジタルコードを貴社の商品や媒体につけることで、商品のブランディングやプロモーション、販促が可能です。
今回、「楽曲ダウンロードタイプ」のデジタルコードに加えて、昨年から音楽の新しい楽しみ方として主流になりつつある「聴き放題のストリーミングタイプ」のデジタルコードもご用意しました。
音楽サービスによる「接点開拓」「集客」「話題性」という3つのメリットと導入方法を、活用事例交えてご紹介しております。

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インバウンド対策に!中国最大規模DSP MediaV DSP媒体資料

資料更新日:2016/04/12

中国で最大規模のDSPである「MediaV DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、Web面の場合360等でのネイティブAD枠が好調。
■360のグループ企業である為に360での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。

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資料更新日:2016/03/15

「中国のユーザーに動画で訴求して訪日観光客向けにサービスや商品を訴求したい」そのような要望を数多くいただきます。

中国の動画メディアはマーケティング一番有効な手段として活用されており広告市場規模は(日本の8倍の)年間4兆円を超えるマーケットとなっております。
ただ、1日で数千万人、低層カテゴリでも数百万近いユニーク数があるため、デイリーで露出可能な純広告は大変人気が高く中国の大手企業やナショナルクライアントが、ブランディングや認知拡大に利用しておりますがリーチ数も桁違いのため高額です。

そこで、弊社では中国最大手から人気動画メディアをを中心にネットワーク化し、1日で2.6億人が視聴している人気動画メディア10メディア以上で安価でリリース掲載可能なパッケージを組みました。
ぜひ資料をご確認の上、ご出稿についてお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2016/01/21

映画配給会社が運営する日本唯一の映画ポータルサイト「シネマズby松竹」に、企業ブランディング向けの広告メニューが誕生しました。経営者の文化人的なブランディングを実現する「私と映画」と、PV保証型記事広告の「シネマズPR」の2つのメニューを用意しています。

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資料更新日:2015/09/01

「ブランディング」を検討されている実務担当者様向けの媒体資料です。
ブランディングをわかりやすく、噛み砕いてご紹介しています。

【想定読書様】
◆ブランディングを初めて検討されている実務担当者様

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日刊工業新聞電子版

資料更新日:2017/01/07

月間800万ページビューを数えた日刊工業新聞社Business Lineと統合し、デザイン・機能を一新、新しいニュースサイトに生まれ変わった日刊工業新聞電子版。リテラシーの高い有料購読者を抱える電子版コンテンツに800万PVのボリュームが加わり、サイトの情報力・商品力は大幅に強化されます。自社サイトへの誘導・新製品のサービスやブランディングにおいて、これまで以上に効果的な広告媒体をご提供します。

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資料更新日:2016/12/26

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんの
コンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。ナショナル ジオグラフィックの世界に
共感する、知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

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ボンボンTV

資料更新日:2016/12/13

人気コミック誌「ボンボン」がYouTubeで復活!

おもしろくてためになる情報バラエティチャンネルです。Hikakin・はじめしゃちょーなどの人気YouTuberたちが、「まずはやってみる」を合言葉に日々チャレンジ! ゲームや玩具をはじめとした商品の「動き」「面白さ」を「視聴者目線」で広く伝えます。講談社のブランディングにより、小中学生やご両親を含むファミリーにも安心して視聴いただけます。

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AOLプラットフォームズ スマートフォン向け広告

資料更新日:2016/11/24

マートフォンユーザー向けに動画広告の配信が可能。
広告配信先をプレミアムサイトに限定したブランディング広告に最適なソリューションです。
米国で15年以上の配信実績を持つ当社独自の広告配信最適化エンジン「AdLearn®」が、広告効果を自動学習し、広告パフォーマンスを最大化します。

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JXメディアネットワーク

資料更新日:2016/06/16

大手ポータル、ISPサイト、動画サイトの連携により、幅広いユーザーへの大規模リーチが可能なネットワーク媒体です。
各トップ面へ大きなサイズで表示され、露出回数も多いのでブランディングに最適な広告メニューです。

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AllAboutコンテンツジャックバナー

資料更新日:2016/02/11

「All Aboutコンテンツジャックバナー」は、All Aboutのコンテンツ内に
通常のバナーサイズ728×90pixよりも大きな950×150pixサイズにて中面ページ上部に大きなバナーを大量露出できます。インパクトがあり、ブランディングには最適です。

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ジャンル

クチコミマーケティング  / ソーシャルメディアマーケティング  / SEM(サーチエンジンマーケティング)  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / 動画マーケティング(広告・制作)  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / サイト制作、クリエイティブ  / PC純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / 広報、プレスリリース  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / 記事広告・ネイティブアド  / WEBPR  / CSR・CSV・ソーシャルグッド  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / 訪日インバウンドマーケティング  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagram(インスタグラムマーケティング)  / 位置情報  / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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