資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/12
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【こんなお悩みありませんか?】
・広告を出稿しているが、広告の成果がわからない、、
・自社で広告を運用しているが、レポート作成が大変、、
・電話からの反響がわからない、、
⇒そのお悩み、リードプラスが解決いたします!
【リードプラスの広告運用の3つの特長】
1.独自の技術で広告の成果をいつでも可視化
広告経由で発生した電話のお問い合わせ数を計測できるため、電話からの反響が分かります。また、レポートツールはモバイルにも対応しているため、いつでもどこからでも広告成果を確認いただけます。
2.10年以上にわたる多種多様な訴求の運用実績
電話のお問い合わせが多い地域密着型ビジネスを中心に、多種多様な業種のお客様と伴走して参りました。特に、クリニック・フィットネスジム・金融機関・教育サービスといった業種の実績が豊富です。
3.目標に応じて選べる2つの伴走プラン
運用専門のチーム体制で少額からスタートいただけるプラン、専任のコンサルタントが付き様々な媒体や広告以外の施策もご提案可能なプランの2つをご用意しております。
リードプラスの広告運用について、本資料でご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス紹介資料】リードプラスの広告運用について.pdf
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資料更新日:2024/02/03
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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- 【建設関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!.pdf
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資料更新日:2023/09/06
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各種SNS公式クリエイティブパートナーである
Shuttlerockの動画クリエイティブ制作実績100,000件以上!
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既にお持ちの静止画や動画などの素材を活用して、各SNSプラットフォームに最適な動画を短期間・高品質で制作いたします!
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・制作のリソースが足りない
・SNS広告の費用対効果を高めたい
・高品質なクリエイティブが欲しい
・複数媒体で複数枚の動画クリエイティブが欲しい
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Shutlerock Studio のメリット
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・最短3営業日で納品
・テンプレートではなく、完全ハンドメイドで制作
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フレキシブルな料金プラン
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・1本から制作できる単品プラン
・作り放題プラン
→3つのプランから自社に合ったプランを選択
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・BtoB(IT/人材派遣)
・日用品
・飲食
・雑貨
・電子書籍
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- 【あらゆる素材から最短3営業日で高品質なクリエイティブを制作】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/04/28
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クロスロケーションズのDOOHやOOH(屋外広告)におけるサーキュレーション調査は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、屋外、街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告などの効果計測ができる調査・レポートサービスです。
■課題
これまでのOOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスや歩行者・交通量調査などのハンドカウントでの計測が主流でした。
しかし、人の流れが大きく変化した現在では、過去の情報からでは人の流れを把握することは難しくなっています。
■人流データを活用して屋外広告の効果を可視化
2019年度から遡り、過去の位置情報データをAIで解析した人流データを活用することで、
これまで難しかった屋外広告による効果測定がより早くリアルタイム性の情報と正確性を揃えた分析データで可視化することができます。
位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。
クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること
・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/18
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ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
弊社はTV CMを中心にWEB、インスタグラム、ツイッター、ティックトック、ユーチューブなどさまざまな媒体にタレントを起用する総合キャスティング会社でございます。
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策で判明した
・広告へタレントを起用した時のCVR
・採用率の変化
・フランチャイズ加盟店の増減
などの情報を盛り込んだ「タレントキャスティング説明書」となっております。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 2022年5月版_クロスアイ【保存版】初めてのタレント起用と数字で見る広告効果/有名人金額リスト.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞ってメール広告の配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など
女性の方の関心が高めなセグメントももしっかりご用意しておりますので、
様々なジャンルの女性向け案件にご対応が可能です。
案件に合わせて最適なセグメントをさせていただきますので、
まずは詳細ご相談いただければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/07
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▼「NYLE TRIDE」サービス概要
NYLE TRIDEは、守り(徹底的なアドフラウド対策)と攻め(掲載面ID単位で広告効果を分析)で、広告効果を"正しく"最大化。
全ての不正をブロックする挑戦を続けていきます。
<NYLE TRIDEの強み>
01.不正対策
独自蓄積のブラックリストや、確かなブロック技術で不正なクリックやインストールを徹底排除。不正判定された場合の広告料金はいただきません。
02.配信ボリューム拡大
配信先は、広告効果と獲得件数に応じて最適化。国内外の掲載媒体・配信NWの提携は随時拡大中。今までリーチ出来なかった配信先がきっと見つかります。
03.対応工数削減
海外NW広告利用時に発生する、複雑な手続きや調整もNYLE TRIDEが代行。運用時にかかる対応コストや手間も削減します。
04.運用効率改善
広告効果は掲載面ID単位で分析するため、ピンポイントに効果を最大化。運用効率にスマートな改善をもたらします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/18
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広告効果測定を実施することで、
・ターゲットに広告が届いているか
・広告によって商品・サービスがどんなものかが伝わっているか
・買ってみたいという気持ちを起こしているか
・実際に購入というアクションにつながっているか
が分かり、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。
今回は、広告効果測定の実施に役立つ、設問の意図の解説つき【テンプレート】を公開いたします。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・「広告効果測定調査」を実施予定
・「広告効果測定調査」の方法が分からない
・簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
>>資料の詳細を見る
- 広告効果測定調査の調査票作成のポイント
- 広告効果測定調査テンプレート質問項目
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資料更新日:2021/02/05
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Delaconのコールトラッキングで出来る事:
・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
・API無償提供
オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!
>>資料の詳細を見る
- コールトラッキングについて_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌
毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き
★「総合診療」時代にマッチしたテーマを毎号取り上げ、第一線のエキスパートが「簡潔」「明快」に解説
★『臨床力』を磨く実践医学雑誌として、幅広い診療が求められる内科医・総合診療医に特に支持されています
★フルカラー&読みやすいレイアウト、活きのイイ執筆者で他誌とは一線を画し、「読者の貴重な時間を無駄にしない」まとめ方を常に追求しています
★購入特典として毎号スマホ・タブレットで読める電子版付き
【雑誌名】
jmedmook(ジェイメドムック)
【創 刊】
2009年4月
【発行形態】
隔月刊(偶数月25日発行)
【判 型】
B5判(横組・左綴)・約190頁
【印刷方法】
オフセット(4色刷)
【発行部数】
8,000部(定期直送読者18%)
【定 価】
本体3,500円+税
【読者層】
診療所医師、中小病院の勤務医、研修医、製薬企業等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/18
一括DL可能
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の80%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回、視認単価:フライヤー有 ~2.7円/サイネージのみ ~2.0円
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回、視認単価:フライヤー有 ~3.3円/サイネージのみ ~2.7円
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet_20240311(DL用).pptx
- 【2024年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet_20240311(DL用).pdf
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資料更新日:2024/01/24
一括DL可能
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本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。
◆GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)とは
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」はゴルフ場内のロビー、レストラン、個室トイレ内に設置したサイネージに動画広告を配信するサービスです。
ゴルフのユーザー導線内に複数のサイネージを設置し、広告を配信することで来場したほとんどのユーザーにアプローチすることができます。
また広告効果の高い、個室トイレでも広告配信が可能となっております。
設置しているゴルフ場はアプローチの難しい高所得層、経営層の来場者数の多いゴルフ場となっているので、そのような方がターゲットの商材には非常に相性がいい媒体です。
現在関東、関西圏のゴルフ場でデジタルサイネージの設置を進めています。
こんな方におすすめです!
・高所得者層向け商品のプロモーション方法を探している
・決裁者に直接サービスを知ってほしい
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく、絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆配信先について
・埼玉県:年間利用者数5万人!有名ゴルフグループ所属のゴルフコース
・千葉県:都内からアクセス抜群!不動産会社がスポンサーの高級ゴルフコース
※詳細は資料内に掲載しております。
◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,高所得、経営層へのアプローチができる
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 2024年1月版_GOLF xAdbox_広告主様向け資料.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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SNS広告の配信を始めたい企業様に向けて、
主要6大SNS広告の特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介します。
【本資料をご覧いただきたい方】
・自社サービスとユーザー層の近い媒体が知りたい方
・SNS広告を使いたいが、どの媒体にするか迷われている方
・SNS広告をより効果的に運用するためにどうすれば良いか知りたい方
SNS広告はそれぞれのプラットフォームで利用者層や利用シーンが異なり、
広告配信では考慮する点が多数存在します。
本資料では、6つの主要SNS広告を資料にまとめました。
・Facebook広告(フェイスブック)
・Instagram広告(インスタグラム)
・X/Twitter広告(エックス/ツイッター)
・LINE広告(ライン)
・TikTok広告(ティックトック)
・Pinterest広告(ピンタレスト)
各SNSでの特徴やSNS広告運用における基礎的なポイントについてご紹介しています。
また、SNS広告を活用して広告効果を最大化した事例も掲載しておりますので、
プロモーションの参考にぜひご覧ください。
SNS広告に関するお困りごとがございましたら、いつでもD2C Rにご相談ください。
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/23
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
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▼スポンサーとなってZ世代に訴求したい方はこちら
https://media-radar.jp/detail21578.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/04
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全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。
和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
全国約2,400と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。
特に人気の高いテーブルメディアは、来店客にじっくり深く訴求できるのでオススメです。
>>資料の詳細を見る
- 【202401版】すかいらーくグループインストアメディア媒体資料.pdf
- 【202403版】すかいらーくインストアメディア_コミュニティプラン.pdf
- 【202312版】すかいらーく宅配&テイクアウトサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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【スマホ用動画コンテンツを、東京23区内の大型LEDサイネージで放映しませんか!】
スマホ用動画コンテンツを利用したいとのご要望にお応えして、縦型のLEDビジョンを東京都23区内に設置!
関連キーワードに紐づいたスマホ内の広告とは違い、不特定多数の方の視界に自然に入るマス媒体は、
いつの時代も認知度アップに効果的な広告媒体です。
歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージで、スマホ向けの動画コンテンツを再利用!
お気軽にお問い合せ下さい。
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- 【MEDIA GUIDE】縦型動画LEDサイネージ広告 2024.3月 OOH媒体案内資料.pdf
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資料更新日:2021/07/01
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大阪・京都・奈良で132万部カバーしているフリーペーパー折込
フリーペーパー折込とは・・
チラシを、各ご家庭に直接配布している情報誌「ぱど」と一緒にお届けするサービスです。
チラシ以外にもリーフレット・小冊子・封筒なども対応可能。
大阪で32年間培ってきた関西ぱど独自の配布ネットワークによって、
効率的で、かつ信頼性の高いデリバリーサービスを展開しています。
・地方、地域に細かくリーチできる
・誌面挟み込みで広告認知が高い
・新聞折込広告費用と大差がない
という特徴もあって、現在、新聞購読者数が減少するなかで、新聞折込広告と併用、
もしくは切替いただくケースが増えています。
チラシ広告の効果最大化を図るために、コロナ禍の巣ごもり消費への訴求に
確実に自宅に届くフリーペーパー折込のご利用をぜひご検討ください!
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資料更新日:2024/03/19
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MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。
既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!
[媒体の特徴]
・MAU1000万人/月間9億PVを誇り、地域情報メディアとしては国内最大級
・40代以上で約7割、女性の利用が約6割と、お得に敏感な主婦層が多く利用
[ジモティーAdsの特徴]
・ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザー様にとって最適な広告を配信が可能
・スマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信
・運用型広告の為、運用予算に応じた広告配信が可能
[効果の良いクライアントの業種]
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、過払金診断 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等
・EC通販関連:育毛剤、サプリメント、電子タバコ、洗顔 等
・アプリ関連:アプリ比較サイト、不動産アプリ、求人アプリ、後払いアプリ、マッチングアプリ 等
・その他:車買取、バイク買取、占い、無料モニター 等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/15
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2024年4月~『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』を新規リリース!!
『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に
提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。
ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間50万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。
◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長
1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能
英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。
2)月間50万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能
2023年10-12月のおもチャンネルが対応しているアパホテルの訪日外国人利用者数は
月間50万人を超えています。
3)良質な視聴環境で情報配信が可能
ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで
音声付きの動画を配信できます。
また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので
高い広告効果が見込まれます。
「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。
入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。
現在、アパホテル41,292室と京急EXイン1,210室*に設置されています。
(*おもチャンネル・インバウンドはアパホテルのみ対応)
>>資料の詳細を見る
- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2024.4-6)インバウンド.pdf
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資料更新日:2023/12/25
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ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- centeredwebsnsadmedia.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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<資料概要>
Webマーケティングに関わっている方ならば、『DSP』という単語を耳にしたことはあるのではないでしょうか。Web広告を運用しているなら知っていて当然!本資料では今さら聞けないDSPの概要から仕組み、メリット・デメリットまで、徹底解説します。
DSPはひとことで言うと、広告主側のプラットフォームのこと。複数の広告在庫の買付や入札、ターゲティング、掲載面などを一括管理できるようになります。アドネットワークやディスプレイ広告、SSPとはまた異なるので、しっかりと違いを把握しておきましょう。
最後には、おすすめのDSP広告『ライバルマーケティング広告』についてもご紹介。DSPについて知りたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。
【本資料で解決できる課題】
・ディスプレイ広告で成果が出ていない
・DSPの導入を悩んでいる
・おすすめのDSP広告を知りたい
<資料詳細説明>
【目次】
①DSPとは
1.DSP(Demand-Side Platform)とは
└広告主側のプラットフォームのこと
2.アドネットワーク・ディスプレイ広告・SSPとの違い
└それぞれ種類や対応できる範囲が異なる
3.DSPの仕組み
└Webサイトからの広告リクエストで動く
②DSPのメリット
1.詳細なターゲティングが可能
└詳細なターゲティングが可能
2.類似ユーザーにアプローチできる
└CVユーザーと属性や行動が似たユーザーに広告配信できる
3.広告効果の最大化が期待できる
└運用担当者の業務負担が軽減が期待できる
③DSPのデメリット
1.初期費用や運用費が高いツールがある
└価格設定が比較的高額
2.配信先の透明性が低い
└いつどの媒体で広告が掲載されたかわからないかも
④DSP導入の手順
1.目的を明確にする
└ペルソナやカスタマージャーニーを作成する
2.各社DSP広告を比較する
└「対応デバイス」「ターゲティング手法」を確認
⑤おすすめDSP広告『ライバルマーケティング広告』
1.ライバルマーケティング広告とは
└任意のURLを訪問したユーザーに対して広告配信が可能
2.ライバルマーケティング広告のポイント
└メリットが多いWeb広告手法
まとめ
>>資料の詳細を見る
- 『DSP』とは?今さら聞けない仕組みからおすすめ広告まで徹底解説!.pdf
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資料更新日:2023/07/03
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美少女ゲーム・書籍案件の配信先で困っていませんか?
「美少女ゲーム・書籍を好むユーザーが集まる媒体に広告を出したい・・・」
「自社のゲーム・書籍案件にマッチする配信先がなかなか見つからない・・・」
様々な課題があるかと存じます。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします!
◆ADrouteで美少女ゲーム・書籍案件の広告配信を強化!
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。
①実績ある運用ノウハウと豊富な美少女案件向けの在庫
美少女ゲーム・書籍等の実績が多数あり、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。
リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。
②弊社独占枠への広告配信
弊社独占の広告出稿先が多数ございます。
現在弊社で運用している美少女ゲーム・書籍案件とのマッチ度も高く、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。
◆ADrouteは、次のような要望にお応えします!
・美少女ゲーム・書籍案件の広告を出したいが、配信先が見つからない
・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい
・DSP等他の広告では出来ない広告手法を試したい
・CPCを抑えて配信したい
・サービスの認知を向上させたい
・細かい運用は任せたい...etc
◆ADrouteの特徴
①豊富な配信メニュー
・ブロード
・リターゲティング
・デリートターゲティング
・インフィード広告(ネイティブ広告)
・PC配信
・動画広告(インバナー動画広告)
②ホワイトリスト配信
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。
③独自の配信ロジック
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。
④専属担当者によるチューニング
独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。
様々な導入事例もご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料.pdf
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資料更新日:2021/10/01
一括DL可能
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AppQueen byGMOは、低リスクで高い効果が期待できる広告運用型のアプリレビューメディアです。
検索広告やディスプレイ広告・SEOでユーザーをターゲティングして集客しているため、CPI固定の成果報酬型でありながら、上質なユーザーにリーチできます。
アプリ広告運用の経験豊富なライターが実際にアプリをプレイ・利用した上でレビュー記事のライティングを行います。
【AppQueen byGMOの特徴】
◆「ABテスト」機能でアプリのユーザー獲得最適化をサポート
紹介記事の本文をはじめ、広告主様から頂戴したクリエイティブの効果を明確に計るための機能です。
管理画面上でimpからアプリインストールまでのレポートを参照することができ、それぞれのパターンの効果検証をしながら、アプリPR方法で最も良い形を見つけていくことができます。
◆「プレイアブルクリエイティブ掲載」でインストール前にアプリを体験できる
ユーザーにより深くアプリの魅力を知ってもらうために、HTML5を用いたプレイアブルクリエイティブを掲載する機能です(※)。
実際にアプリを利用してもらうことで、文章や画像では伝えきれない魅力を体験してもらうことができます。
そこからアプリインストールへと繋げていくことで、よりダイレクトなユーザーの獲得・拡大が可能です。
(※) HTML5のプレイアブルクリエイティブをお持ちでない場合は別途、制作費を頂戴する場合がございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
時期によって考えやニーズが異なります。
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
広告効果アップをはかりませんか?
【セグメント例】
○妊娠前・妊活中
○妊娠初期(妊娠4~15週)
○妊娠中期(妊娠16週~27週)
○妊娠後期(妊娠28週~43週)
○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
○育児中(生後0か月~1歳)
など
ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
詳細は資料よりご確認いただけます!
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2024年4-6月(PDF).pdf
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資料更新日:2023/12/27
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※競合企業様のDLはご遠慮願います※
狙った層へ広告を届けることが難しいWEB広告。広告効果を最大化するためには、
本来のターゲット対して、いかに正確に広告を届けられるかがカギとなってきます。
そのなかでも特に、
・主婦層のYouTube利用率が80%以上(30~40代利用率)
・静止画広告と比べ、1つの広告で伝えられる情報量が多い
・TVCM程の強制力なし、再生5秒後にスキップ可能でストレスフリー
・課金対象は広告を30秒以上視聴したユーザーのみ
であるYouTube広告は今後も広告配信のキーとなってきます。
「スポイクDMP」は通常の広告配信と違い、
・ピンポイントで
・全国の子育て世代の保護者に対して
YouTube広告配信を行なえます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/13
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全国約5,500台(2023年11月1日現在)に設置されているモバイルバッテリーレンタルサービス【HESTA CHARGE】のサイネージに広告が出稿できます。
HESTA CHARGEは比較的滞在時間の長い場所に設置展開していますので、広告効果が期待できます。
また広告は1台単位で出稿できますので、エリア・業種・設置店特性に合わせて、ターゲットを絞りロス無く出稿できます。現在キャンペーン実施中ですので価格についてはご相談ください。※1枠毎の広告出稿も、サイネージジャック(買取)も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/04
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【広告主様限定!】
※代理店様はダウンロードNGです!
ダウンロードはお控えください。
【おすすめポイント】
★インバウンド外国人に自社商品や店舗、観光スポット等をPR!
★ショッピングモールを走る”ロボットサイネージ”が動画と音声でアプローチ。
★QRコード読取により、目的地への道案内
★ロボットが外国語で商品を紹介するのでインパクト抜群。
※外国語への音声変換につきましては、ご相談ください。
【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)
【管理施設 2024.1月末現在】
・イオンモール幕張新都心
・イオンモール福岡伊都
・有楽町マルイ
・新宿マルイ
・北千住マルイ
・なんばマルイ
・イズミヤSC千里丘店
・マックスバリュ泉店
・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。
【ターゲット】
百貨店、ショッピングセンター等に来店する外国人。
【広告料金】
全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。
【放映頻度】
10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
【広告内容】
・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
>>資料の詳細を見る
- 多機能ロボット広告のご案内ver18(インバウンド).pdf
- (共通)複合ロボット「Toritoss」ご説明資料(導入実績更新)_20240131.pdf
- 多機能ロボット広告のご案内ver20.pdf
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資料更新日:2023/07/12
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■「AD-REX」とは…
「AD-REX」は高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォームです。
Web流入の全スコープの計測をカバーできるため、Web広告施策 におけるKGI最大化のための間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能です。
■「AD-REX」の4つの特徴
1. 柔軟なワンタグ
コンバージョン重複のカットやポストバックによる他の管理ツールとの連携が可能です。
2. 精度の高い計測
サーバーベースのファーストパーティーcookieによる、最新ITPへの対応が可能です。
3. CRM連携
Webコンバージョンとそれ以降の動き(売上や来店状況etc.)の紐づけが可能です。
4. 手厚い支援体制
高い専門性を持つ広告運用従事者による、幅広い領域におけるサポートを提供します。
詳細は資料をご覧ください…!
■こんな方におすすめ
・コンバージョン計測の精度が低く、数字の正確性に欠ける
・広告遷移から打ち上げまでの一気通貫でデータを追いたい
・広告計測に関する最新仕様をキャッチアップする工数がない
・アフィリエイトを柔軟に設定したい
Google(グーグル)広告、Yahoo!(ヤフー)広告、アフィリエイト広告、Google Analytics(グーグルアナリティクス)効果測定等、WEB広告の効果最大化が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/30
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若年層を中心に各年代・海外でも盛り上がりを見せるアニメ。アニメ好きな層は感度・波及力が高いためアニメーション動画はコンテンツマーケティングに最適です。
niconicoはアニメコンテンツポータルとして、多数のアニメユーザーが集まる日本最大級のメディアです。
アニメ好きユーザーの集まるプラットフォームでオリジナルのアニメーション動画広告を配信する事で、通常の広告よりも興味を喚起しやすく深いリーチが期待できます。
また動画制作~配信までワンストップで実施可能で、パック特典として広告単価の割引、バナーのご提供、ブランドリフト調査がセットになったお得なメニューです。
是非若年層を中心に訴求したい商材等にご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- niconico_originalanimead_0804.pdf
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資料更新日:2023/06/19
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放送したラジオCMの効果がわかる、レポート・データを報告資料に活用ができる、SPOT CMプランです。
「ラジオCMは、ちゃんとリスナーに届いているの?」
「CMを聴いた人の反応がわからない…」
「ラジオCMの広告効果を測定したい!」
「CMの実施結果データが欲しい。」
クライアント企業、広告会社のそんなご要望にお応えする企画です。
ラジオCM放送後、J-WAVEリスナーに対してWEBアンケートを実施し、ラジオCMの効果を調査。
CMがリスナーにどれくらい到達したか
CMを聴いたリスナーがどのようなイメージを抱いたか
CMを聴いてリスナーがどんな行動をしたか ……などを調査可能!
リスナーのデモグラフィック、アンケートの回答結果をグラフにしてレポートします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/24
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学食トレイ広告や学内ポスターなど、大学構内で掲出することができる大学内広告をご存じでしょうか。
本書では、大学生を対象に実施した大学内広告に関するアンケート結果をもとに、大学内広告がどのような強みを持ち、効果的な広告手法として位置づけられるのかを解説します。
Web広告や4大マスメディア・交通広告など他メディアとの比較や実施事例も掲載。実際の効果計測が難しいといわれるオフライン広告がどんな印象を持たれているか、どのような効果があるか、など、質的な広告効果に興味がある方もぜひご参考ください。
収録内容(抜粋)
・大学内で見たことがある広告媒体
・大学内で見た広告に対してどう思ったか
・信頼できると感じる広告媒体
・広告がきっかけとなってサービスを利用したことがあるか
・実施事例
・その他
>>資料の詳細を見る
- 大学内広告に関するアンケート2023アンケート結果から見る大学内広告の強みと効果
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資料更新日:2020/08/21
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広告主様、代理店様の大半が抱えられている課題を
確実に伴走しながら、解決、効果最大化を行えるアドネットワークです!
【クライアント様のよくある課題】
✔ホワイトリスト/ブラックリストで配信を依頼しているが、本当に大丈夫なのか
✔既存の出稿先と被ってしまって、効果が荒れるんじゃないか
✔クリエイティブや記事LPが全くないから、作成費がかかるのでは
✔担当者がすぐに変わってしまって、大事なときに連絡がつかない
よくお伺いする課題点だからこそ、
弊社は解決に向けて全力で伴走させて頂きます!
■fam∞が選ばれる理由■
1.独自システムによるサイトURL切り分け配信
独自開発システムを導入することによって
ポータルサイト(ライブドアブログ様やシーサーブログ様など)の強制枠を各サイトURLで登録することが可能です。
こちらで他社様では実施出来ない、出稿先URLの把握/ホワイトリスト配信を可能にしています。
弊社であれば、実際には無数に枝分かれしているサイトを個別に管理することにより
不適切なサイトへの出稿を確実に防ぐと共に、案件に適したサイトへのみ配信を行い、
広告効果の最大化を行えます。
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2.他社様が保有していない配信媒体在庫
プレミア媒体への配信はもちろんのこと、弊社独自のSEOメディア等の配信面を多数保有しております。
プレミア媒体と比べて、配信ボリュームは劣りますが良質なユーザーへの配信が比較的安価で可能です。
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3.記事LP、クリエイティブ作成費用0円
自社でデザイナーを多数抱えている弊社だからこそ、
最高のクオリティで、なおかつスピード感を持って記事LP、クリエイティブを作成致します。
もちろん追加費用は一切かかりません!
※こちらは継続してご発注頂く場合に限ります。
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4.安心の専任担当制
出稿額に関わらず、必ず弊社担当が専任で伴走させて頂きます。
2名担当体制を取らせて頂きますので
「重要な時に連絡がつかない!」ということは一切御座いません。
CPAだけではなく、クライアント様が求める効果まで必ず伴走致します。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/29
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J-WAVE(81.3FM)のPodcast事業を担うJAVE(ジェイブ)が運営する「SPINEAR (スピナー) studio」では、オリジナルPodcast配信の制作・配信、またブランド、企業様独自のPodcast制作・配信を行なっております。
SPINEARが制作したPodcastはApple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
※主要リスニングサービス(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Google Podcastsなど)で一括配信。
広告効果・ブランド認知効果・再生維持率でも高いエンゲージメントが目指せます。(エビデンスの詳細は資料をご確認ください)
>>資料の詳細を見る
- SPINEARお問い合わせ資料(広告)rev14(radiko).pdf
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資料更新日:2024/03/21
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東京の大動脈である首都高速道路のロードサイドに設置され、
13面同時の広告展開ができる広告デジタルサイネージネットワーク、首都高速デジタルLEDボードのご紹介です。
首都高速道路は、その交通量の多さ、カバーしているロケーションの良さ、
ドライバーに占める決裁者・富裕層の率の高さから、国内有数の屋外広告看板の人気エリアとなっています。
なかでも、首都高速デジタルLEDボードは、
交通量の多い箱崎・3号渋谷線・4号新宿線・5池袋線・環状線といったエリアを網羅できる唯一の屋外広告媒体です。
視認距離や渋滞の多さ等の、広告効果に影響する要素により場所を厳選し、かつドライバーの視界に自然と入るように、
13面の大型デジタルサイネージを設置しています。
その特徴は、圧倒的な規模感のみではありません。
アナログ看板とは異なり、動画を用いることでより効果的な広告訴求を行えること、
短期・長期利用のいずれにも対応できることに強みがあります。
また、スマホ位置情報を活用した、コストパフォーマンスの高いWeb広告配信オプションも提供しています。
加えて、広告主様からのご要望にお応えして、単面での長期利用プランもご用意いたしました。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
- 首都高速デジタル(13面)_詳細資料_240205.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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広告の不正クリック対策ツール「X-log」をクライアント様にご紹介いただける
広告代理店様、コンサルタント様を募集しております!
≪X-logとは?≫
WEB広告の10%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/18
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 202312【POSAカードのマーケティング活用】.pptx
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資料更新日:2023/11/27
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22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集!
広告クリエイティブを媒体横断で閲覧することで、訴求軸や勝ちクリエイティブの傾向を分析できる!
競合他社をピンポイントで見る、業界を俯瞰して新興/入れ替わりを見る、使い方は様々!
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年末・ボーナス商戦に向けて、出稿している広告効果を少しでも高めるため、
様々な広告クリエイティブを見て分析をしてみませんか?
一方で、薬機法・景表法・ステマ対策も必要です。
出稿されている広告クリエイティブを基に、攻めも守りも固めて商戦期を迎えましょう。
*ツールの代理販売はしておりませんので、ご容赦ください。
▼こんな方におすすめ!▼
・広告クリエイティブの収集を効率的かつ最大限収集し、市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
・動画広告も分析・収集したい
・健康食品やコスメ領域で、規制が伴う訴求表現が難しい中でも最大限効果の高い訴求軸や良質なクリエイティブを制作する参考にしたい
・日・週単位で最新のクリエイティブトレンドを見つけたい
▼「アドクロールクラウド」でできること▼
・Web・SNSアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
・媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握
・特定条件で検索可能。検索コストを削減し、他社事例を参考に画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減
▼その他詳細機能▼
・短尺縦長の動画広告も取得
・主要SNS広告のエンゲージメント情報を取得
・画像やテキスト等同一の類似クリエイティブも閲覧可能
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウド紹介資料_202311.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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従来、人が競合情報などを調べ、様々なデータを分析し、広告主様の商材、ブランドに合わせた表現にて広告のクリエイティブを制作、ターゲット属性を設定していたという作業とは違い、 「PersonaBoost」では、インティメート・マージャーが保有するDMPのユーザーデータとChatGPTを紐づけて活用し、広告主様がターゲットしたいユーザーにマッチするペルソナ像と訴求軸、広告テキスト文をAIが生成。そのターゲット属性と広告文を活用した広告運用配信を実施することで、広告効果を促進するオリジナルの広告メニューとなります。
「PersonaBoost」は、CVRが高い属性をベースにChatGPTを活用して最適化し、インティメート・マージャーのデータを使用し、広告運用を行うため、広告効果向上の可能性を高めることができるようになりました。クリエイティブパターンのパターン出しは適切な情報を入力することでAIが自動的に出してくれるようになり、PDCAを如何にして素早く回していくかが今後のデジタルマーケティングにとって重要になっていくことが見込まれます。
★「PersonaBoost」へのお問い合わせ誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのお客様から多数のお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、特別に、「PersonaBoost」を体感していただけるキャンペーンを実施することにいたしました。
期間限定となりますが、今なら「Cookie取得率、ペルソナ診断レポート」を無償で対応させていただきます。
情報収集中、実施を前向きにご検討したいけど・・・とお悩み中の皆様、お気軽にお問い合わせください。
※「PersonaBoost」資料をダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。
※キャンペーンは弊社任意で終了することがございます。予めご容赦下さい。
※ご要望多数の場合、ご対応が遅くなる場合がございます。また、状況によってはご対応ができない場合もございますので予めご容赦下さい。
>>資料の詳細を見る
- PersonaBoost(2023年5月版)menu.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
『YouTube Audio』は、YouTube音声広告への出稿と、音声広告クリエイティブ制作のセットプランです。
◉YouTube音声広告
Googleが提供する動画共有サービス「YouTube」と音楽ストリーミングサービス「YouTube Music」に音声広告を配信できます。
YouTube Musicには、7,000万を超える公式トラックがあり、豊富な楽曲が存在します。また、世界的に高いシェアを誇るプラットフォーム、YouTubeでの音声広告配信は、国内・海外ともに広いユーザーへのリーチをすることができます。
◉音声広告クリエイティブ制作とのセットプラン
音声広告素材を別途ご用意頂く必要はありません。
アナウンサーやナレーターなど声のプロと連携した複数の音声広告クリエイティブによる《ABテスト》を前提として、制作を行います。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/23
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こんにちは!アタラ合同会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか?
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない
・組織に定着させるためのノウハウがない
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■提供サービス
・BIツール導入支援コンサルティング
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。
・BIツール事前データ評価サービス
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。
・データ活用トレーニングサービス
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。
■利用するBIツール
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
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