国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
カゴ落ちとは、通販の専門用語でユーザーが一度カートに商品を入れたものの、購入せずにサイトを離脱してしまうことを指します。
カゴ落ちはある調査では約7割ものユーザーが行っているというデータもあり、EC業界ではカゴ落ちをいかに阻止できるかが重要になっていきます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/12 |
脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール「GENIEE ENGAGE」Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
|
資料更新日:2024/01/11 |
【販売代理店様歓迎】ECサイトの売上を逃す理由、気になりませんか?EC成功への鍵Presented by FORCE-R株式会社 「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
|
資料更新日:2023/07/26 |
Fanplayrサービス概要資料Presented by JAMU株式会社 10年以上、行動データのパイオニアとしてサービス提供し世界100か国以上、1500社以上の導入実績!ユーザーの行動をリアルタイムに解析して最適なタイミングでOne to Oneのアプローチを実現。新規獲得、F2転換、リピート育成、カゴ落ち対策、CRMまで、あらゆるシーンでコンバージョンに貢献します。
|
資料更新日:2022/08/06 |
LINE上にECサイトをカンタンに構築「Lineup」Presented by 株式会社Lineup LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。
|
資料更新日:2021/06/17 |
【マーケター必見】CVR改善するための3つの必須ステップPresented by 株式会社Sprocket CVR(コンバージョン率)を定常的に改善するためにはどうすればいいのでしょうか? 250社以上のCVR改善に取り組んだ実績のあるSprocketが、3つの必須ステップを16ページの資料でご紹介します。
|