国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/05 |
【Twitter×ラジオ施策】人気芸人によるラジオ番組内紹介&動画拡散!Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2023/06/08 |
【売上を上げたいEC運営者必見!】購買体験を最適化するサイト内検索「S4」Presented by Supership株式会社 S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。
|
資料更新日:2024/03/22 |
子育て世代のママ・パパ向け!未来のデータを使った新しい広告Presented by 株式会社TimeTree 登録ユーザー数5300万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
|
資料更新日:2024/04/05 |
【音声メディアで運用型広告】TBS Podcastで効率良く訴求!Presented by 株式会社TBSラジオ --商品概要--
|
資料更新日:2024/02/08 |
音声のデジタルメディア Podcastで音声広告をインストリーム広告配信!Presented by 株式会社TBSラジオ --商品概要--
|
資料更新日:2024/01/12 |
【女性ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2023/01/25 |
UltraImpressionPresented by 株式会社UltraImpression UltraImpressionは、TVer・テレ朝キャッチアップの広告を購入できる唯一のセルフサーブ型広告配信です。
|
資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch ImpressWatchはIT/コンシューマ・エレクトロニクスの専門情報サイトです。専門テーマごとに分けたチャネルは、現在11におよび、このジャンルのサイトとしては国内最大級のアクセスを誇ります。ImpressWatchが抱えている読者層は、男性が約97%、25~44歳が約70%、PC暦・インターネット暦も長く、会社からも家からも閲覧するといった、IT/コンシューマ・エレクトロニクスジャンルの情報に敏感で、かつ製品やサービスへの感度も高く、Impress Watchの記事が製品・サービスの購買のきっかけとなったことがある読者も約90%と、購買意欲・能力も高い読者群となります。
|
資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch いまエンタープライズ分野では -リーマン・ショック以後の経済状況によるコスト削減ニーズの高まり -通信回線・ネットワークインフラ整備の進行 -テーマは大企業の「IT化」から中小企業の「IT化」へなどの要因で、専用サーバーから仮想化・クラウド化へのシフトが進んでいます。このように、日々高まるクラウド関連サービスや製品への情報ニーズに対応して、生まれました。
|
資料更新日:2024/03/15 |
インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社インプレス インプレスのコンシューマー向けメディアに出稿できるメニューです。
|