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資料概要 |
資料更新日:2023/11/08
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開発者やエンジニアに向けて開発者やエンジニアに向けて、モノづくり業界情報を発信している、TECH+のテクノロジーチャンネルの媒体資料になります。
企業様の課題に応じた豊富なメニューを展開しております。
≪提供サービス例≫
・タイアップ広告
・リード獲得施策
・ビジネスセミナー
・純広告(メルマガ/バナー)
>>資料の詳細を見る
- 【2023.10-12】TECH+(technology).pdf
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資料更新日:2023/11/28
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■特徴■
★累計800万台出荷のドコモのらくらくスマートフォン付帯のシニアメディア
★会員数270万人/月間4000万PVの国内では圧倒的な規模
★端末付帯だからこそできる独自通知でシニアに強力にリーチ
★記事LP来訪者数の保証で効果も担保しやすく安心
★会員サービスだから記事閲覧・クリックユーザーの属性をレポート
■「らくらくコミュニティ」について■
・累計800万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯している国内最大級コミュニティ
・Instagram風のタイムラインで構成されており、ユーザーにリーチしやすい画面構成
・対象ユーザーは60~80代のスマートフォン(デジタル)で閲覧・投稿できるアクティブシニア
・らくらくコミュニティの公式アカウントから御社の情報を発信可能!
・参加コミュニティ/年齢/エリア等でセグメントが可能!
・記事LP来訪ユーザー数を保証する安心の保証メニューも!
・会員属性を把握しているので、詳細な属性レポートをご提供
■ユーザープロフィール■
・会員数:約270万人
・月間PV数:約4000万PV
・男女比率:男性 51% / 女性 49%
・年齢:60~80代が中心
■広告メニュー例■
・180万人の会員にプッシュで届くジャック通知
独自のお知らせ機能を利用して御社の広告で遷移先をジャック!
・属性でセグメントしてユーザーに通知
エリア/年齢/趣味嗜好等でセグメントしてユーザーにリーチ!
・シニア向けサンプリング
健康食品やサービス利用など使って貰えるとわかる商品をシニアにお届け
・シニアとの定常的な接点を作る公式アカウント
御社の公式アカウントを設置し、シニアユーザーと継続的なコミュニケーションを!
・クリック単価で出稿可能なセグメントバナー
エリア/性別/年齢等でセグメントを行いバナー配信。
■シニアに有効な掲載コンテンツ
編集部が体験する編集タイアップ記事
動画記事、クイズ風記事、マンガ記事
■実施キャンペーン企業
・サプリメント、健康食品
・飲料/宅配食品
・化粧品/美容器具
・金融/生命保険/不動産ローン
・雑誌/ラジオ/新聞社/テレビ/メディア
・自動車/車載カメラ
・不動産/高齢者住宅
・アパレル/ファッション
・ゲーム
・補聴器
・シニアマーケットへの進出を検討されている企業
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティ_2024年1月-3月版(シニア向け広告、サンプリング、動画配信も)
- らくらくまめ得メディアガイド_2024年1月-3月版(シニア向け編集タイアップ記事、SEO対策、クイズ記事、マンガ記事も)
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資料更新日:2024/02/27
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【2024年2-3月期媒体資料】
<サービス>
872万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」
<サービスの特徴>
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
└周期管理目的で利用ユーザーが約60%
〇妊活中・妊婦ユーザーへのターゲティングが可能
└妊娠希望ユーザーが約23%
└妊娠中ユーザーが約2%
〇働くママ層が約半数以上
└既婚者が約62%
└半数がお子様あり
└子供の約半数は未就学児
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
└1か月で自由に使える金額が1万円以上のユーザーが70%
└有職者が75%
〇約半数のユーザーが毎日利用
└月間総PV数約1億
<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
○サンプリングメニュー
〇アンケート調査・リサーチメニュー
<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
<その他>
■ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。
広告に合わせてご提案が可能です。
■事業承継に伴い、2024年2月1日をもちまして「ラルーン」は弊社(株式会社エイチームウェルネス)から株式メドレーに移管されました。
ご連絡の際には「lalune-ad@medley.jp」までお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/14
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共通ポイント"Ponta"は、弊社 株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
全国1億人を超えるPonta会員様へおトクな情報をお届けする各種広告メニューをご用意しております。
このページでは、「メール広告」の資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】2024_1_3_メール広告_媒体資料_PontaIDMarketing.pdf
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資料更新日:2024/03/11
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■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
■メディアデータ
・会員数:120万人、記事投稿数:92万件、月間UU:675万UU、月間PV:4,500万PV
■Qiita広告メニューの特徴
・アクティブに活動しているエンジニア・プログラマに向けて情報発信することが可能です。
・エンジニア向けの製品プロモーションやエンジニア採用広告が適しています。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
>>資料の詳細を見る
- Qiita広告媒体資料_2024年2月-2024年4月版v2.pdf
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資料更新日:2024/01/18
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
TポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)の会員データの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
②体験を届ける
T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
③行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
④効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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■通販カタログ「Good Shop」
通信販売会社の「がくぶん特選館」が購入会員に配布するカタログにチラシが同封できます。
■ターゲット
60代・70代を中心としたシニアにリーチできます。顧客層は、新聞を購読している購買力が高いシニアです。
(年代別構成比:50代8.4%、60代25.2%、70代31.8%、80代31.1%)
会員の比率が男性60%:女性40%ですが、女性向け商材(化粧品通販等)の同封実績が多数あります。
■配布方法/配布場所
宅配・配送/自宅
■発行月
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回)
■発行部数
約20万部(部数変更あり)、最低部数:3万部
■広告実績
2020年7月.9月.11月号の3号計の協賛者数(27社)
健康食品通販会社と化粧品通販会社が多い
■親和性の高い商材一例
健康食品/美容・化粧品/保険/医療/旅行/高齢者向け住宅/高齢者向け商材等
>>資料の詳細を見る
- 封入イメージ
- Goodshop5月配布媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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コロナ禍で頑張っている医療従事者(看護師)へダイレクトにアプローチしてみませんか?
【アンファミエとは】
「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実 しています。
~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~
看護師向け通販 売上シェア 44.0%
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
❑ユーザー属性
【アンファミエの会員の特徴】
・看護師及び病院に特化した会員リスト。
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
自己投資への意欲も高く、 仕事に直結する資格だけでなく、パソコン、英会話、エステや不動産などジャンルは多岐に渡ります。また、ハードな仕事である看護師は体の悩みを抱えていることも多いため健康食品・サプリメントなどのアイテムの訴求が効果的です。
女性の比率も多いため、女性向け商材のアプローチにもお勧めです。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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GetMoney!は2001年7月に誕生しました。
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。
主なサービスは次の通りです。
・ポイントインセンティブ
クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
ユーザーにポイントを付与しています。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。
・無料ゲーム
無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
・広告連動型ゲーム
特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
プレミアムゲームをご用意しています。
物販広告についても高い効果をあらわします。
・メール配信
ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。
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資料更新日:2019/12/10
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◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。
千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。
◆メニュー
・同梱広告
子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱
・同送広告
子供年齢セグメント可能。
ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け
◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/27
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約850万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!
シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。
60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ総合資料_2403.pdf
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資料更新日:2024/01/23
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小田急百貨店フェミナスに新メニュー登場!
小田急百貨店の優良顧客に向けた、小田急レディスクラブ会報誌「フェミナス」に、御社のチラシを同梱し、商材や新サービスのプロモーションができる企画となります。主に小田急線沿線に居住する可処分所得の高いターゲット層に向けてダイレクトに訴求が行えます。
また2024年度版フェミナス企画書には新規オプションとして、小田急百貨店町田店のレディスクラブカウンターにてスタッフから直接手渡しが可能な「ダイレクトハンド」のメニューも追加されました。
オープンとなって比較的に新しい同梱媒体ですが、各通販企業様のリピートも多く、レスポンス状況も高評価いただいております。
詳細をご紹介いたしますので、一度お問い合わせください。
※企業・業種(商材)審査がございます。
>>資料の詳細を見る
- 【会報誌フェミナスチラシ同梱】小田急百貨店×LINEコラボ企画202401.pdf
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資料更新日:2023/08/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■リード広告
bizocean書式ダウンロード確認ページに入力フォームを設置し、パーミッションとリード情報の取得を行います。
セグメント指定が可能なため、ターゲット属性のリード獲得を効率的に収集できます。
■このような課題をお持ちの方におすすめ
・短期で大量にリードを獲得したい
・安価でリードを集めたい
・ターゲットのセグメントを絞ってリード獲得したい
・リードナーチャリング用にリストを増やしたい
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
*その他、メルマガやバナー広告、成果報酬、タイアップ記事広告などもご用意しています。
>>資料の詳細を見る
- bizocean_メディアレーダー_リード広告.pdf
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資料更新日:2022/06/16
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巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
読売新聞オンライン「コンテンツ総選挙」でも1位が数独、2位がクロスワードと、ワンツーフィニッシュとなりました。
(読売新聞2022年6月11日付朝刊より)
株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
会報誌のコンテンツ作りに困っている、広告代理店、印刷会社、メーカーなどの皆様、ぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/14
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■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
20万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。
■主な登録ユーザー
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
その他、医療事務や管理栄養士など50種以上の職種のユーザーが登録しています。
■こんな企業様におすすめ
・製品やサービスの周知を行うための、チャネルを増やしたい方
・疾患や治療に関する啓発セミナーの集客を行いたい方
・在宅医療、介護分野のスタッフとの接点がなくお困りの方
■主なPR支援サービスメニュー
・バナー広告
・メール配信(ターゲティング配信可)
・サービス内お知らせ配信
■過去実施テーマ
・栄養介入
・介護食
・排泄ケア
・褥瘡治療
・ICTツール
・資産運用 など
(2023年12月時点)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/31
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『介護ポストセブン』の読者会員サービス『介護のなかま』とは
2023年4月、会員サービス『介護のなかま』をローンチしました。
介護に直面している方、介護に高い関心がある方の「属性」「悩み」「興味がある商品」といったユーザー情報を蓄積。
クライアント様のユーザー動向分析やマーケティング、認知度向上、商品開発の役に立つサービスを目指していきます。
会員へのメールによる商品紹介、アンケート、サンプリングプレゼントなども可能です。
>>資料の詳細を見る
- 読者会員サービス「介護のなかま」広告メニュー.pdf
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資料更新日:2022/09/06
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
ファミリー層への新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!
今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackのママパパ会員の調査結果を特別に大公開しております。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
Photobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- Tolanca_MediaResearch_Family_202209_Ver2.pdf
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資料更新日:2023/08/22
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※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※
オイシックス・ラ・大地の会報誌Farble(ファーブル)とは、Oisix・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の、食生活やライフスタイルにこだわりのある定期会員、約45万世帯に配布される畑と食卓をつなぐソーシャルマガジです。
■媒体特徴
1. 全アクティブ会員約50万世帯に配布
2. 世帯年収が高い女性会員にリーチ
可処分所得が高く、700万以上の世帯が半数を超える
3. 社会貢献活動に対して 96.5% が興味関心あり
4. 配布後アンケートで意識調査可能!
■Farble概要
社会課題に対する当社の取り組みがマガジンになった一冊。季刊誌として発行。
■オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html
>>資料の詳細を見る
- 230822_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地 .pdf
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資料更新日:2024/03/13
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ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
■このような方にオススメ!
・セミナーの集客を行いたい
・リアル開催のセミナーなのでエリアを限定して配信したい
・一定の年収以上の人へ訴求したい
・業種、職種を指定して配信したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/13
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
・大量の見込み客のデータが欲しい
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資料更新日:2023/12/04
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「ファンタジーメディア」における「モーリーオンライン」会員向け同梱サンプリングをご紹介します。
モーリーオンラインの会員様向け景品発送時に、貴社チラシ・サンプリング品を一緒にお届けします!
開封率100%なので、必ずターゲット層にアプローチできます!
「モーリーオンライン」とは(株)イオンファンタジーが運営しているオンラインクレーンゲームです。
インターネット経由で本物のクレーンゲームを操作して景品獲得ができるサービスです。
24時間、いつでもどこでも、手軽に、リアルタイムにクレーンゲームを操作して、景品を獲得することができます。
獲得した景品は全国無料で配送しております。
おすすめポイント
・全国エリア対応
・サンプリングの単価がリーズナブル!個数等に応じで料金のご相談も可能
・月平均10,000件発送
・ユーザーが取れた景品の発送と同梱されるため、必ず開封される
・エンタメ、ゲーム等熱心なターゲット層への訴求ができる
会員の年齢層25~34さいがボリュームゾ―ン、男女例1:1
・同サイト内のバナー広告もご一緒に!よりプロモーションの効果が期待できる
>>資料の詳細を見る
- 「ファンタジーメディア」における「モーリーオンライン」同梱サンプリング広告媒体資料202311.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
会員のロイヤリティ向上や活性化、従業員の満足度向上につなげるサービス
これまで50回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客8,200名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーを会員のロイヤリティ向上、会員の活性化にお役立ていただけます。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・専門家ネットワークを活用した幅広いテーマのご提供
・独立系の専門家を活用することによる中立的な情報のご提供
・貴社のご要望に沿った、オーダーメイドのウェビナー内容の企画・配信
・ウェビナーの企画・講師アサイン・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
社員やテナント企業の従業員の満足度向上にもご利用いただけます。
会員や従業員のロイヤリティ・満足度向上にウェビナーを活用しませんか?
現在、初めての企業様に限り特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- AllAbout_会員・従業員向け向けウェビナー提案資料2303メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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●ポイントサイト「ポイントインカム」とは…
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。
●広告出稿の仕組み
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。
●こんな企業様におすすめ
・会員登録数やサービスの利用者数を増やしたい!
・余計な広告費を掛けたくない!
・SNSでの訴求もしたい!
●おすすめ商材
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
上記の商材以外にも実績はございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
●その他の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。
②SEO対策
③ASO対策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/25
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docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。
ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、プランニング・配信分析まで検証することができます。
9,700万人の会員基盤を使うことで確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
>>資料の詳細を見る
- ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料
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資料更新日:2024/01/09
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・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,000名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております
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資料更新日:2023/04/19
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告プラットフォーム「ミュゼマーケティング」です。
女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は430万人を越え、毎月約1.4万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛専門サロン売上・店舗数NO.1(東京商工リサーチ調べ2022年7月調査時点)を支持率と表現しています
多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、340万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と150万人以上のメルマガ会員。女性の消費行動・思考データが豊富なこれらのリソースを活用した、広告・販促支援メニューをご紹介します。
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。
♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
340万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。
♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個66円(税込)などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。
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- 2023_MUSEEMARKETING_MEDIAGUIDEtaxin.pdf
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資料更新日:2022/09/20
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「フォーサイト」の意味は「先見性」。多種多様なニュースがネット上に溢れる時代に、敢えて「深さ」と「専門性」にこだわります。
激動する世界の事象を、各地域、各分野の第一人者が分析・解説。
ストレートニュースでは分からない背景事情を解き明かし、その先の展開を見通すための情報を発信します。
>>資料の詳細を見る
- Foresight_mediaguide_2022_10_12.pdf
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資料更新日:2019/07/10
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MiiT+は初期費用、月額利用料が無料でご利用いただける会員管理クラウドシステムです。
ファンクラブ、協会・学会、OB・OG会など様々な団体でご利用いただくことができます。
「使い易さ」を重視したサービスなので、管理者の作業負担をMiiT+で軽減することが可能になります。
分かり易い操作と便利な機能で管理業務を最適化しましょう!
~~主な機能~~
■会員管理
豊富な検索項目からスマートに会員データを検索し、メール配信、ラベル印刷ができます。
会員ランクやカスタム項目で、団体様ごとに必要な会員データを収集できます。
【主な機能】
▽検索・抽出
▽カスタム項目設定
▽CSV一括登録/出力
▽ラベル印刷
▽一斉メール配信
■決済導入
会費や月謝、イベント参加費などの集金も、自動消込機能で入金管理が簡単です。
クレジットカード、コンビニ、Pay-easy、口座振替での決済が可能です。
【主な機能】
▽豊富な決済種別
▽自動消込機能
▽定期引き落とし
▽決済集計
▽直接支払いの管理
■マイページ
団体ページでは、会員様へのお知らせ、スケジュール、出欠確認など様々な機能が満載。
また会員様専用のマイページではWEB会員証が表示できます。
【主な機能】
▽WEB会員証
▽出欠確認
▽スケジュール
▽ファイル共有
▽お知らせ
■セキュリティ
MiiT+を安心してご利用頂くために、下記記載のセキュリティを備えています。
【主な機能】
▽サーバ
▽システム運用監視
▽WAF
▽脆弱性対策
▽SSL通信
▽プライバシーマーク
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/11
一括DL可能
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
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資料更新日:2024/02/26
一括DL可能
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弊社が展開する日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』の登録会員に向けたeDMのご提案です。
開業医・勤務医による登録会員(3万人超)へ向けた貴社のサービスや商品の広告訴求が可能です。
保険会社や不動産投資会社など富裕層向けサービスを提供する企業様にご活用いただいております。
富裕層に向けて効率的にリーチが可能なメディア『Clinical Cloud』を活用したマーケティング
是非一度お問合せください。
【弊社サービスの特徴】
①マーケティング対象は富裕層である医師のみ!
40代以上が大多数を占める開業医・勤務医の会員に限ってeDMを配信するため、富裕層に向けた確実なマーケティングが可能です。
②コンテンツ作成不要!
弊社デザイナーによるコンテンツ作成を含めた価格となっており、貴社の広告素材を提供するのみで依頼が可能です。
【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
>>資料の詳細を見る
- 240226_(医科)開業医に向けたマーケティングのご提案.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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【3月末までの期間限定】マタニティ~子育てママにアプローチしたい企業様
~体験モニターを含めたメールマガジンのご提案(合計40万通配信)~
体験モニターを活用したい企業様向け企画のご提案です。
■ご提案の背景
弊社ではこれまで様々なメールマガジン施策を行ってきました。
その結果、弊社の会員が求めるメールマガジン内容がわかってきました。
★効果が高かった内容
・アンケート・モニター募集(開封率:30~45%、CTR:3~10%)
・体験レビュー(開封率20~35%、CTR:1~4%)
※世の中の一般的なメールマガジンの開封率は15%~20%です
今回のご提案では、
この効果の高かった2つをまとめた企画になっております。
■ご提案の概要
配信内容:クライアント様のご希望に沿ったメールマガジン配信+babycoユーザーによるモニター体験コメント掲載
対象:babyco会員23万人のうち配信希望者20万人✖️2回
配信回数:2回
①貴社PRを交えたモニター募集
②貴社PRにモニター体験を加えたもの
掲載パターン:3種類
①通常タイアップ
②4コマ マンガ風
③動画撮影
モニター応募想定数:100~300件
※貴社の要望に合わせてこちらで精査致します。
詳細は企画書をご確認ください。
たくさんのママと日頃から接点のある編集部と連携することは、
媒体や企業様からの一方通行な発信ではなく、
消費者であるママたちが知りたい情報を、≪ママたちに届く≫ポイントを押さえて発信できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/10
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
ページビュー数約100~150万PV/月、メルマガ配信数3万通
★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★2014年以降の記事・論文2万件以上をデータベース化、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています
★主なメニュー:記事中バナー広告 10万円~、レクタングルバナー広告 15万円/月、メインバナー広告 30万円/月、メルマガ広告8万円/回(バナー付き10万円/回) など
【会員数】
8万人
【ページビュー数】
100~150万PV/月
【メルマガ配信数】
3万通/回
【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%
【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
(2024年1月現在)
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Web医事新報_20240124.pdf
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資料更新日:2024/03/27
一括DL可能
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【BizHint(ビズヒント)とは】
国内最大級の成果報酬型リード獲得・決裁者向け広告プラットフォームです。
大手からスタートアップまで300社超の活用実績をもとに、BtoBマーケティングに伴走します。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「リード獲得・セミナー集客を改善したい」
「成長企業のノウハウ・事例を知りたい」
「費用対効果・商談化率を高めたい」などの企業様に、BizHintは最適です。
※toC領域のご出稿はお断りしております。
◎BizHintが支持されるポイント
・BtoB資料DL数として毎月約2万件、経営層中心で質の高い会員基盤
・リードの80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・原稿バナー制作からレポート、商談化率の改善まで専門チームが対応(コンテンツマーケ支援)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟な条件)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・インテントデータによる分析改善など、継続的に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
SaaS、人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパー資料制作、アンケート調査などもございます。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2404-2406.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜15,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型広告プラン紹介資料(セミナー&資料DL)
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資料更新日:2022/05/11
一括DL可能
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代理店様・PR会社様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しています。
◆店頭施策(O2O)
【テンタメ】
会員を店頭に送客し、店舗での指名買い&トライアル購入を実現します。
ご発注から約2週間で店頭への送客と、POS 向上が可能です。
◆サンプリング
【ルートサンプリング】
ターゲットや商材に合わせて選択できる多数のサンプリングルートをご用意しております。
【モラタメ】
モラ/タメの2種類のサンプリング方法から目的に合わせて実施可能です。
◆インフルエンサー施策
【REECH(CASTING DATABASE DATABASE ディレクション)】
マッチングプラットフォームを活用したPR施策と、インフルエンサーデータベースを提供しています。
◆キャンペーン運営
【メーカー‘s ポイント】
対象商品のレシートを購入証明としたマストバイキャンペーンを提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【ドゥ・ハウス・代理店様向け】おすすめプロモーション施策9_220621.pdf
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資料更新日:2024/03/08
一括DL可能
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当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、
シニアキャリア支援サービス「東京かあさん」を主力事業として運営しています。
この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。
コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、
アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。
「きらりリサーチ」の特徴
①トレンド感の強い女性に特化
首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化
②審査制の最高品質モニター
会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ
懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い
③プロモーションの利用可能
リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可
>>資料の詳細を見る
- 240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可
■「あすけん」とは
会員数930万、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2022年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
一括DL可能
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Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2024Mar.pdf
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資料更新日:2023/03/10
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1.TOKYOFM×ニュースアプリ「NewsPicks」
TOKYO FMとNewsPicksが連動したビジネスパーソン特化型企画!
事務職・技術職・役員層と会社員を幅広くリスナーを抱える全国放送のニュースコーナー「NEW TREND ONE」と
729万人のビジネスパーソン会員を抱えるニュースアプリ「NewsPicks」が連携した動画企画!
2.TOKYO FM×タクシーサイネージメディア「GROWTH」
会社員の中でも、タクシー移動が多い役員層や外勤営業に向けて訴求が可能!
web記事、SNS、ラジオ、タクシーサイネージと多角的に展開いたします!
3.NEW TREND ONE単体プラン!
リクルート対策やブランディング施策としてご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 【セールスシート】TOKYOFM×NewsPicks_230224.pdf
- 【セールスシート】「NEW TREND ONE」with GROWTH221209.pdf
- 【セールスシートアップデード】ワンモ8時10分〜「NEW TREND ONE」220928.pdf
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